聖闘士星矢 セインティア翔 第1話

聖闘士星矢 セインティア翔 第1話「宿命の姉妹!翔子と響子」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第1話 コメント

  • #

    セイキュアやんけ

    +24
    -13
  • #

    オワコンにすがるのいいかげんにせいや

    +21
    -9
  • #

    あれ?女のセイントって素顔を晒したらダメじゃなかったっけ?見られたら見られた相手を殺すか結婚するかって読んだことがあるんだが?

    +59
    -13
  • #

    良く判らんけど、後々宝塚で演目にされそうな気がする。
    要するにクソつまらん

    +24
    -8
  • #

    何故今に聖闘士?

    +19
    -7
  • #

    昔取ッた杵柄でいつまでも聖闘士に頼る車田
    情けないな。

    +18
    -10
  • #

    なんで子馬に羽はえてるん?

    +24
    -2
  • #

    どうせパチンコかスマホゲーに化けるんだろ?

    +16
    -4
  • #

    昔パチンコで糞みたいな聖闘士台あったよなw
    どの要素でも当たる気がしない台。

    +16
    -7
  • #

    新作よりロストキャンバス原作完結したんやし続きの方を作ってくれ,早よ

    +20
    -7
  • Mr.?

    解説しよう
    戦闘要員のセイントと違ってセインティアは単なる身の回りの世話をするアテナ付きの侍女
    侍女ゆえに男の世界ではなく、そもそもが女の世界なので仮面をつける必要がない
    でも、警護も兼ねているので、それなりの戦闘力が必要という設定(でもあんまり強くない)
    そして原作を知ってる人の多くの意見が「車田絵じゃなくて原作絵でやれよ」だ

    +35
    -7
  • Mr.?

    ちなみに黄金聖闘士の連中もミロ、サガ、デスマスクが割と多く関わってくる
    デスマスクはやはり悪い奴だが、それなりにかっこよく描かれてる
    星矢もちょい役で出てくる

    +20
    -1
  • #

    とりあえず我慢して見てみたけど、誰が見んねんこんなん

    +13
    -5
  • #

    M-1優勝したせいやが出ると聞いて

    +9
    -4
  • #

    熱血、漢、友情の車田イズムがついに、
    プリキュア・セーラームーンな
    世界に><
    細い細い!格闘戦闘や物理戦闘行うと
    思えない華奢さ。

    +9
    -2
  • #

    原作(漫画版)よりもだいぶ旧作アニメ系に
    キャラデザを寄せてきているな。
    ちょっと萎える。
    それにしても、聖闘士は女性はなれなかったんじゃなかったのか?
    マリンさんたちの悲劇はいったい・・・

    +11
    -3
  • #

    ツッコミ所満載だな

    +12
    -3
  • #

    >>10
    これも元は漫画なのよ

    +6
    -2
  • #長渕

    せいっせいやっ!

    +3
    -7
  • #

    >6
    別に車田が企画持ち込んだわけじゃないだろ

    +7
    -0
  • #

    ジャンプ系じゃなくてチャンピオンから連載してるんやな

    +9
    -0
  • #

    急展開だし5年の修行の意味すら感じさせないぐらい弱いし、他の聖闘士がアテナの周りにいないのが不思議だし、聖闘士星矢の前の話なのかわからないしなんだこれ

    +10
    -3
  • #

    鴨井つばめかミカサぐらいまで腹筋割ってから出直してこい

    +4
    -2
  • #

    なんじゃこりゃwwwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    星矢達が出るまでは見ようとは思う。
    オッサン達を取り込むならそうするハズだから・・・

    +4
    -2
  • #

    おっさんを取り込もうとしてるとは思えない内容

    +10
    -0
  • #

    おいおい時代遅れのおっさん達よぉ。最近の星矢は腐向けだぞw

    +6
    -2
  • #

    星矢好き腐女子なら連載当初から相当数いたぞ

    +7
    -0
  • #

    聖闘士の強さは小宇宙
    そんなことすら忘れてしまった連中が居るとは

    +5
    -1
  • #

    サイレントナイト翔じゃないのかw

    +3
    -0
  • #

    サイレントナイト翔は黒歴史
    闇に葬るべし

    +0
    -0
  • #

    つ、つまらねぇ…雑巾がけのシーンでギブアップ

    +1
    -1
  • #

    悲報『星矢は女の子にされた!』
    星矢「ちがうぅ!、俺は健在だぁ!」
    ジョーダンはさておきww
    旧作アニメに近いクオリティで気に入ったから見るか!

    +4
    -1
  • #

    これオワッタら、次はアサシンアニメ化だな!

    +4
    -1
  • #

    連載中のチャンピオン版の作画じゃないのが、唯一の救いだな
    もし、そうだったならば、見た瞬間、切っていたな

    +2
    -0
  • #

    聖闘士聖矢の世界で美少女祭りとか最高やん!
    とか思ったのにキャラデザが可愛く無かったら意味ないだろこれ!w

    +5
    -1
  • #

    本当にキャラデザはどうにか
    ならなかったものだろうか

    +3
    -1
  • #

    若い頃の木戸沙織は性悪じゃなかった??
    聖矢たちと出会う前なら、ブロンズ全員まだ弱っちいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    初当たり後の最終決戦に勝利でセインティアチャンス突入!

    +1
    -2
  • #

    あいにくと次の予定は外国製3DCGアニメーション
    聖闘士星矢: Knights of the Zodiacだ

    瞬を女体化させるという暴挙に出たうんこ中のうんこ作品

    +2
    -0
  • #

    本来、星矢と全然違う絵柄だから良かったものを
    なんで寄せてきた? そりゃあニセモノ感でちゃうよ

    +5
    -0
  • #

    原作の絵かわいいやんけ
    そのままやれや
    なんで変えるんや誰得や?

    +6
    -1
  • #

    セインティア翔ってホストクラブにいそう

    +5
    -0
  • #

    30分のギャグアニメとして見ます。
    中々、笑えたわw
    少年版セーラームーンだべ? これ?www

    +2
    -0
  • #

    つまらないにもほどがあるの~
    久々にアニメで驚いた

    +0
    -0
  • #親父1891

    君はコスモを感じたことがあるか

    +3
    -0
  • #

    「セインティア翔」原作知りませんが勝手に予想。

    女学園(?)に尊過ぎる新任教師!
    その正体はアテナの警護に就いたおとめ座のゴールド聖闘士
    「お釈迦様が(は)みている!」

    +1
    -2
  • #

    さおりが学生の時だから星矢の前は分かるんだけど
    星矢たちの時に現れた時は何歳?
    それにこのペガサスが星矢に行くのなら、この主人公は死んだか、聖闘士を引退したってことになるよね?
    さおり16?から星矢たちの前27?

    +0
    -0
  • #

    観て思ったけど、ペガサスでは無くこうま座でいいの?
    しかもおねーちゃんが捕まってクロスが外れているから妹がこうま座を引き継ぐ形でOK?

    +1
    -1
  • #

    敵が一目でアテナだとわかるほどだったら、
    もっと強い奴普通は護衛つけるんじゃないの?
    ゴールドの1人くらい輪番で警護につけてもおかしくないと思うけど。

    あと邪悪な物を封じ込めたんだったら、
    それがどういう状態なのか常に監視していろよ。
    それが飛び出したら世界に災厄が起きることがわかっているのだから、
    「こんなところに」とか驚いている場合じゃないだろう。
    あと、器が弱いところに、宿って大丈夫なの?

    いやあ、駄作臭しかしないねえ。

    +2
    -1
  • #

    この時点では、沙織をアテナだと知っているのは、サガと一部のセインティアだけ
    アテナは教皇の後ろの間にいるはずだから、黄金聖闘士が沙織の護衛につくわけない

    +2
    -0
  • #

    ポセイドンにも監視付けてなかったせいで、世界が海に飲み込まれたけどな

    +2
    -0
  • #

    すげー良いじゃん
    絵がきれいで、昔のアニメの続きを見てるみたいだ
    クロスの装着シーンは欲しかったかな
    でもすげー良かったよ

    +1
    -1
  • #

    ワロタw聖闘士セーラームーンだなw

    +1
    -1
  • #

    まんぽ先生か?

    +0
    -0
  • #

    どこのリングにかけろだよ

    +2
    -0
  • #

    原作絵でやるのなら見んかったわ
    車田絵でやろうっていった奴は賢いわ

    +2
    -1
  • #

    原作絵だろうが車田絵だろうがこれはないだろ、色んなところが破綻しすぎ

    +0
    -2
  • #

    ここみるとあまり評価よくないのかな
    めっちゃ面白いんだけど
    セイヤ原作の思い出補正かもしれんけど
    ミロかっこよすぎ

    +1
    -0
  • #

    ミロを飲んでミロ!!

    +0
    -0
  • #

    セーラームーンとプリキュア足して割った感じ?
    でもこれって誰向けやねん?
    小さい女の子が見るような時間帯でも絵柄でもない
    女キャラだから腐は興味なし
    萌豚の喜ぶ絵柄じゃない。
    昔聖闘士聖矢に夢中だった40過ぎの懐古オヤジ向け?
    そういう俺は↑の層だが、流石に苦笑い
    1回でお腹いっぱいw

    つか、同人作家の絵を挟むのやめえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.