明治東亰恋伽 第1話

明治東亰恋伽 第1話「ストロベリームーンは突然に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

明治東亰恋伽動画一覧TOPへ

コメント欄

明治東亰恋伽 第1話 コメント

  • #

    新年1話1発目がこれかよ・・・

    +49
    -26
  • #

    >>1
    新年一発目のコメがこれかよ・・・
    童 貞キ モオタお断りアニメか´_ゝ`)

    +26
    -66
  • #

    今年初一話切アニメ

    +46
    -27
  • #

    幽霊と話せるとか共感のしようのない前提で無理やり孤独をかっこよく表現して結局イケメンには心を開く女の話か…3分で切ったわ

    +49
    -25
  • #

    ホモ以外は帰ってくれアニメか

    +42
    -18
  • #

    ぼっちが同じクラスのあんな集団の後ろぴったりくっついて歩くとかやべぇだろwしかも断るってどんな鉄の心臓してんだw幽霊関係なくそりゃ気持ち悪がられるわw一緒に帰る気もなし話す気も無し、でも後ろにぴったりくっついてくる変な奴。誰でも怖いわw

    +39
    -11
  • #

    うう・・・
    おおじ様まで見てしまった・・・

    +31
    -11
  • #

    さよなら

    +34
    -7
  • #

    見ていてなんだか『不思議の国のアリス』的な感覚だったな
    明治と言えば、新選組=斎藤一とか出てくるのかな?
    その時代だと、警察官になっていると聞く

    +36
    -10
  • #

    作名からしてと思ったら思ったとおりであるw南無。

    +20
    -13
  • #

    日本の未来なんて想像すらしたくないから
    過去や異世界に逃げ込もうって気持ち
    よくわかるなあ

    +36
    -12
  • #

    正月ぐらい国に帰ったらどうだ?
    田舎のハルモニが泣いてるぞ

    +25
    -14
  • #

    藤田五郎=斎藤一

    +30
    -4
  • #

    止まらぬボディタッチコンボ、謎のSE、激しく寒い演出、大して知らない男にフィアンセ発言される超絶美人、謎電波で携帯が壊れる・・・・やばいな明治・・・

    +26
    -6
  • #

    なんも言えねぇーーっ!

    +22
    -6
  • #

    オトメゲー?

    +16
    -3
  • #

    7秒でブラバ余裕でした

    +15
    -7
  • #

    藤田五郎
    晩年木に吊るした空き缶を木刀だか竹刀使って突きで貫通させた逸話を残す達人だっけか
    たしか写真があったけどスタートレックのスポックみたいな顔してたはずw

    +13
    -3
  • #

    鴎外は160センチに満たない小男だぞ
    あの子と同じくらいの背丈だろwww

    +18
    -2
  • #

    きもちがわるい・・・・腐向けはいらん5秒切り

    +21
    -4
  • 腐ってる

    新年からBLの臭いがプンプンするぜ。オープニングで切ったから面白いかは知らん

    +14
    -4
  • #

    2019年腐向けアニメの気持ち悪さは遂にここまで来た

    +20
    -15
  • #

    35秒ぐらいで切りたくなった

    +14
    -8
  • #

    すげー、馬車にブレーキ付いてんのかw
    海外のドラマとか洋画とかいくらでも馬車が出てくるシーンがあるのになぜ参考にしないのか…。

    +16
    -2
  • #

    これはさすがに腐さんでもきついんじゃねぇの、あまりに酷い気がするんだけどw

    +12
    -12
  • #

    もう一話だけみてから判断するわ

    +8
    -7
  • #

    疼きましたわ
    俺の中の乙女心

    +15
    -3
  • #

    これのどこが明治なんだろう

    +13
    -2
  • #

    マトモに見られる動画ないの?

    +11
    -2
  • #

    とぎ【×伽】の意味
    1 退屈をなぐさめるために話し相手をすること。また、その人。「老人の伽をする」
    2 病人の世話をすること。看病。
    3 通夜。
    「明 (あく) る日一晩お―をして」〈木下尚江・良人の自白〉
    4 「御伽衆 (おとぎしゅう) 」に同じ。
    5 寝所での相手をすること。また、その人。
    「旅人衆の―でもして」〈滑・膝栗毛・三〉

    +7
    -14
  • #

    恋伽・・・変な造語使ってんじゃねーよ!

    +7
    -14
  • #

    恋伽=好きな相手の話し相手、好きな相手の看病、好きな相手の通夜、好きな相手の御伽衆、好きな相手の慰安婦

    +7
    -13
  • #

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた腐 っ た 売 れ 残 り 豚 女 向けクソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +18
    -8
  • #

    >34
    ほんそれ。
    こういうバカアニメなんていらないんですよ!!

    +14
    -7
  • #

    >2
    まさかホモチョンかい(笑)。
    同性愛をしているんじゃないのかい(笑)。

    +18
    -2
  • #

    これは腐れ神さまのお供え物だな

    +6
    -6
  • #

    腐腐腐ふhu腐腐腐・・腐ハハハハハ
    こんな腐では私は満足しないわよ byネカマ

    +5
    -4
  • #

    タイトルだけで腐向けかなと思ってたら案の定

    +7
    -4
  • #

    ↑童 貞 キ モ オ タお断りアニメ´_ゝ`)

    +4
    -16
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -1
  • #

    腐 っ た  行 き 遅 れ 売 れ 残 り 豚 女 向けクソアニメか
    ほんと終わってんなこの業界 ´_ゝ`)

    +24
    -31
  • #

    王家の紋章の劣化版か・・・

    +1
    -0
  • #

    1話切りもそこそこないとね。
    全部見るのはしんどいからなあ。

    +8
    -1
  • #

    ほんとホモアニメって気持ち悪いよな🤮

    +1
    -1
  • #

    一応言うがBLではなく乙女ゲーアニメだからホモアニメではない
    んで感想は・・・あんなちゃらい森鴎外がいてたまるか!

    +10
    -3
  • #

    ゲーム少しやって飽きてアンストしたけどこれだけは言える。ゲームはこんなに気持ち悪くないので、気になる人はゲームやってくれ。
    さすがにこれは見る気ならん

    +5
    -1
  • #

    此て、何気に飯テロアニメかよ‼️
    (´・ω・`)ローストビーフだの、すき焼きだの‼

    +2
    -0
  • #

    脊髄反射でホモアニメって言うやつ何なの
    ときメモをレズアニメって言ってるようなもんだぞ

    +10
    -2
  • #

    opの出だしで切った

    +0
    -0
  • #

    う~ん 微妙・・・

    +0
    -0
  • #

    お前はこのアニメを開始10秒で切るだろう
    この予言は当たる

    +1
    -0
  • #

    大地丙太郎、もはや懐かしい名前

    +1
    -0
  • #

    大地丙太郎…久しぶりに見た気がする

    +1
    -0
  • #

    男だけどヒロインかわいいから見ようかな

    +3
    -0
  • #

    これで商売が成り立つ(と踏んだ)んだからしょうがない

    +1
    -0
  • #

    コメが散々だからどんな地雷作品かと思ったら作画は乙女ゲ系アニメにしては綺麗。西洋っぽすぎて明治感薄いのが残念だけど。
    15分くらいから腐女子向けも狙ってるね、でもヒロインが嫌いじゃないから見るわ

    +1
    -0
  • #

    オトメゲ大好きだから見るけどこれはゲーム買う気ならんな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.