マナリアフレンズ 第1話

マナリアフレンズ 第1話「アンとグレア」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】
※本放送

※先行上映

【公式動画検索】

マナリアフレンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

マナリアフレンズ 第1話 コメント

  • #

    もっとみずみずしい声優使えよ

    +34
    -41
  • #

    背中がエロイ

    +47
    -18
  • #

    本が出てきたとき一瞬キレイなメルヘンメドヘンかと思った

    +27
    -28
  • #

    綺麗な日笠

    +41
    -18
  • #

    流されてるだけで面白さを感じない一話

    +41
    -26
  • #

    なんだこれ
    完全にKMRのオナニーじゃねぇか

    +47
    -17
  • #

    これは一話切り待ったなし

    +34
    -19
  • #

    内容がさっぱり入ってこなかった
    これ何の話なの?

    +41
    -12
  • #

    みずみずしい声優で草

    +49
    -10
  • #

    毎週の楽しみ増えた
    期待してるぜ!

    +27
    -21
  • #

    もう少しみずみずしい方がよいのでは?

    +27
    -12
  • #

    世界観、ストーリー、キャラの説明が一切無いので
    何が何やら解らン。チキンと話を練れ。

    +30
    -17
  • #

    最近は百合要素のあるアニメが毎期あってワシ大歓喜やw

    +32
    -10
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +11
    -47
  • #

    これがけものフレンズ2ちゃんですか?

    +17
    -37
  • #

    羽とか尻尾とかあるのにどうやってベッドで寝てるんだろ

    +19
    -3
  • #

    声優陣の平均年齢スゲー高くてワロタ

    +25
    -9
  • #

    みずみずしい声優ワロタw
    マジやん

    +26
    -9
  • #

    ん?>もっとみずみずしい声優使えよ
    何て言うから「おねぇ様」「うちの嫁は」とか
    人外さんや黒子的な何かを期待したのだが…
    そこそこ若い声でてるじゃん…残念…

    +17
    -9
  • #

    マリファナフレンズに見えた

    +87
    -15
  • #

    こういうの視聴するきもい男どもがダカイチの米欄に変態糞野郎の荒らしとしてやってくるわけだ
    よーくわかりましたw

    +16
    -15
  • #

    人族のお姫様と、
    竜族のお姫様の
    道ならぬ
    「キマシ」のお話

    +18
    -1
  • #

    マリアナ海溝の深部に生息する生物を女人化した、のけもののいないCGアニメーションではなかったか・・・

    +13
    -6
  • #

    ん~絵はきれいなんだけど何を見せたいのかが分からない。百合なの?

    +31
    -7
  • 普通の人

    「姫」「百合」
    皇太子が襲撃されるという思いもよらぬ政治劇への展開の伏線と見た

    +9
    -3
  • #

    シャドウバース♡

    +12
    -2
  • #

    マナリア様がみてる

    +9
    -3
  • #

    ぶたごりら

    +12
    -2
  • #

    この10分だけじゃグラブルか神バハやってないと関係性も何も分からんと思う
    ただちょい百合は良いものだとちょっと思ってしまった

    +7
    -1
  • #

    ※20
    俺なんてマリアナフレンズ見えた

    +24
    -3
  • #

    ここのタイトルに進撃ってついてなかったからケモフレの2期が始まったのかと視聴してしまった

    +15
    -22
  • #

    なりますし怖いね?

    +7
    -3
  • #

    グラブルやんけ

    +14
    -2
  • #

    最初の30秒で何故か見る気が失せた

    +17
    -5
  • #

    全然悪くないじゃん

    +4
    -7
  • #

    タイトルで嫌になった

    +13
    -4
  • #

    タイトルでわかる さよなら

    +13
    -7
  • #

    最初の10分で何故か見る気が失せた

    +16
    -1
  • #

    いくら「待ってて」って言われたからって、朝食の食器も片付けずに夕方まで座り続けて待つとか、ただの頭のおかしい子じゃないか

    +20
    -3
  • #

    どうしてサイゲームスのアニメって毎回頑張ってる感はあるのにこうも魅力がないのかねぇ

    +21
    -3
  • #

    マリアナ沖海戦の艦これ的けものフレンズかと思った

    +9
    -29
  • #

    >>12マナリアフレンズストーリー
    ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族の入り混じる神秘の世界ミスタルシア

    快活なマナリア王国のお姫さま“アン”
    内気な竜族のお姫さま“グレア”

    ふたりの出逢いからマナリア魔法学院の生活がはじまる
    (wikipediaより)

    +9
    -2
  • #

    グレアはドラゴンのフレンズなんだね!
    すごーい!

    +11
    -29
  • #

    え?なにこれ?
    質の低そうなレズアニメっぽいし

    +16
    -4
  • #

    胸と太ももと尻えっっっっっっっっっろ

    +9
    -1
  • #

    10分アニメのわりに
    異様に絵がきれいで音が凝ってる
    どんなストーリーなのかは
    まだわからん

    +15
    -1
  • #だかいちは神

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +7
    -9
  • #

    こりゃあ駄目だ~見てる時間の方が勿体ないから切るわ

    +12
    -2
  • #

    ゲームからは、もっとクールなイメージを期待してた。かなり違和感あるな。

    +3
    -2
  • #アンとグレイトホモ

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +5
    -37
  • #

    アンは、魔法が得意なフレンズなんだね?
    すっご〜い!

    +6
    -4
  • #ルナマリアフレンズ

    もう1話来たんだ。どこの配信サイトでやってた?
    先行上映イベントの直撮りではなさそうだし・・

    +4
    -1
  • #

    マナリアってアンとグレアの話が1番つまらんからなぁ
    これからずっとレズコンビがメインだと期待できない

    +2
    -4
  • #

    なんだろう
    なんか妙にディズニーを感じる

    +0
    -2
  • #

    百合オーラでオーウェンとウィリアム先輩達が入る隙が無いねぇ…

    +4
    -1
  • #

    絶対マリファナフレンズのほうが面白い

    +18
    -3
  • #

    なに?間をあけて何も語らなければ読み取ってくれるとでも思ってんの?監督と脚本家クビ。能力が足りてない。

    +8
    -0
  • #

    神バハでよかったのって最初の作品だけじゃねぇか

    +2
    -2
  • #

    ツバサが出てきて意味不明な百合要素をぶっ壊してほしい。

    +7
    -2
  • #

    >14
    般若_ライ_ナーズ金
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、火病野郎で真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 8㎝のタン塩中 年 童 貞

    +3
    -3
  • #

    レズアニメか
    マラフレンズだったらホモアニメだったのに

    +3
    -3
  • #

    とりあえずリミグレア出そうぜグラブル

    +0
    -2
  • #

    タイトル詐欺にひっかかる被害者続出

    +2
    -0
  • #

    うん可愛いね。
    てゆか百合なの?百合なのか?

    +4
    -0
  • #

    我々は3年待ったのだ…

    +1
    -0
  • #

    おっ、面白そう。
     
    ・・・と思える要素が皆無でワロタw

    +10
    -1
  • #

    あっち?こっち?どっちですぅ?

    +4
    -2
  • #

    すげーな
    続きが全く気にならない

    +15
    -1
  • #

    3O分じゃないんですねこれ

    +1
    -1
  • #

    極太やな 何がとはいわんが

    +2
    -0
  • #

    本 格 ス マ ホ カ ー ド バ ト ル

    +4
    -1
  • #

    ウホ? 女は帰れ!!

    +0
    -1
  • #

    すごいつまんない

    +4
    -1
  • #

    最初、マイファナフレンズに空目したので、
    マリファナフレンズって覚えてもいいですか?

    +7
    -2
  • #

    みずみずしさが足りない

    +2
    -1
  • #

    先行に続いて今再度視聴
    ほっとするな
    画がイイワ
    それだけで安寧

    +2
    -2
  • #

    つまらねぇぇぇぇ

    +3
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -2
  • #

    世界観よく分からんけどまあ短いし絵が綺麗だから暫く見る
    まあどんなに悪くてもvtuberを下回ることはないだろう

    +2
    -1
  • #

    スタイルだけ良かった

    +3
    -0
  • #

    日笠の声聞くBBA臭く感じてしまうから困る
    けいおんを初めて観たころの自分に戻りたい…

    +4
    -6
  • #

    やっぱアニメって10分程度がちょうどいいんやなって改めて思ったわ。

    +3
    -1
  • #

    録画したオレが馬鹿だった

    +1
    -1
  • #

    2話目楽しみにしてたんだが
    また1話目が上がってきたな…

    +0
    -2
  • #

    マリファナフレンズ1話だった

    +2
    -1
  • #

    盾の勇者みたいな1話を繰り返す
    やり方が流行ってんのか?

    +0
    -1
  • #

    カナリアフレンズ
     
    ゴブスレさんもお世話になってた。

    +0
    -0
  • #

    ファンタジーなのに12分なんだね

    +0
    -1
  • #

    まだよくわからんけど音楽と雰囲気はいい

    +0
    -0
  • #

    ゲームやってないからよく分からんけど、神撃のバハムートに登場しグランブルーファンタジーにも登場した人気キャラを主人公にしたアニメなんですね。
    Cygamesのアニメは金掛かってそうなので見ますわ。

    +1
    -0
  • #

    チョロゴンの話か…

    +0
    -1
  • #

    グラブルのイベントで見た

    +0
    -0
  • #

    マナリアオルガかオルガフレンズ早く作るんだよ

    +0
    -0
  • #

    俺もマナリアのみんなとフレンドになりたいよぉ

    +0
    -0
  • #

    どうしてもマリアナフレンズって頭に浮かぶw
    マナリアフレンズなのな。

    +0
    -0
  • #

    あーだこーだ言いながらコメが多いこの事実。
    なんだかんだ好きよの~お前たち。

    +1
    -1
  • #親父1891

    やっぱり、みずみずしさが足りないな

    +0
    -0
  • #

    マナリアが更にナーフしたら見るぞ

    +0
    -0
  • #

    ???「虚構をあげる受け取って?」

    ???「とっておきを見せてあげる!とっておきをry」

    お前に負けるならくいはないさ

    +3
    -0
  • #

    ※20 パクコメ乙

    +0
    -0
  • #

    グラブルの失敗に学ばなかったみたいですね?

    +0
    -0
  • #

    キャラは可愛いな
    内容は何一つ入ってこないが

    +2
    -0
  • #

    2話のサブタイがそそる内容やな
    とりあえず続けるか

    +1
    -0
  • #

    人を待たせたらごめんなさいだろクソボケビッチ!

    +0
    -0
  • #

    わが名はオウガイて聞こえたの俺だけかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.