となりの吸血鬼さん 第11話

となりの吸血鬼さん 第11話「風邪の季節」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第11話 コメント

  • #

    ソフィーちゃん、僕もなんだか股間が熱いんだ。その雪のような手で冷やして欲しいな

    +8
    -38
  • #

    スペランカーなOPは毎回飛ばさず聴いちゃうぜ

    +13
    -3
  • #

    ソウィー

    +8
    -4
  • #

    ソフィーの使用済みアイテムハウマッチ

    +11
    -1
  • #

    アポロって結局本当に当時月いったん?
    動画や画像見てたら捏造にしか見えんけど?

    +8
    -5
  • #

    ソフィー自体がご馳走です。(^ω^)ペロペロ

    +14
    -3
  • #

    美少女吸血鬼のダブル添い寝してもらえるなら風ぐらいひきまっせ

    +17
    -6
  • #

    あと1話で終わるくらいなら俺は吸血鬼の道を選ぶぞ!!

    +16
    -2
  • #

    可愛いいいいいいんじゃああああああ

    +24
    -3
  • #

    あのいつもの天才(変態)もあと一回しか見れんのか、
    寂しいなぁ、、、

    +15
    -0
  • #

    ^ほんと、いい癒しになってくれましたよ^

    +16
    -1
  • #

    ソフィーちゃんの持ってるゲームがマニアックだよなぁ。あの腕のやつってパワーグローブか?現物見たことないわw

    +5
    -3
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    。。。

    +2
    -33
  • #イクス

    中々の展開でした 今日も癒されたかな。
    次回が最終回ですか……。

    +22
    -0
  • #

    ソフィー・トワイライト:等身大フィギュア購入を思いとどまったが、後日見に行くとフィギュアが売れていてものすごく後悔した。
    天野灯:ソフィーによって見せられた悪夢は自身がソフィーのフィギュアになって、いらないものとして売られてしまうバッドエンディングを迎えた。
    夏木ひなた:灯にお世話してもらいたくて風邪をひこうとしたが自身は風邪をひかず、何故かひなたの家族全員が揃って風邪をひいた。
    エリー:漫画を読んでいくうちに無意識に漫画のキャラになりきり、会話の中に漫画のセリフを用いるようになりつつある。

    +4
    -1
  • #

    ブルスコ

    +3
    -1
  • #

    和むわ~~~
    断捨離したくなった

    +2
    -2
  • #

    羨ましいな~そこ代わってくれよ、ベッド~!

    +3
    -0
  • #

    アカリのハァハァ言ってる時の演技が好きだなー。
    変態だけど可愛いっていう絶妙さ。

    +9
    -0
  • #

    スーパーマニオwww

    +6
    -1
  • #

    ツェルノヤルスク(処女地のある絶壁)

    +2
    -1
  • #

    ぐるぐる渦巻きの時点で、なにか人生踏み外してると思うの。

    +0
    -1
  • #

    ほう
    ひなたは包丁慣れしてない不器用設定なんだな
    りんごは誰でも剥ける初心者様だと思ってたが

    +1
    -0
  • #

    名状し難いサボ○ンダーっぽい発泡スチロールの様な物

    +0
    -2
  • #

    風邪なら入浴して加熱すれば完治するゾ。

    +0
    -0
  • #

    ウィルス等は高温に弱い。だから風邪等引くと、身体は病原体を殺そうと体温を上げる。
    (´・ω・`)癌細胞も熱に弱いんやで❗お前ら‼

    +2
    -1
  • #

    熱が高くなって体力が落ちてる時の入浴は危険だが
    風邪の引きはじめに入浴は避けるのは逆効果
    熱すぎないお湯に長めに入ると体温が効率的に上がるからな

    +0
    -0
  • #

    アポロ実際は月に行ってないからSFと言っても間違いじゃないよな

    +1
    -0
  • #

    昔々、ずっ~と昔に流行ったおとぎ話し…
    太陽の光がとどかない月の裏側には
    永遠の夜の王国がある…と
    そして、最近では実しやかな陰謀論が
    NASAは月の王国の存在を隠している…と
    でも、月も自転してるし公転してるし
    地球と一緒に太陽の周りを周っているし
    こんがりまんべんなくローストされて…
    きっと月の砂は吸血鬼の灰でできてるんだわv-v

    +0
    -2
  • #

    ゴミ箱にティッシュがたくさんあって
    灯がはぁはぁ言うもんだからオナッてるのかと・・・

    +5
    -0
  • #

    エリーって、中国の医療書を読んでいたのではないでしょうかね?
    ここまで詳しいですよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.