Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第12話「追命靈狐」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第12話 コメント

  • #

    やっぱ主人公だな・・・めちゃくちゃかっこいい

    +29
    -1
  • #

    七殺「愛が重い」

    +47
    -1
  • #

    おもすろかったねー!

    +14
    -2
  • #

    思い込みの激しい男は魔剣さえも引かせてしまうんですね

    +32
    -1
  • #

    ロウシンカイがあまりに基地外すぎて、困惑する七殺天凌

    +30
    -1
  • #

    でも実際に、好きでもないのに男性や可愛い女の子が来て、好きだから一緒に死のうなんて言われたら(えぇー…冥婚ですかぁ…それはそれで引くわぁ)ってなるやん?

    +6
    -1
  • #

    姫。o(あっぶねー!!サンキューショウフカン!

    +23
    -1
  • #y

    ドラゴンまじKY

    +8
    -0
  • #

    魔剣ちゃんドン引きしとるやないかいw

    +13
    -0
  • #

    眼鏡フルボッコwラスボスはへんたい級だしw

    +13
    -0
  • #

    次ラスト?

    +3
    -0
  • #

    インチキキセル野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +10
    -3
  • #

    ショウくっそかっこいいし、フヨウは西川さんの声で渋いし、本当に面白い作品だよな

    +8
    -0
  • #

    シンカイ(新海)っってのはみんなひきずり男なのか?

    +4
    -2
  • #

    婁震戒はガチのキモオタ?(姫、姫つってるし)

    +9
    -2
  • #

    自己主張の激しいビッチ+独占欲の激しいナルシスト=末永く爆発してろ

    +16
    -1
  • #

    惚れた方が負けって言うよね?言うよね?

    +1
    -0
  • #

    2期は凜ちゃん活躍せんな

    +5
    -1
  • #親父1891

    さすが石田、魔剣もドン引き!

    +10
    -0
  • #

    喪月之夜も使い手が違うと強いなw
    あと七殺ちゃんの声がセクシー・・・欲しい・・(ハート目)

    +1
    -0
  • #

    貴重なドラゴンさんが・・・

    +8
    -1
  • #

    七殺天凌の元ネタの剣とかあるんか?

    +6
    -1
  • #

    飛び回る竜も木剣で半殺しにしたらしいからなぁ
    もしかしたら七殺ちゃんの魅了も実は効かなかったりして

    +4
    -2
  • #

    >22

    レッドドラゴン(数年前アニメ化したケイオスドラゴン赤竜戦役)って作品で同名(アニメ版だと女になってたが)の使い手と同名の剣があったな

    +2
    -0
  • #

    剣はペニスの象徴だからあんま女に擬人化されることはないな

    +4
    -0
  • 賢者の石#

    龍君は確かに生物的には人間より上位な存在かもしれないけど、
    人間には知性と教養、胆力と勇気、技巧などがあり、不幸にも龍君は
    それらを究極にまで高め鍛錬して体内と大気の気を操る二人を相手にしたんだね!結果、生物として上位の存在が自分より弱いはずの人間に負けるわけがないという思い込みが、自分より強者の人間の実力を見誤らせたんだ!でもOPで出続けていた龍君がこうもあっさり殺されるなんてなんだか可哀想(T-T)、でも主人公がやたらとカッコイイ回で、THE主人公というお話に救われました!(^。^)

    +13
    -3
  • #

    米24それ大ゴケした作品じゃねーかw
    ぐぐったら見るからにつまらん作品でワロッチングw

    +3
    -2
  • #

    ドラゴンラストに復讐来るかと思ったら噛ませ犬ならぬ噛ませ龍やんけwww
    これはショウと戦いたい坊主と七殺の気持ちをリンがフルボッコにして没収するパターンか?w

    +2
    -1
  • #

    なんさつちゃんとも月どちらも精神攻撃だけど
    残りの魔剣がどれだけやべぇのか気になるわ

    +5
    -1
  • #

    俯瞰ちゃんいいわー、魔剣収集してるだけある
    あと、赤髪GAROかわいい

    +1
    -0
  • #

    ヒトも龍も、かませが盛大にボコられる回w

    +2
    -1
  • #

    しょうふかんかっこよすぎるw今年ナンバー1だな

    +2
    -0
  • Comments are closed.