ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第38話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第38話「新春食人奇譚 火車」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第38話 コメント

  • #

    新年にふさわしい
    明るくおめでたい話でしたね

    +13
    -2
  • #

    目玉おやじが白面のものの分身に~!!

    +7
    -4
  • #

    新EDの歌詞がダサいwww

    +8
    -6
  • #

    前回のが最終回でよかったんじゃないの
    早くドラゴンボール放送しろ

    +3
    -22
  • #

    妖怪も歳をとって老いるんだ‼

    +9
    -2
  • #

    いつか目玉の親父さんも妖怪列車を使う時が来るんだろうか。。。?

    +4
    -3
  • #

    >>4
    艦これの福江が主人公のアニメを放送した方がいい
    10年間放送してほしい

    +2
    -19
  • #

    これみるとやっぱ沢城みゆきすげえなって思った。

    +7
    -4
  • #

    いや
    いきなりこれかよwww

    +6
    -2
  • #

    目の親父は好きだがなんかあの分身キモかった

    +5
    -3
  • #

    そう言えば妊娠のけんどうなったんだ?

    +0
    -0
  • #

    ギニューのボディチェンジをパクるとかどんだけDB頼ってんだ

    +2
    -9
  • #

    新年早々まなちゃんにグーパンされるなんて羨ましいな

    +7
    -1
  • #

    >1 今までで一番ゲスい話じゃねーかw!

    +6
    -1
  • #

    まなちゃん服着てるだけでエロいってどんだけよ

    +3
    -4
  • #

    日曜の朝の温かいお茶の間を凍りつかせる素晴らしいお話でしたね(^^)

    +10
    -1
  • #

    新春から死体処理ネタぶっ込んできた事の驚きより
    作画崩壊がひどいのにガッカリさされた

    +1
    -6
  • #

    >>16
    家族と見てたらドン引きだよ!

    +5
    -1
  • #

    初詣でまなちゃんと一緒にいた友達って、たしかラインでまなに悪口叩いてたやつだよなw

    +1
    -2
  • #

    やべえよ

    +3
    -2
  • #

    こんな話にかぎって
    ねこ娘のシャワーシーンありとか
    悪意を感じる…

    +6
    -2
  • #

    日曜の朝にやっていい話やないやろw

    +4
    -2
  • #

    マナちゃん本当に可愛いな!

    +5
    -1
  • #

    マナちゃん戦力になりそう

    +3
    -0
  • #

    ブギーポップの食人ネタぶつけてきたか

    +2
    -3
  • #

    火車と輪入道って別物だったのね。

    +4
    -0
  • #

    人間の悪がメインの話は本当面白いな。これぞ鬼太郎

    +8
    -0
  • #

    ねずみ男のキャラは万能だから使いやすい。話の展開を進める上で実は重要な役割を演じてるんだよなぁ、って新年早々俺は何を考えてるんだw

    +3
    -0
  • #

    6期開始の頃の雰囲気に戻った感じ。善きかな。

    +5
    -0
  • #

    EDまた変わったけど最初のオエオエオが1番良かったな

    +11
    -0
  • #

    あーおもしれー
    目玉の親父をつぶして餅に混ぜるとか原作っぽい

    西洋妖怪とはなんだったのか

    +3
    -0
  • Comments are closed.