デュエル・マスターズ! 第38話

デュエル・マスターズ! 第38話「ガイアハザード襲来!みんなで守れ!クリスマス会ジョー!」


デュエル・マスターズ!動画一覧へ

コメント欄

デュエル・マスターズ! 第38話 コメント

  • #

    次は水文明と光文明のクリーチャーワールドもやってほしい

    +4
    -0
  • #

    今年に水戸黄門を放送するのはやめてほしい。放送するくらいなら水戸黄門の脚本家に放送中止にしてほしい。水戸黄門の脚本家を殺したい

    +4
    -0
  • #

    ハニーq最低だな

    +4
    -0
  • #

    ミノガミ怖い

    +4
    -0
  • #

    ゲジスキーは次も出てきてほしい

    +4
    -0
  • #

    ミノマルはかわいいけどミノガミになると怖い。カブト
    ゼーロも怖いけど。カブト鬼死んじゃったね。

    +4
    -0
  • #

    今年に水戸黄門を放送するのはやめてほしい。水戸黄門のゴミ脚本家に頼んで水戸黄門の放送中止にしてほしい。水戸黄門の脚本家早く死んでほしい。ゲジスキーは次も出てきてほしい。次は水文明と光文明のクリーチャーワールドも気になる

    +4
    -0
  • #

    次は水文明と光文明のクリーチャーワールドのストーリーやってほしい

    +4
    -0
  • #

    次は水文明と光文明のクリーチャーワールドのストーリーをやってほしい。

    +4
    -0
  • Comments are closed.