DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第12話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第12話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第12話 コメント

  • #

    次週のタイトルがネタバレww
    てことは誰も死ななかったってことじゃねえかw

    +5
    -4
  • #

    「誰も」にユリも含まれてる可能性があるんじゃね?

    +7
    -4
  • #

    なんでババアいんだよww

    +10
    -3
  • #

    誰も居なくならなかったって事は、ユリ復活フラグか

    +5
    -3
  • #

    ネーミングセンスが小林製薬www

    +6
    -0
  • #

    いいじゃん、オレ自宅待機大好き

    +1
    -1
  • #

    兄貴の登場があまりにも不自然すぎる。仕込みじゃないのか?
    どうせなにか企んでるに違いない>>ダグ

    +9
    -0
  • #

    みんな落ち着け!

    +2
    -0
  • #

    あ〜もう次回予告すきすぎるw
    刑事モノとして純粋に完成度が高いし, 伏線の散し方が絶妙で終盤まで安定して楽しめた。来週で最後だよな〜こりゃ寂しくなるわ。

    +5
    -1
  • #

    >3
    ユリのモデルが若い頃のババアなんじゃね?
    つまりユリは生きているwww

    +8
    -2
  • #親父1891

    どう逆転するのか楽しみ!

    +4
    -1
  • #

    >>10
    完全にこれだわ
    あのばぁさんならみんなが何をしてたかも知ってるしほぼ変わらない記憶のユリで復活できそうだな。
    急に現れて大事な所で参加させた理由もなっとくいくわ

    +5
    -0
  • #

    >>10
    どうしてそんな残酷な事を思い付けるのか…

    しかしまあ、確かにそうかもしれない(´;Д;`)

    +4
    -0
  • #

    「心配だからついてきた」とか
    戦闘力が無い奴が捕まって、
    そのせいでピンチになるというお約束の設定
    いい加減やめてくれないかなあ。
    子供向けならそれでもいいのだろうけど、
    大人が見ているんだから、多少なりとも、
    現実に起こりそうなシチュエーションにして欲しい。
    ヘタレが捕まる場面作らないと、あの設定にまで持っていけないのか?
    制作の頭の悪さが窺えるアニメだなあ。
    あ~残念。

    +0
    -5
  • #

    ババァすげー

    +3
    -0
  • Comments are closed.