あそびあそばせ OVA 2話

あそびあそばせ OVAショートストーリー 2話「アームストロング」


あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ OVA 2話 コメント

  • #

    がん・ばっ・て・♂

    +22
    -10
  • #

    うむ、すっかり通常ペースを取り戻したようだな!

    +18
    -9
  • #

    ♂マークってこんな表示になるのか(w

    +22
    -7
  • #

    香澄ちゃんと青空さんの絡みがやっぱり最高!

    +15
    -8
  • #

    安定の面白さ

    +20
    -2
  • #

    1話は何回も45った

    +15
    -1
  • #

    オリビアの臭い腋でぶっこきたい

    +11
    -3
  • #そんな相手いねーけどな!

    中学生美少女と腕相撲か、、みんな合法的に女の子の手を触れるぞ!!

    +15
    -1
  • #

    これだよこれw変にファンタジーいらんからこういうのをあそびあそばせには求めるんや・・・素晴らしかった

    +17
    -2
  • #

    やばい
    ガムテープの粘着力ネタ、既に何のことか綺麗さっぱり忘れてる

    +14
    -5
  • #

    だからさー、もう ちびま●こ なんか打ち切って、
    これを永久放送しようぜwww

    +7
    -2
  • #

    確実に面白かったわ
    二期に期待

    +10
    -2
  • #

    青空さんの僕っこ設定がなくなってる

    +2
    -3
  • #

    >>11 クソみてぇなやつだな・・・

    +6
    -2
  • #

    内容は面白かったけど作画の質がだいぶ落ちてない?
    崩壊とまでは言わないけど・・・

    +3
    -1
  • #

    ※11
    ちび●ん●がなんだって?

    +2
    -2
  • Comments are closed.