宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第13話(最終回)

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第13話(最終回)「BATTLE OF THE HEKATONKHEIRES PART II」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第13話(最終回) コメント

  • #

    2Pコントローラーに叫ぶと思ったのに!!

    +19
    -0
  • #

    号泣した

    +15
    -5
  • #

    熟年離婚か・・・笑うに笑えんな

    +13
    -0
  • #

    ヘカトンケイルのシステムかわいかったので3期希望

    +15
    -1
  • #

    人間は、なんとなく雰囲気だけで感動できる事がよく理解できた。

    +19
    -2
  • #

    宇宙に放り出され奥さんにも捨てられたキャデラックさんと寄り添うラムダがネロとパトラッシュに見えた聖夜の夜

    +15
    -2
  • #

    アレだよな、スーファミ版グラデ○ウスⅢでコ●ミコマンド入れると自爆するみたいなw

    +5
    -1
  • #

    まるで逆シャアのワンシーンやな

    +7
    -1
  • #

    家裁は事情を考慮スべきだろう。

    +8
    -1
  • #

    ネオユニバース感覚に目覚めて以来
    機体越しでもカップ焼きそばの湯切りが出来る
    精密さがここで活かされるとは……

    +23
    -0
  • #

    結局、毛の譲二出てこなかったな

    +4
    -1
  • #

    2Pコントローラーを外に付けるとか設計思想がブッ飛び過ぎてて草

    +3
    -3
  • #

    最後まで笑わせてもらったよw
    7分て長さもお手頃だし
    3期待ってる!

    +8
    -0
  • #

    3期は毛夫婦を
    というか今回予算不足?

    +3
    -0
  • #

    諏訪部で噴くw

    +4
    -1
  • #

    なんで報告できないんだ!
    「だって聞かれなかったから・・・」
    ゆとり部下とのやり取りも久野ちゃんの声で言われれば許せる・・・か!?

    +8
    -2
  • #

    スバルの成長には感動した
    結果だけ見れば、ネオユニ覚醒してなければ
    家裁が危なかった

    +4
    -0
  • #

    今期久野ちゃんの声聞けるの閣下のとこだけかと思ったら、ここでも出てたので嬉しかったです

    +0
    -0
  • #

    なんか、すごくいい最終回だった的な雰囲気

    +3
    -0
  • #

    あ~、面白かった。原作もアニメも大好き!!
    アニメ一期一話から一気見したくなるわ
    一話ずつが短いから疲れずに完走できそう

    +3
    -0
  • #

    酷い最終回だったwww
    (誉め言葉)

    +5
    -0
  • #

    シリアスにリメイクしたら軽くガンダム超えるポテンシャルある

    +4
    -1
  • #親父1891

    ↑それは言い過ぎじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.