ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第37話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第37話「決戦!!バックベアード」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第37話 コメント

  • #

    パチンカスなので、7リーチからの激アツ発展でボタン連打、が見えた。

    +6
    -11
  • #

    おい、名無し!
    お前パンツ見てただろ。

    +22
    -1
  • #

    バックベアードざまあああww

    +8
    -6
  • #

    俺もマナの生足舐めたい

    +13
    -3
  • #

    ななしのぺろぺろ気持ち悪い

    +5
    -4
  • #

    バックベヤードと肉弾戦からの気弾決着とか、この制作はDB戦闘しないといけない呪いにでもかけられてんのか?

    +10
    -1
  • #

    フジテレビ脳というヤツですな(w

    +8
    -1
  • #

    ご先祖様の霊毛最強説
    鬼太郎を強化させるベアード様きらい

    +3
    -0
  • #

    太ももぺろぺろとか・・・
    もしもし、烏天狗警察?

    +7
    -3
  • #

    今作ぬらりひょん出てきてないな、そう言えば

    +6
    -1
  • #

    バックベアード様(ヒューマノイド形態)、ワンパンマンのボロスみたい……

    +2
    -1
  • #

    ↑たしかにボロスっぽいね。
    そういえばワンパンマン第2期決定おめでとう。

    +3
    -0
  • #

    ↑俺はむしろハガレンのお父様に見えたなw

    退却していった残りの西洋妖怪達がいつかまた逆襲しにくるのかな

    +3
    -1
  • #

    いもうと
    だけど
    アニエス

    +2
    -1
  • #

    アニエスの腕とオッパイの間から、スパイシーな香りがする

    +4
    -1
  • #

    14さん
    兄Sって事か?

    +2
    -2
  • #

    母の想いが指輪を破壊して二人を救ってくれたんだ。

    +4
    -1
  • #

    ベアードを人形にする必要あったの?

    +2
    -0
  • #

    最終形態が人型はバトル漫画のお約束だろ

    +2
    -1
  • このロリコンどもめ!

    何アレ❓
    戦後レジーム脱却☆指鉄砲ッ!?

    そういやバックベアードって、
    米国の妖怪だったなw
    バックベアード
    「このロリコンども目からビームッ✨!!!」

    +3
    -0
  • 釘宮理恵

    このロリコンどもめ!!

    +0
    -0
  • #アグネス

    このロリコンどもめ!!!

    +1
    -0
  • #

    このロリコンどもめ!!!!

    +1
    -0
  • #

    ベアードの人型って単なる弱体化やんけw

    +3
    -0
  • #

    変身で小さくなって強くなるのなんてフリーザ様くらいだろ

    +3
    -1
  • #

    ミミリンのことか!

    +2
    -1
  • #

    空も飛べない人型形態とってどないすんねん、って思ったけど元々人型だった、と思えばまぁ仕方ない、と納得
    特に絆がどうこうじゃなく怒ったら強かった、とかバックベアード様気の毒すぎやん…
    マナはもう出さんでええやろ
    全部さておいて来週のエロ姉さんが楽しみ

    +1
    -2
  • #

    いや普通に面白いな笑笑
    人型のバックベアードキモすぎww

    +0
    -0
  • #

    見逃し救済がB9だけ(他は役に立たない)とか鬼畜すぎる。最近はB9も犯罪サイト誘導ばかりだし、全然見れん。ネットで十分と思ってたが、HDDとか考えんとダメか・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.