ツルネ -風舞高校弓道部- 第10話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第10話「離れぬ心」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第10話 コメント

  • #

    「ちょっとだけ休ませて」って・・・女子か!w

    +21
    -20
  • #

    ワンコ有能

    +27
    -8
  • #

    最近モーホー的なの多くないか?

    +22
    -14
  • #

    7度6分で休むとかどんだけホワイトだよ

    +19
    -14
  • #

    うーん、毎回楽しみだし面白い。
    だけどホモ臭だけはどうしても嫌でキモイ。
    やっぱ原作者が女だからか、男の友情の描写がおかしいんだよね。

    +22
    -14
  • #

    女の人から見た理想的な男の子の友情なんでしょう
    本気で嫌いな人に「嫌い」って言わないんだけど
    この辺が女子の好きな人に対して嫌いって
    言ってしまう心情なんだよ ちょいと混ぜちゃったね
    こんな感じの話が好きな人には「聲の形」がお勧めです

    +10
    -10
  • #

    「聲の形」年末にBS11で放送するんだよね。
    NHKで2度も放送したから誰も観ないだろうに・・・

    +3
    -6
  • #

    双子君を誰も止めないって甘やかし過ぎ。結構酷い事言ってますがね。前回今回は静弥回でスッキリ次から大会に向かって行くんですかね?これは2期がある感じなんでしょうか…気になります。

    +15
    -5
  • #

    全般的にだけど、深夜アニメ枠がもう少し早い時間に移動してくれない?
    あるいは、見逃し配信に加えてくれない?
    そういうモノとも分かるが・・一般人には、きついぜ=3

    +14
    -2
  • #

    だいぶ、原作とは違うストーリーだけど、原作は原作、アニメはアニメで楽しめるからすごくいい!けど…放送日が延びてしまったことに関しては残念…。

    +7
    -1
  • #

    上にあったけど
    確かにあの描写(肩にもたれる)は気持ち悪い
    それと
    ホントの友情って個としての自分同士があっての関係性
    ちょっと違うなって感じ

    +5
    -6
  • #

    次、1月7日かー。早く続きが見たいです。

    +5
    -0
  • #

    つーか、
    あんなに他校の生徒にケンカうる一年生がいたら、
    速攻で「退部勧告」するって、部長が。
    団体競技でトラブルメーカーとか、どれほど優秀な選手でも、いまどき切られるよ。

    +11
    -3
  • #

    >女の人から見た理想的な男の子の友情なんでしょう
    女視点と一括りにされちゃイラっとするくらい女の私から見てもやり過ぎで腐臭い
    京アニも商売だから少なからず腐受け狙ってやってるんでしょ

    +4
    -2
  • #

    腐女子撃沈回

    +3
    -1
  • #

    米15
    露骨過ぎて逆に冷めない?

    +4
    -2
  • #

    ん?ツークール決定?

    +1
    -1
  • #

    13話最終回ですね。2期祈る、映画とか辞めて!じっくり見たいです。

    +4
    -1
  • #

    つか人の好き嫌いを相手に向かって言い放つ男はいない。しかも他人がいる中で公然と。
    口に出したら戦争だろうがっ・・・・・・

    +1
    -1
  • #

    豚向けでこんな女居ねーよみたいなの多く出てくるけど誰もそれに文句付けないのに
    女性向けっぽいものだと何故か急にイラつきマジレスしだす豚さん酷杉内

    +4
    -2
  • #

    へ?これ女物なの?

    +0
    -1
  • #

    劇場版商法なったら冷める

    +1
    -0
  • Comments are closed.