僕のヒーローアカデミア 第3期

僕のヒーローアカデミア 第3期ストーリー
ある事件をきっかけにNo.1ヒーローのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。出久はオールマイトの厳しい訓練を経て雄英高校に見事入学し、爆豪勝己や麗日お茶子らヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫る!ただトップだけを見据える爆豪、家族を想って強い意志で挑むお茶子と飯田天哉、そして、ある男を“否定する”ために優勝を狙う轟焦凍。さらにヒーロー科1-Bをはじめとする新たな顔ぶれも…。雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。「僕も本気で獲りに行く!」
最高のヒーローを目指す彼らの“個性”と力、そしてプライドがぶつかり合う戦いが始まる!!
(wikipediaより)

日本テレビ 4/7(土)17:30~
読売テレビ 4/7(土)17:30~

1話(39話)「ゲーム・スタート」

2話(40話)「ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ」

3話(41話)「洸汰くん」

4話(42話)「僕のヒーロー」

5話(43話)「ブチ込む鉄拳!!!」

6話(44話)「がなる風雲急」

7話(45話)「転転!」

8話(46話)「飯田から緑谷へ」

9話(47話)「オール・フォー・ワン」

10話(48話)「平和の象徴」

11話(49話)「ワン・フォー・オール」

12話(50話)「始まりの終わり 終わりの始まり」

13話(51話)「入れ寮」

14話(52話)「編め必殺技」

15話(53話)「THE試験」

16話(54話)「這い寄る士傑高校」

17話(55話)「1年A組」

18話(56話)「RUSH!」

19話(57話)「救助演習」

20話(58話)「救助演習」

特別編「愛で地球を救え!」

21話(59話)「何をしてんだよ」

22話(60話)「てめェの個性の話だ」

23話(61話)「デクvsかっちゃん2」

24話(62話)「出会いの季節」

25話(63話・最終回)「無敵」

オープニングテーマ「ODD FUTURE」UVERworld
エンディングテーマ「アップデート」miwa

僕のヒーローアカデミア 第3期声優
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼
八百万百:井上麻里奈
常闇踏陰:細谷佳正
切島鋭児郎:増田俊樹
上鳴電気:畠中祐
相澤消太:諏訪部順一
死柄木弔:内山昂輝
物間寧人:天崎滉平
塩崎茨:真坂美帆
プレゼント・マイク:吉野裕行
エンデヴァー:稲田徹
オールマイト:三宅健太

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第3期 コメント

  • #

    +401
    -476
  • #

    2

    +241
    -411
  • #

    3!!!

    +222
    -320
  • #

    さんこいちです!

    +194
    -294
  • #

    よんかつー!!!

    +143
    -250
  • #

    暴力アニメきらい6

    +128
    -452
  • #

    あれ?第3期ストーリー解説、2期のじゃね?

    +134
    -219
  • #

    やたら叩かれてる漫画だよね

    +134
    -320
  • #

    大正義bonesなので見る
    ジャンプ漫画原作としては破格の面白さだが
    アメコミリスペクトとしては糞糞&糞
    サイドキックを先頭に立てて殴り合いさせるとかなんなの

    +121
    -229
  • #

    テンプレだらけの
    メインキャラは絶対死なないあまちゃんB級アニメ
    まあ見るけど by大学二留中 今年24歳学生

    +109
    -336
  • #

    人気があるから流されて観るわ

    +92
    -148
  • #

    >>11
    うん、俺も初期からずっと見てたし見るしかないでしょう?

    +162
    -124
  • #

    まぁーた腐女子票で人気1位になった爆豪だけは許さん。
    男で爆豪に投票する奴とかおらんやろ。

    +209
    -218
  • #

    ↑↑それな
    まぁ自分は腐女子やけど爆豪は推さん最初の方の出久に対する態度を見てたら普通に推せん

    +142
    -129
  • #

    それぞれのヒーロー像がカッコ良い

    +191
    -87
  • #

    お台場の大江戸温泉行った時にこのアニメがコラボしてた
    ホントに気持ち悪いオタクばかりが来てて正直ドン引きだった・・・

    +64
    -163
  • #

    バットマンかスーパーマンが同じ世界にいたら、怒り狂って学園を破壊する
    それぐらい子供たちの扱いが雑にすぎる

    +84
    -77
  • #

    爆豪マジで嫌い
    こいつさえもう少しマシな性格なら良かったのに

    +103
    -147
  • #

    バクゴーさんやたら人気だから
    初期の主人公への当たりの強さは
    命の危険のあるヒーローを無個性で志望する主人公の無謀を、力づくで止めようとしてた~
    (口で言っても絶対聞かないだろうし)
    とかそういういい話があるのかなって思って
    ヒロアカ全巻読んでみたけど、普通に性格クソで草

    +147
    -93
  • #

    ってかここにコメント書いてる人は結局見るんでしょ?ツンデレラですか?

    +171
    -57
  • #

    20››
    ヒロアカ自体を完全に批判してる人いないから見るでしょう。

    +123
    -51
  • #

    でも、やっぱりヒロアカいいよ
    個人の意見だけど見てて飽きない…
    俺、結構好きだけどなぁ

    +188
    -48
  • #鼻毛

    ヒロアカおもろい

    +179
    -38
  • #

    面白いけど設定やキャラの造形が雑なんだよなぁ
    既存イメージから外したいのかテンプレの枠内で無茶したいのかが
    凄く行き当たりばったりに思える

    +59
    -89
  • #

    腐女子関係なく爆豪人気だと思うで??
    万人に好かれるキャラかって言われたら全然だけど(1話が特にひどいし)

    単に口の悪いオラついたキャラが苦手でしょうがない人とかがネットにゃ多いだけちゃうの

    +120
    -63
  • #舜网新闻中心

    コフレドール フルキープベースUV EX 化粧下地 | コフレドール/COFFRETDOR | 新品・中古のオークション モバオク

    +31
    -60
  • #

    バクゴー普通に男子からも人気だけどな
    私も好きだしw

    +100
    -50
  • #

    爆豪くんの人気の理由が分からん。男キャラなら轟くんかデクくんでしょ!

    +79
    -81
  • #

    梶君大好き!

    +92
    -37
  • #芥川

    いやいや、爆豪のこと叩きたいだけでしょ自分が嫌いだからでさー
    爆豪、普通に良いとこあるしさー叩きたいならこんなとこに書くなよ💢

    +92
    -92
  • #匿名希望

    ↑どうでもいいがお前の言い方が気にくわない

    +129
    -62
  • #

    爆豪は闇落ちしなかったのがなぁ…

    +71
    -47
  • #

    腐女子沸きまくってて気持ち悪いなここのコメ

    +45
    -77
  • #

    トガちゃんめっちゃすこ

    +101
    -37
  • #

    林間合宿編だからデグのめっちゃカッコいいところ見れる。楽しみ

    +67
    -25
  • #

    みんな早すぎww

    +40
    -20
  • #

    正直ブラッククローバーより面白いから見るよ

    +90
    -27
  • #

    ありがとうございます

    +51
    -19
  • #

    もう大丈夫だ
    3期が来た

    +80
    -19
  • #

    ヲタク=キモいとか書きこんでる人いるけど、そういう誹謗中傷してるひと観てると正直可哀相になってくる。そういうヲタクがいるおかげで社会に潤いが生まれるんですよ。

    +80
    -35
  • #

    爆豪、嫌いじゃないけど、推しにするほど好きでもない。
    顔はいいけど、二次創作するのめんどくさそうなやつって感じで他のキャラと同じ扱い。
    もう若くないし、昔ほどセリフ一言で無限妄想出来ないよ・・・。爆豪くんがもう少しわかりやすくデレってくれたら助かる・・・。今はかまってちゃんのいじっメッコにしか見えん・・・(¯―¯٥)

    +33
    -65
  • #

    42です
    女子向け同人誌的な事ではなく、ふつーに。
    なんかヴィランに落ちちゃいそうだし、もっと、自分だけが特別みたいな感情が薄れると良いのに。。。

    +31
    -46
  • #

    デクと弔の邂逅ってアニメでいうと何話だ?
    思い出せん

    +33
    -20
  • #生徒A

    クズの爆豪はだんだんとヒーローとして成長するのさ  (。ゝ(ェ)・)-☆キラン

    +55
    -25
  • #

    ちなみに原作が2ちゃんとかで叩かれてるのは、作者の性格が原因でもある
    ていうか、だいたいこれのせい

    +39
    -30
  • #

    この作品大好きすぐる!アニメも漫画も面白くてきれいでまじ一期から見れてよかったわ!どこまでアニメ化するか楽しみすぎて吐きそうwwはよつづきつづき!

    +52
    -18
  • #

    爆豪推しだしクズなとこが好きだから更生して欲しいとか全然思わん

    +41
    -35
  • #

    普通に面白いと思うけどなぁ···ヒーロー系は結構王道だし、感想は人それぞれ持つと思うけど、腐女子向けとかオタク向けとか書き込むのはちょっと違う気がする。とゆうかコメントとかで、クズとか糞過ぎて草wとか書く人いるけど、その人に向けて言いたい。 君はこれ以上面白くて作画も完璧で見た人全員にスゴい!とか面白い!とか早く続きを!とかいわれるようなアニメ、マンガをつくれるか?って。
    出来ないで批判コメント書き込むのは、控えめにいって処分に困る粗大ゴミかな。

    +71
    -26
  • #

    44>>
    2期の最終回じゃね?題名確かエンカウントだったきがする
    違ったらすまん

    +39
    -14
  • #

    アニメ好きなオタクの事は批判するのに自分が好きな事をバカにされたら怒るって…
    正直バカみたいな猿ばっかりだな自称陽キャ共は

    +73
    -13
  • #

    原作では爆豪良くなってきてるけどな
    素直じゃないから分かりづらいけど、仲間を思いやってるシーンも所々ある

    +68
    -19
  • #

    これって説明を聞く限りだとオールマイトとかエンデヴァーは世界レベルでのNO.1とかNO.2のヒーローという事なんでしょうか?だとしたら日本のヒーローたちランキングかなり独占してて凄い・・・それとも、日本国内でのランキングなんでしょうか

    +33
    -17
  • #

    おちゃこの麗が抜けてるんですが

    +39
    -8
  • #

    ヒロアカ本当に面白いと思うんだけどなぁ…
    爆豪も私は好きかな。
    それぞれ好みはあるけど、好きな人もいるからそんなに言わなくてもいいんじゃ…って思う
    とにかくヒロアカ大好きです(´∀`)

    +115
    -17
  • #

    自分は面白いと思うので、批判意見はあまり気にならないね。
    ああ、この人とは意見が合わないなーと思うだけで。
    自分も萌え系やBL系好き、声優や作画重視派な人とは意見が合わないと思うし、お互い様だと思ってる。

    +36
    -18
  • #

    3期は作画普通にいいし、本編はまだ問題なく見れるんじゃないかな
    不満があるとすれば主題歌が全然ヒロアカに合ってないことくらい。曲だけなら好きなんだけどopedとしては違和感しかないから早送りかスキップしてる
    二期までは飛ばさずきいてた
    嫌なら見るなきくな、と言われればそれまでだけど次の主題歌はちゃんと合うものを選んでほしい気持ちは強い

    +104
    -27
  • #

    否定的な投票が多いのは、ヴィラン連合の仕業に違いない。

    +47
    -15
  • #

    爆豪はいい奴だよ
    それは別に理解してくれなくていいけど
    爆豪を馬鹿にするのはやめて
    推しキャラ馬鹿にされたら誰だって怒るでしょ…
    それ同じで爆豪大好きな人だっているんだから。
    ちなみに私は腐女子じゃない
    でも爆豪大好きです
    ヒロアカ最高!!!!!!!✨

    +102
    -24
  • #

    誰がなんと言おうと私はヒロアカ大好きだよ!
    応援してる!がんばれヒーロー!💕

    +105
    -16
  • #

    ヒロアカ面白いよね
    好きなアニメベスト3に、入ってるわ

    +87
    -17
  • #

    とりあえず轟くん可愛い

    +91
    -15
  • #

    ヒロアカ好き!
    3期も面白くて録画してます✨

    +61
    -25
  • #

    57の方…
    3期OPヒロアカに合ってませんかね?
    個人の意見ですが私は好きでしたよ!

    +47
    -56
  • #

    ここまで上鳴好き居なくてツラい

    +43
    -15
  • #

    爆豪かわいいじゃないかほらこれ何巻だったかな?
    クソナード叫びながらお茶子の頭押さえて腰にドッカンドッカン叩きつける・・・あっこれ薄い本だった

    +24
    -21
  • #

    あぁ、いいよぉ……
    いいっ………
    うっ……………。

    +21
    -13
  • #

    ※65
    緑谷「君がいるじゃないか!!!!」

    +30
    -13
  • #

    ヴィラン側にも嫌いなキャラいないし、ほんとヒロアカ好きだ!面白い!!

    +48
    -10
  • #

    どうでもいいけど、デクのソバカスって均等に並んでて可愛いなぁ…

    +55
    -10
  • #

    今の世の中に必要な作品。
    青臭い正義を建前ではなく本音で語れる、そんな作品だからこそ求められているのだと思う。

    +38
    -15
  • #

    上鳴に限らず、キャラの掘り下げが足りない
    「原点を思い出せ」って台詞の度にいつもの3人と切島、飯田しか頭に浮かばいから先に進むにつれて他のキャラが霞む

    +37
    -10
  • #

    あれだけ沢山のキャラがいるのに、全てのキャラの掘り下げやってたら単行本何巻までかかるかな。

    +28
    -8
  • #ppp

    爆豪結構いいキャラになりつつあると思う。てかヒロアカ自体人間として成長したり自分の気持ちと葛藤してるみたいな描写にちゃんと文字を当ててくれてるタイプの漫画だからわかりやすい。あと個人的にトゥワイスが好き。可愛いあいつw

    +27
    -10
  • #

    あと、キャラの掘り下げが足りないってのはめっちゃ思う!でも多分長期でやるだろうからまだまだ始まったばっかなんだよな

    +21
    -10
  • #

    デクくんが人一倍、努力して強くなっていくのを見るのが好きです。爆豪くん人気なのわかるけど、出久くんを推す人増えて〜

    +33
    -11
  • #

    ヒロアカめっちゃ大好き!面白い!映画が楽しみすぎてやばいw早く8月来てほしいわ。

    +25
    -42
  • #

    今日こそはちゃんと放送で見るぞ。
    いつも忘れてて、慌ててチャンネル合わせた時にはコナンをやってて、絶望して来たけど。

    +13
    -23
  • #

    はいはい、爆ゴン良い奴かもね、不器用なだけ、うん、不器用で乱暴ってだけでウザいけどね普通にw
    作品としては必要なキャラ
    いないと魅力半減
    とりまOPだけがクソ

    +55
    -16
  • #

    爆豪だけは悪く言われても仕方ない。
    擁護してんじゃねーよクソナード。しねかす。
    爆豪好きは↑コレ言われても不快じゃないんだろ?

    +24
    -14
  • #

    きもいやつしかいないな

    +13
    -40
  • #

    ヒロアカのOPの中で今回のが一番好き
    普通にかっこよくね?
    オールマイトが映るところとか、めっちゃ興奮する

    +21
    -58
  • #

    ログ見てると結局みんな強キャラが好きなんやな。
    俺はアホっぽい性格も畠中さんも込みで上鳴が好きだな。

    +25
    -8
  • #

    この先死人は出てくるよ。味方で。

    +29
    -7
  • #

    爆豪の魅力が分からない人は普通に可哀想。
    てゆか、嫌いなキャラの悪口ここで言う?
    爆豪が人気投票1位だったからって、皆で叩くのやめなよ。
    自分の推しキャラが1位にならなかったのは悔しいのかもしれないけどさ、だからって推しキャラへの想いは変わらなくない?
    自分の好きなキャラだけ見てればいいでしょ。それとも1位にならなかった程度で自分の推しは価値が下がるの?
    爆豪のこと好きな人いっぱいいるんだよ。
    その人の気持ちも考えなよ

    +39
    -14
  • #

    なんとなく見てるけどおもしろい

    +26
    -5
  • #

    爆豪くんを馬鹿にしないでください
    自分も爆豪くん推しなんでそういうコメントを見ると悲しくなるんで、そんなに嫌いならアンチコメ書かないでほしいです。

    +24
    -13
  • #

    ああ?てめぇ何俺様の擁護とかでしゃばった真似してんだ!?弱いくせに俺様を擁護しようとか思い上がってんじゃねーぞ!!
     
    ・・・擁護コメントを読んだ爆豪ならこう言いそうだな。

    +30
    -6
  • #

    今期もこんだけ沢山アニメがあるのに、面白いと思える作品は数える程だな。
    無論、面白いのにはこの作品も含まれてる。

    +19
    -18
  • #

    アンチwwめんどくさい。

    +23
    -27
  • #

    今帰って来た。
    時刻は18:23・・・また見れなかったorz

    +17
    -8
  • #

    ここにはリンク貼ってないけどytvは公式の配信だから、出来ればそっちで見たあげた方がいいかと思う。
    アニメの内容と関係ないことですまん。

    +16
    -5
  • #

    爆豪好き連中は爆豪の悪行を全部無かった事にするか他のキャラに押し付けるような発言多いから嫌いだわ。

    +18
    -8
  • 文ストゴミ

    ゴミアニメ
    作画が悪いとか言うレベルじゃなくて、絵が汚れてる
    文スト並みのクソアニメ
    OP自体は良いのにアニメがこれじゃ台無しだな

    +22
    -38
  • #ブラッククローバーはゴミ

    よく三期まで続いたな
    これが汚いアニメもねじ込めるジャンプの権力か

    +22
    -31
  • #

    絵がキモい

    +24
    -33
  • #

    ヒロアカあんまり話題にならないな
    なんでだろう

    +27
    -9
  • #

    デクが一番嫌いやわ〜
    個性なしって言われてからなんの努力もせずにただヒーローになりたいって言い続ける口だけマン、棚ぼたで個性手に入れてからやる気見せる根性なし
    無個性の努力のみで強くなったキャラ出してデクボコって欲しい

    +16
    -45
  • #

    ※98の個性はアスペ
    相手の言わんとする事をことごとく曲解するぞ!

    +23
    -5
  • #

    1期から見直すと、やはりポルグラのOP曲が秀逸だな。

    +33
    -7
  • #

    ヴィランに襲われてる中学生を目守るしかできなかったプロヒーローと違って、無個性なのにヴィランに立ち向かったデクが根性なしってマ?

    +35
    -1
  • #

    98さんはヒロアカの何を見てきたらそんな事が言えるんでしょうね、あなたが原作者さんボコればどうでしょうか?
    私を含めたヒロアカファンがあなたをボコリに行くので(*^^*)

    +31
    -4
  • #

    嫌いなら見なければいいと思う
    ゴミアニメなら3期まで続かないと思う
    こんな個人が特定されないような所でバレないからいいやって思ってディスってる人達の方がゴミだと思う

    +30
    -12
  • #

    ゴミアニメとかお前の意見で決まるものじゃねぇしwww
    頭は確かか?

    +21
    -15
  • #

    絵が汚れてる?
    お前あれ以上の絵書けるの?
    すっごーいあはは

    +21
    -15
  • #

    爆豪のアンチは仕方ない…
    私は好きだけどね爆豪。

    ただ、お前の嫌いなキャラとか微塵も興味無いよから報告いらないよ?って思った

    +20
    -8
  • #

    性格悪くて酷い爆豪でも私は好き
    デクのヒーローノートも爆破してるけど、中身が読める程度には制限してくれてるんだよね。
    アンチの意見とかどうでもいい
    ムカつきはするけど私は好きだから

    +22
    -13
  • #

    ゴミアニメのレベル知らないだろお前らww
    せんぱいクラブ程ゴミアニメは絶対にないからな、ヒロアカと比べてゴミアニメと言ったことを後悔しろww

    +16
    -16
  • #

    爆豪の魅力が増してくるのはここからなんだよなぁ
    特にデクと本音でぶつかり合うシーンは最高

    +24
    -3
  • #

    ※107
    >中身が読める程度には制限してくれてるんだよね。
     
    この方、恋人や配偶者から暴力食らっても
    「でも暴力を振るわない時はイイ人ですから・・・」
    とか言っちゃいそう。

    +14
    -9
  • #

    まあ爆轟があんなクズメンタルになった理由も作中で語られてるしそれを理解も出来る、同意はしないけど
    だからこそ観てる人が「俺はこいつの味方でいてやりたいんだ!」って言う心理も働くんじゃない?クズだけど

    +7
    -8
  • #

    もう大丈夫だ。何故って?
    今週も僕アカの放送時間が来た!

    +17
    -13
  • #

    この裏声とアニメ声のミックスみたいな歌声のED曲には、いつまで経っても慣れないなぁ・・・

    +25
    -7
  • #

    お前ら好きなら好きって言えや細かいことで批判してんじゃねーよキモオタ共(ブーメラン乙とかいう寒いことはいらない)

    +8
    -15
  • #

    切島ってカッコよくないっすか!!(唐突)

    +27
    -6
  • #名無し

    爆豪君が好き=腐女子って考え方自体が間違ってます。

    ちなみに相澤先生が好きです

    +16
    -5
  • #

    >日お茶子:佐倉綾音
    名前がおかしくなってるよ。
    あと、
    >11話(49話)「ワン・フォー・オール」
    のリンク先が
    >10話(48話)「平和の象徴」
    になってる。

    +12
    -3
  • #

    ★人気投票は男女分けしてない時点で無意味。男性読者と腐女子の好きなキャラは違うだろ。ボンバーマンが1位
    だからッて男性読者からも人気1位なわけではない。
    現にヒロアカスレでは嫌われて叩かれる。コイツに投票したのは腐女子だけ。男性読者は投票していない。
    男性票を記載出来ないのは不人気だとバレてしまうから。

    +12
    -9
  • #

    ★男女分けしたらお茶子ちゃんが実質1位。男性読者に一番人気なのはお茶子ちゃんだ。スレでは蛙ちゃんやトガちゃんのほうが人気だがな。

    +11
    -2
  • #

    ★ボンバーマンに男性読者が何票入れた、腐女子が何票入れたか記載されてないだろ。出来るはずないのだ。男性は誰も投票してないのだから。もし記載したら男性から嫌われてる事がバレてしまうからな。にも関わらず男性読者からも人気であるかのよーに捏造する。
    やはり人気投票は男女分けすべきなのだ。

    +10
    -6
  • #

    男女分けしたらそれはそれで「捏造だー」とか良いそうだな
    嫌いなキャラが1位だからって騒ぐとか小さすぎる

    +16
    -7
  • #

    リンク先変更を…😵

    +3
    -4
  • #

    > 11話(49話)「ワン・フォー・オール」
     
    これのリンク先、まだ直してないのかよ。

    +9
    -3
  • #

    僕のヒーローアカデミア 第3期 第11話(49話)「ワン・フォー・オール」
    tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-55240.html

    +16
    -2
  • #

    普通にキャラクター個性的だと思うけどね。
    よくある全員同じ顔の漫画アニメよりは全員立ってるよ。

    +15
    -3
  • #

    どうせ叩きたいだけだろ
    コセイナーイ、コセイナーイって言っておきながら個性の塊でしかない爆豪は総叩き アホかよ

    +12
    -7
  • #

    この作品のキャラクターに個性が無いだと?
    これで個性が無いなら、銀河英雄伝説 Die Neue Theseはどうしたらいいんだ?

    +12
    -5
  • #

    **** 管理人さんへ ****
    12話登録の際には、是非とも11話のリンク先も正しいものに直してください。

    +9
    -3
  • #

    11話のリンク先、直ってます。
    ありがとうございました。

    +9
    -2
  • #

    94
    作画は悪くないだろ
    話に合ってる感じだし。(少なくとも私は)
    ま。お前の事なんか聞いてねェっていう必殺の逃げ技決めるんだろ。
    どーせ
    あと、ここまで文スト持ってきて叩くとかどんだけなのよ笑笑
    名前まで「文ストゴミ」にまでして笑
    普通に好きな人いるから辞めといた方が良いよ〜

    以上、ヒロアカ&文ストファンからでした。

    +16
    -7
  • #

    118へ

    頭沸いてんのか
    男女分けで投票してる人気投票見た事ねーよw
    馬鹿すぎて話にならん

    +14
    -7
  • #

    お茶子の名前は間違ったままか・・・

    +10
    -2
  • #

    爆豪マジでカッコいい
    ベジータとキャラ一緒じゃね❔w
    そう思うのは俺だけ❔

    +12
    -7
  • #

    やおおろずのおっぱいすいてー

    +19
    -2
  • #

    仮免試験でエロいやつ出てくるから震えて眠れ

    +13
    -1
  • #

    今回はのんびりした話だったな〜おわるのが速く感じた

    +11
    -4
  • #

    チッ、今日は休みか。
    まあ変な作画で放送されたり、総集編でお茶を濁されるよりは全然いいな。
    スタッフのみなさんにはゆっくり休んでもらって、次からまた面白いアニメ制作がんばって頂きたい。

    +17
    -4
  • #

    爆豪嫌いとかいうやつ漫画全部見てこいや

    +12
    -5
  • #(´⊙ω⊙` )

    ヒロアカをゴミだのクソだのいうなら自分でそれを越える作品を作ったらどうでしょうか?私は将来声優になりたいなぁと思っているので、もしその作品がアニメ化し、私の夢が叶い声優になれたなら、私に声をあてさせてください!

    クソゴミアニメにします😚

    +18
    -11
  • #

    人が一生懸命作ったモノを簡単にゴミという奴らには正直言ってムカつく…
    が、しかしだ、いちいち相手にしなくていいじゃないかな。
    どうせ構って欲しいだけだろうし、放って置くのが一番だと思うが。
    貴重な時間を割く必要はないのでは?
    それよりもココが良かったとかあの場面が感動したとかの意見を交わす方が方が有意義かと。

    まあ人それぞれですが…語彙力ない拙い文で失礼しました。

    +13
    -1
  • #

    ×日お茶子:佐倉綾音
    ○麗日お茶子:佐倉綾音
    管理人さん修正をお願いします。

    +6
    -6
  • #

    一週間のお預けを食らって、こちとらヒロアカ成分が不足しとるんじゃーい!!!
    ガルルルルル

    +8
    -6
  • #

    新OPが来たな。
     
    だが・・・・

    +7
    -1
  • #

    新EDも来たな。
     
    しかしこれも・・・

    +8
    -2
  • #

    はいはい、どうせ神曲
    今視るから覚悟しとけよ

    +7
    -6
  • #

    すまん
    OPのサビからずっとモヤモヤ感 出だし良いと思ったのにどうしてこうなった

    EDは劇場版の使い回しでガッカリ

    +15
    -6
  • #

    OPくそすぎる

    +15
    -6
  • #

    OPのサビのところはちょっと良いメロディーがあるんだけど、そのあと「あーなんでそこでそうなっちゃうかなー」というメロディーに繋がるところが一番残念だな。
    音楽用語も知らんし絶対音感もないので、上手く説明できないが。

    +11
    -6
  • #

    スレでたたかれてるとか言ってマウント取ろうとしてる人は
    ヒロアカ見てる人が全員重度のネット民だけとか思ってるのかな?
    個人的な偏見だけど、スレとかで発言する人ってネット民の中でもほんとにネットばっかりしてる人ってイメージあるし
    ネットの意見を100%鵜呑みにして自分の意見にしちゃう人たちだと思ってるから
    ヒロアカ見てる人の全体でいったらかなり少数派の偏った意見だと思うんだけど、、

    ちなみに俺は、デクくんと麗日さんが好きだよ!
    爆豪も話が進む毎に成長してて、あとでいい奴になりそうな感じがするから見てておもしろいと思う!

    +10
    -3
  • #

     ↑
    この作品が面白いという点については同意だが、ここにコメントを書いている以上、君もその「スレとかで発言する人」の1人である事を忘れてはいけない。

    +8
    -3
  • #

    何かよーわからんけど、誰推しとか言ってる時点で作品を偏った味方してんだから、偏り方がそれぞれってことでいいだろ。

    クソアニメとは思わないが、こんなに立て続けに3期まで、しかも2期、3期は2クールものにするとか神格化するほどの作品でもないと思うが。

    まあ見る人口がいて、金になるなら最後までやるのかもな

    +10
    -7
  • #

    バク号最高

    +8
    -3
  • #

    セロ ハンタが人気一位やろ

    +6
    -4
  • #

    それぞれにとってのヒーローとは何かっていうものがあるのがぐうかっこいい。助ける、勝利、親孝行、モテるため、やけにリアルでそこがいい。

    +11
    -4
  • #梅雨ちゃん可愛い

    好きなら黙って見る!
    批判するなら見なければいい!
    それでいいじゃん!
    って思っちゃうんだよね〜

    +10
    -5
  • #

    爆豪嫌いな人は学生時代いじめられちゃうタイプだったんだろうなぁ・・・かわいそうに・・・・。

    +7
    -19
  • #

    虐められてたけど爆豪好きだわ
    いじめっこに似て非なるものだからな
    目標が高いが故に途中の壁にイラついてるだけ
    大した理由もなく虐めをしている下劣な連中よりまだ可愛い方

    +10
    -7
  • #

    掃き溜めですらクズみたいな殴り合いしかできんのか

    +8
    -2
  • #

    ※156
    つまり爆豪好きは虐める側だったって事か・・・
    やっぱ好きになれんわ。

    +7
    -6
  • #

    159みたいな爆豪に勝るとも劣らないくらい性根がねじ曲がってる奴が爆豪嫌いって言ってると笑う
    同族嫌悪ってやつか?

    +6
    -5
  • アヘちゃう

    スゴイ精神病みそう

    +4
    -2
  • #

    控えめに言って轟焦凍が尊い。
    あれは轟くんのカッコ良さがずば抜けすぎててデクくんが可哀想だと思う。(嘘ですデクくんも死ぬほどかっこよい)
    轟焦凍は目の保養だからたとえストーリーが面白くなくても私は見続ける(⚠面白いよ!)

    爆豪はアンチが出来ても仕方ない性格かなぁと思う。でも好きな人もいるんだからわざわざ叩かれに行く人の気持ちは理解出来ない。

    言っておくけど爆豪の泣き顔やばいからね?
    天に召されるよ。あのギャップに私は萌え死んだ。

    爆豪の魅力に気づかない人はいても別にいい。その人達の分を私が愛でます((殴

    あと思ったんだけど、
    「嫌いなら見るなよ」
    みたいなコメントにマイナスはつくのに反論は出来て無いよね。このコメント見たあとに反論されても「言われてやった感」凄いから恥ずかしいしやめた方がいいけどね。

    アンチの意見なんて求めてないよ!

    +9
    -2
  • #


    それなです。

    爆豪の友達を見てごらん。
    切島くんに上鳴に瀬呂くん。

    やばいくらいいい子しかいない…
    そいつらは爆豪がいい子だって知ってるから一緒にいてくれるんだよ。

    プライド高すぎるのはちょっと残念だけど、それを含めて爆豪のこと好きなんだよ。

    +9
    -0
  • #

    私最初爆豪が1番嫌いで、なんでこんな奴が強い能力持っててデクくんの事いじめるんだろうって思ってました。
    でもちゃんと人の事考えられてるシーンもあって、何だよコイツ今更良い面出しやがって!そんなんじゃ私の心は変わらんぞ!💢
    って思ったりもしました。
    私は爆豪のこと言うほどは好きになれなかったし、最初のワンチャンダイブってゆーセリフ聞いてほんとに心痛めたから、それはこれからも変わらないと思う。
    だけど、爆豪は本当にヒロアカには必要なキャラだと思う。酷いことをされた続けてた事は事実だし変わらないけど、爆豪がいたから今のデクくんがいるんじゃないかな?
    なんて、爆豪苦手な私からも思います。
    必要以上に爆豪を責め立てる必要なんてないのではないでしょうか?
    そんな嫌いだとかうざいとか言ってる、私達のような爆豪苦手な人の方が性格が悪いと言われてしまいますよ!

    +9
    -3
  • コミックかってくるわ

    全部見たけど
    デク好きだわw
    彼の成長が楽しみ
    てかデクみたいなクールじゃないイケメンがカッコいい
    彼の覚醒のために3人位クラスメイトを、、、

    +7
    -1
  • ヒロアカファン

    バクゴウにみんな注目してるんけど
    気にならんや
    これデク語りやぞ
    実際、作中で女子にモテるんは半分野郎でもカッちゃんでもなく
    デクなんだなー
    ただ女性キャラもヒーローなるならもっと熱くるしくしてほしい
    なんちゃってヒーローが狩られるのもわかる。

    +10
    -2
  • #

    爆豪叩いてる奴は大半が嫉妬だろ
    2次元に嫉妬してないで自分磨きしろよ

    +13
    -2
  • #

    何この僕の名探偵ヒーローアカデミアコナン?

    +1
    -4
  • #

    爆豪とかどうでもいいけど

    とりあえず1番は響香ちゃん。

    異論はないな?

    +6
    -3
  • #

    ヒロイン枠一位は物間だろうが

    +5
    -2
  • #

    ファンっぽい人たちの長文がキモ過ぎるwwwww

    +5
    -5
  • #Reebok Blog - fitness.reebok.comYourOnlineChoices.eu -

    微博-随时随地发现新鲜事

    +0
    -0
  • #

    デクへの強すぎる思いを利用されてヴィランに堕ちたお茶子がステキ展開すぎる
    これは覇権確定ですわ

    +4
    -2
  • #

    みんなキャラに対する好き嫌い激しいなw
    俺はとりあえずさとうがメインに動く話が来なければそれでいい、さとうは目立たないまま終わってほしい、好きとかじゃなく

    +1
    -1
  • #

    連投すまぬが嫌いなキャラはいないんだ、さとうが嫌いなわけじゃないんだ、ただ一番好きなのは小大唯ちゃんなんだ、そろそろであろう原作での活躍期待しているん

    +7
    -1
  • #

    ヴィランお茶子かわいい

    +6
    -2
  • #

    ナルトもワンピも七つの大罪もヒロアカも初期は面白いのに
    どんなアニメにも言えるか

    +5
    -6
  • #

    話数がおかしい。
    20話に特別編が入ってて、それの他に特別編の別項目もあって、20話以降が1話ずれてる。

    +6
    -4
  • #アンチファック

    頼むから批判するなら見るな

    +13
    -8
  • #

    緑谷苦手。爆轟の気持ちすげーわかる

    +8
    -19
  • Comments are closed.