衛宮さんちの今日のごはん 第13話(最終回)

衛宮さんちの今日のごはん 第13話(最終回)「あったか寄せ鍋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第13話(最終回) コメント

  • #

    尊いw
    ここ数年で久しぶりに円盤買わせてもらった

    +30
    -6
  • #

    鍋好き衛宮家は鍋キューブw
    最後まで見ているだけで食欲のでるアニメでした。

    +30
    -5
  • #親父1891

    いい世界だな

    +34
    -3
  • #

    中国とかいう先進国になりきれない三流国家愛好者なんざ無視すればいいのよw

    +16
    -2
  • #

    真アサシ……ハサン先生は小次郎がいるから参加できないわけだが、もう一体出ていないような気がするが、まあいいか(すっとぼけ)

    +8
    -2
  • #

    食うか?(麻婆)

    +11
    -2
  • #

    白菜高い

    +8
    -3
  • #

    やはり
    鍋は究極の団欒の選択
    いいわ~
    俺も明日は一人鍋するわ

    +23
    -0
  • #

    どうしても最後のEDで泣いてしまう
    優しく幸せ過ぎるこの作品観
    一年間ありがとう

    +22
    -1
  • #

    本家が悲惨な話だけによけい泣きそうになる
    こっちの世界のほうがすきかも知れない

    +19
    -2
  • #

    さいこうだった。
    みんな幸せなこの世界戦でいいよ。
    二期頼む!

    +22
    -2
  • #

    金ピカさんはおそろしく協調性に欠ける性格だからなw調味料として使いにくい

    それより二期はよ!

    +7
    -1
  • #

    ある意味このアニメもギルの言う「茶番」なのだから、子ギルで登場してほしいな。
    三枝が作ってくれた家庭的なご飯を食べるほのぼの話とか、仮のマスターとの“食の不一致”で苦しむ話とか見てみたい。

    +5
    -1
  • #

    戦わない居候のセイバーって
    ただの妖怪食っちゃ寝、人糞製造機だよな
    上条さん家の某シスターと同じく

    +7
    -10
  • #

    優しいFATEよかった
    つづき はよ

    +15
    -1
  • #

    これ無かったらシリーズも2作連続でこけてやばかったからな

    +10
    -2
  • #

    年越しそばじゃなくて鍋だったか
    昆布だしをあらかじめ瓶で作っておくって発想は無かったな
    真似してみよう

    +10
    -1
  • #

    平和なfate終わってしまった
    2期やってもいいのよ

    +16
    -0
  • #

    これで終わりってさびしいなぁ

    +11
    -1
  • #

    聖杯戦争なんてなかったんや

    +10
    -0
  • #

    漫画の1話をアニメの最終回にするのか…

    すき

    +7
    -0
  • #

    米覧も平和になるぐらい平和なアニメだった。ほんと神

    +6
    -0
  • #

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    楽しみがまた一つ減ってしまった…。

    +4
    -1
  • #

    最後は鍋かぁ
    最終話だけに〆は雑炊と(´・ω・`)

    +6
    -0
  • #

    >>1彼には造語の才能があるがコピペするから飽きられる。

    +1
    -0
  • #

    いやぁよかったよいアニメでしたわ
    しかしコレの次のfate作が劇場版HF第2章って言う・・・

    +5
    -1
  • #

    今回は円卓とか眼鏡とか本編意識したネタ多かったな

    +3
    -0
  • #

    死闘じゃなくて、みんな幸せな世界観が良かったよ!
    冬アニメ何見ようかな~秋アニメが豊富だったからな…

    +3
    -0
  • #

    でもホロウのメイン二人は出ないっぽいよね
    わくわくザブーンとかはホロウネタなのになぁ

    +1
    -0
  • #

    さあお前ら、次はヘブンズ・フィールだ

    +1
    -0
  • #

    ほっこり和めるものがなくなると寂しくなるなぁ…

    +2
    -0
  • #

    このまま日本文化を伝えるものにしてみたらどうかな…

    +0
    -0
  • #

    素晴らしいEDでした!

    +0
    -0
  • #

    >>15 おいおい今回の最初の方を見ろよ。インなんとかさんと違って洗濯物を取り込んでるだろ、我が王は。

    +2
    -0
  • #

    前回で終わるかと思ったら
    ものたりない視聴者へと〆の回が。

    +0
    -0
  • アッキー

    劇場版ヘブンズフィール見てから見るとすごい癒されるー

    +1
    -0
  • Comments are closed.