ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第10話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第10話「黙示録の獣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第10話 コメント

  • #

    ザントライユ、おまえは何を言っている?

    +4
    -2
  • #

    もはや歴史の流れは完全に一脱した流れになっているな
    しかもUFOらしきモノまで現れるし・・・・

    +12
    -2
  • #

    これはまだまだ続きそうな予感がする

    +11
    -3
  • #

    モンモランシが魔王化してしまった!!

    +9
    -2
  • #

    あれ?ファンタジーからSFに進化?
    そのふざけた惰弱を叩き直してやる?
    魔術と科学が交差するとき物語は始まる?
    とあるユリスのモモランシー!

    +11
    -2
  • #

    2018年にもなってこんなストーリーがアニメ化するとは思わなかったよ・・・・w

    +17
    -4
  • #

    もしモンモランシの賢者の石を取り出した後、3つに分割しリッシュモンとシャルロットとノワール(フィリップ)が受け継ぎそうな予感がする
    この3人、まだユリス候補としてまだ高いところにいるし

    +8
    -2
  • #

    4人目はラ・イル

    +8
    -3
  • #

    モンモランシを想うなら、ジャンヌだけでなくリッシュモンとシャルロットとノワール(フィリップ)も立ち上がってほしい
    幼き頃に誓い合ったあの約束を果たせぇー!!

    +6
    -2
  • #

    もう何が何だかw
    同じアニメとは思えない方向に行ってしまって
    逆に面白くなりそうな感じ?

    +6
    -2
  • #

    これは新展開!!
    自分的に面白い展開になって楽しみ!!

    +9
    -1
  • #

    こんなキチガイアニメ早く放送中止しろ!
    BPOに通報してくる!

    +5
    -8
  • #

    >>12
    発狂してないで見なきゃ良いじゃんw流石にアホすぎてワロタ

    +14
    -2
  • #

    妖精足喰いちぎられたのに次のシーンで戻ってんのなんなの(前回までまともに見てない)

    +3
    -7
  • #

    デビルマンかと思ったw
    レベル低っw

    +5
    -2
  • #

    ※14
    賢者の石の守護者だから殺せないって言ってるよ。
    握りつぶされた次の瞬間自己再生してるでしょ?

    +4
    -1
  • #

    作画崩壊はよくあるが、
    脚本崩壊はレアだなw
    展開が酷過ぎて笑うw

    +7
    -3
  • #

    モンモランシに憑依している奴はかつて神と呼ばれた男に間違いない!
    声が一緒だったし

    +4
    -1
  • #

    これはすげぇー面白い!!

    +8
    -1
  • #

    リッシュモンはどこで何をしているんだぁー!?

    +6
    -1
  • #

    化け物め、好きにしろ

    +1
    -2
  • #

    一周回って面白いと感じる自分がいる

    +2
    -1
  • #

    SFファンタジー
    こういう展開自分は好き!

    +3
    -1
  • #

    戦犯はやはりモンモランシ 

    +1
    -1
  • #

    なんかぐちゃぐちゃになってつまらなくなった

    +4
    -1
  • #

    デビルマンだっけ?
    こりゃ~夢も希望のない
    面白く無さ過ぎ

    +2
    -1
  • #

    前回までそこそこ楽しんで観ていたけど、何だコレ?
    そこそこどころか全然詰まらな過ぎ&内容がグチャグチャ過ぎて悪酔いしたような気分になった。
    深刻な放送事故としかいいようがない。

    +3
    -2
  • #親父1891

    次は巨大ロボだ!

    +1
    -1
  • #

    なるほど!
    悪魔の力手に入れた正義のヒーローの次は、
    空にそびえる鉄(くろがね)の城って事か!
    このアニメの意図する事がわかってきたぞ!
    そして、最後はユリス候補の女性キャラ全員
    によるハニーフラッシュスッポンポン祭りで
    百年戦争は終わると!ここセンター試験に出るらしいから、受験生はよく把握しておいた方がいいゾw

    +2
    -1
  • #

    拳打…なるほど、これからの少女モノの時代は肉☆体☆言☆語による話し合いなんだな!

    +3
    -1
  • #

    9話まで普通に楽しんで観てたけど、何これデ◯ルマンのアモンじゃん。展開が急過ぎて逆に寒いわ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.