新幹線変形ロボ シンカリオン 第50話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第50話「共闘!!ブラックシンカリオンVS(たい)トラメ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第50話 コメント

  • #

    左上の時報7:07あたりからのJR東海のクリスマスエクスプレス1989年バージョンのパロディ、すごくリアルに再現しててクオリティに感動!!
    コンプライアンスに立ち向かってくれてマジ、感謝!!
    1989年はJR東海のクリスマスエクスプレスのcmに抜擢されたのは、牧瀬理穂なんだよな、あの当時、日本はバブル弾ける前で、ノリノリの時代だった。
    あれから、時が流れ、29年経った2018年、平成が終わりに近づいている。
    時の流れは、残酷だな・・・
    あのシーンで、改札に人が立っていたのが、印象に残った、今は、自動改札、suica、便利だけど、直接、人と人との繋がりが、年々、少なくなってきて、時々、寂しさを感じるのは、私だけであろうか。

    +2
    -0
  • #

    恋のライバル

    +0
    -0
  • #

    セイリュウが完全にベジータ気取りだな

    +1
    -0
  • #

    来週は総集編

    +0
    -0
  • #

    >>1
    JR東海はTOICAなんですが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.