ガイコツ書店員 本田さん 第11話

ガイコツ書店員 本田さん 第11話「異説骸骨書店員 本田さん/仕事なんかいつでも辞められるのだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

ガイコツ書店員 本田さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガイコツ書店員 本田さん 第11話 コメント

  • #

    マジでクレーマーってなんなんだろうな

    +11
    -2
  • #

    冗談だと自分に言い聞かせた後
    それがやってやろうかっていうギリギリのラインだったって気付く

    +4
    -1
  • #

    クレーム怖がってたらコールセンターでは働けないぞ

    +8
    -1
  • #

    妖怪じゃないとできなかったこと
    ・Gメンが三つ目!
    ・アーマー係長の腕が飛んだ!!
    ・クレーマーを妖怪として描写できた!!!(多分これが一番やりたかったんだろう)

    なお本田さんおよび他の店員たちは服装が変わっただけでいつも通りの模様

    +8
    -0
  • #

    コールセンターはクレームの一時処理が仕事だけど、
    本屋さんは本来本売ってくれれば良いんだもんな。
    むしろ現場の一店員の権限でどうにもならないことをその場でごねる神経が意味わからん。

    +7
    -1
  • #

    常連だからって贔屓はよくない

    +5
    -0
  • #

    クレーマーは大別して2つ
    自分に利益が出るようにクレームをする人か
    自分に利益が出ないのにクレームをする人
    前者は分かり易いけど、後者は善人・悪人・
    〇゛カ・天才の、いずれかすら分からない事が多い
    世の中って広いよねぇ

    +4
    -0
  • #親父1891

    ホント、色んな奴がいるな

    +1
    -0
  • #

    働くって大変だ。。

    +2
    -0
  • #

    現実でも、店側に全く非が無い状況で怒り出したり、つかえねーなと吐き捨てるように言ったり、不当な要求を出したりと、驚くほどクズが多い。
    まあ、仮に店側に非があったとしても、笑顔で対応できるのが大人よ。指摘する時は、冷静に柔らかい口調で。怒鳴るのは、本当に見苦しい。

    +2
    -0
  • Comments are closed.