聖闘士星矢 セインティア翔 第2話

聖闘士星矢 セインティア翔 第2話「それぞれの決意! 女神と聖闘少女」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第2話 コメント

  • #

    サイレントナイト翔は打ち切りだよ

    +7
    -6
  • #

    キャラデザも話も酷い
    酷すぎる

    +10
    -3
  • #

    ソンなんたらっていう朝鮮人監督謹製の
    ネトフリ版聖闘士星矢もアンドロメダ瞬を
    女に性転換して炎上してる模様

    +12
    -2
  • 朕鎮

    ♪聖闘士星矢
    (当時の)少年はみんな
    聖闘士星矢
    今頃おっさん
    Oh yeah

    +9
    -2
  • #

    面白くないにもほどがあるだろ。
    期待したのにめっちゃがっかりだわ

    +9
    -3
  • #親父1891

    すべてアライ、いやアテナが悪い

    +8
    -2
  • #

    フランケンシュタイン

    +2
    -4
  • #

    (;・∀・)マユラさん星矢たちは私情そのものだがw
    星矢→姉との再会(シスコン)
    紫龍→生真面目だが、老師命と化すw
    氷河→ママ!(マザコン)
    瞬→にいさーん(ブラコン)
    一輝→瞬!(ブラコン…あ、次の3D作品だとシスコン化になるのかw)

    おまけ:ジャブ→おじょうさーまーw

    +7
    -2
  • #

    邪武が真面目に聖闘士やってるぅぅぅ!!!
    馬じゃなかったなw

    +6
    -1
  • #

    青銅→白銀→黄金
    聖闘少女のランクは….アテナの世話だから、冥土( 
    メイド)聖闘士になるのか(違う)

    +6
    -2
  • #

    本音を言おうw
    漫画連載した当時・・・星矢たちの事は無かったことにされ流行の少女モノのとしてリメイクされたのかと思いました(笑

    +4
    -0
  • The Anpontan

    >8
    だがアテナの愛したのは星矢だった・・・
    憐れなり邪武
     
    そういや、アテナ自身も私情をはさみまくって、星矢一人のためだけに過去の聖戦に介入するという暴挙を犯してるな。

    +4
    -1
  • Mr.?

    あらかじめ言っておくと、女子様がただ黄金聖闘士を美麗に書きたかった感ありありの作品
    主な敵が人ならざる者になっちゃってるから、技をぶつけ合う熱いバトルというより、女子がいかにも好きそうな妖怪退治の趣を呈していて、星矢本編とは明らかに一線を画すものになっている
    その意味でも、旧アニメの作画でやっちゃいけないものだった
    それでも見たいってやつはその辺を覚悟して見るしかないな
    嫌ならおとなしくNEXT DIMENSIONのアニメ化を待て

    +5
    -3
  • #

    男聖闘士だと全員おっぱいに浄化されてしまうから女性にしたんだろ。

    +1
    -1
  • #

    絵はいいが、沙織の声がなあああ

    +0
    -0
  • #

    礼儀作法込みで5年も修行させるとか悠長なこと言ってないで
    アマゾネスみたいなの育てろよっていう

    +0
    -0
  • Comments are closed.