かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 放送直前特番

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 放送直前特番


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 放送直前特番 コメント

  • #

    今日から始まると思ってたのに騙された

    +18
    -13
  • #

    これは面白いのか?

    +12
    -11
  • #

    最後にやれ。なんでこいつらは初めから“がんばったで賞”を欲しがってるん?

    +22
    -13
  • #

    放送前から万策尽きたか

    +22
    -7
  • #

    特番があると無いとでは全然違いますよね!
    断然見る気が起きますよね!

    +15
    -31
  • #

    頭脳戦じゃなくて、からかいバトルって聞いたんだが、マジか? どっちでもいいけどw

    +11
    -5
  • #

    期待されてるアニメは特番あるよね。

    +14
    -7
  • #

    今期アニメ絶望的に見るもん無いんで、これはまともであることを祈ります。

    +17
    -7
  • #

    持ち上げ宣伝は気持ち悪い
    設定に既視感があるこのアニメにそこまでやるのも疑問

    +16
    -3
  • #

    原作は合わんかった
    期待せずに1話するよ
    それと
    今期は確かに絶望的かも
    前期からが救い

    +15
    -1
  • #

    ヤンジャンでは飛ばしてるが面白いのかなコレ

    +9
    -0
  • #

    特番にしちゃ良く解らない内容だった。
    ぶっちゃけ中の人の話とかどうでも良いですしおすし。

    +10
    -2
  • #

    マンガ読んだけど、どこが天才の攻防なんだろか。キャラ設定を『天才』にして疑心暗鬼してるだけのお話だったわ。勘違いをギャグにした、至って普通のお話。そして、そのギャグがつまんない。二番煎じ。

    +7
    -3
  • #

    なにこれ…

    +10
    -2
  • #

    青汁の宣伝用ドラマ思い出した。

    +5
    -2
  • #

    ゆるキャン2期はまだか?

    +3
    -4
  • #

    特番観て観るつもりつもりなかった本編みてみよ~ってなった番組あったか?
    そろそろ学習しろ

    +8
    -2
  • #

    特番て言わば宣伝なのに動画削除申請してる仕事できないやつw

    +5
    -0
  • #

    声優とか死ぬほどどうでもいいわ、ピックアップするとこ間違っとるやろ、スタッフすげぇ無能臭してきたわ

    +9
    -0
  • #

    俺は結構こういうの好きだけどな~
    頑張ってる人密着するのは好き。それこそ情熱大陸とか

    原作既読組だけどかぐや様は面白いからアニメ楽しみにしてる

    +3
    -2
  • #

    ※13
    単行本でも天才の字を抜こうかみたいな自嘲しているじゃん

    +0
    -0
  • #

    バトルテーマをはっきりさせないから、疑心暗鬼しているだけになっちゃうんだよ。からかいバトルの場合、バトルテーマがはっきりしているから、頭脳戦が成立する。相手に誘わせたほうが勝ちなら、そういうバトルにすればいいのに……原作知らないけどねw

    +3
    -0
  • #

    古賀ちゃんこういう特集されるキャラじゃなからびっくりしたw
    かなりやばい人なのに

    +0
    -0
  • #

    >20
    アニメ作品のタイトル付けた特番で声優だけをフューチャーするとか詐欺やん。羊頭狗肉っていうか…
    ちゃんと演技が出来れば中身なんてマジどうでもいい

    +1
    -0
  • #

    評論家ぶって評価してる方々…おかわいいことw

    +1
    -1
  • #

    古賀ちゃん可愛いなぁ
    なりあ知ってると感慨深い

    +0
    -0
  • Comments are closed.