俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話(最終回)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話(最終回)「俺は妹に萌えていい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話(最終回) コメント

  • #ほもほも

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +17
    -186
  • #

    >>1
    チチンプイプイが昭和でマイナス100。

    +61
    -14
  • #

    最後まで作画崩壊だったなw
    だがそこがよかった

    +38
    -10
  • #

    俺だいたいのアニメは録画しといてBDに残すんだけどさ
    これはさすがに削除したわw
    削除したの何年ぶりだろw

    +49
    -8
  • #

    続編期待

    +24
    -22
  • #

    なんだかんだで今期一番笑ったのはこのアニメだったよ

    +41
    -8
  • #

    最後ヘロヘロになりながらマラソンを完走するランナーを見守る気分だったわwお疲れ〜

    +37
    -5
  • #

    最後?最初からヘロヘロじゃねーか
    途中路上に止まって休憩するわ
    走る距離足りてねーわそんなランナーいてたまるかw

    +42
    -5
  • #

    報酬を支払っていないらしい会社は社員が逃げて倒産する未来しかなさそうだが、そもそもBDは発売できるのか? 売ることは大事だけどBD量産ってかなり金食われるぞ。回収する目途はあるのかね。

    +25
    -2
  • #

    9話に絶妙なピークを持っていき10話でソフトランディング。素晴らしく緻密に計算された脚本だ。いろいろな意味で満足した。今季の10本に入るみずみずしい作品では。

    +20
    -1
  • #

    終わっちゃうと作画どうこうより
    中身のない中学生の作文みたいなストーリーの方がヤバく感じた。
    原作改編してるの?してないの?

    +41
    -2
  • #

    最後まで見ちゃったツンデレ視聴者さんたち、こんばんは。
    オレもツンデレ視聴者です。

    +31
    -4
  • #

    最終回だから、作画気合入ってると思ったら最後力尽きてて草

    +25
    -2
  • #

    俺の妹(実妹)と結婚する話はどこですか?
    というか、最後のくるくるしてるのは
    頭おかしいのですか?
    ところどころ作画崩壊するのとサクラが机に乗るところはギャグにしてもひどすぎデス

    特に最初の指切りのシーン絵はまともなのに
    縮尺おかしいのですが?
    どうみても妹3歳児なのに兄は10歳越えてますよ?
    それに手の縮尺考えても手と身長がミスマッチ
    その後の縮尺はちゃんと3歳差くらいですが…
    素人なんですか?
    まぁ、同級生のラノベ作家の方はいくら作画崩壊しても別にになりませんが
    それ以外のキャラの作画崩壊は視聴者を萎えさせます
    まぁ、作画崩壊目当てに見ている輩もいるようで…自分もそのひとりなんですがね…(ぉぃ

    +29
    -3
  • #

    やっぱみんな好きなんすねぇ〜

    +21
    -2
  • #

    桜の兄ちゃんが悪く責められてるが、ホントは妹が書いたものを自分が書いたみたいに演技してる兄ちゃんが正義ぶってる方が悪質なんだよなw

    +37
    -2
  • #

    いい思い出が出来ました。

    +20
    -2
  • #

    >>11中の監督が言ってただろ、改変してやるって
    つまりはそういうことだよ…
    どうせ、ずっとまえから放映される予定だったアニメが
    急遽放映できなくなって、その隙間に入ることになったんだろ
    ほら、あっただろ?売れないラノベ作家が
    同業の売れっ子ラノベ作家に告白されてて
    自分も好きって言えないのは、売れてないから
    ちゃんと売れっ子になってからって言ってたら
    深夜のアニメ枠に入れたっていうあの話
    あの話と同じことだよ、この作品のアニメ化は
    それにしてもこの作品のアニメ化は…
    円盤も売れないだろうし、作者終わったな…
    ああ、これもあの作品で友人の作家の良作品が
    アニメ化したら見事にバクシ作品に化けたという
    あの話そのものだな…
    ここまで来ると、作品のリアルオマージュとも
    言えなくもないけど
    作者は踏んだり蹴ったりだよな…
    ところでスクイズとシャッフルがクリマスに
    「クリスマスに見たいラブストーリー」として
    放映されるらしいんだが、オカリンギャグだよな?
    って突っ込まずにはいられなかったんだが…
    nice boat! 空鍋!あ”ぁ”ぁ”オルガ団長!

    +10
    -9
  • #

    間違い探しアニメという新ジャンルでした。

    口と台詞の時間差。
    重力無視の異世界感。
    終盤に出てくるブラインドのありえない大きさと鉄板みたいな感じ。

    駆け出しの人形劇みたいでした。
    もう中華に依頼しないでね。

    +22
    -2
  • #

    なんでこのアニメ、
    すぐ申し合わせたように全員集合するの?w

    +30
    -5
  • #

    こんな妹がいたら朝から晩まで和姦不可避

    +12
    -3
  • #

    「腹パン」役は江坂さんで良いのかな?

    +8
    -1
  • #

    中国人が書いた目だけすぐ判別出来るアニメ

    +25
    -0
  • #

    一番観るのがつらい回だった。作画崩壊以前に話がつまらなかった。

    +23
    -1
  • #

    伝説がおわったか…..

    +8
    -1
  • #

    最終回だけ見たけど、このアニメでどうやって飯食って行こうと思ってるんだ?笑
    作ってるほうも見てるほうも地獄だろww

    +8
    -0
  • #

    中国人やっぱキチガイだから目の焦点合ってないんだよな。ある意味リアルだったわw

    +11
    -1
  • #

    ココアごちそうさまでした。と言ってたが…1口も減ってないw

    +20
    -1
  • #

    結局、このアニメに関わる
    原作者も、制作者も、ファンも、視聴者も、
    誰も幸せにならないアニメだったね…
    おつかれさまでした。

    +11
    -1
  • #

    え、最終回かw
    て、事はたったの10話なのにあのゴミ作画で延期までしたのかww
    もうこの制作会社はアニメ作らんほうがいいんじゃないかw?

    +12
    -0
  • #

    HPとOPとDEはけっこう気合い入って作ってるのにね。
    中身がこれでは詐欺だね。
    BD&DVDもパッケージは綺麗で中身がこれだと、
    消費者相談センターものだよ。
    BDが7000円って。。

    +17
    -0
  • #

    ※1
    最高や
    このアニメの作画と同じやな!
    マイナスひとつ進呈!

    +7
    -1
  • #

    作画に持っていかれているが
    話も十分過ぎるほど酷い

    +21
    -0
  • #

    見事完遂おめでとうございやす^_^
    安定の……

    +2
    -0
  • #tomohiro

    3期楽しみ!!!!!!!!
    絶対に劇場版見に行きます

    +4
    -11
  • #

    作画最悪
    ストーリー最悪
    EDで万策尽きたとかやる
    笑いどころは作画のみ
    泣き所は報酬もらえてない人
    スタッフ逃げ出す
    これだけの不安要素抱えられてるアニメだが
    今作観るのおおくてベルゼブブと吸血鬼みてないのに完走してしまった俺は病気かな…

    +18
    -1
  • #とあるアニメ鑑賞者

    今期のアニメで1番内容が面白いのはこのアニメだと思う
    しかしアニメにすると作画崩壊してて草
    十分に内容はいいと思うアニメの編集部何してるんだか知らんがいもいもをこれ以上悪くさせるならもうアニメやらないで欲しいてか編集部変えて欲しい…

    +4
    -0
  • #とあるアニメ鑑賞者

    さっきの嘘ややっぱり最後の最後までクソやった…

    +6
    -0
  • #

    クソ兄貴があちこちで乱用されているようだな

    +3
    -0
  • #

    同じ妹なのにかえでと差がありすぎる

    +6
    -1
  • #

    なんか作画の崩れかたも構成も全てが中途半端
    作画崩壊というより最初から描く能力が足りてない素人仕事に原作か構成どちらが戦犯か知らんが拙い物語
    どうせなら伝説に残る(悪い意味で)ぐらい突き抜けてくれたほうが記憶には残っただろうにw

    +7
    -0
  • #

    ある意味伝説を作ったなwメルヘンメドヘンほどではないがw

    +3
    -0
  • #

    まぁ10話で最終回とはいえど、途中で打ち切りにならなかっただけマシよ
    今年は遺作だったのに散々な目に遭わされ、打ち切りになったアニメがあったから

    +2
    -0
  • #

    >38 デレツンかよっwww

    +3
    -0
  • #

    アニメを見てから、ラノベを読む場合とラノベを読んでからアニメを見る場合があると思う。今回は後者だった。この作品との比較に「エロ漫画先生」があるが、個人的には、この作品の方が好きであり、また、ポテンシャルもあると思う。「エロ漫画先生」のアニメのクオリティでこの作品を見てみたかった。このアニメを見てラノベ原作を読みたいと思う人がどれだけいるだろうか。自分は全巻読んでいるが、その自分でさえ、続巻への興味が薄れるアニメの内容だった。これでは、アニメ化が逆効果ではないか。

    +3
    -0
  • #

    ふん!死ぬまでやってろ

    +1
    -0
  • #

    江坂さんだよ!って言っても
    最初と最後しか出番なかった?

    +5
    -0
  • #

    ここのコメ見て3話で切って良かったと思える

    +7
    -2
  • #

    貫き通したな

    +3
    -0
  • #

    >48 伝説を見逃すなんてもったいないw

    +5
    -3
  • #

    フェイトパラレル

    +0
    -0
  • #

    >>9
    ブルーレイディスクBD-Rは1枚20円~200円です。
    焼き増ししても原価1枚500円以下ですよね。
    ただ同然のものを高値で売ってるだけですよ。

    +0
    -0
  • #

    >52 電気屋じゃねぇんだからww特典とか色々ついてくるだろうにwww

    +0
    -0
  • #

    作画崩壊酷すぎだし10話で終わりかよw 糞作品だな

    +5
    -0
  • #

    俺なら、妹より姉の方がいいな。

    +6
    -0
  • #

    米1の人気に嫉妬w

    +1
    -1
  • #

    なんて変態アニメなんだ。
    けしからん。
    妹萌えとか変態過ぎるだろ。
    SM好きの俺が言うのだから間違いない。

    +1
    -1
  • #

    はー、やっと終わった。解放された。自分から。
    しかしよくアニメ化されたなこれ。

    +5
    -1
  • #

    中盤の桜田と会話するあたりから一気に作画が落ちてそのままフィニッシュ
    内容、作画、共に酷いのにどうして完走できたのかわかんねーや…
    あと、作品すごいのにここまでボロカス言われて改変するとまで言われてるのならすぐ担当が監督変えるやろ…

    +10
    -1
  • #

    そして、まさかの円盤発売である…
    TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」Blu-ray/DVD告知CM
    ttps://www.youtube.com/watch?v=3LeZVHLzHlo
    ttps://gigazine.net/news/20181220-headline/

    +7
    -0
  • #

    円盤が劇的びふぉーあふたーしてたら、TV版は伝説になりますね。
    何にしてもお疲れ様でした。

    +11
    -0
  • #

    最後まで作画崩壊していくスタイルすきw

    +4
    -0
  • #

    最終回で
    尊い教訓をいただきました
    「萌え」の真髄
    双方有っての博愛の関係性
    いつか到達してみたいわ
    マジ
    にしても
    作画は最後まで何とかだった
    静止画は頑張っていたようだけど動画的には変な動きだった

    +3
    -0
  • #

    前半10分ぐらいまで見てさすがに最終回くらい
    まともになったかと思ってた時間が私にも有りました
    後半に行くにつれて崩れていく作画にやっぱイモイモは
    こうなる運命なんだなと思ったよ

    +12
    -0
  • #

    >>46
    死んでも夢は叶えられる!

    +0
    -0
  • #

    今後のアニメが作画崩壊してたら「いもいも」ってワードが必ず出る!ってくらい影響を与えたと思います

    +6
    -0
  • #

    だから原作以下って言ったんだよ

    +5
    -0
  • #

    ゲッ、打ち切りか?

    +0
    -1
  • #

    原作者にとってアニメ化決定!と言われても浮かれてサインしてはいけない教訓となりそうなアニメだな。

    +6
    -0
  • #

    アニメ化の妹萌えの白熱議論の相違のくだりは、
    このいもいものアニメ制作会社自身の自虐ネタかと思ったぜw
    原作者の想いを理解しないまま作ってこのザマなんだろw
    自分たちの不甲斐なさを棚に上げて作るなよw

    +6
    -0
  • #

    桜とえっちしたい

    +0
    -0
  • #

    最後のイラストの男性は、お兄ちゃん?
    あのお兄ちゃんならまだ良かったけどアニメの中のお兄ちゃんの絵が無理かな。性格もいい感じにマッチして再も苦手なお兄ちゃんが完成した気する。
    内容が怖すぎて、アニメの絵も奇妙さ有りすぎて、ホラーに感じた

    +2
    -0
  • #

    信じて視聴した時間を返せ!って言いたくなるアニメでしたね。

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊してなかったら一話切りどころか1話すら見てなかったのに結局最終話まで完走したからこれでよいのだ

    +3
    -1
  • #

    前回の最後に出てきたキャラデザの人と絵と比べてめちゃくちゃ差がありすぎて笑った。たまによくなるのって、作画の指導でも入ってるのかね。
    妹に『俺は妹萌えなんだ!!!』っていったのはよかったな。キモイどころか通報されるレベル。

    +3
    -0
  • #

    コメで笑えたアニメという意味で事故ベスト入り

    +0
    -0
  • #

    原作売れなくなると可哀想だから帯に
    「アニメは崩壊しちゃったけど、原作は崩壊してないんだからね!」って入れてあげてほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.