RELEASE THE SPYCE 第12話(最終回)

RELEASE THE SPYCE 第12話(最終回)「ツキカゲは永遠に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第12話(最終回) コメント

  • #親父1891

    次は本編(ゆりゆり)やってね

    +17
    -3
  • #

    エモい最終回だった

    +23
    -6
  • #親父1891

    「ゆるゆり」だった

    +22
    -3
  • #

    ゆるゆりメンバー混ざってね?(今更

    +15
    -3
  • #

    凄い良かった( ´∀` )b
    この秋に放送して他に潰されずに
    根気よくやってた
    続編あるならやって欲しいな

    +48
    -6
  • #

    最終回で結構持ち直してくれた印象
    ぶっちぎってしまった他作品があったのが残念だが、個人的には今期のアニメでは上位に入ってくれた感じ
    なかなか良い終わり方だったと思います

    +27
    -9
  • #

    少数精鋭にしてももうちょっといたほうがよくね?
    今更やけど
    でもまあ面白かったと思う

    +26
    -5
  • #

    ダカイチコメント欄を荒らす奴はこういう百合アニメが好きなキモ豚なんだろうな
    じゃあ荒らされても文句言えませんよね?

    +3
    -32
  • #

    メイちゃんの裏切りはモウリョウの懐に入るための演技だったんだね

    +20
    -0
  • #

    毎回アクションが格好良かった、2期厳しいかもだけどきてほしいな

    +21
    -2
  • #

    いつの間にやらゴリラ女子ちゃっかり カレー屋さんにいるじゃんか

    +16
    -1
  • #

    ED後のモモちゃんと新人ちゃんが歩いてるカット, 作画ミスで歩行がカックカックしてるぞ…良い幕引きだったのに勿体無い^^;
    予想できる範囲ではあったけど「命ちゃん2重スパイ説」が立証されたので, 何はともあれ安心しましたね。魍魎との決着を間延びさせず勢いを保ったまま戦闘が終わり, 師匠の卒業にしっかりと尺を使ってくれたので良かったです。
    ありがとうございました。毎週たぎりました!^^;

    +13
    -2
  • #

    思いのほか、いい最終回だった。うん、

    +15
    -4
  • #

    他は良いんだけどカウントダウン停止部分は納得いかん
    爆弾じゃないんだから散布されたガスは爆発後も漂うし
    あんなギリギリで止めた所で治療できない廃人大量に
    あふれちゃうやろww

    +12
    -3
  • #

    キャラデザしか見るところがないアニメだった

    +8
    -3
  • #

    ※8そんなこと言って、結局荒らしたりしないんだからぁ
    やさしいまんさん!☆

    +5
    -0
  • #

    >>15
    だな。エロイからみてた。ストーリーついで。

    +6
    -3
  • #

    今期の中では終わりまで含めるとかなり良かった
    内容は薄かった気するけど

    +12
    -4
  • #

    師匠の記憶は消さんかったんやな
    おつかれー

    +9
    -1
  • #通りすがりさん

    十二話全部見て感想は(俺の屍を越えてゆけ)と似てる記憶を消すとかメインブラックにも似てる

    +6
    -1
  • #

    褐色ちゃんなんで生きてんの?

    +4
    -0
  • #

    ソシャゲ化はもう決まってんだっけ
    コンシューマでステルススパイアクションとかやってほしい

    +4
    -3
  • #

    >メインブラック
    本気なのか釣りなのかわからん所がイイよね

    +2
    -1
  • #

    ゴリラさん生きてたのか・・・

    +8
    -2
  • #

    一回くらいパンツ見たかったわ

    +8
    -1
  • #

    よかった、面白かったってマジで言ってんの!!
    こんなので喜んでるって幸せなヤツらだなwww

    +4
    -13
  • #

    敵の女は生死不明、片眼師匠は謎の笑み
    2期やる気満々やん

    +7
    -0
  • #

    全員ザコキャラだった。
    天堂さん戦闘シーンがいちばん少なかったかも?

    +3
    -1
  • #

    わいはすき

    +2
    -1
  • #

    めいちゃん信じてたで

    +8
    -0
  • #

    話としてはまとまっててよかったけどモウリョウ側の動機というか天堂のエピソードも欲しかったなぁ

    +1
    -3
  • #

    ゴエちゃんとスパイスでキメセクしたい

    +6
    -2
  • #

    全部見て、改めてガチバトル要素はいらなかった気がするなぁ モウリョウは強大強大言われてもポンコツ多かったし、もっとお遊戯感出してた方がガバにならなかったと思う 成長モノにするための「ありき」感が透けて見えた
    まあ、かわいかったから最後まで見られた

    +0
    -0
  • #

    普通に面白くて一気見したわw
    お疲れ様でした!よかったよ

    +2
    -1
  • #

    脚本以外は好き
    スパイスとスパイでこれだっとでも思ったのかねー
    タカヒロはエロゲだけ作ってくれ

    +2
    -1
  • #

    このコメ欄性格ねじれてる奴多そうだなw
    楽しかったなら俺はオッケー

    +5
    -5
  • #

    結局記憶は消去されていないということか。
    ま、そうだよなあ。記憶を消去されたら、
    なんで自分が隻眼なのかわからなくなって、
    (明らかに病気でなくて刀傷だからな)
    自我が混乱するだろうからな。

    +3
    -1
  • #

    裏切ったままの方が斬新で良かったけど、
    やはりそれでは風呂敷が畳めないか。
    お決まりのパターンで終わってちょっと興醒め。

    +0
    -0
  • #

    007×忍者×スパイスもの(girlsもの)は初めてだけど良かった。もう少しスリルが欲しかったかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.