ONE PIECE ワンピース 201話 ~ 250話

ONE PIECE ワンピース 第201話 ~ 第250話


第201話「熱血特別部隊参戦!ブリッジ攻防戦!」

【Tver】

第202話「包囲網突破!奪還ゴーイングメリー号」

【Tver】

第203話「消えた海賊船!要塞攻防第2ラウンド」

【Tver】

第204話「黄金奪還作戦とウエイバー回収作戦!」

【Tver】

第205話「一網打尽計画!ジョナサン自信の秘策」

【Tver】

第206話「さらば海軍要塞!脱出への最後の攻防」

【Tver】

第207話「ロングリングロングランドの大冒険!」

【Tver】

第208話「フォクシー海賊団とデービーバック!」

【Tver】

第209話「第一回戦!ぐるり一周ドーナツレース」

【Tver】

第210話「銀ギツネのフォクシー!猛烈妨害攻勢」

【Tver】

第211話「第二回戦!ブチ込めグロッキーリング」

【Tver】

第212話「レッドカード連発!グロッキーリング」

【Tver】

第213話「第三回戦!ぐるぐるローラーレース!」

【Tver】

第214話「白熱爆走レース!最終ラウンド突入!」

【Tver】

第215話「うなる熱球剛球!海賊ドッジボール!」

【Tver】

第216話「断崖の決戦!だるまさんがころんだ!」

【Tver】

第217話「キャプテン対決!最終戦コンバット!」

【Tver】

第218話「全開ノロノロ攻撃VS不死身のルフィ!」

【Tver】

第219話「壮絶熱闘コンバット!運命の最終決着」

【Tver】

第220話「失った?奪われた?おまえはだれだ?」

【Tver】

第221話「笛を抱いた謎の少年とロビンの推理!」

【Tver】

第222話「いざ記憶を奪還せよ!海賊団島に上陸」

【Tver】

第223話「牙をむくゾロ!立ちはだかった野獣!」

【Tver】

第224話「本性を現した記憶泥棒の最後の逆襲!」

【Tver】

第225話「誇り高き男!銀ギツネのフォクシー!」

【Tver】

第226話「最も無敵に近い奴?と最も危険な男!」

【Tver】

第227話「海軍本部大将青キジ!最高戦力の脅威」

【Tver】

第228話「ゴムと氷の一騎打ち!ルフィVS青キジ」

【Tver】

第229話「疾走海列車と水の都ウォーターセブン」

【Tver】

第230話「水上都市の冒険!目指せ巨大造船工場」

【Tver】

第231話「フランキー一家とアイスバーグさん!」

【Tver】

第232話「ガレーラカンパニー!壮観一番ドッグ」

【Tver】

第233話「海賊誘拐事件と死を待つだけの海賊船」

【Tver】

第234話「仲間救出!殴りこみフランキーハウス」

【Tver】

第235話「月下の大喧嘩!哀しみに翻る海賊旗!」

【Tver】

第236話「ルフィVSウソップ!ぶつかる男の意地」

【Tver】

第237話「激震水の都!狙われたアイスバーグ」

【Tver】

第238話「ゴムゴム人間VS火を吹く改造人間」

【Tver】

第239話「犯人は麦わら海賊団?水の都の用心棒」

【Tver】

第240話「永遠の別れ?闇を引く女ニコ・ロビン」

【Tver】

第241話「ロビンを捕まえろ!麦わら一味の決意」

【Tver】

第242話「合図は砲撃と共に!動き出したCP9」

【Tver】

第243話「仮面を取ったCP9!その驚きの素顔」

【Tver】

第244話「秘めた絆!アイスバーグとフランキー」

【Tver】

第245話「帰って来いロビン!CP9との対決!」

【Tver】

第246話「麦わら海賊団全滅?モデル豹の脅威!」

【Tver】

第247話「船からも愛された男!ウソップの涙!」

【Tver】

第248話「フランキーの過去!海列車が走った日」

【Tver】

第249話「スパンダムの陰謀!海列車が揺れた日」

【Tver】

第250話「伝説の男の最期!海列車が泣いた日」

【Tver】

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 201話 ~ 250話 コメント

  • 再今○ン

    ワンピース2??話ぐらい見れません。ソーリーといわれて何とかして管些細。

    +19
    -8
  • 朝雄言う

    ワンピースぜんぜん見れません。何とかしてください。お願いします。

    +17
    -7
  • 匿名

    202話みれません・・・

    +15
    -10
  • MAIKA

    208話見たいのに、204話がながれます。。毎日家帰ってから見るの、めちゃ楽しみにしてるんで見れるようにして下さい!!

    +21
    -7
  • maika

    上↑の書き込み間違えましたあ・・・(A‘;)
    238話見たいのに234話がながれます・・・めっちゃ続き気になるんで見れるようにして下さい!!
    お願いします!(>人<)

    +17
    -3
  • 獅子歌歌

    音声と画像がずれる
    なんとかして下さい

    +9
    -2
  • wwww

    220話からワンピース見れません
    何とかして下さいなw

    +11
    -5
  • wwww

    見れるようになりました

    +6
    -0
  • ワンピースの206〜211が見れません 
    見れるようにしてください
    よろしくおねがいします

    +8
    -1
  • どうかなおしてください

    +4
    -2
  • 匿名

    お前たち文句やお願いばっかだね・・・

    +5
    -2
  • nekoko

    しかし世の中は自己中心的な人ばかりだね。みんな良心で動画をアップしてるんだからエラーの原因や音ずれの原因ぐらい自分で探して自分で対処するぐらいの努力はしようよ

    +3
    -2
  • リッツ

    242話でガレーラ職員の中に
    パンダマンらしき人が
    混ざってますねw

    +5
    -2
  •  

    音ずれって自分で何とかすることできるんですか?

    214から見れません↓
    見れるようにしてくださいっ!

    +4
    -2
  • 匿名

    ↑それくらい自分で調べなよ
    無償で見せてもらってるんだから自分で調べることもできないんだから諦めたら?

    +4
    -2
  • 匿名

    今250まで見終わった。ここまで普通に見れたぜ?。見れないとか言ってる人はPC壊れてんのか?ショボイだけか?何にも知らないド素人か?

    +4
    -0
  • 匿名

    どうやって見るんですか?

    +0
    -2
  • ギオン

    見れなかったことをいっただけで、人を侮辱することはないと思います。
    それでは、逆に言うとこうなります。自分たちは決して人を侮辱せず動画を見ていました。それなのに侮辱する人なのは頭がおかしいんじゃない?自己中心な人間なのか?
    こんなところに書いてしまってすいません。

    +0
    -0
  • ゆっき

    見方がわかんないだけじゃないの??
    だったら「それくらい自分で調べろ」とか言っている人!
    おしえてあげればいいじゃん
    馬鹿か??
    ド素人なら
    おしえてあげればいいじゃん

    +1
    -0
  • 通りすがり

    なら、君が教えてあげたらいいんじゃない?
    えらそうにw

    +1
    -0
  • 別に侮辱してるわけじゃないんじゃないか?
    管理人に頼むばっかじゃなくて自分たちでも少しは調べろって。
    みれないなら検索でもして見つけろや。そんぐらいのことはできるだろ。

    +3
    -3
  • クマ

    お前らバカ???
    少しはワンピースの内容の話をしろよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます!!
    いつも見させてもらってます!!

    +3
    -0
  • K

    色付きの文字いつもいつも拝見させてもらってます(^o^)丿
    やっぱワンピース最高っすね!!
    太字の文
    これからもよろしくおねがいしまっす!!

    +0
    -0
  • HIRO

    見れるとか見れないとか別にどうでもよくない??
    見れないなら別の見ればいいじゃん

    +1
    -1
  • 匿名

    管理人はアクセス数増やして広告料もらってるんだから、クレームは有難い事なんじゃない?

    +4
    -0
  • KenMax

    ネットしててこういう話ってよく見かけるんですけど、ネットの世界って自己責任だと思うんですよね。
    人に聞く前に自分で調べて、ここまで調べたけどどうしても分かりませんっていうときに
    人に聞いてみるっていうのがマナーだと思います。

    ここは管理人さんが好意で運営してくれている個人サイトです。
    その好意に全ておんぶに抱っこで見させてくださいという姿勢が嫌いです。

    例えば、見れなかった時は、その見れなかったサイト内でタイトルと話数を検索してみるだけで
    他の見れる動画が見つかったりします。
    そんなほんのちょっとの手間も惜しんで、「見れません。見たいです。見れるようにしてください」っていうのは、
    この人って日常生活でもそうなんだろうなと思ってしまいます。
    むしろ、「見れなくなってすけど、こっちで見れましたよ」と
    管理人さんにリンク先を教えてあげるぐらいの気持ちは持てませんか?

    それと根本的なことですけど、リンク切れはコメントする場所が決まってます。
    ちゃんと「よくある質問Q&A(アニメ・動画に関する質問と答え)」に書いてありますし、
    このページの最初の方にもそこへのリンクが「動画リンク切れ報告」とあります。
    せっかくそういう場所を管理人さんが作ってくれているのに、ちゃんと見てますか?
    見せてくればっかりいう人は、多分それすら気付いていないですよね?
    そいうところが嫌いです。

    +1
    -0
  • ↑わかります

    +0
    -0
  • 見れない方はぁ
    Youtubeで→One Piece ep 222 parte 1 (Legendado em Portugues)

    で検索してみたら見れますよぉ!
    222と書いてあるところに自分が見たい話の数字を入れて見てなぁ。

    ここで『見れない』『何とかしてください!』とか書いているあなたぁ!
    調べてみてそれでも見れなかったらDVD借りなさいぃ!
    それが一番手っ取り早い!

    以上!

    +2
    -0
  • 匿名

    ワンピースまじ最高ですよね!

    +1
    -0
  • ssss

    愚色付きの文字痴言うなら消えて!色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースめっちゃ最高です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohで5分しか見れないのはなぜでしょう?設定上の問題でしょうか?23分みたいです。

    +2
    -1
  • 匿名

    ↑私も思いました。
    30分以上ならわかりますが、20分ぐらいなので疑問です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース面白いし、あーだし、こーだし・・・もう最高!

    +1
    -0
  • アイス

    ワンピースすごいおもしろいです。
    いままで探してもここまで見れるところがなかったので本当に嬉しいです!ありがとうございます。
    管理人さんこれからもがんばってこのサイトを続けてください。
    応援しています!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで不具合があったら他で見れば良いじゃんw
    野郎ども!!
    ググレ〜〜〜!!

    +0
    -0
  • one-piecelove

    201〜215がみれません。。。

    +0
    -0
  • w

    214話見れません。
    映像と音ずれるんですけど
    どーすればいいですか?

    +0
    -0
  • natu

    まったくみれません〜(‥)
    お手数ですが、なおしていただけたらありがたいです★+

    +0
    -0
  • 匿名

    音ずれる人はブラウザ2個だしてずらして再生したら(がんばれば)一応直せます。

    +0
    -1
  • がんばれ!!

    みんな・・・ ググレばでるよ!
    がんばってね〜w

    +1
    -0
  • がんばれ!!

    うP感謝してます!!
    これからのワンピも頑張ってくださいね!w

    +1
    -0
  • 匿名

    236話がみれなくなっています。
    暇な時でよろしいのでまた見れるようにしてください。
    いつもごくろうさまです

    +0
    -0
  • 匿名

    205話まで観れたのですが、それ以降どこのも見れません。。。

    観れる様にして下さい。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    6.cnからリンクしていくと見れますよ。横にあるやつ

    +0
    -0
  • 神。。。。。。。

    私ゎ神だ・・・

    願いを言ってみろ!

    返事が来たら願いが叶う。

    +0
    -0
  • 毒タリ

    215あたり、日本語に、、、してくれ

    +0
    -0
  • 246どこを探しても見れなくて…
    管理人様 お暇なときで良いのでよろしくお願いします;w;

    +1
    -0
  • 匿名

    210話と211話音声と映像がばらばらなんですけど・・・・
    直してください!!!

    +0
    -0
  • bcgnc

    236話太字の文かんどう

    +0
    -0
  • 匿名

    銀ぎつねのフォクシーあたりの音ずれがひどすぎる!!!!
    早急に修正お願いします〜

    +1
    -0
  • sha-pen

    海軍要塞脱出篇、最高ですね。TVオリジナルの話の中で一番好きです。本編含めてもすごく好きです。TVオリジナルなのに話の筋がちゃんと通っていてすばらしい。

    +0
    -0
  • あさ

    フォクシーの
    修正お願いします

    +0
    -0
  • ここの動画全て音声と動画がずれてるんですけど。。

    +0
    -0
  • riko

    修正お願いします、とか、音声ずれててる、見れるようにしてくださいと言われている方々、
    ここはまとめサイトです。
    管理人さんが動画をアップロードしているわけではありません。上方のコメントにもありましたが、リンク切れは報告する場所が決まってます。
    見られないなら、報告後、ご自分でググって下さい。海外の動画サイトの使い方が分からないなら、他のまとめサイトも探してください。

    +1
    -0
  • ,,

    音と画像がずれます直してください

    +0
    -0
  • ワンピース

    ググるって?

    +0
    -0
  • ワンピース

    色つき文字の使い方知らんのかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    探したら普通に見つかるのになwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5に激しく同意w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、見れない回はDaumで切り抜けろ!!
    回線遅いけどwww

    +0
    -0
  • ワンピースげぎ×5最高です。

    +1
    -0
  • おねぱいせ

    ワンピちょー×9楽し

    +0
    -1
  • 匿名

    面白すぎる!!!

    +0
    -0
  • ふうは

    尾田先生、すごいぜ
    尊敬する

    one piece 234 とかって検索すれば
    何かしらで
    見れるはず

    +1
    -0
  • 匿名

    アホ

    +0
    -0
  • なみ

    色付きの文字いつも拝見しいています^^ありがとう★

    +0
    -0
  • ラブコック

    いつも見させてもらってます!ワンピース久しぶりに見てはまった!管理人さんありがとう!

    +0
    -0
  • んなみすわぁ〜〜ん

    ワンピース最高w
    興奮するww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのリンクから見れないとおっしゃっている方、確か100話ぐらいまでのところに"YOUKU"ってサイトがリンクされているのですが、そこでだと全話なにも問題なく見れますよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    おとずれなんてふつーにあることだ!
    管理人さんが張ってくれてるのに文句言うな
    文句いうくらいなら自分で勝手にみろ

    +1
    -0
  • マリモヘッド

    管理人さんも正直、しんどいっすよねぇ〜。こんなに、いっぱいの愚痴聞かされても・・・っていうぐらいの感情にはなると思いますよ。
    UPしてるのは、管理人さんじゃないんだから、どうすることもできないと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    226話音ズレ

    +0
    -0
  • uni

    ググリってどういう意味なんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    241話がみれません 
    見れるようにしてください

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピース最高

    +0
    -0
  • akits

    いつも拝見させていただいています。最近見れない事が多くなってきました。残念です。いつもみんなのために管理してくださってありがとうございます。これからも楽しみにしていますので頑張ってください

    +0
    -0
  • シャンクス大好き

    私もここで見てるんですけど・・・
    なかなかみえなくて・・・・・・・
    直してくださいな♪

    +0
    -0
  • 123one

    227見れないです
    直してくださいお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルストーリーの完成度の低さに萎えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース最高ー!!

    +0
    -0
  • わんぴーすらぶ

    201見れません 泣

    +1
    -0
  • 気違い君

    うぽつ

    +0
    -0
  • 名は前に失なった 俺の記憶ともに

    ○子はどこじゃ〜でてこいw

    +0
    -0
  • s

    修正お願いします、とか、音声ずれててる、見れるようにしてくださいと言われている方々ここはまとめサイトです。
    管理人さんが動画をアップロードしているわけではありません。、
    色付きの文字上方のコメントにもありましたが、リンク切れは報告する場所が決まってます。
    見られないなら、報告後、ご自分でググって下さい。海外の動画サイトの使い方が分からないなら、他のまとめサイトも探してください

    +0
    -0
  • 見れないからって文句言うなって。
    見る方法はクリックすれば見れますよ。それでも見れないならPC変えたほうがいいですよ。

    +0
    -0
  • zoro

    あうるさいよ

    +0
    -0
  • ピノ

    おもしろかった

    +0
    -0
  • qn(@sws(

    英語のしか見れないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに
    「見れない」発言多かったら管理人さんも対応しきれないと思うんですけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しそうだなお前達^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアニメの感想じゃなくて愚痴が多いな・・・

    +0
    -0
  • soccer

    やっぱ最高

    +0
    -0
  • hiro

    音ずれや見れなくて困っている方!
    「sina」の「690comic」をお試しあれっ!
    音ずれは一切なく、途中再バッファで止まってしまうこともほとんどありません。画質も良好です!
    ここに行き着くまでにいろいろ試しましたが、ここが一番安定していると思います!

    +0
    -0
  • one piece

    196話までyou tubeで見てたんですけど、そこから先が見れなくなってたので、全部のリンク試したら、sinaが一番使いやすかったです。
    ちゃんと日本語だし、良いですよ。
    他のリンクで見れなかった人は、試してみてください。

    +1
    -0
  • から揚げ

    青春だねー。

    +1
    -0
  • うどん

    キラキラだね。

    +1
    -0
  • ai

    ワンピース見るとぞくぞく
    する。

    +2
    -1
  • 匿名

    ワンピースは、アニメも漫画も最高!だけど、ちょと内容ちがうのが残念。

    +3
    -0
  • #

    見れませんとか言うてたやつがもう
    高校生

    +2
    -0
  • Comments are closed.