Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower

Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flowerストーリー
本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る戦争に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、聖杯戦争に巻き込まれてゆく……。
(wikipediaより)

TOKYO MX 12/31(月)21:00~
群馬テレビ 12/31(月)21:00~
とちぎテレビ 12/31(月)21:00~
BS11 12/31(月)21:00~

Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower PV

主題歌「花の唄」Aimer

Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower声優
衛宮士郎:杉山紀彰
キャスター:田中敦子
セイバー:川澄綾子
間桐慎二:神谷浩史
遠坂凛:植田佳奈
衛宮切嗣:小山力也
間桐桜:下屋則子
柳洞一成:真殿光昭
藤村大河:伊藤美紀
葛木宗一郎:中多和宏
アーチャー:諏訪部順一
バーサーカー:西前忠久
言峰綺礼:中田譲治
美綴綾子:水沢史絵
イリヤ:門脇舞以
アサシン:三木眞一郎
ライダー:浅川悠
ギルガメッシュ:関智一
ランサー:神奈延年

コメント欄

Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower コメント

  • #

    昨日TVのリモコンが行方不明で見れなかったんだよな
    誰かアップしてくれんの?

    +20
    -31
  • #

    これって映画のやつ?

    +29
    -11
  • #

    このシリーズさ
    何回同じ話繰り返してんの?

    +27
    -45
  • #

    Fate/Zeroで一躍大ヒットしたはいいけどあれは虚淵さんが作った話だからきのことかTM側のメンツがゆるさんのでしょ
    しかも日本人はFFとか見てもわかると思うけど内容がゴミでも気に入った作品のシリーズ出れば何でも買うからね
    頭に補正かかりすぎなんだよな

    このstaynightの映画もつまんなくはないんだけど面白くもないよ
    到底映画化するようなレベルの代物ではない
    ネームバリューだけでももうやってけるくらいになったんだから虚淵様様だろうね

    +21
    -41
  • #

    Fateはマルチエンディングのアドベンチャーゲームなので複数シナリオがありそれぞれのシナリオにファンがいるから出せばそこそこの数字が期待できるってだけ
    ただ今日ごはんに繋がるルートは無いしイリアが魔法少女になるルートも無い

    +32
    -11
  • #

    映画館には行かない
    多分

    +20
    -15
  • #

    時系列すら理解できないキチガイは二度と見るな

    +33
    -7
  • #

    さくらルートの続編かな

    +20
    -7
  • #

    脳みそ溶けてるキモータ共から搾取してるソシャゲの原作

    +23
    -11
  • #

    アンチ達正月からお疲れ様

    +26
    -13
  • #

    ゴキ桜こと間桐桜の闇落ち転落人生ルート必見wwww
    凛=嫁.シロウ=下僕.ルヴィア=悪魔 ほんと金髪ドリルと乳牛サクラはfateのお邪魔虫だな
    凛>>>>>>>セイバー>>>>>桜w fateは女キャラは凛以外はバケモノばかりだな
    オワコン桜 紫の悪魔 ゴキ桜 ZEROは中二病こじらせた奴が過激表現に走る典型例みたいで痛々しい

    +12
    -29
  • #

    基本的に原作のシナリオは誰か必ず不幸になるか障害を負うので個人で推しルートがわかれるから
    個人の欲求は二次作品や並行世界作品で補ってねというスタンスなんだろ

    +20
    -8
  • #

    ランサーなんですぐ死んでまうん?

    +14
    -4
  • #

    ぶっちゃけ非キモオタアニメよりキモオタアニメの方が面白いこと多いからなぁ

    +16
    -2
  • Comments are closed.