ゴブリンスレイヤー 第11話

ゴブリンスレイヤー 第11話「冒険者の饗宴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第11話 コメント

  • #

    来ましたわね

    +52
    -47
  • #

    ロードの回想はなしか

    +32
    -45
  • #

    ゴブリン?なんだ、卑日人のことか

    +32
    -132
  • #

    なんか全く苦戦せずに進んだな……。
    まぁ次回に期待するか……。

    +63
    -42
  • #

    やはり最後にロード戦を持ってきたか
    集団戦は燃えるなぁ
    肉の盾はアルスラーン戦記でもよくあった手だな

    +45
    -48
  • #

    いや逃げろよ…俺の家きていいから(いや別にそういうことじゃねえよ)

    +47
    -40
  • #

    ゴブリンスレイヤーのラストのラスボス感パネー

    +89
    -35
  • #

    人間を盾に使うのは中国やイスラムヨーロッパの戦争で使われた事のある現実の戦法。兵や国民から卑怯にして非情にして残虐なりと言わしめた。

    +98
    -31
  • #

    いつ面白くなるの?

    +40
    -151
  • #

    ※8
    本当に知ってるのか?想像して作ってない?
    まあどこの国でも人類の歴史は古いから遠回しに当たってるかも
    だけど日本でも戦国時代やらありそうだけど

    +24
    -105
  • #

    いつ面白くなるの?

    とかいうネタ面白いと思って使ってんのかな
    めっちゃすべってるのに

    +154
    -38
  • #

    受付嬢の笑顔が最高

    +206
    -20
  • #

    原作厨のつもりはなかったけど
    どうも小説や漫画にある説明やゴブリンのモノローグが無いせいで内容が薄く見える
    アニメ版しかみてない人は理解できるのだろうか

    +56
    -28
  • #

    冒険者側が強すぎて盛り上がりに欠ける

    +40
    -38
  • #

    マイナス連打マン今日も元気に活動中〜
    オラオラまだまだ全然足りねーぞぉ〜??

    +68
    -41
  • #

    やっぱり面白いわこれ

    +112
    -21
  • #

    ※10
    日本の歴史は知らない。日本史つまらないからあまり詳しくないけれど。

    +36
    -41
  • #

    1話がピークの糞アニメ

    +24
    -113
  • #

    正直、今回は少し盛り上がりに欠けてたと思ったわ。
    結構苦戦するんかと思ってたが、こうもあっさり進むとは。
    いつものあの惨いゴブスレを俺は望んでいるんだよ。

    +36
    -33
  • #

    ※18
    アンチ君はSSSS.GRIDMANにおゆき

    +70
    -27
  • #

    以外に面白いな!

    +46
    -22
  • GRIDMAN同盟

    目を覚ませ僕らの世界がゴブリンに侵略されてるゾ!

    +60
    -13
  • #

    怒ったナルガクルガや~

    +40
    -10
  • #

    ゴブリンロードとオークロード(転スラ)ってどっちが強いの?

    +22
    -22
  • #

    ロード(ホブ)=中華人民共和国
    ゴブリン=南北朝鮮
       vs
    それ以外の人類
    ですねわかりますん

    +74
    -38
  • #

    転スラキッズ湧きそう

    +31
    -16
  • #

    肉の盾使いって言ったら対馬のあれだよな

    +51
    -12
  • #

    このクライマックスは面白い。

    +34
    -10
  • #

    皆一番美味しいロードをちゃんとゴブスレに譲る良い奴らだ

    +41
    -10
  • #

    槍使いのお兄さんは全身青タイツにしてみてはどうですかね?

    +71
    -8
  • #

    お前ら誰だよ

    +29
    -10
  • #

    来週にはきっと面白くなってるはず・・!

    +25
    -25
  • #

    ゴブリン討伐へ参加する冒険者がどんどん集まっていくシーンにゾクゾクした。お約束な展開だ。しかし、それがまたピッタリしていて良い。
    盛り上がってきた。

    +65
    -13
  • #

    >21:2018/12/23 #
    >以外に面白いな!

    意外な

    意外か?
    それとも、ゴブスレ以外が面白いのか?

    +26
    -11
  • #

    明らかにゴブリンよりゴブスレの方が恐い。

    +33
    -13
  • #

    あんまあの国怒らせるなよレーダー照射でミサイルぶち込まれるぞ。同盟国とかそんなのカンケーねーハイチョブリン(笑)

    +45
    -14
  • #

    >34
    おい!ゴブリンが出たぞ!
    こいつを殺せば金貨1枚のぼろい商売だぜ!
    こんなコメント、ゴブリン以外ありえねぇ!

    +28
    -10
  • #

    敵は半島の真の王その名は人造人間19号子豚ちゃんだ。ブン?そんなの中ボスだ。

    +36
    -10
  • #

    漫画の時系列がイマイチ分らんが
    まぁこの感じなら納得 都市地下のダンジョンの
    方が後の話なんでが「強い」スレイヤーが
    見たい願望もあるんだよね アニメの方が見やすい

    +22
    -9
  • #

    ゴブリン?なんだ?在日朝鮮人のことか!

    +64
    -16
  • #

    在日朝鮮人❗そうか、ゴブリンか。

    +59
    -15
  • #

    今週神回すぎるだろ…
    人と人との繋がりに本当感動した。
    冒険者強すぎって言ってる人いるけど、苦戦すれば面白いってわけじゃないよ。
    逆にゴブリン相手にベテラン冒険者が苦戦してたら「え、この世界の冒険者弱すぎない?」ってなるわw

    +78
    -9
  • #

    ランサーモドキチョーかっこいいな!
    そしてゴブリンに侵された女の人もしゴブリンが初体験なら地獄だな!!

    +17
    -11
  • #

    この世界でゴブリンが舐められてるのがホント不思議

    +31
    -6
  • #

    もし南朝鮮で大統領が◯さつされたらきっとそれはゴブリンスレイヤーさんの仕業に違いない。

    +31
    -14
  • #

    >>11
    許してあげてよw本人はウケてる!って思ってるんだからw

    +17
    -4
  • #

    お、ゴブタとテンペストウルフの群やん

    +16
    -10
  • #

    すべてお見通しのゴブリンスレイヤーさん、カッコいいす。

    +24
    -6
  • #

    実際、あまりおもしろくないことが分かったのだわぁ…
    うーぅん、あっさりしすぎているわぁねぇ…
    ゴブリン退治は徹底しないとダメねぇ…

    +10
    -30
  • #

    エンディングだっっっせwww

    魔女さんの喋り方どうしても気持ち悪い
    間延びした喋り方じゃなくてただの頭悪い人みたい
    能登さんがやった方がよかったんじゃないの

    +16
    -28
  • #

    「TOKYO MXでは最終話スペシャルとして第11話、第12話を連続放送。25:00から第11話、25:30から第12話を放送します!」
    まじか

    +22
    -10
  • #

    その頭の悪い口調の演技でOK貰ってるから、誰がやってもそうなるよ。

    +28
    -6
  • #

    まじか。。。日笠さんだからあの程度で済んでいるのかな
    経験値低い声優がやったらもっとやばそうだ

    +22
    -7
  • #

    ※19
    時折ゴブリンの残虐性を立てるためそういう描写がポンポーンと出てくるけど、そんなに惨い作品じゃないぞこれ
    まぁ、まだ途中までしか読んでないから最後までそうとは言えんけれども

    +9
    -10
  • #

    ケツ穴専門のホモゴブリンとかいたら怖いな

    +39
    -8
  • #

    おまえら、人間縛りで受付嬢と牛飼娘どっちがタイプ?
    受付嬢: +
    牛飼娘: -

    +101
    -84
  • #

    受付嬢に決まってるだろ、牛飼いはゴブの餌

    +9
    -27
  • #

    ホモゴブリンwwwwwwクソワロタwww

    +28
    -8
  • #

    妖精弓手のドヤ顔

    +18
    -7
  • #

    前回総集編だったからどうなるかと思ったが万策尽きなかったかー

    +16
    -5
  • #

    今回めっちゃおもすれいやー

    +13
    -9
  • #

    ここにアンチてめずらしいな。ツンデレか。これ面白すぎだろ。ゴブスレさん指揮官能力高すぎ。

    +29
    -6
  • #

    最後のセリフの「ゴブリンをスレイに言ったのよ」ってダサすぎ、センス無さすぎでしょ。今回の一番のキメゼリフシーンだったと思うんだけど、一気に興醒め。普通に「殺しに」でいいと思うんだけど。原作はどうなってるの?

    +25
    -16
  • #

    受付の女最高すぎるぅ

    +25
    -5
  • #

    >63
    あれは聞いてるこっちがう恥ずかしかったわ
    ゴブリンをスレイ////

    +23
    -10
  • #

    ゴブリンが襲撃してくるってのに足手まといの女が逃げないのが舐めてる。殺しとかレ〇プみたいな生々しい現実みたいなの描写してるのに、冒険者とかは頭お花畑でズレてるのがやっぱ所詮ラノベだな。

    +15
    -9
  • #

    チョブリン退治の時間

    +38
    -6
  • #

    >63
    脚本の人も、短い距離で「思うんだけど」を繰り返しちゃう、センスのないあなたには言われたくないと思うんだけど。

    +25
    -5
  • #

    斧の褐色筋肉お姉さんエロすぎでは

    +24
    -5
  • #

    ホモゴブリン…
    なんだおまえらじゃん
    自慢じゃないけど俺は小学生にしか興味ないからな

    +14
    -3
  • #

    >70
    ショタ?ショタなの?

    +15
    -6
  • #

    いやー面白かったわ
    先々週のあの足跡から絶望しかなかったけど中盤からの安心感が半端ない。
    前半で牛飼娘のやり取りで泣いて、ギルドでも泣かされて…ほんといい作品だよ
    アニメ制作会社にもかなり恵まれてて動きも良いし
    回想もあったけど話のまとまり方も良かった
    本当にこのアニメの牛飼娘はエロいカラダしてる

    +32
    -4
  • #

    >>62
    アンチが湧くのも人気の証拠

    +18
    -1
  • #

    スレイに行っちゃった!

    +21
    -2
  • #

    牧場の親父は娘残して逃げたのか??

    +24
    -2
  • #

    ゲームの勇者は敗北して強くなる。ゴブリンロードも敗北を経験し強くなる。ここで逃がしてはならない。

    +14
    -3
  • #

    正直、前回から期待していた割には盛り上がりがいまいちかな。
    総集編で1話分削ったあおりか?

    +10
    -9
  • #

    意外とあっさりしてて拍子抜けみたいなコメちょいちょい見るけど
    ゴブリンスレイヤーが指揮とっておいそれと犠牲者出すようじゃそれこそ雑魚狩り専門の無能止まりなんですがそれは

    +37
    -5
  • #

    お前ら、B9上手く繋がる?
    最近、画面が広告リンク用のグレー画面になるのだが?
    しかし、牛乳娘は美味しいなー
    守るなら、受付嬢だけど。
    この作品、魅力的な女性が多いなー魔法女以外

    +19
    -4
  • #

    何という胸アツ展開!

    +13
    -1
  • #

    一番偉いゴリアンが文在寅大統領だろ
    体と態度だけが大きいゴリアンが文在寅直属の部下だろ

    +21
    -6
  • #

    ※79スマホは持ってないから知らんがPCは普通につながるぞ

    +11
    -3
  • #

    このサイトって数時間ごとにアニメが更新されるよね?
    その漫画版って知りたくない?PCは見れるけどスマホは知らんこのサイトの漫画版みたいな感じのサイトなんだけどなぁ...

    +7
    -3
  • #

    槍くんのセリフ、一方通行のセリフに聞こえたのは
    俺だけじゃないはず

    +10
    -5
  • #

    あの魔女はパートナーの槍使いに片想い、受付嬢さんはゴブスレさんに片想い、お互い大変ねと語り合う

    +11
    -3
  • #

    ゴブリン?なんだ?ロシア人のことか!

    +3
    -13
  • #

    >>86ドイツ人女性200万人を強姦したんだっけ?

    +7
    -7
  • #

    ゴブリンロード(文在寅 金正恩)
    ゴブリン(韓国人 北朝鮮人)
    渡り(在日チョン帰化チョン)
    、、、、、凄く練られている作品だなw

    +37
    -10
  • #

    b9はグレーになる
    押す
    広告は飛ぶ
    戻る
    また押すを繰り返すとそのうちできるよ

    +7
    -1
  • #

    アドブロック使わないの?

    +7
    -1
  • #

    ソロのゴブスレが冒険者達に頭を下げて助けを借りることがこの話での
    ゴブスレの戦いだからその賭けに勝利した時点でもう戦いは終わってる
    苦戦とか言ってる人は根本的に見当違い

    +22
    -2
  • #

    ゴブスレかと思ったら実録フォンニィ・フォンニャットの虐殺でした

    +1
    -6
  • #

    ゴブリンをスレイに行ったはさすがに草

    +13
    -1
  • #

    逃げろゴブ太、ゴブリンスレイヤーが来たぞ

    +8
    -2
  • #

    あの槍使いがランサーとかぶってしかたない。

    +6
    -3
  • #

    ゴブリンが死んだ!この人でなし!

    +3
    -1
  • #

    いやロードつっても文在寅は統率できてない。テキトーな口車できっ掻き回して最期は民衆に踏み潰され刑務所に入るのが韓国大統領の宿命。
    金正恩は曲がりなりにも統率できてるけど国内外を騙し騙しのその日暮らしで最底辺を維持してる。

    +10
    -4
  • #

    牧場娘は何も分かっていない。
    ワガママ言ってる自覚がある?
    そういうレベルじゃねーんだよ。
    お前が急いで逃げて街まで応援を
    呼びに行けば、ゴブスレの為に
    戦ってくれる奴は必ずいる。
    お前が牧場に残っても、ゴブスレの
    足を引っ張るだけだ。
    正直、イラッと来る。
    ゴブスレの事が大好きなら、
    尚更お前は逃げるべきなんだよ。

    +16
    -10
  • #

    嫌い嫌いも好きのうち・・・
    ここには韓国大好き人間が集まっている!

    +4
    -27
  • #

    俺なんて韓国に全く興味ないからロシア人の悪口書き込んでる。

    +9
    -6
  • #

    ※97 まぁ正論だけどよ洗脳っていう言葉知ってるか?
    あいつらは人間(日本人)に関してはとてつもない統率力を持ってるぞ

    +9
    -6
  • #

    コブスレの為にこんなに沢山の奴らが・・・
    (´;ω;`)うっ・・・

    +9
    -3
  • #

    >>92ベトナム人がゴブリンって事ですね。
    最近、ベトナム人達が大声でベトナム語話しながら自転車乗ってるのがムカツク。
    あいつら万引きしまくってるしゴブリンそのもの。

    +5
    -15
  • #

    人種差別はあかんやで!!(南北朝鮮民族は除く)

    +14
    -6
  • #

    今更だがゴブスレってもしかして隻眼なのか?

    +3
    -3
  • #

    こんなに面白い作品をそっちのけで、
    おまえら何を語ってるんだ?

    +16
    -3
  • #

    ママー、最後に出てきた赤い目の人が悪い奴なの?ゴブリンさん可哀想

    +5
    -7
  • #

    ちょっと肉の盾が暗くて見えなかったからホーリーライト頼む

    +13
    -2
  • #

    最初からフルメンバーじゃなくて苦戦してるところに後から来る方が個人的にはアツい展開なのだが、、、

    +14
    -1
  • #

    炬燵でアイスを食いながらゴブスレを視聴。
    最高の贅沢。
    チーズ&ビールもいいな。

    +14
    -2
  • #

    褐色筋肉ネキがくっそエロかった

    +23
    -4
  • #

    >110 拙僧も戦え!

    +10
    -2
  • #

    ※109
    最初はさすがゴブスレ!っていう
    展開なんだけど、徐々に数で押し切られ、
    いよいよゴブスレが死を覚悟する。
    ゴブスレの脳裏に思い出が走馬灯の
    ように浮かんでは消えて行く・・・

    ・・・が、次の瞬間、ゴブスレにトドメを
    刺そうとしていたゴブリンの首が
    吹っ飛ぶ!!
    なんと冒険者たちが駆けつけたのだ。
    ・・・・みたいな展開いいよね。

    +9
    -3
  • #

    っていうかホブとかチャンピオンとかもはやゴブリンじゃないだろw
    巨人じゃねーかwあんなの反則だろw

    +14
    -0
  • #

    タイムテーブルの都合で、思うような展開に出来ないのはアニメの宿命
    それでこのクオリティは流石だと思う
    残念なのは、分からない人に面白さが伝わらない事か

    +11
    -2
  • #

    ガッツさん頼もしいな。くっころさんも無傷で終わりそう

    +4
    -3
  • #

    ゴブスレさんも口下手だよな。牧場占拠されたら次は街へ来るって説明すれば否が応でも皆んな戦うだろうに

    +12
    -4
  • #

    ※8
    ついでに言うと
    近年(つっても30年近く前だが)にも
    湾岸戦争で人間の盾が使われた事が
    あったよね。
    あと、日本も拉致された漁民を盾に、
    屈辱的な条件で条約を結ばされた事も
    あったっけ。

    +24
    -7
  • #

    冒険者はあくまで冒険者であってモンスターを討伐するだけが目的の「戦士」ばかりではないってことだよなぁ

    +7
    -1
  • #

    マッチョ姉貴「歪みねーな!!」

    +5
    -2
  • #

    >113 そうそう。ベタなんだけど何度見てもそういう展開は胸が熱くなるね

    +2
    -2
  • #

    ほんとED以外最高なのにな
    EDがksなせいで後味悪いわ

    +4
    -1
  • #

    冒険者ギルドって人助けがしたい奴が所属してるって印象だったけど
    そんなの上っ面だけで、やっぱ、世の中「金」と「名誉」なんだなってなる内容だったな。

    +10
    -4
  • #

    >91 「俺は分かってる」みたいに偉そうに語ってるが大半の人がこの何も苦戦しない戦闘がつまらないと感じてるのよねぇ。頼みが全てだったら戦闘描写なんて省けばいいじゃんってなるわけよ

    +4
    -10
  • #

    もう少しゴブリンでヘイトを稼いておいたほうが展開が盛り上がったかもだが
    肉盾がじっくり映せない事情からあっさりしすぎてる感はあるが1話でうまくまとめたほうじゃなかろうか
    今期同じく前評判で煽ってたなろう作品よりは原作の売り上げに貢献してるかもな

    +12
    -3
  • #

    >123 それを生業にしてる冒険者は大半はそうなるわな。まあそこがリアルで面白いんだけども

    +5
    -1
  • #

    後1話?
    それだと女騎士が祭りで暴走してゴブスレに冷静にツッコミ入れられるとこまでいかないのか残念・・・
    せっかく祭りの布石の話はやったのだから2期に期待するか

    +2
    -1
  • #

    褐色筋肉ネキが犯される場面入れるだけで視聴者数は3倍に跳ね上がるのを分かってないなぁ。1話でそういう描写入れる度胸があるんだから今回も頑張れよ

    +2
    -9
  • #

    正妻「正妻論争?無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッーーー」

    +3
    -3
  • #

    ROにもいたよね。チャンプやロード。沸く時間まで待機して、PT仲間来るまで接触タゲ取り白ポ連打待機してたら、レイド専門ギルドの横殴りとか。。

    +3
    -3
  • #

    >123
    現実で例えるなら、警察、消防、自衛隊として働いて公務員という安定した地位とお金を貰いながら被災地などに救助、支援活動に行くのは良いけど、ボランティアで無償で行くかと言われれば、「いや、いかねぇよ。バカかw」ってな感じだな。割とリアルだわ。

    +9
    -2
  • #

    >103さん
    ベトナムの 方は大声で自転車(ρ_*)ヾ(・ω・。)マアマア ヨシヨシ
    南朝鮮は 日本の飛行機 ロックオンo(*`ω´*)o
    どっちが日本の 敵(ゴブリン)?

    +13
    -3
  • #

    ボランティアで消防団員やってる俺は大バカ者だな大バカ者だなwww
    ま、その代わりといってはなんだが酒は飲み放題だ

    +5
    -1
  • #

    君の住む町にも必ず消防団はある
    仲間が欲しい人、とにかく酒を飲みたい人は入ってみたら
    どこの消防団も団員の成り手がなくて困ってる

    +5
    -3
  • #

    ゴブスレが使う戦法は対人用が多く、それはゴブリンが
    使うものと同系統。
    そもそも知力でヒューマンが劣る訳ではないから、
    人手と準備時間が確保できたのが非常に大きい。
    しかし、ゴブの戦力は真面目に町が潰せるレベル。
    ゴブスレが居なかったら町ごと命が危なかったし、
    奇襲潰しの奇襲が無ければ、熟練冒険者でも全滅必至。
    ロードは思ったよりヤバいなぁ。

    +8
    -2
  • #

    >37

    君は新宿二丁目のゴブリンだろ?

    +1
    -5
  • #

    モー娘はわがままなやつが多い

    +3
    -2
  • #

    >133 いいドワーフになれるぞ

    +7
    -1
  • #

    なんでだろう、ゴブリンの背後にスライムの気配を感じる

    +10
    -1
  • #

    牧場ちゃんがわがまま言わなかったらゴブスレさん1人で戦いそうだったし、ギルドでランサー口説くのも無理だったと思う。今までとにかくゴブリン殺すだけが目的だったけど、大切な人を守るという人間らしい目的ができたから、多くの人を心を動かせたのではないのだろうか

    +20
    -2
  • #

    もしも牛飼娘が街に逃げて避難してもゴブリンの軍団で街の被害は計り知れないし死者も大量に出てる
    撃退しても家も財産も失った牛飼娘は体を売るしか道はないから、逃げても意味ないんだよね

    +7
    -4
  • #

    肉の盾の雰囲気しかわからなかった。
    ゴブリン二匹で盾一つ掲げてたみたいだったけど、それで一体どうするつもりだったんだ?
    魔術師はスナイプされやすいようにわざわざ岩の上に立ってたし、盾に守られつつ盾の後ろから攻撃する方法がなかったように見えたが?
    何故戦力を逐次投入する?
    何故ゴブリンチャンピオンは肉の盾ないし肉の鎧を装備してない?
    あとこれ言ったら終わりだけどなんで守りを固められているのがわかってるのに来るんだ??
    頭いいゴブリンなんだろ?

    作者が肉の盾やりたかっただけにしか見えない。

    +7
    -7
  • #

    アマゾネスの姉ちゃん(斧持った筋肉の女)を見てるとドラゴンズクラウンを思い出すw

    +4
    -3
  • #

    >>105
    いつも光ってたのは左目
    今回光ってたのは右目

    +7
    -4
  • #

    恥辱や流血シーンが普通になってきた
    ますます創作のハードルが上がるね

    +0
    -2
  • #

    受付嬢とカクカクしたい
    牛飼い娘とバッコンバッコンしたい
    ついでに
    もう一人の受付さんともギッタンバッタンしたい
    ア~床運動したい

    +4
    -4
  • 匿名

    「同じ日に冒険者になった」って言ってたの、イヤーワンに出てきた剣士?

    +4
    -1
  • #

    今季本当に不作でびっくりした。

    +0
    -16
  • #

    書き込んだのにコメントが無い?
    何なの?

    +0
    -1
  • #

    >>142
    >魔術師はスナイプされやすいようにわざわざ岩の上に立ってた
    肉盾奪った奴らを狙撃しようと高いとこに登ったんでしょ。
    >盾に守られつつ盾の後ろから攻撃する方法がなかったように見えたが?
    別に本当に盾にする必要はないでしょ、仲間が一体倒される度に肉盾を攻撃すればいいだけ、それだけで相手は手出し出来なくなる。
    >何故戦力を逐次投入する?
    ゴブリンだけと思わせておいて側面からライダーで奇襲するのは逐次投入とは言わない気がするけど…
    チャンピオンとホブは元々牧場ごときに投入する気が無かったんでしょ、牧場占領した後街を攻撃するための戦力だったんじゃないの?
    >何故ゴブリンチャンピオンは肉の盾ないし肉の鎧を装備してない?
    >あとこれ言ったら終わりだけどなんで守りを固められているのがわかってるのに来るんだ??
    今までこの戦術で負けたことがなかったから慢心してたんでしょ。

    +7
    -1
  • #

    やべぇwwwwwww
    くっそおもしれえええwwwwww

    +4
    -3
  • #

    米139
    それ、リムル様の事か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    ムフフ、とらのあなでゴブスレ同人誌買ってきたぜ!

    +4
    -1
  • #

    面白かったけど、ちょっともったいなかったなあ。
    ゴブリンロードが何をしゃべっていたのか解ったらもっと面白かったのだが、字幕でも良いから。

    +8
    -1
  • #

    >3
    在日朝鮮人❗そうか、ゴブリンかwww

    +21
    -1
  • #

    魔女の声は声優は良いけど指示した監督がわるいな
    漫画見た時は普通にセクシーお姉さんの声イメージしてたわ

    +5
    -1
  • #

    チャンピオン2に増えてるけど松岡君接待かな?
    大剣使いの台詞ほとんどもっていってるし

    +1
    -1
  • #

    在日沸くのはいつものことだから返レスすんな
    あいつらは朝鮮にも家畜扱いされてかまって欲しいだけの哀れな動物だぞ
    ネットでもリアルでも皆で無視し続けて、いない物として扱えばそのうち本当にいなくなるかも知れない。
    きっとそうだ。そうあって欲しい。
    いや、そうじゃないと困る。
    早くいなくなってくれ。
    いつまでも我が国に当たり前のように間借りするつもりなら駆逐してやるッ!!!!

    +11
    -2
  • #

    幼稚でサブい脚本だな。

    +2
    -6
  • #

    意外とムッチリ牛飼娘派多くてワロタw

    +1
    -2
  • #

    ※149
    禁止ワードあったんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    受付嬢ちゃん相変わらず可愛い

    +4
    -1
  • #

    グリッドマン
    ゾンビ
    青ブタ
    やが君

    この辺に完全に食われたな

    +2
    -6
  • #

    魔女の声癖になってる自分、ここのコメ欄の不評ぶりに驚く

    +7
    -2
  • #

    肉の盾は元寇がやった手法か

    +2
    -2
  • 人生の負け犬

    愛だね愛
    自分の命をかけることによって、一人で死に行こうとするゴブスレさんに生き残ることを決意させた牛乳娘の覚悟に痺れたね

    +3
    -2
  • #

    >165
    それ脳梗塞の疑いがあるぞ

    +4
    -2
  • YUGU#

    ゴブリンスレイヤーd(。ゝω・´)イイねぇ!!
    お願いをするシーン不器用だけど気持ちが伝わるね(*^^*)

    +3
    -1
  • #

    >149
    時々誤って消えることがあるみたいだ

    +6
    -3
  • #

    いっぱい驕れで動くと思ってなかったから心揺さぶられて悔しい

    +2
    -2
  • #

    面白かった でも二人くらい死んだけど皆あんま気にしてない感じしてたけど、冒険者だからそういうの慣れてるからなのか モブさん;;

    +2
    -1
  • #

    オレは女騎士派❗️
    てか、出てくるキャラの名前わからんのだが。どーゆうっこと?!

    +1
    -2
  • #

    やだカッコいい

    +1
    -4
  • #

    キャラは名前がない設定みたいですよ、たしか
    大事な人のために全てをかけるゴブスレかっけーよ
    ゴブリン討伐指揮能力高けーさすがゴブプロ!

    +4
    -1
  • #

    ああ、とにかく朝鮮人がうざい、日本の文化に日本語で入ってくる。いちいちうるせーんだよ。ジャパンアニメに感謝しろや、おもしれーだろーよ

    +7
    -1
  • #

    ゴブスレはアルビノなんだな 幼少の回想でも神官二人添い寝後も非武装買い物時も真っ白で他の奴より明らかに白い と言う事は赤目の筈で目に見える炎の描写もそう言う事なんだろう

    +7
    -3
  • #

    騎兵には槍兵ぶつけてたし戦闘は普通に面白かったわ

    +4
    -2
  • #

    どんなキモいキャラもリムル様の前には霞むわ

    +2
    -3
  • #

    リムル様がいたらやっぱゴブリン側について女共凌辱してたんかな

    +2
    -3
  • #

    牛飼い娘にげろよ、ゴブリンに父嬲られるとかけしからん

    +1
    -2
  • #

    >149
    自演グッドしまくったからでしょうよ
    荒らしと変わらないからやめとけマジで

    +3
    -5
  • #

    いきなり出てきた筋肉女は何者よ

    +3
    -1
  • #

    超王道展開にしてきたか…。
    まぁこの手の作品は王道展開しねえと
    グダる→駄作になっちまうからなぁ…。
    展開の持っていき方は悪くねえな。
    昔ながらの王道展開は熱いが冷めやすい
    ってとこがあるから持っていき方が
    意外と難しいんだが当作はうまく
    持っていけた方じゃねえかな?

    +1
    -2
  • #

    ゴブリンロード率いるゴブリン軍団が百体以上でギルド総出の対処になるならオーガあたりが徒党を組んだら壊滅的な被害が出るんじゃないのか?この世界ハード過ぎないだろ。ゴブリンて最弱扱いだろ?

    +2
    -5
  • #

    ゴブリンロード率いるゴブリン軍団が百体以上でギルド総出の対処になるならオーガあたりが徒党を組んだら壊滅的な被害が出るんじゃないのか?この世界ハード過ぎだろ。ゴブリンて最弱扱いだろ?

    +2
    -4
  • #親父1891

    敵の凄さが伝わりにくく絶望感が足りなかった。ギルドで援軍を頼む時、全滅した村のシーンでもあればもっとよかった気がする。

    +0
    -3
  • #

    どうでも良いが、二人ほど書き込み控えれば、総コメント3/4は減ってスッキリするな。コメント連投する時間勿体無くないのか?

    +2
    -4
  • #

    悪くないけど転スラのほうが面白いかな

    +2
    -7
  • #

    ゴブタがいたらゴブリンスレイヤー側は全滅してたな

    +2
    -4
  • #

    ※190
    この世界のゴブがあんなのだったら、ゴブスレは今頃普通に農夫をやってるし、姉ちゃんも普通に結婚して幸せになってるだろうさ。

    +1
    -0
  • #

    次週で最終回か。
    寂しくなるな。

    +2
    -1
  • #

    肉盾グロすぎてほとんど映ってなかったな
    まあしゃーないか

    +0
    -1
  • #

    >188おめーが消えれ半分ぐらいはウザいコメ消えるかもwwww

    +1
    -2
  • #

    あの娘は、(おっぱいが)良い子だ…
    良い子に(大きく)育ってくれたんだ…

    あの牧場オジさん、ゴブリンだねw

    +4
    -1
  • #

    ゴブリンが侮れない敵なのは分かるけど、かと言って人間にとって驚異になるモンスターは他にもいるはずなのにその描写がほとんどないから、対比も出来ずゴブスレが馬鹿にされるのが二重の意味で違和感なんだよな。ネズミかゴブリンしかいない世界って訳じゃないんでしょ?

    それと牛飼いは本妻ヅラがなんかイラっとする。
    受付嬢もいいけど女神官ちゃんが一番。

    +3
    -9
  • #

    お前らまだやってるのか?どうせここのネトウヨは50代のおっさんだろ? マジで気持ち悪いな

    +2
    -24
  • #

    1人革命ごっこの低能ヒキニートが幼稚な挑発してきたぞwwwwww

    +12
    -7
  • #

    ↑ほっとけよ暇人の構ってちゃんなんて構うだけ無駄

    +16
    -5
  • #

    オレのラブドール(シリコン・ダッチワイフ)もゴブリンは持って行ってしまうんだろうか?
    体重が40kgもあるんで持って逃げることもできない。
    シクシク(>_<)

    +2
    -7
  • #

    ゴブリン(半島人)一人演技ネトウヨ大好き本当半島ゴブリン今日も元気にネトウヨウヨ
    日本に寄生して生活保護貰ってニート生活は楽しいか半島人

    +8
    -11
  • #

    こう言う胸熱展開、大好物。

    +1
    -11
  • #

    ※196
    ちゃんと見ていればその感想は出ない。

    +3
    -10
  • #

    冒険者側が苦戦してないってただ無双してるようにでも見えてるんだろうか
    敵の戦術を知識と経験で悉く看破し完璧に先回りして完封する展開ってカタルシスの塊だと思うんだけどなぁ…

    +2
    -8
  • #

    ※203
    その根拠は?
    前に一瞬出てきたドラゴンやら魔王やらが徒党を組んで村を襲うゴブリンより圧倒的な脅威になってるって描写はなくないか?
    想像は出来るけども。
    銀等級にもなって軽口でもゴブスレを蔑むやつがいる描写とか、演出過多じゃね?と。

    牛飼い娘については冗談だスマンw
    ゴブスレにとって大事な人なのはわかってる。
    と気付けばゴブスレに軽口を叩く冒険者と同じだがw

    +1
    -10
  • #

    井口がヒロイン面するのがイラつく気持ちはまぁ分かる

    +2
    -17
  • #

    肉盾って言うとRPGでは被ダメージのカウンター等でヘイト稼ぐジョブの総称なんやけど…。
    元がTRPGベースって聞いてただけに、ちょっと違和感あった。

    +3
    -8
  • #

    面白いと思う。
    それでいい

    +1
    -12
  • #

    南朝鮮の話に変わるのは、理解できない。

    +0
    -18
  • #

    ゴブリンにモノローグとかあるんかwww

    それにしても今回は熱い展開やな。槍の兄ちゃんはやっぱり良い奴
    ラストのゴブスレ登場も雰囲気すげかった

    +1
    -26
  • #

    ※207 かと言ってあの盾を表すのに肉盾ほどぴったりな言葉もないしなあ

    +1
    -21
  • #

    *207
    それ、肉壁じゃないか?

    +0
    -24
  • #

    >207
    メイン盾みたいの?
    軍事用語 human shield(人間盾)は人を盾にして相手の攻撃を止めることなので言葉自体は合ってるよ
    ゲームの方で間違って使ってるんでは?

    +0
    -22
  • #

    チープだな

    +31
    -5
  • #

    一人で+-ポチポチ楽しい?

    +2
    -63
  • #

    やべぇな!!!!面白すぎだろ!!!
    イケイケやれぇ!!!!
    ゴブリンロードとはな!!さっさとやっちまいな!!

    +0
    -0
  • #

    海外で人気とか言ってたけど ぜんぜんわかんない

    +0
    -0
  • #

    マイナス連投魔ニートチョンが1匹で暴れてるなwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.