ツルネ -風舞高校弓道部- 第9話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第9話「明かせぬ手の内」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第9話 コメント

  • #

    ここはコメ少ないから1コメ取りやすい

    +6
    -19
  • #

    原作とは違うストーリーだから楽しめる。
    だけど、せいやがマサさんに言った言葉はグサッときた…。そしてああいう終わり方だと次回が待ちきれなくなってしまう!でも、そういうところもいい!と思う。

    +18
    -10
  • #

    1コメ取って嬉しいの?幼稚園児?

    +23
    -17
  • #

    NHKは京アニ好きだよね
    派手さは無いけど堅実に作ってる
    これが終わったらピアノの森なんだろうけど
    隠れた名作になると思うよ

    +21
    -6
  • #

    >>1 ここはコメ少ないから1コメ取りやすい
    これが大人の発言だと思うとこうはなりたくないな
    何か恥ずかしい。

    ここはツルネの感想コメするところだよ。

    +18
    -54
  • #

    お好み焼き食べるシーン登場キャラ多くて動きも良く
    見ていて楽しい、日常の男子って感じw
    基本正面顔アップだから新鮮に感じる

    +12
    -5
  • #

    女子と言うか部員同士の食事シーン好き
    もっと女子部員との絡み増えてほしい

    +19
    -7
  • #

    静也ややこしい!

    +16
    -3
  • #

    原作とストーリー違うのか。
    湊が事故に遭ったのって、静弥が呼び止めたせいなのかな。
    もしそうだとしたら、それで湊のお母さんが亡くなったのだとしたら、それこそ一生もののトラウマになるな・・・。

    +17
    -1
  • #

    眼鏡くん闇落ちしすぎ

    +14
    -5
  • #

    湊がさりげなく胡椒渡す罪な優しさみせるから静弥が勘違いして粘着するんだよ

    +7
    -2
  • #

    ※7
    腐からクレーム来るから

    +8
    -3
  • #

    ポッキーの空箱いまだに持ってるのもキモかったが
    片想いの相手の名前でググるのは流石に引いたわ

    +11
    -9
  • #

    メガネの声どこかで聞いたことあると思ったら、ダリフラのミツルやんけ

    +16
    -1
  • #

    次が気になる。本当面白い動きも本当細かくて視線の動きとか!見て感動。セイヤ君は静弥君もし呼び止めてからの事故なら責任を感じてしまう、辛いな…。これからどうか早く見たいです。

    +3
    -2
  • #

    ほんと酷い
    フリーでもここまでアブノーマルじゃなかった
    これちょっと前のホモスケートを京アニがホモ弓道でリメイクしてんじゃねーの?

    +4
    -12
  • #

    静弥の弓に対する姿勢は, お好み焼きを巡って展開される
    「いい射あてる射問題」において示唆される。
    ———
    会話の流れから, お好み焼き自体が射の的であること, その切り方が射のスタイルであることは自明だけれど, ここで静弥はお好み焼きの混ぜ具合に頓着がなく, 湊から注意を受ける。
    目の前にある的としてのお好み焼きに関心がないまま, それを咀嚼, 消費している状態。そして決まって目を運ぶ先には湊がいる。
    唐辛子をお好み焼きにかける演出は, 自身の的に残留した「つらさ」を「からさ」に変換して戒めている隠喩ともとれる。
    ———
    いずれにせよ, 静弥にとって重要なのは的ではなく湊だが,
    皮肉にも, 当の湊は仲間を重んじて的を求めるが故に
    静弥から遠のいて行く。
    上記のような些細だが説得力のある描写が, 和気藹々とした場面においても効果的に作用している。等身大の作風でありながら, 見応えは十分に感じられる良いアニメーション作品だと思う。
    ———
    第9話「明かせぬ手の内」
    お好み焼きについての考察おわり

    +12
    -1
  • #

    インキャ静弥はもっと闇拗らせて「ナカニダレモイマセンヨ」までいって欲しい

    +2
    -0
  • #

    ※17
    そういう粋な演出に気付くお前が凄いわ

    +11
    -5
  • #

    マジレスすると、あれほど傷が残る外傷が完全治癒することはない。
    傷がふさがったとしても、傷は傷。
    肉体のなんともない部分を動かすのに痛みはないが、傷跡は死ぬまで突っ張る。
    それ以前に、冬場 冷えて傷が痛むのは、最低でも十年は収まらない。
    運動競技では、致命的だ。

    +2
    -1
  • #

    好きこそ
    上達の必須条件
    痛感したよ
    それと
    男女別卓ってどうなの?

    +2
    -0
  • #

    考察マンw

    +1
    -0
  • #

    考察っちゅーか牽強付会だな

    +1
    -0
  • #

    ピザ切り野郎許すまじ!

    +2
    -1
  • #

    今期1ハマってます。氷菓に続く質のいい作品だなと個人的に思います。細かく描かれていて本当繊細で情感豊かで感動しっぱなしです。さすが京アニさん感謝ですわ〜。

    +6
    -1
  • Comments are closed.