BANANA FISH 第23話

BANANA FISH 第23話「誰がために鐘は鳴る」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第23話 コメント

  • #

    今週はホモ要素薄目

    +14
    -74
  • #

    ゴルツィネ死すか…とんだ噛ませ犬だったな…
    残るは、研究所の大火と、エイジが帰国する時アッシュに宛てた手紙のせいで、アッシュは
    エイジを追おうとして、図書館を出たところを
    ラオに刺されて…
    .
    アッシュお前エイジのことになるとまわりが
    見えなくなるもんな…
    .
    完動のフィナーレです…
    .
    ところで、魔法使いの嫁はまだですか?

    +10
    -107
  • 舛添要一

    こういう展開になるんだ…
    今後の展開として僕が一番気になっているのは、
    ジェシカのアナルかな。。
    たぶん良い匂いなんだと思うんだけど、、
    断言できるかと言われると少し迷っている部分がある…

    何にせよ、今後の展開に期待かな。
    待ってます!

    +25
    -87
  • #

    あと10日でモリ―ホモクリスマスww
    男共は聖なる夜にホーリー精謝ww

    +11
    -77
  • #親父1891

    モーホーのシンデレラ

    +6
    -67
  • #

    自分のコメに+押しまくってるアホがいるな

    +38
    -10
  • #

    あんだけ憎んでたゴルツィネがあっさり殺されたらアッシュブチ切れるだろ
    というのが来週の予想

    +16
    -6
  • #

    ああ、ゴルツィネが。。ここで死ぬのかな。
    もう展開予想出来るけど、最期まで見させてもらうよ。アッシュがんばれ!

    +33
    -0
  • #

    30年以上前の作品なのに現代でも色あせない!
    ウェストサイドストーリー然り
    ロミオとジュリエット然り
    あれ?

    +23
    -4
  • #

    個人的にブランカとユエルンのやり取りがめっちゃ好きだった。
    ブランカは包容力のある声も含めて魅力的なオジサマだったなぁ。
    ちなみに最終回は10分拡大です。

    +42
    -3
  • #

    手を伸ばす所をスローモーションのキモい演出にする暇があるなら
    チャーリーがどんな意図でアッシュを呼び止めようとしたかちゃんと説明しろや
    あとアニメのブランカは鎮痛剤を持って来い

    +15
    -12
  • #

    ブランカ大人だね…

    +29
    -0
  • #

    ラオむかつくわ・・・

    +19
    -3
  • #

    深くてカッコイイドラマじゃなイカ

    +18
    -5
  • #

    キツネ大佐、ポッと出の大魔王かよ。
    今度ばかりは英ちゃんと再会できないかもだしシンとも片を付けられるのか。マジで目が離せない。

    +16
    -2
  • #

    ブランカ超シブいな
    叱るべき相手は叱って諭すべき相手はきっちり諭す
    ブランカにかかればアッシュもユエルンもまるっきり形無しだな

    +39
    -1
  • #

    石塚運昇さん最後までゴルツィネ演じてくれたっぽいな
    本作に出演してくださって本当にありがとうございました
    遅ればせですが謹んでご冥福をお祈りいたします

    +95
    -1
  • #

    ラオの奴どこまでシンの足引っぱりやがんのか
    天国のショーターが泣いてるぞ

    +14
    -4
  • #

    ブランカが去った後のユエルンの姿がやるせない寂寥感に満ちあふれてるな
    自業自得とはいえ少し頭冷やせばいい

    +17
    -4
  • #

    いよいよクライマックスか
    原作の改悪がない良質な作品だった

    +31
    -8
  • #

    原作既読の人は知ってるだろうけど
    アッシュとブランカの出会いを描いた「プライベートオピニオン」って番外編が好きなんだよね
    あれもぜひ映像化してほしいな

    +40
    -2
  • #

    シンがとうとう泣きべそかいちゃったじゃねーか
    お前のせいだぞラオ

    +24
    -1
  • #

    ブランカのような包容力のある大人の男になりたい
    まあムリだけどw

    +24
    -0
  • #

    カエルのために・・・なんでもない。
    最後、「なにィ!?」って素で言ってしまった。いやまあ面従腹背だったけどさ、こうも露骨にやるとは思わなんだ。
    ケインがマジで渋い。アッシュもシンも揺れ動く中、ケインだけは確りしてるな。仲間に引き込んでおいて正解だった。
    シンもなんだかんだ骨のある良いやつじゃないか。だからこそユエルンと袂を分かったのが痛い。ユエルンは横顔がホント女に見えるな。仮にユエルンを愛してくれる者が現れたとして、ユエルンはその愛を受け止められるだろうか。彼の心には、どんな感情も刺激になってしまいそうで。
    英二とアッシュはこのまま今生の別れになるのかなあ。ブランカとは遣り合わずに済んで良かった。

    +15
    -0
  • #

    ブランカかっこいい!!

    +24
    -1
  • #

    ブランカに抱かれたいです。(成人男性)

    +19
    -10
  • #

    バナナフィニッシュ(意味深)

    +1
    -18
  • #

    ユエルンなんかどんどん痛くなってくなw

    +4
    -11
  • #

    うわぁぁ パパが撃たれた!1

    +12
    -0
  • #

    コメント欄が来週
    ラオの悪口で埋まるの予想

    +15
    -5
  • #

    パパこんなところで死なないでって思ってしまった

    でもこの死に時逃したらいつ死ぬんだろう

    +5
    -7
  • #

    パパは死んでも良かったけど、中の人は死なないでほしかった。

    +24
    -0
  • #

    結えるん嫌いになれない・・・

    +15
    -1
  • #

    一番かわいそうなのはユエルンのお母さん。

    +22
    -1
  • #

    >34
    親に金で売られロリコン爺の慰み者にされ犯され孕まされ爺の子供まで産まされたあげく輪姦レイプされた。一番悲惨な目に遭ってる。

    +17
    -0
  • #

    嗚咽抑えるために小指が犠牲になりました

    +13
    -2
  • #

    シンは殺さないでお願いアッシュ

    +18
    -1
  • #

    ぼ~すになんて、なるんじゃ~なかった。
    今日~も明日~も、あさっても~
    みーんなーが食べ物まっている、まっている。

    +1
    -5
  • #

    「もともとそんなものです」か。その通りだなww

    +11
    -4
  • #

    ゴルツィネ乳首撃たれて死ぬとか、大佐さすがホモ

    +3
    -14
  • #

    今までどんな危険な場面でも生き残ったゴルツィネには, 悪党らしいしぶとさを感じていたんだが, 急所に2発も貰ったら流石に厳しいかもな…。
    クライマックスに向け加熱するギャングフィールドの裏側で, ブランカと月龍の繊細で悲痛な人物譚が描かれたのは, BANANA FISH の作品性を巧妙に彫刻しているようで本当に魅力的でした。

    +10
    -3
  • #

    英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん英二おにいちゃん

    +1
    -7
  • #

    本当に24話で終わらせたな。制作さんたちマジすごいな。見ずにいられなかったよ。感動の最終回をありがとうございました。

    +7
    -3
  • #

    OPの終わりからなかせようとするの止めろや・・・

    +1
    -6
  • Comments are closed.