ゾンビランドサガ 第11話

ゾンビランドサガ 第11話「世界にひとつだけのSAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第11話 コメント

  • #

    フルアーマーゆうぎり姐さん

    +114
    -30
  • #

    国立名門佐賀大学ミス教育学部の犬走ちゃんと24日はコンサート行って日航福岡の超高級フレンチのマキシムに食事いくのたのしみ(=^ω^=)

    +24
    -109
  • #

    ゆうぎりさん回ではなかったか・・・

    +53
    -19
  • #

    これゆうぎり姐さんとたえちゃんノータッチで終わりそうなんだけど!?次最終回やん?どやんす?

    +98
    -11
  • #

    OVAで3話くらいやるんじゃないかな
    ウマ娘みたいに

    +27
    -18
  • #

    これさくらのプロフィール伏せる意味あった?

    +33
    -14
  • #

    フランシュシュライブ決定か。
    まさおコールが吹き荒れるんだろうな(w

    +34
    -12
  • #

    記憶は戻ったが、その対価としてフランシュシュだった頃に記憶がゴッソリ持っていかれた!!

    +35
    -8
  • #

    SEに驚いた

    +55
    -20
  • #

    過去回想で幸太郎との関係が明らかになると思って期待したけどなあ普通に赤の他人やったか

    +31
    -16
  • #

    今のさくらは、空気の抜けたアイドルゾンビだな

    +42
    -10
  • #

    バーのマスターもゾンビ?
    さくらとライブの結末、幸太郎の正体
    たえの正体、ゆうぎりの過去・・・
    あと1話で終わるの!?

    +30
    -9
  • #

    結構謎残したまま終わりそうやな

    +85
    -4
  • #

    ラブライブ第1期での高坂穂乃果の落胆を思い出す

    +21
    -7
  • #

    ※7番さんのコメント観て今知ったのですが、明日CygamesFes2018にフランシュシュ出てライブやるのですね!しかも入場料無料でアベマTVでも生放送されるなんて!その日ちょうど仕事休みだし、しかも自分千葉県民だから、行くしかないけど、今ね風邪ひいてるからアベマで生放送観る!ありがとう!七番さん!
    ついでに、ライブ会場では、デスおじにまさおパピィやドラミ&コロスケ等のコスプレで応援する人がいたら最高なんで、ライブ行ける皆様はそこんとこ夜露死苦!

    +42
    -24
  • #

    コータローさん、かっこいいんですけど
    どうしよう

    +33
    -16
  • #

    やる気の炎が灯っていない、傲慢アイドルゾンビ・さくら

    +48
    -9
  • #

    さくらは甘木・大刀洗・小郡あたりじゃなかか?

    +17
    -5
  • #

    愛ちゃん雷克服したのに別のトラウマ負ってて草生えた

    +36
    -16
  • #

    むうぅ…ゾンビィ誕生の謎とか少しだけ布石が語られたのかな
    これまでのハチャメチャな乗りが一気に冷める程のシリアス展開だぜ
    次回はその分も一気に弾ける内容だといいな
    アツクナレの完全版をぜひとも聞きたい!

    +25
    -10
  • #ほ

    これ13話までなん?

    +22
    -10
  • #

    2への熱い嫉妬に苦笑うらやましいけどほほえましいやないか
    日航ホテルのマキシムとかスゲーな金持もっとんな
    おれも彼女とヒルトン福岡で寿司とイタ飯と柔道寝技の予定

    +16
    -61
  • #

    さくらには立派なおぱいがあるんじゃい!

    +63
    -16
  • #

    コメント欄の連中相手にリアルの自慢とか小さすぎて草
    鼻で笑ったわ

    +72
    -14
  • #

    VPRESS CHANNELの動画と同じSEがあったけど
    フリー素材なんか???

    +19
    -4
  • #

    すすり泣く純子かわい過ぎる
    タエは鍋島の化け猫の霊でも混じってるんじゃなかろうか

    +25
    -14
  • #

    幸太郎って名前なくらいだし幸運を持った男だったのね
    色んな仕事を拾ってきたのも運が良かったからなのか?

    +23
    -14
  • #

    さくらの太腿が好き

    +24
    -16
  • #

    コメ24は鼻で笑ったといいつつ反射的にくさすコメを書かないと気がすまなかった訳じゃねwwwwwwww
    鼻で笑う程度のことならスルーするのが普通よな

    +23
    -66
  • #

    さくらの過去、まさに貧乏神にでも憑りつかれたくらいのアンラッキーガール人生

    +33
    -2
  • #

    行進で肉離れとは不憫だのぅ

    +28
    -3
  • #

    自分語りコメきもすぎ

    +62
    -7
  • #

    1コメわろす
    何か…なんだかなぁ、の展開
    鬱展開たまに入れてくるアニメあるけどソレほんま要らんから
    監督のオナニーに視聴者巻き込まんでくれ

    +39
    -19
  • #

    2クールあるやろ

    +8
    -28
  • #

    自分語りと自慢の違いもわからない奴アホじゃね?

    +9
    -56
  • #

    前回からなんかパッとしない
    この感じのまま終わるのかね、好きだっただけに持ち直してほしいところ

    +35
    -52
  • #

    2クール目で県外全国制覇?
    にしても
    素のさくらって性格ブス

    +18
    -17
  • #

    尻すぼみ感が否めない

    +45
    -12
  • #親父1891

    俺も持ってないです

    +13
    -4
  • #

    風呂場で自殺とか的外れなこといってたやつ息してる?

    +11
    -1
  • #

    今回はフラストレーションを貯める回だったな
    来週気持ちよく爆発させてくれるだろう

    +13
    -3
  • #

    もともと効果音の付いたOPなのに
    さらに付け加えられててワロタ

    +14
    -4
  • #

    こないだ歯医者行ったらこれのOPがBGMでながれてた。なんかちょっと嬉しくて技師のお姉さんにアニソンにch合わせてるの?って聞きたかったけどやっぱ聞けなかった、、、オレの意気地なし!

    +16
    -4
  • #

    さくらさん@がんばらない

    +40
    -3
  • #

    ホテルか彼女が知らんが
    アニメに関係ないコメントここに書き込みなよ
    あたま湧いてんのか!?ぶっ殺すぞ!?ボケィ

    とりあえずフルアーマゆうぎりさんはワロタ
    そしてそれを見つめる純子の表情やらしか

    +28
    -2
  • #

    ソコジャナイSE

    +27
    -0
  • #

    記憶喪失挟んでキャラの性格を過去で反転させるか…
    これそのキャラ好きじゃなかった人も同感しちゃうやつ

    +7
    -20
  • #

    モテんかった男に初めてブサイクな彼女がデキて誰かに自慢したいだけやないか
    笑顔でスルースルー

    +39
    -2
  • #

    巽こうたろうはんめっちゃカッコいいんじゃい!

    +6
    -6
  • #

    今週のバーも先週の居酒屋も徐福なのか。

    +9
    -1
  • #

    やっぱり流石幸太郎って感じだな
    例え自分がゾンビになってもさくらを見捨てない気がする

    +8
    -4
  • #

    たえちゃんはさくらを襲ってたんじゃなくて心配してくれてたんだよな
    起きた時は喜んでじゃれついただけだから、たえちゃん本当にいい子だよ

    +18
    -2
  • #

    ゾンビランドエガちゃんwww
    それはそうと、お空とコラボ待ってます!

    +7
    -12
  • #

    てっきりさくらもアイドルしてたのかなと思いきや、アイドルとは真逆のキャラでしたってところね。最後ははちゃめちゃで終わるのか、うまくまとめて終わるのか、お涙頂戴で終わるのか、どちらにせよギャグだからどうおわっても許されるのがギャグだよね。ところでさくらをひいたのは幸太郎じゃないの?

    +4
    -4
  • #

    2番のコメに歯をくいしばって枕を濡らすキモオタどもワロタ

    +4
    -28
  • #

    リリィたんのお星様あぶねーなw

    +21
    -1
  • #

    謎はある程度残して終わった方が視聴者の妄想が膨らむってもんよ。たえちゃんの伝説はお前らが創るんじゃい!

    +9
    -11
  • #

    大塚さん何者?
    ゆうぎりの首刎ねた張本人か?

    +12
    -2
  • #

    一応来週が最終回になってるけど、分割2クールかな?

    +7
    -9
  • #

    まだまだ佐賀を救えたとは言えないから二期以降もやるべきだな

    +10
    -7
  • #

    覇権陥落は確定かなー7話までキレキレだったので残念や

    +13
    -12
  • #

    バーのマスターの声が大塚芳忠でワロタ

    +9
    -1
  • #

    六話~八話(個人的には九話も)が余りに出来が良すぎたのか、多くの謎を残したまま打ち切りみたいな尻つぼみ完で終わりそうで辛い。ちょっと期待しすぎたのかなと思ってしまう。
    とりあえず、さくらちゃんには、フランシュシュで活躍していた時のような本当の自分を取り戻し熱い炎を瞳と魂に灯して、世界に一つだけのSAGAで出会った掛け替えのない永遠の仲間(友)達共に光へと繋がる成仏の向こう側ではなく、多くのファンが待つ場所へ歩みを進めて欲しい。過酷な運命乗り越えて脈がなくて突き進む!それが、源さくらなのだから!
    次回で最終回ですが、謎を残したままでも激熱で感動的に終わって欲しいので、少し感情移入したコメントを書いてみました。

    +14
    -3
  • #

    次回、生きるとは何かという問いに何か答えは出るのかな
    難しい問いだよね

    +7
    -0
  • #

    SE完全に遊んでて楽しそうw

    +13
    -0
  • #

    さくら鬱気味だったけど普通にすごいやつじゃね?
    結果は不運ばかりだけどちゃんと実力示してるし
    フランシュシュメンバーの中での普通ポジなのかと思ってたけど頑張れば愛や純子クラスになれるってことなんじゃね?

    +19
    -0
  • #

    上コメの方も言ってるけど、さくらのポテンシャルはヤバい

    +16
    -1
  • #

    >>64
    “心を無くすことが死(おわり)と知れ”
    ここでさくらに伸し掛かってくるとは思わなんだよ。

    +8
    -0
  • #

    そもそもどうして死んだあとゾンビになったかも「それでいーんじゃい!」なノリで流されてなかったっけw

    +8
    -1
  • #

    たえちゃんはおそらくスライムのゴブタ的ポジションなんだと思うわ・・・

    +1
    -1
  • #

    試験前にインフルエンザあるある

    +11
    -1
  • #

    アイドルは無理ですって、もう何ステージかやったんだしその録画一切ないんか?
    ちょいちょい入る自暴自棄展開うっとおしいわー

    +9
    -2
  • #

    なんか先頭走ってた馬がゴール番手前で失速した感。

    +6
    -4
  • #

    語彙力はないがかっこいいwwwwwwwwwwww

    +9
    -0
  • #

    >>66
    頑張っても不幸体質でなれないのがさくら

    +6
    -1
  • #

    ステージ60分、何曲出来るか!?
    やっぱ超アゲ曲・特攻DANCEいって欲しい

    +6
    -0
  • #

    コメント数減ったことが全てを表してる、、、

    +6
    -3
  • #

    この期に及んで実は2クールやりますみたいなサプライズ。

    +2
    -0
  • #

    冬の世界に彷徨っているさくら

    +4
    -2
  • #

    報われぬ努力の地獄世界

    +6
    -0
  • #

    ネガティブゾンビガール

    +5
    -0
  • #

    報われないというのか…?

    +5
    -0
  • 人生の負け犬

    さくらよ もってないなどととんでもない
    普通の人なら轢かれて死んで、それで終わりのところを、死なない体(死んでるけど)に生まれ変わったんだ
    人生投げるにゃまだ早い
    諦めたらそこで試合終了ですよとカーネルサンダースも言ってるじゃないか

    +9
    -1
  • 朕鎮

    さくら「巽先生・・・‼ アイドルがしたい(死体)です!」

    +7
    -0
  • #

    伝説のたえ 享年29歳

    +6
    -0
  • kmr

    提供目だよ

    +3
    -1
  • #

    確かに運のいい奴悪い奴いるよね。
    ふつうは何とかバランスが取れるんだけど、どちらかに傾いちゃってる場合は確かにあるよなあ。
    さくらには一発逆転してほしいけど、このアニメ何がどうなればハッピーエンドなのかな。みんな死んでるし。

    +9
    -1
  • #愛ちゃん

    アンチがしゃしゃり出てきてるが、このアニメはこれまで積み上げてきたものがあるからなぁ、ちょっとやそっとじゃ落ちないよ。それに、落ちたと思ってませんから!

    +15
    -0
  • #

    オープニングの効果音うるさい。

    +8
    -1
  • #

    巽よ、胸の隠しにスルメ挟みながらそんなこと言われてもw

    +5
    -0
  • #

    て言うか、たえとゆうぎりは個別の話ないの!?

    +8
    -0
  • #

    え、辛辣なコメント多い(驚)

    個人的にはラストの幸太郎にすげぇ、こう、言葉に出来ないけどこみ上げてくるモノがあったんだが。(もちろん良い意味で)

    +8
    -0
  • #

    頂上大決戦な回にいきなり「スロースタートきらら枠!」みたいな緩い展開に戸惑ってます

    +1
    -0
  • #

    とりあえず考察聞いて欲しい。
    今回たぶんゾンビのバーのマスターイカ食ってたじゃん?
    んで、ゾンビって第1話観るかぎり、イカ好きじゃん。
    んで、幸太郎さんいつも、イカ持ってるじゃん。
    幸太郎さんもゾンビなんじゃないか説はどうよ???
    んで、自分を生き返らせてくれた、同じ様な計画者であった、マスター的な人に恩返しする為のゾンビランド計画受け継ぐってのはどうよ???

    +1
    -6
  • #

    ※28さくらの太腿が好き← アー↑わかります!特にOPの終盤の歩いていくところが凄い好きです

    +7
    -1
  • #

    アイドルには絶対にもうならないの〜

    +3
    -0
  • #

    成功者の中に失敗者がひとり。
    さくらも伝説に、フランシュシュが伝説になってⅡかゼロかサンシャインかわからんけど2期に繋がれば、俺的にはゾンビランドサガはハッピーエンド!

    +3
    -0
  • #

    持ってる持って無いで言えばメンバー全員若くして死んでるわけだし、まあ持ってないよね。水野愛とか二回も落雷直撃してるわけだしさ
    とりあえず今回は個人的に最後のコータローがカッコ良すぎた
    いつもわけわからんクセに要所ではカッコいいのってずるいよなぁ
    てか来週最終回?マジか?まだ続けられるでしょ〜脚本家がネタ切れしない限りは
    とりあえず二期希望!
    来週も楽しみです(*´∀`*)

    +9
    -0
  • #

    幸太郎みたいなヤツに出会えてたら俺の人生もマシになってたかも知れん・・・

    +7
    -1
  • #

    >>75
    その通りだけど幸太郎いたらプラマイゼロどころかプラスになるんじゃね?
    コメにもあったけど幸不幸は普通はバランスとられるものでそれが幸太郎というオチも・・・

    +2
    -0
  • #

    フランシュシュメンバーの不運をまとめて打ち消す幸太郎は相当ヤバいやつなんやなって

    +9
    -0
  • #

    吉野の本官キャラでさえ愛着が湧いて来る今日この頃

    +4
    -0
  • #

    さくらの「どやんすどやんす~」が好きすぎる

    +7
    -0
  • #

    どうも勘違いしいてたようだ。さくら達がゾンビになったのでゾンビランドsagaだと思ってたけど、バーのマスターが昔からゾンビだったとするとsagaはもともとゾンビが存在するところで、今回町おこしのためにあらたにアイドルができそうなさくら達をゾンビとして復活させたんだろう。いうならば、ゾンビランドsaga アイドル編といったところか。
    幸太郎は普通に風呂に入っていたし、さくら達とは違うけど、もう少し人間に近いゾンビが存在するのかもしれない。オープニングでさくらが水槽で目を覚ました時、人間の外見だったよね。

    +5
    -0
  • #

    持っとるっつーか、ツいとるって感じだなコータロー
    色んな意味で

    +5
    -0
  • #

    さくらが高確率で理不尽な目にあってきたのには理由があったんだな…

    +3
    -1
  • #

    監督戻るだけでこんなに違うんだな。今回面白かった

    +5
    -1
  • #

    最後の幸太郎かっこよすぎ。
    私は何も持っとらん…
    お前が持ってなくても
    俺が全部持っているから
    俺はお前を絶対に見捨てないんじゃい!
    自分がしんどい時に本気でこんなこと言われたら,
    どんなに諦め果てていても
    この人の側にいたい, この人のために生きていたい
    って思っちゃうじゃん。

    +6
    -0
  • #

    ぐうわかる!!!!
    自暴自棄?自分で自分のこと見棄ててる人に対して、
    絶対に見捨ててやらんとか命令系で断言するのなんなん……
    グッとくるじゃん?!幸太郎熱いわー!w

    +5
    -1
  • #

    バーのマスターは不老不死伝説の徐福だよね?

    +4
    -0
  • #

    フランシュシュコンサートでの声優の発言から見ても2期作れるような最終回になりそうで一安心…な気がする。

    +5
    -1
  • #

    今日の最終回はアベマでお互い名も知らぬ多くの同志と共に視聴します。放送を終えた午前零時の帳の向こうで、”二期決定”と言う光へと繋がる兆しがあると信じたいです。
    それか、もう1話位サービスサービスでやって欲しい。

    +4
    -0
  • #

    >>111
    まだ成仏しちゃダメだって言ってたな(w

    +2
    -0
  • #

    最終話楽しみだね

    +2
    -0
  • #

    毎回毎回本番直前のここぞという時に出鼻を挫かれると
    ガチ凹むよね。
    最後は慣れて「またかクソが!!」ってキレれるようになるけど。

    +2
    -0
  • #

    記憶が戻ったさくらはどうなってしまうん!?
    そして次回予告のたえが…
    伝説の山田たえちゃんアンタまさか…!?

    +2
    -0
  • Comments are closed.