ONE PIECE ワンピース 第866話

ONE PIECE ワンピース 第866話「遂に帰還 四皇を止める男サンジ」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第866話 コメント

  • #

    まだ終わらん?

    +17
    -16
  • #

    ラファールはドラえもんの秘密道具が効かない
    電王にはドラえもんの秘密道具が効かない
    2023年、日本核武装
    2025年、C23
    2026年、雪晶石ラスボス
    2027年、神崎姉妹
    仮面ライダーキバーラにはドラえもんの秘密道具は効かない
    シンカリオンにはドラえもんの秘密道具は効かない
    悪魔ほむらにドラえもんの秘密道具は効かない
    エグゼクスバインにドラえもんの秘密道具は効かない
    アルセウス色違いにドラえもんの秘密道具は効かない

    +10
    -16
  • #

    いい加減しつこいな
    同じ様な戦闘しすぎだろ

    +30
    -8
  • #

    時間稼ぎをしないと原作に追いついてしまうから仕方ないとはいえ、カタクリ戦は長いな・・

    +25
    -7
  • #

    カタクリ戦長すぎる
    ルフィは何回致命傷を負えばいいんだ

    +27
    -8
  • #

    10話ぶりくらいに見たけど、全然進んでなくてびっくりしたwwwwwww

    +24
    -11
  • #

    ルフィしぶといな

    +16
    -6
  • #

    ルフィさっさとしんでほしい

    +18
    -7
  • #

    同じ戦いばっか毎週毎週見せやがって・・・
    視聴者舐めんのも大概にしろ!時間返せ!

    +26
    -5
  • #

    ゴムと餅は何時間喧嘩してンだ。全く何も進ンでない。
    マムだッて未だケーキに辿り着けてないし。
    テンポ悪いにもほどがる。からくりみたいに
    カットして進めろや。

    +13
    -5
  • #

    対称的にフェアリーテイルの完成度の高さが際立つな。
    全く無駄が無く引き延ばしをしない。作画も曲も
    声優もテンポもバトルも良い。

    +12
    -4
  • #

    ワの国部隊の声優は年単位で仕事ないなw

    +7
    -3
  • #

    プリン、マジ麦わら一味海賊団に入ってくれないかな?
    入ったら入ったで、どこか抜けている面白部分がいつでも見れそうな予感

    +4
    -3
  • #

    嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!腹たつ腹たつ腹たつーーーーーー!!!!!!!Fuck you!!!!!!

    +7
    -2
  • #

    数話まとめて 飛ばし見するのがええで

    +3
    -3
  • #

    関係ないけど最近敗北者のシーンが流行ってて草

    +3
    -2
  • #

    ゴムvs餅の喧嘩だけで10話以上続けてるな。
    ハゲゴボZの悪夢が甦る。餅は使い捨ての一発キャラで二度と出番無いのでこの喧嘩で持てる技全てを披露
    しなきゃいけないからな。

    +2
    -1
  • Comments are closed.