FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第12話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第12話「メイビスとゼレフ」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第12話 コメント

  • #

    おっと、ついにゼレフ(ゼロ・アレフ)と妖精達の秘密が明かされる

    +14
    -8
  • #

    ZEROの話かぁ、覚えて無ぇなぁ・・・orz

    +16
    -9
  • #

    ワクワクします!

    +12
    -4
  • #

    モンピース

    +8
    -9
  • #

    土曜にやってるホモアニメですら6000枚予約があるのに
    1000枚売れないだいにんきwアニメはここですか?

    +10
    -16
  • #

    呪い発動したメイビスに会ってすぐ死んじゃったら子供作る機会無いやんけ
    シナリオに矛盾の呪いが発動しちまうわ

    +10
    -1
  • #

    能登さんの声を聞けるのは嬉しいんだがはよアクノロギア無双が見たいわけですよ私は

    +8
    -3
  • #

    勘違いしてるよーだがオーガストは人間じゃなくて
    初代の思念躰だゾ。昔から幻造るの得意だッただろ。
    ゼーラちゃんも初代の思念躰だッだし。ゼレフと和合して身籠ッたわけじゃない。よく読めアホ。そもそも和合は愛がなきゃ出来ないだろ。女を愛してしまうと死の波動が出てころしてしまう。故にゼレフは一度も和合や結婚をしていない。

    +8
    -1
  • #

    そもそも初代は死ンでない。仮死状態だ。

    +3
    -3
  • #

    テイルのバトルは長くても2週で決着がつく。
    速いければ数秒。グダグダ引き延ばさない。
    餅は二度と出番無いからッて全ての技を披露
    し過ぎだろ。だから時間かかる。

    +2
    -4
  • #

    んー今回あんまり

    +3
    -4
  • #

    ※8
    思念体?それこそどこから読み取ってそうなったんだ?
    プレヒトがメイビスの胎内に生体反応感じて取り出したはずだけど妊娠してないならなんなの?
    そもそも原作だとメイビスと過ごした期間があんっただろ
    明確に描写されなかっただけで子作りしてるだろうに
    そもそも死の波動が出ても不死なら死なないと思ったから一緒に過ごそうと決めたんだよ よく読めカス

    +2
    -2
  • #

    お前こそ読めアホ。オーガストが最後どーなッたか
    観てないのか?苦しンでる初代を見て消滅しただろ。
    ゼレフは初代とは過ごしてない。そンな描写は無い
    し和合もしていない。ゼレフは人を愛せない呪いだ。
    勝手に捏造すンなよ。

    +3
    -4
  • #

    思念躰は主の存在があッてこそ存在していられるのだから初代の身に何かあれば消滅するのは当然。
    人間だッたら散ッて消滅するわけないだろ。
    ギルダーツのクラッシュで粉砕されてもしななかッたのは思念躰故の成せる業。

    +2
    -1
  • #

    まぁつまり卍

    +1
    -2
  • #

    ぜレプはシュミレーションゲームって存在を知ってるのか。

    +2
    -1
  • #

    その前に君は日本語を知っているのか?

    +3
    -1
  • #

    ッつけて話す奴はどこ言っても暴言はくクズだから相手にするだけ時間の無駄

    +0
    -1
  • #

    フェアリーテイルはいつ見ても楽しい 

    +3
    -0
  • #

    ゴムと餅はいつまで喧嘩してンだ。はよ決着
    つけろな。グダグダ過ぎる。

    +0
    -1
  • #

    ※10
    ここFAIRY TAILだよ?

    確かにグダッてるけど
    ここFAIRY TAILだよ?(2回目)

    +1
    -0
  • #

    ※20
    ここFAIRY TAILだよ?

    確かにグダッてるけど
    ここFAIRY TAILだよ?(2回目)

    +0
    -0
  • Comments are closed.