聖闘士星矢 セインティア翔 第3話

聖闘士星矢 セインティア翔 第3話「闇に咲く! エリスの邪精霊たち」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第3話 コメント

  • #

    今更だけど、これは星矢達ブロンズ同士戦ってる時代の裏側の話か

    +5
    -3
  • #

    聖闘士はアテナの為に戦うんだよね。
    これ、お姉ちゃんの為にしか頑張っていないけど、設定とか大丈夫かよ

    +2
    -2
  • #

    最初の設定みたいに女性の聖闘士が仮面つけていたら
    このアニメある意味話題になった。。。かも?w

    +5
    -1
  • #

    びっくりするほどつまらん

    +8
    -3
  • #

    >>2
    氷河さんは怒られてましたけど、こっちは姉を救う=邪神エリスの封印だから問題無し

    +4
    -0
  • #

    デスペアードバイト!!
    ぐわしぐわしぐわしぐわしぐわし…
    吹くわwそんなギャグw

    +6
    -1
  • #

    全てが酷いwww

    +6
    -1
  • #

    あーここのコメの人達は車田先生のコメント知らないのか。知ってたら設定云々言わないだろうし。

    +1
    -4
  • #

    肉☆体☆言☆語(OHANASI)派である聖闘士には色気なしだが、ドルフィンが拘束されるシーンになぜか?燃えたよw

    +3
    -1
  • #

    ものすごい期待してたから、、、
    来週はミロが出るから何とか観るけど、、、、
    ちょっとつらいな、、、。
    完全なオリジナルストーリーにすればよかったのに”

    +4
    -0
  • #

    運命の3話。
    丁度年もかわるし、まだ切ってない人もここまでで合否決める人は多いだろうな。

    +2
    -0
  • #

    コメント欄に僕ちゃんアニメ見ると辛いんだよねってコメント書かれてることあるけど、マジで感覚がわからん。
    見なきゃいいだけなのに僕ちゃん頑張って見るんだって可哀想なやつよな。
    俺なんかつまらんとか絵が無理って思った瞬間に切ってるのに僕ちゃんつらたんって思うレベルのものを見続けるのは何か?ドMなんか?
    ドMなら辛いとかつまらんとかわざわざ書かずに黙ってその自分の状況にハァハァしてろよ。
    で、たまに見ないと評価できないだろおじさん出てくるけどお前の評価なんか誰も聞いてないし、興味もないのに可哀想なやつって思うのは間違っているのだろうか。ネット民怖い

    +3
    -2
  • #

    コズミックマリオネーションの方が強そう
    てかまぁ多分絶対強いだろうけどさ

    +1
    -0
  • #親父1891

    敵は弱い、セインティアはエロイ

    +0
    -1
  • #

    三年後 人造人間が現れる

    +1
    -0
  • Comments are closed.