軒轅剣 蒼き曜 第13話(最終回)

軒轅剣 蒼き曜 第13話(最終回)「天空之要塞」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第13話(最終回) コメント

  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +5
    -3
  • #

    妹ちゃんダルマになってしもうたか

    +5
    -2
  • #

    ん?最終的にネイ大勝利?

    +1
    -2
  • #

    ダルマになってハッピーエンド!なわけあるかボケ!コードギアスもパクりおって

    +6
    -2
  • #

    一体何だったんだこのアニメはwwww
    結局妹はダルマ人間になっただけじゃねーかwwwww
    ダルマ人間の話か?これは

    +3
    -2
  • #

    くぎゅうの声で鳴くダルマならそれもあり

    +2
    -0
  • #

    馬鹿兄と馬鹿妹は2人で障害受けて隠居
    馬鹿ロリ皇帝は侵略戦争続行、でも新兵器作れない
    和睦も否定であのまま行けば戦争は敗北確定
    結局馬鹿は不幸になるって話か

    +4
    -2
  • #

    やっと終わったんですね~ヽ(*´∀`*)ノヒャッホ~♪
    一枠 空いた~(。>ω<)ノ
    次の アニメに 期待します~♪
    車が猿?哀? 剣? ち、ち、中華欲の塊凶悪国(きょうわこく)
    アニメですか?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)

    +2
    -2
  • #

    名曲を汚さないでほしいですなw

    +5
    -0
  • #

    みんな結局最後まで見たんだなw
    不評多いけど他の中華と比べたらキャラデも良いし歌も良いしかなり面白かったぞ!
    特に妹のアクロバットな足技は素晴らしかった!

    +6
    -0
  • #

    ティラミスの後に見たら界人さんが喋る度にギャグ言うんじゃないかと思ってしまうw

    +2
    -1
  • #

    まったく続きが気にならないのも凄いな

    +3
    -0
  • #

    アニメとはハッピーエンドに意味があるのだが?

    +2
    -0
  • #

    作者はメイの事嫌いなの?
    ラストにまで酷い仕打ち与えるとかもうメイが酷い目に合うアニメとしてしか記憶に残らない

    これ続きなかったら主要人物が不幸になるだけの不幸アニメじゃん
    原作は向こうのゲームだっけ?原作では話続いてるんかなぁ?誰か知ってたら教えて~

    +2
    -2
  • #

    みんなだるまになって戦争出来なくなってハッピーエンドだるまだよ

    +1
    -0
  • #

    酷い終わり方だな・・・
    本当に妹いらなかった

    +0
    -0
  • #

    >>15
    全滅エンドで
    全員酷い死に方するらしいよ

    +3
    -0
  • #

    因果応報アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.