ひもてはうす 第12話(最終回)

ひもてはうす 第12話(最終回)「緊急特番!豪華キャストがひもてはうすの3ヶ月を振り返るSP」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひもてはうす動画一覧TOPへ

コメント欄

ひもてはうす 第12話(最終回) コメント

  • #

    ときよさんは結局なんなん?ざっくりしすぎ

    +6
    -0
  • #

    これは2期作れるようにしたパティーン

    +4
    -1
  • #

    いや総集編が最終回って・・・

    +10
    -2
  • #

    結構楽しみにしていた泣いてる子もいるんですよ!!!

    +6
    -3
  • #

    これはないわ切る

    +9
    -3
  • #

    中東で戦闘に参加している軍隊の指揮官

    +1
    -1
  • #

    結構面白かった
    でも今回でやっと判った
    苗字だった
    非モテと思っていた

    +4
    -1
  • #

    最後のフリートークでいつも癒される

    +6
    -2
  • #

    俺は48時間後の未来からタイムリープしてきた!
    ttps://youtu.be/3k81GK0Mzas
    これよりタイムリープ実験最終フェーズ開始する!

    +2
    -1
  • #

    とくべん・・・w

    +3
    -1
  • #

    「ときよ」が旅に出ている間「しばり」を何かの能力で代打にしたって事?二期制作しないと真相は解らんゾっとw

    +1
    -1
  • #

    桃園しばり=父親
    wikiより。

    +0
    -0
  • #

    >12
    間違えた
    桃園しばり=三姉妹の父親の助手

    +1
    -0
  • #

    何ちゅうか作りすぎてて好みじゃなかった
    あー手さぐれのノリが見てー

    +1
    -1
  • #

    俺的には回避不能のソウルフレンド回が最強だった

    +0
    -0
  • #

    MCが山寺さんじゃねーか

    +1
    -0
  • #

    あれだけ裏がありそうに見えて
    ただの影武者だったってオチ・・・

    +0
    -0
  • #

    洲崎HPのタイ弄りが印象的だったかな

    +0
    -1
  • #

    前作ではダテコーが途中で逃亡したけど
    今回はとっきー(水原薫)逃亡したから
    無理矢理こんな話にしたとか?

    +0
    -1
  • #

    >>10
    (注:特弁は自腹です)

    +0
    -0
  • #親父1891

    2期へ巻いてこ巻いてこ

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -0
  • #

    従来の枠にない女子の会話が面白く良かった。またこのような作品を期待してます。

    +0
    -1
  • #

    まだ色々な可能性があると思うなぁ。

    +0
    -1
  • #

    radio番組が電波の関係で聴けなかったのは残念。一度でも聴いてみたかったなぁ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.