やがて君になる 第12話

やがて君になる 第12話「気が付けば息も出来ない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第12話 コメント

  • #

    神崎美月と黒沢凛のベロチュー

    +17
    -17
  • #

    良かった。やっぱ神アニメだわ。

    +34
    -14
  • #

    燈子はクズ

    +10
    -25
  • #

    神崎美月先輩

    +13
    -15
  • #

    吐き気を催す百合だなぁ。なんか別物な感じ。

    +7
    -26
  • #

    今回で最終回かと思ったが、次回もあるみたいだね

    +15
    -6
  • #

    過去より今を大切にしたいってのは今週の青ブタと通じるものがあるなぁ。どっちも来週どうなるのか楽しみだ

    +17
    -7
  • #

    アイスの描写で勃起するなんて初めてで戸惑ってます。僕は健全なのでしょうか?

    +7
    -23
  • #

    ピンク髪はどすけべ。それは昔からの言い伝え

    +8
    -7
  • #

    先輩が今の自分を好きになれば侑ちゃんの勝ちだね。急には不自然だから来週でちょっとだけ好きになって終わる感じかな

    +10
    -8
  • #

    百合ものでは一番いいと思うわ。すぐ体触りだすのはあんまり好きじゃないし。
    来週が楽しみだ!

    +15
    -9
  • #

    脚本の女の子は百合作家として大成しそうだなw

    +28
    -2
  • #燈子

    >3 そんなクズの部分も受けとめてくれる優しい侑ちゃんが好きです

    +16
    -2
  • #

    こりゃ最高だわ

    +12
    -1
  • #

    やがてアイカツになる

    +10
    -2
  • #

    「私の好きな物のこと、嫌いって言わないでよ」
    侑は自分の中にあるもやもやが何であるのかはっきり気付いた
    侑はこのあとどうするのだろう

    +11
    -1
  • #

    劇の結末を変えるのか、侑は頭がいいな
    というか侑の気持ちは恋愛じゃなくて人として好きってこと?

    +8
    -3
  • #

    侑ちゃんの気持ちは恋じゃなくて愛だよね

    +9
    -1
  • #

    王道というかメインの性別が逆の少年誌でしょこれ

    +5
    -2
  • #

    もっとエロい描写を。。。

    +8
    -5
  • #

    声優の本気始めて聞いたわ
    寿やるじゃん

    +7
    -0
  • #

    この「やがて君になる」って
    『本当の自分を取り戻す』って意味なのかな?
    『取り繕っている“誰か”じゃなくて“君(あなた)”になる』って
    七海先輩は七海先輩で
    例え誰かの真似をしているつもりでも
    ほかの誰でもない七海先輩である
    なにわともあれタイトルまで含めて神作品だとは思う

    +11
    -4
  • #

    「気づく」ってもともと自分の中にあるものが、
    他人からの刺激であぶり出されることだよね。
    七海先輩自身もそうなるのだろうけど、
    今回のこよみんも脚本にあったモヤモヤが、
    侑の指摘で気づかされた。

    +5
    -1
  • #

    先輩と侑ののらりくらりとした会話より、
    最後の侑とこよみの会話の方が「進展」していて気分いい。
    物語が動くことを望んで見てるのに
    先輩と侑のやりとりは「停滞」なんだよね。。

    +1
    -1
  • #

    ↑侑ちゃんがどんどん先輩のこと好きになってるのも「停滞」なのだろうか?「先輩のバカ」って言ったのも「進展」してないのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    見方は人それぞれでいいと思うけど、そういう細かいことを言ってるのではないよ?侑が結末を変えたいと思い家から走り出した時と、こよみの家で結末の方向性を見つけた時のこの2箇所で背景にアップテンポの曲が流れたのは、この部分に製作者たちは物語が動く転換ポイントにしたかったのでは?という意思を感じたこと。そういう意味で先輩と侑の会話は細かく見れば進展だろうけど全体から見たら停滞の域ということ。誤解させてしまってたらごめんね。

    +0
    -0
  • #

    なるほどね〜。俺的にはこのアニメは物語の進展よりも侑と先輩が少しづつ「君」になってゆくのを綺麗な映像と音楽に合わせてねっとり上から下まで眺めるのが楽しみなんだよね〜。確かに他のキャラが絡むことで話は進むけど、邪魔だから黙ってそこで見ててほしい気持ちはありますね〜w

    +0
    -0
  • #

    だから槙くんはナイスポジションですわw

    +0
    -0
  • #

    侑がめちゃくちゃカッコイイし脚本の子は熱い青春してるなって感じでとても良かった

    +2
    -0
  • #

    こよみん有能すぎる

    +2
    -0
  • #

    先輩の内心暴露からドロドロを感じて怖かったけど逃げないで良かった。最終回に期待

    +0
    -0
  • #

    有能なのは侑でしょ。こよみんのは才能。

    +3
    -0
  • #

    情報与えず会長と副会長を百合と見破ったんは有能やで

    +2
    -0
  • Comments are closed.