アニマエール 第12話(最終回)

アニマエール 第12話(最終回)「One for All, All for One」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第12話(最終回) コメント

  • #

    まだ見てないけどシコシコどぴゅっ!
    もう最終話だね。来週からはこのセリフも言えない。
    でも、俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。うきぃ!

    +38
    -10
  • #

    ↑参った!もうお前が優秀でいいやw

    +23
    -5
  • #

    1 元気でな!

    +16
    -5
  • #

    脇が足りなくて年越せそうにないのだが・・・

    +12
    -6
  • #

    俺は1を応援してやるぜ

    +18
    -6
  • #

    最終回も最高だった。いい脇をありがとう!

    +15
    -5
  • #

    プルプル震える絶望顔のこはねちゃんからマジで緊張感伝わってきてこっちまで変な汗かいちゃったよ、でも最後はいつもの笑顔で終われて良かったね、どぴゅ!

    +12
    -2
  • #

    2期切実希望

    +18
    -5
  • #

    神回神回神回神回神回神回神回神回神回神回
    ウキの母ちゃん規格外の美人でびっくり

    +13
    -2
  • #

    最後まで前向きでいいアニメだった

    +28
    -2
  • #

    凄く面白かった。
    元気いっぱいもらいました。2期待ってます。

    +25
    -3
  • #

    俺的今期覇権
    楽しめたわ

    +18
    -3
  • #

    深夜アニメらしくないトコが好き

    +16
    -4
  • #

    伏線でこはねが失敗するとわかってたが
    いつ失敗するかハラハラドキドキ
    こんなにキャラに感情移入は久々ですわ
    こはねのみんなのこぼれるような笑顔が
    見れて本当に良かった

    +22
    -1
  • #

    2期やれる原作あるのかな?

    +5
    -3
  • #

    ちきしょ~終わっちまったじゃないか 泣き

    +10
    -2
  • #

    新チア服ワキ強調でめちゃ可愛いけど
    手作りの方がオレは好きだぜ
    特にウエスト周りな

    +11
    -2
  • #

    猫ちゃん達が優しくて泣けた

    +11
    -3
  • #

    楽しみが無くなった

    +8
    -2
  • #

    チアの前半こはねが不安を引き摺って演技がワンテンポ遅れ、みなも動きが硬くなるシ-ンの動きの描写が神入ってた 凄い

    +15
    -1
  • #

    チアかわいくて鼻血でた

    +5
    -1
  • #

    感動しました
    JKなってチア始めます

    +5
    -4
  • #

    リアルガチのチアは首と足が太いゴリラばっかだぞ

    +3
    -4
  • #

    うきには悪いけど流れ的にいい結果を残せなかったのが
    逆に地に足がついてて良かったと思う

    +9
    -1
  • #

    >22 なら俺でも出来る!

    +4
    -3
  • #

    宇希ママ即ハボ

    +6
    -0
  • #

    打ち上げがJoyfullて w

    +4
    -0
  • #

    アニマのおかげで今期楽しめたよ
    ありがとー

    +14
    -1
  • #

    きらら枠は安定して見られるのが良い
    楽しかったし、元気をもらえました

    +13
    -0
  • #

    緊張感がバシバシ伝わって来たよ
    製作陣有能 あれこれって名作?

    +18
    -0
  • #

    25 男はすんなw

    +6
    -1
  • #

    うきぃの肩甲骨はエロかった(^^)v

    +10
    -2
  • #

    ああ~みんな可愛いんじゃあ~

    +13
    -1
  • #

    はなわたんの「良い結果残せたじゃん」
    泣ける

    +13
    -1
  • #

    一番かわいい家庭科部部長はもらって行きます

    +3
    -1
  • #

    なんだただの神回じゃん

    +8
    -1
  • #

    綺麗に終わってしまったから2期は無いかな

    +3
    -5
  • #親父1891

    キララジャンプ枠に外れなし!

    +13
    -1
  • #

    ほんと
    今期一番の癒しで楽しめた
    ホント性格のいい作品
    これって
    2期有りそう

    +13
    -0
  • #

    上に共感
    2次元のキャラに同化するとは
    途中マジにドキドキ
    試合って緊張するな

    +15
    -0
  • #

    おっさんですが
    こういう前向きでひたむきな話しには涙腺弱いんです
    グスン

    +14
    -1
  • #

    アニマエールロスに耐え切れなくてBD全巻予約しちゃったよぉ~

    +12
    -1
  • #

    深夜アニメに有りがちなあざとい鬱が無くて心地よかった
    2期見たいなぁ(円盤検討中)

    +15
    -0
  • #

    初戦で予選落ちなんて
    次見たくなるじゃないか!
    生殺しはやめてほんと

    +6
    -1
  • #

    こはねポイントを何ポイント貯めればこはねと一緒にチアが出来るだろうか?

    +4
    -0
  • #

    健全エロが素晴らしい!
    アニマエールありがとう!
    動画工房に感謝状!

    +13
    -0
  • #

    OP,ED曲とアニメも良かったぞい

    +13
    -0
  • #

    なんと言っても 「ワキ」

    +5
    -1
  • #

    ワキの中でもウキの「ワキ」(^^;)

    +6
    -0
  • #

    性格が良いと猫田さんが可愛いく見える不思議

    +7
    -1
  • #

    アニマエールが終わって明日から何を頼りに生きていけばいいのか…。

    +5
    -0
  • #

    チアの動き良かったぞい!
    とにかくかわいいかった!

    +10
    -0
  • #

    バイトの話は2期回想シーンで頼みます

    +6
    -0
  • #

    こはねエロぃけど良い子過ぎて勃起しないのさ(^O^)

    +9
    -1
  • #

    うきぃのわきぃ汗をベロベロくんかクンカ舐めてみたいお

    +3
    -3
  • #

    アニマエールはアニメ化で大成功化けたね!

    +8
    -0
  • #

    最終回やで変態紳士はご退場願います

    +2
    -1
  • #

    サッカー回がアニマらしくて一番好きだなぁ

    +7
    -0
  • #

    シコシコ

    +1
    -2
  • #

    本番前は緊張するよね!初めてなら尚更だよ。こはねちゃん、さあ足の力を抜いて、、おじさんの為に失敗しちゃいけないなんて考えなくていいんだ。失敗はすべて勃たないおじさんのせいなんだから、キミはいつものようにスゴ技パンツでお尻を見せて応援してくれればそれでいい。あ、うきのお母さんが見てる!どぴゅ

    +3
    -3
  • #

    ↑だからやめいw

    +1
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +3
    -0
  • #

    あ〜先週の荒らしが混じってるなこれ。。なるほどね〜そういう荒らし方ね。つくづく性格ひねくれてると思うわ〜w

    +0
    -4
  • #

    2期見たいな
    原作3巻じや当分無理かな?

    +9
    -0
  • #

    このアニメ好き過ぎ

    +8
    -0
  • #

    チアの作画が秀逸、動きも良かった
    最初の違和感がよく表現されてたな

    +9
    -0
  • #

    円盤は無理でも原作買って応援してやるぜ

    +6
    -0
  • #

    きらら枠は最近エロイかわいいだけのが続いてるので、そろそろYRYRやごちうさぐらいのギャグ全振り作品が見たいですなぁ。。。

    +3
    -2
  • #

    女子とはいえ10代アスリートに奢るなんて先生大丈夫か?つて思ったけどジ○○○○ね、そりゃそうだ

    +2
    -0
  • #

    確かにこの子達色気自覚無い分いっぱい食べそうやね

    +2
    -1
  • #

    うきww
    ノンレム睡眠とか語り出したぞw
    顔だけじゃなく頭もいいのかよww
    ギャルフェイスのくせに生意気ww
    どーせ誰かに教えてもらったのを自信満々にこはねに教えただけだろww

    ギャルみたいだから頭よくないってのが決めつけだと思うぞ
    人を見た目だけで判断しちゃいけない例だと思う
    新子憧とか丹生谷森夏とかもだがギャルのようなルックスでも頭いいこはいい

    +4
    -1
  • #

    くっそおおおおおお
    コイツラえろいいいいいいいいい

    +6
    -0
  • #

    宇希はまじ天才だと思う。ハイスペックなのあんまり知られてないよね。
    知られてないっつかそおゆうハイスペックな面を普段あんまり表に出さないから知らない人多いのも無理ない。

    +3
    -0
  • #

    1人で下げて1人で上げてるヤツがいるな
    新しい荒らしかw

    +1
    -2
  • #

    何がしたいのかよくわからんが、暇なんだろうw

    +0
    -1
  • #

    いつも一人でいくつも※してプラスとマイナスボタンを50くらい一人で押してるヤツいるな。

    +2
    -0
  • #

    多分原作組の宇希大好きさん?
    まぁいいじゃん最終回だもん
    好きなアニメに好きな事好きなだけカキコしても
    無礼講でいきましょうよ

    +1
    -0
  • #

    1コメとか絶対あの頭おかしな人だってのがわかる口調が常に同じ

    +3
    -0
  • #

    76 1は大目に見てやれよw

    +1
    -1
  • #

    ひづめがギスギスな気まづい雰囲気になった時びびった
    ねこや姉妹のポーズうぜえw

    +1
    -0
  • #

    予選落ちは順当な結果
    本人たちはがんばってるのかもしれんが
    チアとしてはまだまだレベルは低い
    こはね、うき、こてつ
    5人中チア始めたばっかの素人が3人もいる
    ひづめとかながいくらがんばってもカバーしきれない
    すぐに結果が出るわけない
    これからの5人だ

    +8
    -1
  • #

    頑張ったねってこはねをギュッと抱きしめて
    宇希にしばかれたい

    +2
    -0
  • #

    こはねが高所恐怖症を克服しつつあるのは大きな成長

    +4
    -0
  • #

    81 その現実も本作品の良いとこだね
    82 どっちか選べよw

    +2
    -0
  • #

    俺の中では今期覇権!
    楽しかったよ~スレのみんなもありがとう
    アニマエール!最高 2期待ってマス
    動画工房もありがとう!

    +7
    -0
  • #

    周りとのレベルの違いに見てるこっちまでビビっちゃった。そんな中でこの5人はよくやったよね。まあ大会に出て勝つことが目的でもないし、今後もバスケ部だったりサッカークラブだったりのみんなを応援して笑顔にさせる姿を想像しながらシコシコ年越しそばを食べますわ

    +4
    -0
  • #

    はなわちゃんがやってたのって側転じゃなくバック転だろ

    +1
    -0
  • #

    ホントかわいすぎてムラムラする
    エロすぎ

    +5
    -0
  • #

    考え方の違いかもしれんがチアて競うものじゃないと思うんよね
    楽しくダンスできて応援される側が気持ち良くなれればそれでよくない?
    野球やサッカーやテニスとかが競技てのはわかるがチアが競技てのは違和感ある

    +8
    -1
  • #

    未確認飛行物体w
    トップクラスのチアはああいうものだから。
    こいつらのやってるのはお遊びレベルのチア。経験が浅いからあれでもスゴイと感じるんだろうがな。

    +3
    -2
  • #

    こはねたちも始めて間もないにしてはけっこう踊れてると思うけどね
    伸びて行けるとおもう

    +3
    -0
  • #

    正座プレスww何かエロイなw

    +1
    -1
  • #

    5人のレベルがどうこうより周りの敵のLVが高すぎる
    学生であんな演技なかなかできんよ
    プロつれてくるなよ

    +0
    -1
  • #

    不敗記録終了とか言ってるやつ勘違いしてね?
    こいつらが応援したチームの勝敗であってこいつら自身の勝敗じゃない
    応援したチームは未だに負けてない

    +6
    -0
  • #

    >89 ドキュメント番組見たけど、ガチの競技チアは新体操とかそっちに近いね

    +2
    -0
  • #

    先生の財布空にしそうな勢いでファミレスで食いまくっててワロス。
    たまにはいいよな。

    +3
    -0
  • #

    ぬこ姉妹にダブルフェラされたい

    +2
    -0
  • #

    ねこや姉妹のウザさは異常
    今はねこや姉妹のほうがチアレベルは上かもしれんがうきたちだってまだ1年生
    これから

    +1
    -0
  • #

    ジャンプだったらこのままチアバトル路線に行ってるな

    +1
    -0
  • #

    ネコ双子初めて見たがどこがブスやねん。
    ブスとか噂されとったから見たらめっさエロカワイイやん。

    +3
    -0
  • #

    こやつらはチアより男に股開いてるほうが似合ってるわwwwwwww

    +0
    -5
  • #

    こはねめっちゃかわいい
    オレと結婚してくれ

    +1
    -0
  • #

    牛久ちゃんが新体操みたいな難易度の技繰り出しててフイタ
    高2になる頃にはみんな今の倍くらい上手くなってそう

    +1
    -0
  • #

    ネコ2人がチームに加わるとかありそうな展開でこわい

    +2
    -0
  • #

    >96
    こてつめちゃでかいパフェ食っとるw
    大部分はこてつが食ったのかも
    容赦ねぇな

    +1
    -0
  • #

    普段チアで動いてるんだからちょっと食ったっていいだろ

    +1
    -0
  • #

    >>89 言えてる。アメリカや外国のチアはもっと迫力あってすげぇ。比べたらキリがない。たのしむのが一番。

    +2
    -1
  • #

    高度なパフォーマンス連発してるけど心には響かないコンテストでやるような自分たち中心のチア
    地味だけど一生懸命頑張ってる感が伝わってきて心に響く思いやりのあるあたたかいチア
    結局応援されるほうから見た時にどっちがいいかだよな

    +3
    -1
  • #

    競技チアと応援チアは根本的に違うと考えたほうがいいぞ。まあその両方を兼ねた選ばれし人たちがプロのチアリーダーなんだろうけど

    +1
    -0
  • #

    面白かったがアニチアとアニドルの違いがイマイチOPEDのオリソン歌って踊ってた分解りづらかったかも
    どっちやりたいのか少々謎だったわ

    ….はっ!コレまさかチアドルかだったのか!?

    +0
    -5
  • #

    アニマエールオワタ
    オレの2018もオワタ
    明日会社行きたくナイ
    チア部に応援されたらイク

    +10
    -0
  • #

    チアの技術なんてこの話の本質じゃないよ
    チアがやりたくて始めたんじゃなくて
    人を応援したくてチアを選んだこはねだからね
    ただのスポーツアニメとは違う
    そこが心地良くてハマってます(^-^)

    +8
    -0
  • #

    こはねの後ろからぶち込んで
    「ぴよっ~!!」って言わせたい。

    +8
    -2
  • #

    ↑おいコラ屋上 怒

    +1
    -0
  • #

    まあこの話の本質は脇を見てシコシコすることだからな。現代社会で疲れたおじさん達を十分応援できたと思うぞ

    +4
    -0
  • #

    くっそワロタ

    +1
    -0
  • #

    あ〜ごめん、今ホテルでこれ書いてるんだわ。隣でケーキ食いまくってるこてつがこっち睨んでるからそろそろ失礼するね!じゃ、メリ〜クリトリス

    +1
    -2
  • #

    半ば強制的に顧問にされたとは言えこの先生はやる気ないの?
    会場で大口あけていびきかいて寝るとかありえなくね
    引き受けたからにはちゃんとやれよ
    やる気ないなら他に顧問探すから辞めていいよ
    こはね達も口に出さないだけでそう思ってそう

    +0
    -4
  • #

    チアの知識もロクにない先生を顧問にしたのがそもそも間違いなキガスだけどトレーニングだってひづめが中心になってやってるから指導的なものは期待してないんでしょう
    置き物的な形だけの顧問なんじゃない

    +1
    -1
  • #

    犬養先生だから好きに自由に部活出来るじゃん
    そもそもスポコンじゃないから緩さ無くなったら終わり

    +2
    -0
  • #

    >108
    歌と同じだよな。
    機械に愛されるように正確無比に歌うか人へ伝えるように気持ちを込めて歌うか。
    どちらを正解とするかは人による。
    でもどっちがより感動できるかは一目瞭然。
    技術やポイントだけを追い求めてチアを極めてもその先に何があるんだろうな。
    アクロバティックなレベル高い技は見栄えはいいけどその技自体は何かを伝えると言うよりは良い演技を見せようとする自己満な類。
    プロとして食って行くならべつだけどこはねたちみたいに誰かを笑顔にしたいからチアしてる子もいる。

    +1
    -0
  • #

    スキルの面ではLVは高くないが相手を応援して楽しくさせるチアの本質的な面では満点に近いほど完璧
    それが彼女たち5人のチアだと思われ

    +4
    -0
  • #

    111 おっさんですが応援してやるよ

    +2
    -0
  • #

    こはねにねこ双子が抱き着くシーンわろた
    レズってんなあ

    +1
    -0
  • #

    >>98
    うざいと感じるのは多分双子姉妹が言った意図を理解できてないからだと思うよ
    チアの技術は自分達のほうが全然上だけどアソコまで相手の心を動かせるチアは私たちには真似できない
    のようなことを言いたかったんだと予想

    +5
    -0
  • #

    あはは、アンチが苦し紛れに先生に噛み付いた。ダメージは0だがなw

    +0
    -0
  • #

    前半ハラハラした分余計後半が輝いてみえた!
    演出有能納得の最終回だった

    +7
    -0
  • #

    ぬこ姉妹はいいこだぞ。二人で一生懸命ペロペロしてくれるし

    +2
    -0
  • #

    最後の5人揃った絵がエロすぎて直視できない俺氏。
    頼むからそのカワイイ顔をこっちに向けないでくれ。
    なんてエロイんだ。

    +3
    -0
  • #

    1話を見直した
    感慨深った
    それとまだ高1で未熟
    続編で完熟視聴希望
    ムチムチみたい
    俺的にはかなちゃんが一番
    ウッキ~2番

    +2
    -0
  • #

    アニメで感動とか言ってる奴らも五人の演技リアルで見たらしょっぼて言うんだろな

    +0
    -2
  • #

    うきのエロさは異常
    でもはなわちゃんも捨てがたい…

    +2
    -0
  • #

    >131 リアルとアニメ混ぜちゃった症候群乙www

    +0
    -0
  • #

    最終回を見ようと思ったら
    ちょうど38℃のインフルエンザになって
    寝ていたからまだ見てないんだよね
    ふざけんんじゃね〜ぞオイ、誰がひいていいって言った?
    神ノ木高校チア部の人応援を頼む(インフルエンザ治療)

    +2
    -0
  • #

    ↑お大事に
     神最終回だから期待して養生しなよ

    +0
    -0
  • #

    こはねの声が癖になっちまったよ~
    寂しいよ~

    +1
    -0
  • #

    ※131
    それでもあんだけ可愛い子達が笑顔で応援してたらやっぱ元気出るぞ。
    問題はあんな笑顔の可愛い子ばっかりがいるチア部なんて三次元には有り得ないという事だがww
    広瀬すずのチア映画は見てみたいかな。

    +2
    -0
  • #

    神ノ木チア部に応援されたら
    元気が出てガマン汁出そう

    +4
    -0
  • #

    シコシコ ドピュっ!

    +0
    -2
  • #

    さすがに誰も来ないだろが?

    正直最近の粗製乱造テンプレアニメに飽き飽きしててさ
    作画が良くてエロけりゃ満足だろに反吐出そうな昨今に
    こんな勢いのある直球なアニメに会えるとはね
    まだアニメも捨てたもんじやないと思ったわけよ
    (まぁ悪く言えば捻りが足りなくてお花畑なんだがw)
    過度に萌えに走らないトコも気に入ったな

    俺的2018覇権! 
    久々に円盤買うとするか!

    て言うか、見てるあんたもヒマやね

    +0
    -0
  • #

    なんでおまえらがおれのこはねを語ってるんだ・・・?
    あんまり人のプライバシーを侵害するな???
    こはねが怖がってるんだ
    いい加減やめろ!!

    +1
    -0
  • #

    ひま人乙

    ? こはねとうきぃなら俺の布団でまっぱで寝てるぜ
      悪いなw 兄弟

    +0
    -1
  • #

    ウキちゃんが、かわいい。

    +0
    -0
  • #

    ワキちゃんもかわいい!

    +0
    -0
  • #

    日が経つほどにこはねの可愛いさが懐かしいな
    サーバルちゃんもこはねに聞こえてしまうw
    円盤は売り上げイマイチだけど名作は間違いない

    +4
    -0
  • #

    漫画買いました(^O^)

    +0
    -0
  • Comments are closed.