叛逆性ミリオンアーサー 第10話(最終回)

叛逆性ミリオンアーサー 第10話(最終回)「未来への絶望」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

叛逆性ミリオンアーサー動画一覧TOPへ

コメント欄

叛逆性ミリオンアーサー 第10話(最終回) コメント

  • #名無しのごん米

    え?短wもっとあると思ってた

    +7
    -8
  • #

    えっこれでおしまい?

    +6
    -8
  • #

    打ち切り?

    +6
    -7
  • #

    キャストはよかったのに・・・内容がなあ・・・

    +4
    -8
  • #

    2期が4月からって予告はあったけども…
    BD、DVDが6巻構成だから12話まではあると思ってる。

    +5
    -4
  • #

    最後wwwあやねるがボコボコされてすっごいスッキリしたwww
    今期の中で弱酸性が一番面白かったわw
    前座の方は2話までしか見てないので知らん

    +2
    -3
  • #

    このすばと同じで10話が最終回なのか

    +6
    -2
  • #

    強さのインフレ激しすぎ

    +3
    -1
  • #

    >3 最近のアニメにはよく見かけるけどもともと10話構成。放送開始も10月末からだったからね。

    +3
    -2
  • #

    分割2クールの特殊形態アニメ
    1クール10話構成で2クールやると思われ
    4月から第2シーズン放送予定

    +9
    -4
  • #

    いまさらながら女性声優陣にえろそうな人間ばっか集めたのは狙ったのか偶然なのか?豪華っちゃ豪華だが

    +2
    -0
  • #

    10話構成ってかスタートが遅かったら第1シーズンは10話になったんだと思う
    第2シーズンで残りの13話を放送するんじゃないかな
    1クールなら12~13話放送するのは可能だからな
    BDも3話ずつ収録した6巻構成
    ちなみにコレゲームも合わせると有名な声優がかなり担当しているよ

    +3
    -0
  • #

    ↑基本4話ずつで6巻だけ3話収録される。残りの11話から23話は第2シーズンに放送される。

    +3
    -1
  • #

    最初は1クール10話で終わらせようと思ってたけど思ったより視聴されたから話数増やした?
    分割2クールとかめずらしい形態やね

    +1
    -0
  • #

    さすがクズエニ
    乖離のごとくインフレしてきたな

    +3
    -1
  • #

    2クールなのは放送前から情報あったけど、分割は知らなかった人が通りますよっと。

    +0
    -0
  • #

    公式Twitterによると、全23話
    1期が10話で2期が13話って事ですな。

    +0
    -0
  • #

    打ち切り言ってる奴はもっと情報集めてから発言したほうがいいとおもうぞ恥かくだけだ
    公式サイトやツイッターでも10話が第1シーズンの最終話であることが公言されているから11話から第2シーズン

    +2
    -0
  • #

    アニメでファルサリアのかっこいい戦闘少しは見れるかと期待してたのにただ雑に爆発させてるだけで残念すぎる…
    乖離やらましろで見た方が100万倍マシだわ

    +1
    -1
  • #

    弱酸性おわってしまった

    +0
    -1
  • #

    弱酸性はいつか復活するさ(低予算っぽいから)

    +2
    -1
  • #

    動画サイト潰しはアニメを衰退させるぞ。見れない作品は話題になっても見返せないから買われないぞ。

    +2
    -0
  • #

    乖離アーサーは半人前のくせに高みの見物か
    ファルサリアは止めたとはいえ出世したもんだ

    +0
    -1
  • #

    ヤバイ。ファルサリア可愛かった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.