寄宿学校のジュリエット 第12話(最終回)

寄宿学校のジュリエット 第12話(最終回)「露壬雄とジュリエット」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第12話(最終回) コメント

  • #

    最終回も蓮季の出番が少なかった・・蓮季成分が・・・しかし!!!
    素晴らしい作品でした!!本当に面白かった。
    黒犬派も白猫派も皆おもしろかったよな!?
    円盤買って二期を期待してまってよーぜ!
    じゃあ皆・・・また二期で会おう!!

    +103
    -19
  • #

    面白かったな~(*ノ´∀`*)ノ
    転スラ2クールやるんだったら
    こっちもやって欲しいぜ

    まあ、2期まで気長に待つとしよう( ´∀` )

    +70
    -20
  • #

    こういう軽い面白さが最近無かったからとても良かった

    +73
    -18
  • #

    楽しめた
    けど
    原作に忠実過ぎ
    2期は俺的には要らんでした

    +13
    -63
  • #

    続きが気になったからコミック買ってしまった(笑)
    主人公が完璧じゃないのが面白いよな!
    最近のラベノは主人公が無敵最強モテる設定が多いから!

    +44
    -13
  • #

    最後はドリフ恒例のパイ投げ

    +24
    -11
  • #

    最後まで何がしたいのかわからん作品だったな

    +18
    -65
  • #

    B9みれないんだが?

    +21
    -15
  • #

    綺麗に纏まったな
    ノーマークだったけど安定して面白かった

    +38
    -3
  • #

    久しぶりに面白いラブコメが見れたなぁ
    満足満足^

    +50
    -3
  • #

    なにこのめっちゃくちゃいい回!

    +46
    -6
  • #

    展開はベタ
    でも面白くはある
    個人的には原作買うほどではないかな

    +8
    -39
  • #

    パイ投げしてただけ、、、だけ?

    +9
    -26
  • #

    二期なしでこのままフェードアウトできる終わらせ方だったが果たして、、、

    +32
    -5
  • #

    ツンデレまる君すこすこ

    +44
    -7
  • #

    二期早く来てほしいです

    +38
    -6
  • #

    2期、すごく期待したい

    +46
    -5
  • #

    物語のロミオとジュリエットと比べると、かなり面白可笑しくなっているよね

    +34
    -4
  • #

    原作たたみにはいってるし出版に2期作る意義がないかな

    +5
    -34
  • #

    突っ込みどころは色々あったが
    かなり面白かった
    終わり方も綺麗だったし

    +31
    -3
  • #

    ゴブスレといい、今期のアニメは杉田が萌え要素www

    +34
    -5
  • #

    普通に好きwww

    +34
    -2
  • #

    藍瑠代表とケット代表カッコイイ!!最高v二期待ってます!

    +28
    -3
  • #

    ロミオとジュリエットって言い合いたいねって、
    ジュリエット名要素は男装の時しかないやんけ

    +2
    -36
  • #

    スッキリ見れる最終回だった!
    最初から最後まで良かった…これで終わりか…

    +33
    -3
  • #

    蓮季のアニメポスター売ろう

    +8
    -4
  • #

    ほぅあの状況下で綺麗に終わらせたな
    高評価する

    +15
    -3
  • #さいと

    良かった〜!
    マガジンの方は今大変だけどこっちはハッピーエンド!
    2期、3期に期待!

    +24
    -0
  • #

    マジ面白かったんだぞ!!!
    二期に期待したいね!!
    ペルシアは今季で一番かわいいヒロインだったんじゃないかなかな!

    +17
    -1
  • #

    あぁしばらく蓮季ロスがぁ
    2期お願います

    +15
    -1
  • #

    これ二期無いな。
    兄弟喧嘩まだ先なのに…原作9巻

    +6
    -4
  • #

    尺の都合から原作とは違う展開で不安もあったけど綺麗にまとめたね。2期へも十分に繋げられる。ストックも丁度いい。
    しかし問題はその原作の状況よ…。今週のマガジンが待ち遠しい。もうすぐ終わってしまうんだろうか。

    +7
    -1
  • #

    まだ全然やれるくらいのストックはあるけど、ちょっと2期はきつそう。やってほしいんだけどね。

    +3
    -5
  • #

    くだらねえ何これ…ただごまかしただけじゃん。何の解決にもなってないし、世界を変えるなんて偉そうなこといっておきながら何も変わっちゃねぇし…それにあの兄貴ってのが気に入らねぇ…
    なぜ弟をそこまで目の敵にする? そんなに弟を力ずくで支配したいか? だとしたらマジクソ虫だな…あー見るんじゃなかった…

    +4
    -15
  • #

    ※34
    犬塚家は政治家の家で藍瑠は父親の遺言で家族を守るように言われ当主になった。が、犬塚家当主の重圧が当時幼い藍瑠を歪めてしまいいつしか”家族を守る”から”犬塚の名だけ”守る兄に変わってしまった。

    +7
    -1
  • #36

    ※24
    ペルシアのフルネームはジュリエットペルシアやぞ、ちゃんと把握しとけ

    +7
    -0
  • #

    今期の可愛いキャラは寄宿学校の女子キャラだけかな(個人的に)

    +2
    -2
  • #

    なんだかんだスコットの立ち位置がおいしく感じるw

    +4
    -0
  • #

    これからまた展開が盛り上がりそうだから2期きてくれよな〜頼むよ〜

    +5
    -3
  • #

    普通に面白かったなぁ。これならこれからアニメ化される他の週マガ作品も期待できるかな

    +4
    -0
  • #

    マガジンは1月から放送開始の五等分の花嫁もオススメ同じくアニメ化決まった炎々ノ消防隊は覇権も有り得る
    ドメ彼女は俺は好きだがいかにも女作者で見る人選ぶ恋愛モノ

    まぁ一番アニメ化してほしいのは「彼女お借りします」なんだけどな…。

    +3
    -2
  • #

    最終回しか出番がないレックスww
    もう少し出してほしいな

    +2
    -3
  • #

    2018年日本レコード大賞 場所 東京都新宿区の「新国立劇場」
    2018年12月30日 日曜日 夜18時30分→22時54分 TBS TBS 視聴者センター 「03ー3746ー6666」 日本レコード大賞絶対に絶対に絶対に絶対に許さない、絶対に忘れない 絶対に忘れない

    +43
    -2
  • #

    TBS視聴者対応(03 3746 6666)

    +40
    -1
  • #

    現在2018年12月31日 月曜日14時48分 2018年最後の日→2018年12月31日 月曜日 TBS(03ー3746ー6666)

    +39
    -1
  • #

    DA PUMPだろう。2018年日本レコード大賞はね、 TBS (03ー3746ー6666)2018年12月30日 日曜日
    現在の時間2018年12月31日 月曜日14時48分

    +32
    -5
  • #

    乃木坂46め💢怒 TBS 03ー3746ー6666

    +40
    -1
  • #

    マガジンでは今ロミジュリ最大の危機だけどね
    今マガジンで連載してるところが2期の最終話らへんになるんだろうけども

    +2
    -2
  • #親父1891

    2期も期待しているんだぞ

    +7
    -1
  • #

    純愛だけど
    騙しているのは違いない
    確かに釈然としない
    正面突破・正々堂々、そんな原作希望です

    +0
    -0
  • Comments are closed.