W’z《ウィズ》 第1話

W’z《ウィズ》 第1話「EYE’S Y’S Shout 《アイズ・ワイズ・シャウト》」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

W’z《ウィズ》動画一覧TOPへ

コメント欄

W’z《ウィズ》 第1話 コメント

  • #

    プラネットウィズ!

    +27
    -31
  • #

    ハンドシェイカーの続編ときいて

    +44
    -32
  • #

    中2過ぎ
    K亜流の様
    お邪魔しました

    +36
    -24
  • #

    Kの続編か?

    +35
    -34
  • #

    この会社って基本1話だけ超作画で後は劣化していくよな。

    +49
    -25
  • #

    10年後で14歳?
    4歳だったの?

    +45
    -17
  • #

    このデザイン狂ったような屋根の歩道橋…前方に高層ビル、右向いにビルに木々…あぁ…降りた場所天王寺駅前か

    +32
    -16
  • #

    脚本と演出家がクソだと、いくら金かけてもゴミがうまれるんだな、こき使われるアニメーターがほんとかわいそう

    +52
    -17
  • #

    リアルなDJとして…
    ハウスの曲がなんちゃって系
    キャラの行動、言動とかキモ過ぎ
    ダンスミュージックなめるなよ!
    ハウスミュージック使えばお洒落とか考えてる糞製作
    音楽勉強しなおしたら?このアニメ見る視聴者を馬鹿にしてるような感じだよね。

    +37
    -27
  • #

    あいも変わらず建物と人のサイズ感がおかしいな

    +30
    -5
  • #

    開始9秒で観るのを辞めたw

    +48
    -12
  • #

    なんか・・・なんだろう?
    スタイリッシュにしようとして次元断裂生み出してる感じ
    確かに異世界な感じだわ

    +28
    -7
  • #

    髪の色瞬時にコロコロ変えるのやめーやwww

    +22
    -5
  • #

    さらっと写真撮っとこーじゃねえよ
    盗撮じゃね?

    +20
    -7
  • #

    そら噛み合わないわ。

    +17
    -9
  • #

    >>11
    や・める【辞める/▽罷める】の意味
    職や地位から離れる。退く。「会社を―・める」「教師を―・める」
    や・める【▽止める/×已める】の意味
    1 続けてきた状態・動作・行為をとめる。終える。「付き合いを―・める」「酒を―・める」

    +20
    -9
  • #

    中盤、いつも通ってる阿倍野歩道橋でワロタwww

    +13
    -7
  • #

    音ゲーに使えそうなbgmだった。

    +22
    -3
  • #

    これ誰得?
    みんな面白いと思うのか?
    俺はダメ。
    1話切り。

    +40
    -8
  • #

    大阪 グリコの看板…道頓堀川に架かる
    夜のひっかけ橋(戎橋)だよね…
    標準語でしゃべるな!関西弁でしゃべれよ!!

    +23
    -3
  • #

    dailyの自己啓発のセミナー全部見ちゃった

    +11
    -4
  • #

    3Ⅾ酔いしない分映像は進化してるが、一話を見た限りでは内容は・・・・・
    音楽も歌も・・・・・

    +17
    -3
  • #

    21.
    俺も
    けど
    基本
    お調子もんに人の話聴いて啓発ってお笑い
    契機に過ぎない

    +8
    -5
  • #

    これは一話切り余裕
    しかないのも頷ける

    +12
    -6
  • #

    なんか、ダサくて見てるのつらい。

    +16
    -4
  • #

    >>9
    リアルで音楽側できちんとDJしてるならアニソン側の根っこのない音楽をいちいちダンスミュージックとして比較しないだろ。
    そんな事してたら絶対音感の人の日常ストレスみたいにストレスで死ぬぞ…
    むしろ音楽がいいアニメ行きなよ…

    +16
    -6
  • #

    うん、ちょうどデイモー消えてるからみんなを信じて深追いしないどくわ

    +7
    -4
  • #

    前作に比べてエロが足りない。

    +8
    -3
  • #

    うーん・・・キャラデザが好きになれん
    無機質でカラフル過ぎるでかい目が生理的に

    +15
    -3
  • #

    顔の三分の一が目

    +17
    -3
  • #

    ウィズ?この○ば外伝?え?違う、さいなら。

    +5
    -3
  • #

    アンチにマイナス一回づつ押してる同一

    +4
    -7
  • #

    5分耐えたよ!
    欧米人が定番で嫌う
    「人格のない記号キャラたちが、薄っぺらく戦う」
    って奴かな?

    +7
    -1
  • #

    なんか薄っぺらい絵

    +9
    -1
  • #

    まんまハンドシェイカー2期じゃん
    恒例の「噛み合ってない」って単語も出てきてワロタ

    +7
    -1
  • #

    1期がクソすぎたから0話切りするわ。

    +7
    -3
  • #

    >>7
    梅田から乗って天王寺下車やな

    +7
    -2
  • #

    飛ばし飛ばし10分ぐらいのところまで観てブラウザを閉じた
    これを最後まで観れる奴はスゲーと思うどうかしてると思う

    +7
    -1
  • #

    何で標準語ばかりなんだよ
    おかしいだろw

    +5
    -2
  • #

    見るのやめたっていうやつに限ってコメント残すよね、見るのやめたんだからコメント残す必要ないのに

    +11
    -18
  • #親父1891

    掴みはOK(白目)

    +6
    -1
  • #

    5分頑張ったけどでフラストレーション溜まる一方だった。
    てかこういうのがオシャレだって思ってるってのは分かった。
    てか戦闘シーンが~の王とか言って争ってるやつまんまだったな。
    さようなら。

    +8
    -0
  • #

    無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き

    +3
    -1
  • #

    見た結果、不快に思い切る訳だから
    そりゃ吐き出せる場所があれば吐き出して行くだろ

    +6
    -1
  • #

    あれOPにつっこんでる奴いないなwんー前回の手コキって見るのやめたんだっけかな?もう覚えていないくらいな作品だ。

    +2
    -2
  • #

    音楽聞きながら目を閉じてあるく奴すっげー迷惑だなw

    +5
    -0
  • #

    全てがダメな作品。

    +2
    -2
  • #1234

    ごめん!!無理

    +5
    -1
  • #

    ※40それは言っちゃダメ、アンチの皆様構ってほしくて必死なんだから。

    +5
    -2
  • #

    ひさびさにキモいアニメ見たわ
    あの曲でのれっていうの?視聴者に?w

    +5
    -2
  • #

    様子見でしたがハンドシェイカーの2期なんですねー。相変わらず目にキツいアニメ。

    +4
    -2
  • #

    久々にコメット・ルシファー超えあるかな

    +1
    -0
  • #

    少し大人な選曲でオシャレぽく攻めたいんだろうけど・・・

    曲が微妙でダサい
    DJしてる時の動きが流れてる曲と完全不一致
    見た目では同じ曲の2枚使いで少しコスってループ程度
    流れてる曲だけ聞いても大したことやってない

    全体的にもっと要努力だよWack野郎

    +3
    -3
  • #

    つまらん・・・

    +0
    -2
  • #

    微妙すぎる

    +0
    -2
  • #

    最初の曲とポエムでもう何か笑えた

    +0
    -1
  • #

    主要らしい人物が全員同じ顔に見える。目の色でキャラ見分けるのか?

    +0
    -0
  • #

    究極的にダサい。
    ダンスミュージックもクラブカルチャーも全く知らん奴だけで作ったのか? よくこんな恥ずかしいもん作れるな。主人公DJなら本物のDJに監修頼めよ。ダサすぎてまともなDJには断られるだろけど笑 

    +0
    -0
  • #

    >>9
    ハウスは16ビートだぞww

    +0
    -0
  • #

    16ビートのハウスしか知らない可哀そうな奴www

    +0
    -0
  • #

    Djプレイん時の音だけはカッコよかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.