BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第1話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第1話「Happy Party!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第1話 コメント

  • #

    なんか、きもいんですけど。

    +50
    -52
  • #

    こんなにCG多用するアニメだったっけ?

    +58
    -25
  • #

    劣化けいおん?

    +47
    -31
  • #やっち

    作画を変えたの知らないやつ多すぎて草
    こっちの方が皆さん批判してた作画崩壊ないですよー笑
    応援しようぜ!

    +25
    -57
  • #

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +16
    -80
  • #

    新規はこなくていいよって作りだね

    +51
    -10
  • #

    フルCG化のせいで違和感しかないんだが……。

    +66
    -17
  • #

    ここの人達はいつも批判する為に見てんのな。ツンデレなの?

    +31
    -46
  • #

    アニメは大コケしたけどソシャゲが成功したやつ

    +49
    -10
  • #

    >>8
    すまんけど流石にこれは最後まで見れんかったわ
    無理だわこれは

    +40
    -10
  • #

    CGをとても頑張った感がある
    それだから動きや表情に違和感が出て気持ち悪いんだと思う

    +26
    -8
  • #

    推しが動いてるだけで満足でした(小声)

    +31
    -12
  • #

    CGは慣れるとは思うんだが
    あまりにも中身がないのが問題だ

    +16
    -6
  • #

    低予算アニメになったか

    +21
    -5
  • #

    影絵状態の観客から全く生命力を感じなくって「イヌカレー空間」みたいで不気味です。
    ライブの熱気は全く伝わってこない、むしろ悪夢を見ているような悍ましさがありました。
    バンドのアニメにもかかわらず、ライブ感がないのは致命的だと思います。

    +26
    -8
  • #

    CGアニメは目がでかいと違和感しかねーな
    まばたきしないのが致命的な違和感を感じさせる

    +19
    -7
  • #

    >16 普通にまばたきしてんじゃん。お前がまばたきしてるときにまばたきしてるからそう見えるだけだぞw

    +38
    -4
  • #

    音楽苦手でバイバイ
    保健体育がいい

    +10
    -13
  • #

    >17
    すごいシンクロ率!!
    ※16さん、バンドリ2ndと相性良すぎですw

    +25
    -2
  • #

    がるぱっぴっぴぴこだ

    +10
    -2
  • #

    ニワカにはこのアニメの解釈は無理だよ、去れ。

    +16
    -16
  • #

    アニメはコケたけどソシャゲは成功したから
    ソシャゲの宣伝さえできればいいやってつもりなんだろうなもう

    +12
    -3
  • #

    りんこの声なれねぇ違いすぎる
    リサねぇの時はあんまし無かったのに
    頑張って慣れるしかないな

    +11
    -7
  • #

    先生!違和感が仕事しすぎでーす!!

    +17
    -3
  • #

    ※ネタバレ注意

    ファンへの初ソロライブの報告をソロライブの報告で潰すなんてさては策士だな

    +10
    -3
  • #

    あの眼鏡っ子のスタッフ代わりのバンドを探して
    走り回っていたのか?
    普通電話かメールで探すだろ。
    街の中を闇雲に探してバンドが見つかるもんじゃない。
    アホじゃね?
    こんな偶然を演出しなくても普通に出演依頼して出せよ。
    制作はアホか?

    +21
    -6
  • #

    バンドごとにサイリウム変えているけど、
    なんでポピパは急遽の出演なのに
    会場で色がピンクで統一されているんだ?
    普通予定されていないんだからバラバラだろう。
    こういう何でも都合がいいように揃っています的な
    設定はくだらない。
    制作に考える頭がないんだろうな。
    折角2期楽しみにしていたのに。
    あと、ガール部バンドのフアンは男だらけだぞ。
    武道館も見渡す限り男、男、男。
    現実通りに男の掛け声入れろよ。

    +18
    -6
  • #

    × ガール部バンド
    ○ ガールズバンド
    だった。スマン、打ち間違えた。

    +6
    -6
  • #

    完全にCGアニメになってるじゃんw
    まあ手書きとCGで混ざると違和感が凄いからCGオンリーにするのは正しいかもな。
    それにしてもキャラクターの顔が怖い。

    +21
    -3
  • #

    ※1
    相変わらず+-と押しまくって自演に勤しんでるね
    鏡で自分の顔見てみたら?
    自己紹介乙

    +10
    -4
  • #

    バンドリ好きな人はたまんない回だったのかな?色んな歌きけて。
    俺は全然歌知らないからライブ中は長く感じてしまった。

    +8
    -3
  • #

    Roseliaの曲くっそかっこよくてフイタ
    私たちをかわいいだけと思ってようとかまわないが一応本気出すとこのくらいはできるってか?
    アイドル系てかわいさを売りにしてるから歌や演奏はどうでもいいっていめーじあった
    本場の歌手やバンドに比べて歌も演奏もイマイチないめーじがあったけどやるな

    +10
    -2
  • #

    アフターグロウもかっこいいよ。
    つぅかコイツラ基本みんな上手い。
    2次元のレベルはリアルとは違う。
    リアルと同じ基準で考えると勘違いしやすい。

    +14
    -1
  • #

    冬アニメ、今のところ全部1話切り。

    +11
    -4
  • #

    あ、これずっと見てると慣れてくるやつや

    +9
    -5
  • #

    手足がすっごい伸びたなw
    あとライブでチョココロネ投げないのはどういうことだ?

    +7
    -2
  • #

    ソシャゲのイメージ壊すな!クソアニメ!

    +6
    -6
  • #

    世間に認知されすぎたせいで頭おかしくなったラ○ライブ
    の二の舞にはならないでほしい(切実)

    +9
    -5
  • #

    一期をもう一度見たくなってきた

    +4
    -2
  • #

    出だしでライブしてて驚いた

    +5
    -3
  • #

    ロゼリアだけ超本気でワロス
    顔がもう本気すぎる
    他のバンドみたくもっと楽しみながら演奏しろよ

    +11
    -3
  • #

    なんか思い出したように瞬きしてて、眼球がカラカッラになりそう

    +0
    -4
  • #

    なんで最初に知名度もクオリティもボロボロな演奏シーンを持ってきたのか

    +5
    -4
  • #

    MXでの1話再放送が多すぎ。
    よほど制作は売り出したいんだろうなあ。

    +2
    -4
  • #

    一期見てないんです初見だけど某ビーチバレーアニメと同じく意地でも男出さないやつ?

    +1
    -2
  • #

    いつからアニメは制作の練習CG発表会の場になったの?w

    +6
    -2
  • #

    視聴してるのにアンチしてる奴だいぶキモいなw

    +4
    -6
  • #

    バンドリ24時間マラソン、録画して見てみたが、
    リアルのバンドのライブに行っている人って、
    アニメの女の子と声優の顔のレベルが全然違っても
    熱狂的に応援できるのが凄いと思った。
    ま、アニメとリアルだから比較すること自体意味がないのだろうけど、
    リアルのバンドメンバーを見ても別に可愛くないのに、
    よく応援する気になるなあ~
    と思ってしまう。
    ロゼリアはギターとベースはリアルの方も可愛いとは思うけど。

    +0
    -8
  • #

    NHKバーチャルのど自慢と大差ないw

    +6
    -2
  • #

    初見のワイ
    レベルひっく思いながら余裕で観てたらロゼリアで度肝抜かれた初見のワイ
    ボーカルとドラムがすごい
    あこちゃんのドラムテクニック

    +9
    -5
  • #

    Roselia以外のバンドはふざけてるわけちゃうけど明らかに本気出してへんな。マジの演奏より魅せる演奏しとる。

    +3
    -1
  • #

    ロゼリアはヴォーカルベースドラムが半端なく上手い
    歌うたいのヴォーカルと楽器隊の根幹のリズムを奏でるベースとドラムにエース級を置く
    だから半端なく安定する
    このバンドはソコんとこよくわかってると思う

    +5
    -0
  • #

    CGだけど意外と面白かった

    +8
    -3
  • #

    CGは歌の部分だけかと思ったら全編CGだった・・・
    なぜ無理してcgにしたんだか・・・

    +4
    -2
  • #

    CGキモイね、特に首のあたりの動きがでももうちょっとで綺麗に動くCG見れそうだね、静止画だと綺麗なCGだな~と思います、次作に期待します。

    +4
    -5
  • #

    使ってる楽器(の値段)とテクニックが高校生のレベル越えてるんだが、、、

    +10
    -0
  • #

    バンドリ1期の作画崩壊のことを考えると、CGで作成した方が無難なのかもね。CGはよくできていたと思うよ。
    ただ、キャラクターの動きがヌルヌルすぎて、後半3D酔いになったのは俺だけだろうか。

    +4
    -5
  • #

    これ
    響かんわ

    +9
    -5
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -6
  • #

    コメひどかったから逆に興味持って見てみたけど、何の不満もねーし。歌さいこーでした!

    +11
    -21
  • #

    Roseliaのキーボードとドラマーは普段あんな感じなくせに覚醒しすぎだろ
    曲始まるとスイッチ入るタイプか?
    誰だよお前らてくらい豹変する

    +5
    -2
  • #

    あこの超高速ビートはあれ動きが基地外すぎて男でも簡単に真似できないかも。千手観音みたいな手の動き。
    ロゼリアはミンナれべるたかい。2次元の歴代バンドグループでは最強れべるの完成度だとオレは思ってる。

    +8
    -0
  • #

    知らん奴増えすぎでゴチャゴチャしててわけわからん…
    先輩とか対バンした奴らといつ知り合ったんだ

    主人公が2年生になったのと
    妹ちゃんはやっぱり違う学校行ったってのは理解できた

    +8
    -4
  • #

    アニメ一期しかみてない人はわけわからんな
    いきなし知らない人らでてくるし、ポピパは普通に知り合いだし

    +3
    -1
  • #

    CGはあかんわ…

    +2
    -5
  • #

    キモオタってこんなサイトでバンドリのアニメみてる時点であなたも十分キモオタだと思うですが
    自演乙

    +3
    -5
  • #

    こころちゃん達が元気に動いてて凄く嬉しい!
    ロゼリアも他のも最高でした!
    個人的に20分が早く感じたしCGも違和感無いくらいだわ。
    ところで前作のサークルはやっぱり潰れたままなのかね?

    +5
    -7
  • #

    1期はキラリと光るところもある糞アニメだったけど、2期は無味無臭の糞アニメになってしまった

    +3
    -6
  • #

    う~ん・・曲は凄いと思うけど全員カラオケレベルだったな。
    あんまり歌は上手くないね。

    +1
    -7
  • #

    かわいい
    これからも観ます

    +8
    -10
  • #

    顔がカワイイのは勿論だけど健気に純粋に頑張る娘は好き

    +7
    -8
  • #

    うんこの声が違和感ありすぎた
    もっとうんこらしい声の持ち主は探して来れなかったのか?つーか声優のやる気の問題なのかな?やる気だせよと言いたい
    うんこだからやる気ないのかな?そんなんプロ失格やで
    まあそもそもうんこは出てこないわけだが

    +2
    -4
  • #

    出来は最低だけどミッシェルとモカとひまりの動く姿みれて満足です
    尊い。。。

    +0
    -3
  • #

    ひまわり消すんじゃねぇよクソアニメが!こんなクソアニメ米無しじゃ見れねぇよクソが!

    +2
    -0
  • #

    普通にすこ♡
    CG違和感あるけどこれもこれで良き

    +5
    -10
  • #

    2Dでやってたら余裕で作画崩壊どころが現場が地獄になるところを3DCGでやりきったところを褒めようぜ
    全ユニットライブで動くところまで見れるんだぞ、こんなん1期じゃ絶対ありえなかった

    +2
    -9
  • #

    けいおんのりっちゃんドヤ顔でロゼリアの演奏聴いててくそわろた
    宇田川あこ達はおめぇが育成したわけじゃねぇよとつっこみたくなったゾほほえましいが
    タシカニあんな音圧とパワーとスピードと回転でドラムたたくJK見たことねぇ音圧とパワーは男のドラマー並だ
    けどあのくらいは成人のトッププロまで行けば沢山いるゾ
    高1ではタシカニスゴイがな

    +0
    -0
  • #

    普通にええやんって思ってたのにコメ欄来るとこれだもんな

    +1
    -9
  • #

    今回はマジでガルパやってる人へのサービスかな。
    まぁほとんどがガルパとライブグッズの売り上げで
    出来てるからファンサービスは必須なんだろうね。
    その分アニメしか見てない人と新規は置いてけぼりされるけど

    +1
    -1
  • #

    各バンドの動く姿見れて満足

    +1
    -1
  • #

    ロゼリア信者がたくさん沸いてるけど、演奏はロゼリアが一番簡単ってずっと言われてるから

    +1
    -5
  • #

    モデルもモーションも糞
    底辺のラブライブを更に劣化させたとかまじで良いとこない

    +1
    -3
  • #

    きーらーきーらーひーかーる

    +1
    -0
  • #

    3Dなのに紙芝居並にしか動かないとかドラマCDでいいよ

    +1
    -1
  • #

    常に目が全開で気持ち悪すぎる。手抜きすぎだろ

    +1
    -2
  • #

    いきなり歌い出して草生えた

    +0
    -1
  • #

    一話はほんとにひどかったし、思わず批判的なコメントも書いてしまったけど、
    二話、三話は目がさめるような良い出来でした。
    一話切りを考えてる人多いと思うけど、我慢してもうちょだけ見てみて。

    +2
    -2
  • #

    みようかと思ったけど
    CG祭りで見る気が失せた・・・
    1期があるんだったらそっちに合わせようよ
    BDフルBOXとか出せなくなるやん、ディスク1と2で作り違うとか嫌すぎるぞ

    +0
    -1
  • Comments are closed.