蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第12話(24話・最終回)

蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第12話(24話・最終回)


【公式動画検索】

蒼天の拳 REGENESIS 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第12話(24話・最終回) コメント

  • #

    あれ?蒼天の拳(無印)の一期の一話でラモンが
    赤子を抱いて、頭の北斗七星のあざを見ながら、
    「ケンシロウ」って名づけてたけど
    .
    この話の流れでいくと、「ケンシロウ」は
    拳志郎と玉玲の子供じゃないってことに
    なるよね?
    .
    というかラモンの年が若すぎる気がするんだが

    +5
    -5
  • #

    やっと終わった

    +6
    -3
  • #

    ♯1さん
    原哲夫漫画に 時間軸を問うのは 酷かと(笑)
    むちゃくちゃですから(笑)
    あと、人のデカさ(((*≧艸≦)ププッ

    +5
    -3
  • #

    どうせご都合で死なないかと思ったら
    ちゃんと死んだのは○

    +4
    -2
  • #ニワカファン

    ライターのガスとケンシロウの命の残りを照らし合わせてる所は良かった^^
    死期を悟りあの高い山に登ったのだろうか?
    まるで猫かと一瞬思ってしまったw

    +2
    -2
  • #

    Security Check Required | Youtubeアニメ無料動画++

    +2
    -0
  • #親父1891

    何、あの頭フキフキplay

    +1
    -0
  • #ボスゴリ君

    いや、作者さん、ありがとうございました。最高に面白かった… ケンシンの死に様は、ラオウと同じか?と思ったけど違ったww ケンシロウはかっこよすぎて涙が軽く溢れたぜwあの山は死後の世界ってことなのかなwヤサカ達も出てきてさらに感動しました!まじでありがとうございました!次北斗きそうwww

    +3
    -0
  • #

    ミガドルの雷は、その後また繰り返されて使われちゃったんだね
    それが北斗の拳の世紀末の世界につながるのか

    +4
    -1
  • #

    やっぱ原哲夫作品はカッコいい
    もうすぐ50歳になっちゃうけどね感動しました

    +1
    -0
  • Comments are closed.