転生したらスライムだった件 第13話

転生したらスライムだった件 第13話「大激突」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第13話 コメント

  • #

    ガビルの妹、何かカワイイな

    +230
    -159
  • #

    この豚どもまで仲間になるとかだったらワンパターンすぎるが…流石にそれはないかw

    +109
    -179
  • #

    リムル軍無双乱舞!やばw

    +137
    -108
  • #転スラ大好き💛さん

    うおおおお!!!
    13話キタァ^~~~~~あぁ^~視☆聴するんじゃあ^~
    あぁ~・・・つまんねぇ~~~ッッ・・・つまんねぇよォ~~~
    あぁ^~しあわせなんじゃあ^~転スラがつまらないと言える幸せ♡♡♡もう次回が待ち遠しいッッ!!はやく14話つまんねぇって言いたいッッ・・・!!

    +170
    -134
  • #

    ※4ってただものじゃないだろ

    +243
    -64
  • #

    リゼロの更新読んでた

    +66
    -78
  • #

    いつ終わんのこれ

    +68
    -87
  • #

    やっちまえぇw
    豚の丸焼きだぁ

    +82
    -44
  • #

    オークロード強いかな?

    +51
    -51
  • #

    杉元ーっあ、間違えた

    +45
    -45
  • #

    鉄砕牙かな?笑

    +54
    -30
  • #

    うんこしたい

    +57
    -63
  • #

    次でオーク編は一区切りかな? 最後どこまでやるんやろ

    +57
    -25
  • #

    とりあえずうんこした
    誰か食べて

    +40
    -68
  • #

    これ何クール?

    +46
    -34
  • #

    ガビルが能無しの自己中じゃなく、
    見方のこと考えてたことにちょっと安心したw

    +146
    -33
  • #

    恩恵全員共有あるなら事前に黒幕さんが各種族1匹ずつ攫ってきて食わせれば楽だったのになw

    +54
    -38
  • #

    ※1とかを青くするのってどうやってやるの?

    +49
    -30
  • #

    青くなったわw

    +50
    -34
  • #

    毎回毎回次回が気になり過ぎる

    +56
    -28
  • #

    今回はだいぶ端折ったな
    最初からこのくらいのペースでやればいいのに

    +39
    -16
  • #

    ああ〜ポニーテールがぴょんぴょんするんじゃあ〜〜

    +42
    -20
  • #

    この先キッズ発言した人はみんなキッズ
    あーだこーだ長文で自分だけは違いますよ的なのも大人ぶってる面倒なキッズ
    キッズのぼくが言うんだからそれでいい

    +67
    -34
  • #

    ゴブリンとリザードマンいらないじゃん

    +58
    -23
  • #

    死体に毒入れてほっとけばいいんじゃないの?

    +55
    -22
  • #

    面白いなー

    +37
    -23
  • #

    リムるとおんなじなら毒耐性獲得案件だろ

    +57
    -13
  • #イクス 

    流石、リルム勢力 後はオークロードとの戦い
    来年も続くよ。

    +34
    -21
  • 匿名

    4コメ 手加減してくれ…

    +42
    -17
  • #

    あんだけの戦闘で死者1名のみって指揮能力だけみたらガビルかなり有能だよな

    +88
    -15
  • #

    次1週間とぶのがつらいな~

    +59
    -17
  • #

    更新するたびにコメント増えててこんな時間でみんな待ちきれず見に来てるんだなって思う、俺もそのうちの一人なんだがw

    +39
    -14
  • #

    ガビルいいやつでなんか感動した、りむる軍強すぎぃッッ!!リムル様の魔力6人に全部吸い取って進化した鬼人って純粋に6人でリムル様の魔力1つ分ってことだからそりゃ強いよね!リムル様万歳ッッ!!これからも強い味方増やしてどんどんぱわーあっぷ☆しようぜッッ!!

    +49
    -12
  • #

    今回ランガ進化したところ感動した。強くなれてよかったねランガ

    +44
    -15
  • #

    オークジェネラル、一瞬で灰になるとは情けない。

    +35
    -14
  • #

    黒幕の魔王、誰?

    +31
    -17
  • #

    ↑ネタバレ原作厨が沸くから自分でググれks

    +34
    -14
  • #

    我が名はネタバレウンコ知りたいなら教えないよん

    +27
    -11
  • #

    ※10ゴールデンカムイで草

    +34
    -9
  • #

    クリぼっちがいっぱいだw

    +33
    -13
  • #

    リムルさま可愛すぎるヒロイン系主人公なのシオンじゃないけどリムル信者です。

    +23
    -12
  • #

    Ksは要らねよカス。

    +26
    -11
  • #

    ゆとりの考える無双ってタメが無いから全くカタルシスねーな・・・

    +27
    -16
  • #

    ※2
    良くわかったな
    オークも配下に加わってとんでもない労働力になるぞ

    +23
    -8
  • #

    来年かー
    纏めてみたかったー

    +22
    -6
  • #

    ニコニコのアクセス数ランキング
    1転スラ
    2ゴブスレ
    3グリッドマン
    4ゾンサガ
    5sao
    6青ブタ
    7うざメイド
    8禁書
    9アニマエール
    10抱かれたい男
    でした。

    俺はゴブスレが今期一番面白いと思っていたけど、転スラ1位で信者さんたちよかったね。

    +29
    -18
  • #

    おもしろすぎる!!!!!!!

    +28
    -12
  • #

    オークロードは大食いロードだったのか

    +19
    -9
  • #

    >43
    忠臣蔵や下町ロケットとは対極にある存在だな

    +25
    -8
  • #

    そのタメがストレスになるらしい。
    忠臣蔵だと主が死んだ段階で「あばばばばば。もう無理ぃ。帰るぅ……」ってなる。

    +27
    -9
  • #

    次は赤血球さんが仲間に加わるよ

    +20
    -13
  • #

    正直アクションシーンは良かった!でも転スラはそうこうとこじゃないんよ。今回で言えばアビル(首領)がソーカ(娘)をリムル達のところへ行かせた時のアビルが心境を語ったとこを何故カットした?あぁいう”各キャラの心の格好良さ”が所々あることこそが転スラの良さじゃないの?このアニメシリーズ通して何故そういうとこをちゃんと描けないの?ほんとガッカリだよ。

    +28
    -10
  • #

    お正月進行でオアズケ…w
    ドチクショウ

    +24
    -8
  • #

    >>14
    リムル君が食べるってさ

    +15
    -8
  • #

    >>52
    嫌なら見なければいい
    お前みたいなのがいるから信者だのキッズだの叩かれるんだろ

    +22
    -16
  • #

    ※46
    今期のラインナップなら漫画版の連載をしているニコニコで転スラが強いのは当たり前だよ
    まあ、ここでも6話目辺りからずっとトップだけど

    +15
    -6
  • #

    今更これ何クールとか言ってるお子様は構って欲しいんですかねぇ………(今更構う)
    コメする前に調べれば良いのに…なに期待してんだか

    +14
    -11
  • #

    OPの曲がhttps://www.youtube.com/watch?v=15r6KB2A5eAだわ・・・

    +9
    -7
  • #

    なんかあんまりおもしろくないんだが。1話の盛り上がりが最高潮?シズもよかったけど

    +17
    -18
  • #

    ※52
    俺もそこはちゃんと描写して欲しかったかな、時間が足りなくてしゃーないのだろうけど
    全滅するリザードマンに巻き込まない為に同盟拒否を伝える場面で、族長やリザードマンの誇りの高さ見せるはずだった

    +16
    -5
  • #

    はいはいみんなつよいね~よかったね~

    +23
    -7
  • #

    転スラの始まりはシオンが○○○、リムルが△△△してから。今の倍おもしろくなりますよ、クフフフ。

    +15
    -8
  • #

    あかん。くそつまらん

    +19
    -17
  • #

    ガビルはアホだけど無能ではないからな

    +19
    -11
  • #

    紫苑によって新たな新興宗教が誕生するのであった

    +16
    -7
  • #

    ここまでみてきてさ、1話冒頭をみるとなんとなく残念な気持ちになるのはなんでだろう?

    +9
    -6
  • #

    おっさんかよ!

    +10
    -5
  • #

    最初から毎度思うんだけど、鳥食って擬態して飛べって…空中爆撃でも何でも出来るだろバカなの?魔王も飛んで探せ、チート能力が優秀すぎるとスマホ太郎並の無能としか思えない。アンチと捉えられるだろうけど我慢できなかった…普通に視聴します。

    +17
    -19
  • #

    有能な秘書、シオン
    突っ走り過ぎ!w

    +16
    -4
  • #

    何これ
    見てるだけで体がゾワゾワするわ
    ご都合展開の連続と中学生の妄想レベルのストーリー
    俺最強、可愛い子たくさん、さいきょうのなかまたち
    まともな友達いる奴は小学生でも寒いという評価しそう

    +22
    -21
  • #68

    #68
    視聴中書き込んだけど飛んだわ・・・飛んでたわ。

    +11
    -6
  • #

    ※70
    だって見てる連中って中学生以下か、まともじゃない(ニート)連中でしょ?

    +19
    -16
  • #

    来週はお休みなんだよなあ

    +10
    -6
  • #

    リムルって空飛べたっけ?
    翼が竜だったからヴェルドラの能力?

    +11
    -11
  • #

    最初の頃に喰ったコウモリだっちゅーの

    +20
    -6
  • #

    ※23
    予防線張りながら言いたいこと言うゲスはキッズ未満のゴミだぞ

    +11
    -6
  • #

    これ何話までやるん?毎週楽しみなんだけど

    +15
    -11
  • #

    ※74
    洞窟で蝙蝠を捕食したシーンの覚えがあるから、
    蝙蝠への部分擬態では?

    +20
    -5
  • #

    ※74洞窟で吸収したコウモリのやつ
    これで声が出せるようになってたな

    +15
    -6
  • #

    百人居たら百人、千人居たら千人の価値観
    ソレ以上でも以下でもない。
    見たきゃ見れば良いし飽きたら見なきゃ良い
    只ソレだけ

    +27
    -10
  • #

    リムルはみんなよりもっと強いんだよね?それが見たい。

    +20
    -7
  • #

    オークロードは仮面付けてたんじゃ?

    +7
    -10
  • #

    森のお姉さんを見て逃げるってことは、
    お姉さんけっこう強いのねww

    +18
    -6
  • #

    転スラは頭使わないで見れるから誰でも楽しめる娯楽向きだよね。
    ランキング上位はそういうことさ。

    +22
    -8
  • #

    ガビルはアホだけど仲間思いなところがカッコいい

    +17
    -6
  • #

    ※83
    俺も思った。召喚してたシルフってリムルがシズ暴走の時に取り込んだイフリートと同格かね。

    +19
    -2
  • #

    ウソでしょ…20マンの大軍勢がもしかして3人と1匹で殲滅できてしまうの?だったら一騎当千ってレベルじゃねーぞ!?しかもコイツらぁ…この間までくそ雑魚だったのにイキッ転じゃねーよ!!さすがにこのまま犠牲者が1人も出ない奇跡的な展開があるわけないよな?あの乳デカ紫ネーチャンがオーク共にグヘヘされる胸糞なシーンを流してアッと驚かしてくれ。

    +13
    -11
  • #

    トカゲがオーク共にグヘヘされる胸糞なシーンを流してたろw

    +18
    -5
  • 匿名

    蒼影マジで強くてイケメン好きやわ〜

    +12
    -3
  • #

    悪魔倒すべし!
    魔王しばくべし!

    +7
    -3
  • #

    広い場所で乱戦に持ち込んで
    どうすんだよ・・・
    数の差がモロに出るだろ。
    やっぱり頭悪いなガビルは。

    +12
    -10
  • #

    リザードマンAに
    つうこんの いちげき!
    リザードマンAは しんだ!
    カビルは にげだした!
    しかし てきに まわりこまれた!

    +9
    -3
  • #

    「待て待て待て!早すぎるだろ!?」
    こう来たら、
     ↓
    「いいえ、善は急げと申すそうですし。」
    こう来るかと予想したが外れた。

    +8
    -2
  • #

    「我輩を食おうと言うのか!」
    それ以外にどう見えるってのよガビル?
     
    「俺は食っても不味いと思うぞ!」とか
    「この食いしん坊め!」
    とか、もうちょっと余裕を
    見せる強がりのセリフを
    言って欲しかった。
    所詮アホのガビルか。

    +12
    -6
  • #

    あーリムルはやっぱり飛べるのか。
    コウモリか何か食ってたもんな。

    +12
    -2
  • #

    アウトブレイクカンパニーの方が面白い

    +6
    -4
  • #

    転生したらアホな中学生だった件

    +9
    -4
  • #

    サンダーボルトファンタジー2のが面白いね。すら転は今季2位かな

    +10
    -6
  • #

    次回「全てを喰らう者」
     
    ・・・さーて、誰の事を
    指した言葉でしょうかね。
    なかなか良いサブタイトル
    だと思います。

    +19
    -3
  • #

    >>97 それ転生した奴があほなだけじゃねぇかw

    +14
    -3
  • #

    大食いレース
     
    ① オークロード
    ② リムル
    ③ ギャル曽根
    ④ 異世界食堂のクロ
     
    なお、勝負メニューは
    辛めのチキンカレーです。
    (ブーイング)

    +2
    -3
  • #

    なんだかんだ言って今週は
    なかなか盛り上がった。
    ただ、あの大剣は赤い奴に
    振って欲しかったかな。
    ロマサガ3のカタリナが
    大剣振るうのと同じくらい
    違和感がある。

    +7
    -8
  • #

    無双物は夢想もんである
    好きだわ
    これ
    無敵じゃん

    +12
    -7
  • #

    >>72
    キモオタの具現化である事は間違いない

    +12
    -5
  • #

    ここまでで誰もが予想できる未来
    どうせトカゲもオークも名前付けて仲間になるんだろ?
    トカゲ女も擬人化して萌えさせようなんだろ?
    トカゲが糸使いの鬼に惚れるんだろ?

    +14
    -5
  • #

    リザ<呼んだ?

    +3
    -2
  • #

    >>100
    こいつ40過ぎのおっさんやぞ
    それが中学生みたいな事言っとる

    +12
    -4
  • #

    こりゃ2期やるかなぁ

    +4
    -4
  • #

    スライムにちんぽ突っ込んだら絶対気持ちいいよね

    +13
    -8
  • #

    ゴブリン♂×リザードマン♂

    +3
    -1
  • #

    冬休みに入って中高生みたいな幼稚なコメント増えた?
    いや、おっさんたちが普段から低レベルのコメントしてるからいつもと変わらんよwww

    +12
    -8
  • #

    オレツエーも悪くないな
    ソウエイのセリフとかスカッとするわw

    +9
    -3
  • #

    あーねんまつ

    +8
    -3
  • #

    つまらないとか言いつつも視聴しちゃうツンデレ兄貴たちが沢山いるなあ!?(ノルマ)

    +13
    -2
  • #

    バカ長男はおいといて、ええとこで来年て!面白いのはこうゆう展開やろな

    +3
    -3
  • #

    早くヒナタ戦を見たい

    +8
    -2
  • #

    面白おかしくゆうてるのはええけど文句ばかりゆうてるやつ誰もが絶賛する物凄いアニメを自分が作ればええんじゃないの?神の様にあがめられると思うけど

    +19
    -3
  • #

    すげー面白かった~(。>ωω<)ノ

    つまらないとか 面白くないとか
    書き込んでる輩は、逆転裁判か、コナン観て
    喜んどけ~( ´Д`)はぁ

    +11
    -5
  • #

    ※105
    後で難癖付けたいんだろうけど、内容具体的過ぎて原作読んだ上での書き込みってバレバレやでw

    +6
    -3
  • #

    タイトルが「大激突」なのにやってることは「大虐殺」w

    +15
    -4
  • #

    ここまでスカっとしない俺つえーもめずらしいw

    +7
    -0
  • #

    >113 あーつまんね

    +12
    -7
  • #

    >117 今作ってる最中だから話しかけんな!

    +7
    -5
  • #

    つまんねとねんまつか、、、今度使わせてもらうわ

    +5
    -4
  • #

    オークロード死んじゃうけど部下は何人か生き残って仕事する

    +5
    -0
  • #

    となりの吸血鬼さんかと思ってしまった

    +4
    -0
  • #

    リムルがおっさんの割に子供なとこを除けば良作ではあるよな。思春期の時に見たかったぜ。

    +9
    -1
  • #

    青ブタのほうが千倍面白い

    +21
    -0
  • #

    ※109
    食われて解析されるだけだぞ。

    +10
    -0
  • #

    俺の名前はムライスグル
    前世の事は覚えていないけど、
    転生したらムライスだった件。

    +2
    -0
  • #

    ゴブ太vsオークロードで
    戦ってゴブ太が勝ったら、
    最高に気分が良いかも。

    +5
    -2
  • #

    昔ライアンがチンポをホイミンに突っ込んでるイラスト見て衝撃を受けたわ。そこからスライムにチンポを突っ込むのが俺の目標になったわけだ

    +5
    -4
  • #

    俺の名前はスライム
    前世の事は覚えていないけど、
    転生したらイスラムだった件。

    +4
    -1
  • #

    転スラの尺の使い方謎なんだよなぁ
    ぶっちゃけどうでも良い所に長々使う割に、割と肝心な描写すっ飛ばしたりするし
    リムルが、この位置関係だとガビルがリザードマンに攻め込んだらって発言も無かったし
    この辺りに来て一気に詰め込んできたけど、その前の部分で大分無駄なシーンあったし
    ゴブリンと牙狼族の辺りなんて1話でまとめられる話だったのになー

    +8
    -0
  • #

    アンチは引き合いに中学生やら小学生を出して学生を何だと思ってんだよ…ジブンの学生時代がどんなませたイキリだったか知らねーけど、みんなドラゴンボール見てキャッキャしてるような年頃だぞ。そしてオジサンもドラゴンボール見てキャッキャしてる。
    アレコレ言うのは無粋ってやつだよなぁ。

    +7
    -0
  • #

    うすしおさんは影に徹するからなぁ

    +3
    -2
  • #

    >46 
    で、円盤は?ゾンビ、青ブタ、GRIDMANに比べるとAmazon予約数が半分くらいなんだが。お前でいう人気の基準がニコ動で決まる程、簡単じゃない。

    +8
    -0
  • #

    さすがゴブ太は青春ブタ野郎だな!

    +2
    -1
  • #

    >>129
    食うほど身がはいってねえだろ皮だけじゃ情報不足で解析不能

    +5
    -3
  • #

    >>137
    売上予約サイトまとめじゃホモアニメにすら負けてるよ

    +7
    -0
  • #

    秘技!白糸ばらし~~!!
    って、かなり昔にあったなぁ

    +4
    -1
  • #

    毎日20時間横になってアニメばかり見てたら病気になった
    もう人生嫌になったから転生してスライムになろうかと思う

    +7
    -1
  • #

    >>137
    むしろ半分も入っていることに驚いたわ
    このアニメの視聴層は皆安いコミックの方に走るとおもってたのだが

    比較対象はあれだけどオーク軍の描写はオバロ3期の王国軍より大分ましだと思いました

    +4
    -1
  • #

    スカッと系アニメまじ好き

    +3
    -1
  • #

    俺TUEEEE!から俺達TUEEEE!か。
    流石転スラ、なろうの最終兵器なだけはあるな。

    +3
    -2
  • #

    おっぱい集はよ

    +5
    -1
  • #

    みんな人を見下すの好きな
    見てるやつ云々じゃなくて純粋に面白い面白くないでいいじゃん

    +11
    -0
  • #

    月1回放送でいいから、長く続けて欲しいな。
    原作が終わるまで。

    +3
    -1
  • #

    なんとなくオーバーロードを彷彿する

    +6
    -1
  • #

    味方が無双する回はやっぱりスカッとするね!見てて気持ちいい!
    次回はリムルの事なのか、それともオークロードの事を言ってるのか、はたまた両方か色々と意味が深いね。
    面白いから来年まで見れないとかきついね。

    それにしてもここのコメントは平和だね~
    ゴブスレとsaoのコメは全く関係ない話題とか出してキッズ以下のコメがあって見るに耐えん。

    +3
    -4
  • #

    オーク共にシオンの手料理を食わせればもっと効率良く勝てるんじゃね?w

    +12
    -2
  • #

    シオンが剣を振りかぶるシーン可愛かったな
    そこだけ2回見てしまった

    +5
    -1
  • #

    また、来年な!

    +4
    -0
  • #

    有能なアホほど始末に終えんものは無いんだけどな。
    独善に陥り、自己肥大化して暴走する。
    ガビルそのもの。
    リアル世界では石原莞爾、辻正信がこのタイプ。

    +8
    -1
  • #

    ※124
    あと、つまんねが逆さになってるから逆の意味

    +3
    -4
  • #

    今回わりと面白かった
    ガビルは経験を積めば首領として能力ありそうだな

    +6
    -5
  • #

    >143
    オバロがいいとは言わんが
    これも引き絵で〇描いてドーン「りざーどまんの大魔法か!?」・・・
    えっ?これもどうなん?

    +4
    -1
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +11
    -7
  • #

    原作者の伏瀬も笑いが止まらんわのwwwwww

    +2
    -0
  • #

    >>157
    マシと言っただけで良いとは言ってないぞ
    部分的な演出には俺にも疑問点はいくつかある

    +2
    -0
  • #

    今年の漢字一文字は「豚」だな。

    +3
    -0
  • #

    ゴブタかっけー

    +3
    -1
  • #

    ゴブタの登場シーンかっけー

    +3
    -1
  • #

    ガビルはバカでお調子者だから、
    クールで分析力に優れた参謀が必要。
    まあその役は妹がやれそうかな。
    「ガビル様すげぇ~!!」な
    周囲の太鼓持ち連中では役に立たん。

    +3
    -0
  • #

    転倒したらスリムイてしまった件。

    +4
    -1
  • #

    信者とアンチは大激突しないのですか?

    +6
    -2
  • #

    ダカイチ最高!
    転スラ?なにがおもしろいのかな?w幼稚なヒーロー願望を社会的に生産性のないのキモ男はいつまでも持ち続けるんだね
    哀れw

    +7
    -2
  • #

    なんか、グレイマンしょっぼいなぁ

    +0
    -0
  • #

    「グ」レイマンって誰だよ>俺

    +2
    -0
  • #

    >>111
    こっちまで届いてないブーメランで自爆してらぁ

    +2
    -1
  • #

    相変わらず無双してて面白いしか感想言えんのかね・・・
    あ、それ以外特に語る事もなかったか

    +3
    -1
  • #

    ※91
    物量差で陣形戦術無意味だから
    混乱狙いの機動力生かした白兵戦しかない
    というかならゴブリン連れてくるなって話だけど
    ゲリラなら事前にトラップ等用意しておくべきで
    そもそも狭い洞窟内から出るべきじゃないんだよ最初から

    +3
    -3
  • #

    豚、豚、ゴブタ♪

    +3
    -1
  • #

    ゴブ太って実は裏切り者!?
    本当はゴ豚で真のボス!!

    +3
    -0
  • #

    ふむ、つまらん。とにかくつまらん。お前らもっと面白いコメント書け。

    +1
    -3
  • #

    ジュラの森の三大種族のひとつに過ぎないオークが
    この短期間でいったいどうやって20万まで兵隊を増やしたんだろうか

    +4
    -2
  • #親父1891

    皆さん、良い年を

    +5
    -2
  • #

    早くピンクのツインテールのロリッコでてほしい
    まちどおしいわ
    2クールだから2期あるとして
    1期はヒナタにやられるとこまでかなぁ

    +3
    -1
  • #

    なんでジークフリートが出てくるの?意味なくない???

    +4
    -1
  • #

    ※4を尊敬している

    +3
    -2
  • #

    ※180
    アンタよりはるかに頭の弱い私をか?

    +2
    -0
  • #

    ※181
    俺よりはるかに頭の弱いアンタをだ
    アンタは頭弱きものの希望だ

    +3
    -0
  • #

    相変わらずこのアニメいやこのサイトはコメントの方がアニメより情報多くなるなw

    +4
    -0
  • #

    なんか、オバロよりCG使った戦闘シーン雑くないか?なんやあれ。

    ま!二期に期待!!

    +4
    -0
  • #

    ペコリーヌさ~ん トンの丸焼きですヨ
    ヤバイですネ☆

    +1
    -0
  • #

    確かにラノベはキッズ向けだけど、異世界物は社畜の大人だからこそ軽い現実逃避できる魅力があると思う。
    頭疲れてて考えるのとか見たくなくなるし仕事の傍ら流し見できるから、俺の周りだと異世界系と飲み会が現実逃避のトレンドだわ。主人公最強ハーレムよりのんびり系のが好きだけどね。
    逆に時間が潤沢にあったらアニメ見るより海外旅行行って現実逃避する。

    +5
    -7
  • #

    あー海外旅行はちょっと怖いけど、わかるわー。
    仕事帰ってビール飲んでるとプライベートが1時間くらいしかないから「僕頭使う作品じゃないと楽しめない(ィキリッ)」とか今更できないんですよね。貴重な1時間だからリラックスしたい。インテリ作品なんて学生ニートの特権。

    +3
    -5
  • #

    ※186
    ※187
    それな。毎日の仕事の疲れに癒しと現実逃避を求めて、3年ぶりくらいにまた深夜アニメ見始めてしまったけど、やっぱユルいアニメと俺TUEEも貴重。激務から帰宅後のおっさんにビールとつまみとアニメは至高。弱ってると青ブタも余裕で泣けるしな。

    +2
    -3
  • #

    途中でワイン持ってたのが今回の悪玉
    魔王クレイマンだけど
    シオンにフルボッコにされた挙句にリムルに瞬時に喰われて
    終わるザコキャラ
    そ空いた席にリムルが入って八星魔王になる

    +5
    -13
  • #

    家族で見てるけど、勧善懲悪でなかなか面白いですね。

    +3
    -2
  • #

    今期ワーストくそアニメ

    +4
    -13
  • #東北出身社

    最後、リムルの言葉がかっこよかったっす

    +1
    -4
  • #

    止まるんじゃねぇぞ

    +1
    -1
  • #

    豚肉大量入荷中

    +0
    -3
  • #

    ソウエイのブオンッて移動音すき

    +2
    -2
  • #

    今季転スラしか追ってないのに、その転スラが1週間お休みとは何事…。

    +3
    -2
  • #

    ※184 それな。
    何だあのリザードマンとの戦闘シーン。
    ロボットとロボットが戦ってんのかよって感じだ。
    だがしかし、ストーリー内容はとても良い。
    仲間も結構戦うってのがこれまた良いよな

    +1
    -2
  • #

    20万の豚か・・・
    とんこつラーメン何杯分の
    スープが取れるだろうか・・・

    +0
    -1
  • #

    敵のオークって普通にしゃべれるじゃんw

    +1
    -1
  • #

    またなんとなーく圧倒的な力差でカンタンに勝ってしまぅた。
    しばらくこの繰り返しなのかなー?
    ワンパンマンみたいなストーリーで楽しませる構図はないのか?

    +3
    -1
  • #

    何話かは端折って、シズエの教え子の所までやって終わりそうやね。

    +0
    -1
  • #

    ・・・明日の晩御飯はトンカツにしよう。

    +1
    -1
  • #

    この回見て今更だけどがちにめになりそうなこと
    (小説とか漫画とかそこら辺のものは一切見ておりません)



    これ魔王倒すまで絶対終わらないよねw

    +0
    -1
  • #

    俺はこのアニメ好きで見てるけどさ、
    なんかバカにされる理由がわかるよ。
    ドヤ顔でネタバレする奴の多い事。
    「自分はこの作品についての知識が
    他者より抜きん出ているwww」
    と勘違いでもしているかのよう。
    そりゃ原作を読んでれば先を
    知っているのは当たり前。
    そんな奴がファン面して
    偉そうに語るんだもの。
    作品自体が低レベルだと
    思われるのも仕方ないわ。

    +5
    -3
  • #

    ※204
    ここで批判している奴の多くは
    注目されているものなら何にでも噛み付くアホと
    アラを指摘しなきゃ済まない構ってちゃんだよ

    +1
    -1
  • #

    市民権を得た天下のワンピース様ですら馬鹿にされるんだからしょうがない

    +0
    -2
  • #

    カーディナルの声に違和感。説明回の説明キャラだけど、授業で教科書読まされてるレベル。標準語苦手なのかしら?古本屋に引きこもる前のバトルでも、ナレーター的だった。そのおかげでセリフが頭に入って来なかったです。他のキャラ達は生き生きと喋ってるだけに、残念な出来なのが目立ってます。丹下がんばれよ。

    +2
    -2
  • #

    多くのオークが・・・いえ、何でもありません。

    +5
    -2
  • Comments are closed.