DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第13話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第13話


DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第13話 コメント

  • #親父1891

    トミーとマツ

    +9
    -5
  • #

    多すぎである!(笑)
    作画厳しい時もあったようだけど次期希望

    +26
    -4
  • #

    なかなかご機嫌なアニメだった

    +37
    -2
  • #

    久しぶりに安定の良作でした。
    新作ストーリー3話決定ってことは2期はこないかなぁ・・・

    君はコスモスを摘んだトコはあるか?
    が最高でした。

    +24
    -5
  • #か

    このノリのまま次回も続いて欲しい!楽しかった!

    +27
    -1
  • #

    やつは最弱だったのかw

    +27
    -1
  • #

    いやオリジナルユリが生きてたからオールOKって…
    双子の妹は死んでもかまわんみたいな発想は理解できん

    +13
    -1
  • #

    爆風で吹っ飛ぶダグw

    +24
    -0
  • #

    脚本のクオリティでいくと今季3本の指には入る良作だったんじゃないだろうか。
    切らずに見続けてよかったと思える良い作品だった!

    +31
    -3
  • #

    ユリかわいいよねぇ~

    +10
    -0
  • #

    戸愚呂弟だった

    +3
    -1
  • #

    *7
    最後のユリの胸元に輝くのは破損したスペアコアじゃないかな。この描写だけでも、スペアユリの尊厳が守られていることが良くわかる。

    +25
    -1
  • #

    あれ、クーパーって玄田さん・・・・。最終形態が戸愚呂弟だったね

    +2
    -1
  • #

    一瞬、ヘリがユリなんだと思った。

    +6
    -0
  • #

    ついにやってくれましたね!小山さんで「本当にすまないと思っている」

    +10
    -0
  • #

    俺はMaxが好きなんだぜ!!

    +6
    -0
  • #

    サントラ欲しいレベルでBGMが良かった

    +7
    -0
  • #

    最初はB級のノリがショボく見えたが途中からだんだんハマってしまった。
    あとラスボスは戸愚呂弟よりヤッターマンの服の方で戦って欲しかった。
    もし2期があったら嬉しい。

    +13
    -1
  • #

    完成されたアニメだった。

    +11
    -1
  • #

    最終回の本編でOPが流れるアニメは神作。

    +6
    -1
  • #

    ほんと最後まで素晴らしい作品だった

    +7
    -2
  • #

    ユリのメンテを見てる時のコーヒーがまさかの伏線wwwwwwwww

    +16
    -0
  • #

    自然に財布抜くところ好きだわ

    +12
    -0
  • #

    二期ほしい

    +5
    -0
  • #

    ユリの服をめくったボカシが気になります

    +7
    -0
  • #

    ユリの伏線はなんというかなw、でもコレを許せる流れをもってるのがこの作品の良さよなぁ…
    2期が来るのをゆるく待ってます

    +6
    -0
  • #

    ジャックバウアーwww中の人ネタやめいwww

    +2
    -0
  • #

    新作ストーリー3話マジ!?配信かな。ネトフリでも頼む
    シャーロック=三上さんだったけど、ダグもハマってた。流石。キリル役の人もハイスコアガールの春雄といい上手かった!
    コメディーとSF、時々シリアスが上手くミックスされて最後まで面白かったな。3話だけでなく、2期お願いしたい。ネトフリさん出資してください!

    +4
    -0
  • #

    Bの謀反の前に軽く語ってたが
    ザベルは独自の美学があったな。なんか生きてそうだ
    ダグの洞察と先読みは非常に恐ろしい
    本来敵側ラスボスか推理物の主人公にいるタイプだよな
    またどこかでこいつらを見たいな
    二階の酔っ払いも

    +3
    -0
  • Comments are closed.