上野さんは不器用 第1話

上野さんは不器用 第1話「実験その1「ロッカくん」/実験その2「クマタンダー2号」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第1話 コメント

  • #

    期待せずにみると、それなりに面白い系

    +58
    -15
  • #

    ん。。。面白くないわ。
    ショートアニメで面白くないのは久しぶりだわ。

    +39
    -57
  • #

    変わったエロだな

    +45
    -21
  • #

    タイトルがもうまずなんだよコレ感はんぱない
    日本語でおk
    ばかにしすぎやろ

    +29
    -18
  • #

    おしっこ

    +45
    -11
  • #

    上野さんのカワイさは認める..だけど、だ
    下ネタ多すぎ
    頭のネジ飛びすぎ
    ギャグすぎ
    からかい上手の高木さんを崩壊させたようなギャグ恋愛ストーリ?ずっと視聴してるとあたまいたくなる

    +27
    -24
  • #

    おしっこ。ストレートで。

    +40
    -9
  • #

    芹澤優がすごく頑張っているのは認める

    +29
    -10
  • #

    上野さん酔っ払ってるの?ww基地外すぎだろ。
    こんな基地外キャラなかなかおらんぞ。
    アホガールのよしこと良い勝負しそう。

    +32
    -15
  • #

    残念。女の子がもっと可愛かったらなぁ・・・おしっこ飲みたくなるような可愛さが欲しい

    +22
    -20
  • #

    批判してるやつら原作読んでないだろ。原作からこんなだよ。上野さん演じるのめっちゃくちゃムズイと思う。芹澤はかなりがんばってるほう。

    +30
    -17
  • #

    高木さん枠かと思ったらちよちゃん枠だった

    +22
    -9
  • #

    新年1発目がクソアニメ。おみくじで凶を引いた気分だわい

    +18
    -26
  • #

    サヴァイヴァルわろた

    +21
    -4
  • #

    >11 『批判する=原作読んでない』ってのが理解不能なんだが・・・

    +30
    -8
  • #

    ぶっとびすぎてて深夜なのに爆笑しちまったじゃねえか
    上野さんの役これ大変すぎだわ
    芹澤が喉壊さないか心配になるレベル

    +30
    -5
  • #

    モザイクでコーラ吹いた

    +17
    -4
  • #

    めちゃくちゃ面白かったんだが。
    笑えたし上野さんかわいいし。

    +35
    -5
  • #

    ※9 よしこもびっくりするくらいの基地外かもw
    これが素らしいから危険人物すぎる

    +10
    -9
  • #

    今年放送された中では一番マシ
    勘違いしないでもらいたいが
    今までの放送分がこれ以下なだけでコレが面白いわけではない

    +14
    -13
  • #

    アホガールは面白かったけどこれはダメな俺っておかしいの??

    +10
    -13
  • #

    くまたんだーのスイッチオンのくまの顔wwwww
    やべぇ笑うww

    +10
    -3
  • #

    合うか合わないかを即判断させてくれる
    視聴者にやさしいアニメ

    +19
    -2
  • #

    パンツエッロ

    +23
    -5
  • #

    こおゆう下ネタ馬鹿女は膣内に出して黙らせるのが一番やでwwつぅのは冗談やで

    +9
    -9
  • #

    かわいいじゃん上野さん

    +28
    -3
  • #

    こんなものが世に出て
    あまつさえアニメ化される日本

    そんな自由な日本が大好きです。

    +26
    -3
  • #

    田中の方がおかしいのではと感じたんだけどどうなの?

    +37
    -2
  • #

    リアルで下ネタが許されるのは見た目が良い子だけ
    ドブス(男女とも)の下ネタは殺意が沸きかねないので気を付けよう

    +14
    -3
  • #

    作画がアメコミのようなコミカル風だからギャグぽく見えるが上野さんはちゃんとした作画なら美人だと思う
    高木さんくらい美人だと思う

    +13
    -2
  • #

    ダメだ、男役の声優がアカンなぁ…
    そういう指示があったのかはわからんが、あまりにもヘタ過ぎる…
    もはや声優が演じる必要性が無い…

    +22
    -16
  • #

    息抜きに丁度いい感じ。
    間違っても、息○抜きには向かないから気をつけろっ‼️

    +14
    -3
  • #

    上野さん
    デレて乙女モードになっている時の表情見て顔整ってるタイプの女子なのはすぐにわかる

    +15
    -2
  • #

    どうでもいいが髪の毛長すぎな。
    床について汚くなるぞ。

    +14
    -2
  • #

    元気でツンデレな性格はええけどやかましすぎやわw
    人間スピーカーかおんどれは
    大声出しすぎや
    現実におったらドン引きされるだけやで

    +5
    -7
  • #

    >25
    エッチするとき喘ぎ声すごそう

    +7
    -3
  • #

    >31 うまるちゃん見てこい!

    +7
    -1
  • #

    バカ女??
    花畑よしこと同じタイプだと思ってる?
    上野は頭イイゾ
    勉強できないバカではない
    頭の良い天然で不器用な女かな

    +12
    -0
  • #

    むずかしいお年頃ww
    酒で酔ってるようにしか見えんぞいw

    +12
    -0
  • #

    田中も鈍感すぎだと思うがwここまでされたらわかるだろフツウ

    +10
    -0
  • #

    下品でうるさい

    +9
    -5
  • #

    ああゆうとこがしゅきぃで悶える上野さんすんげえかわいい

    +6
    -0
  • #

    上野さんのパンツでおっきした俺氏

    +12
    -2
  • #

    不器用で恋心の伝え方がよくわからないから強気になってるだけで上野さんは恋する乙女

    +7
    -1
  • #親父1891

    おいしっこなら飲みたい

    +5
    -1
  • #

    このコメ欄ぜったいキモ信者が連投してるだろ。マジでつまんないのにここの掲示板でこんなに絶賛されるなんてありえない

    +8
    -11
  • #

    タイトル詐欺だな
    上野さんは変質的
    もしくは上野さんは押しつけがましいに変えるべし

    +2
    -5
  • #

    男女が逆でもいける!!

    +3
    -1
  • #

    >10 それな。上野さんのキャラデザじゃおしっこ飲みたくならないもん

    +2
    -5
  • #

    批判コメ11件に対し絶賛と言えるようなコメは2件だと思うが
    これがありえない程の絶賛て…お前どんなアニメに常駐してんだ?

    +8
    -2
  • Hard Cock Daddy

    (こっちが)嫌な顔しながらオ〇ン〇見せてもらいたくない(´;ω;`)

    +6
    -0
  • #

    >50 いやいや、「笑った」とか「吹いた」とか「かわいい」とか、ここじゃなかなか連発されないワードだぞ

    +2
    -2
  • #

    激辛なコメが飛び交うここにおいては「まあ面白い」「なかなかいい」でも絶賛に値するんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    おしっこ程度で基地外とか言ってる奴ww
    普通に面白いアニメだろ?

    +8
    -0
  • #

    自分が基地外であることに基地外自身は気付かない例

    +3
    -1
  • #

    もっとショートでも良かったかな

    +5
    -1
  • #

    >52
    笑を使ったコメ3件、うち2件が絶賛と言えるようなコメ
    吹は1件、計4件、とても連発とは言えないと思うが

    >53
    そりゃ激辛なコメを基準点にするんなら絶賛だろうけど
    ただの錯覚だろ

    +1
    -2
  • #

    芹澤優のにじみんが可愛かったことだけは認める

    +3
    -0
  • #

    勢いはある感じだなぁ
    しかし、いきなしおしっこネタとか

    +6
    -0
  • #

    魔法少女くるみのグロをエロに置き換えた感じだ

    +3
    -0
  • #

    割と好き

    +6
    -1
  • #

    高木さんは切ったがこっちはアリ!かわいいだけじゃなくてギャグも割とキレてるし声もウマイ!

    ほぼ合格だけど、たまたま1話目だけ面白かった可能性もあるから確定はまだ保留。

    +7
    -2
  • #

    500ccもよう出したな。
    タイトル日本語じゃね?

    +4
    -0
  • #

    好きな気持ちが斜め上を行って
    人類未踏襲兵器の類まで作成しちゃう才女やぞ
    普通な訳がない…
    ところで尿をろ過する装置やが、
    普通簡易な濾過装置でもろ過すれば
    尿でも真水になるんやが…
    ほらアルコール濃度96%のスピリタスでも
    真水になるくらいやし…
    それが味が尿のままとか…
    別の意味でシドニアの騎士思い出したわ…

    +4
    -1
  • #

    なんでおしっこで気が引けると思うの?

    +7
    -1
  • #

    見たことあるキャラデザと思ったら彼とカレット描いてた人か

    +4
    -0
  • #

    下ネタが気にならん位に会話のテンポと内容が素晴らしかった
    それとこんなハチャメチャな女子キャラを見事に演じてくれた声優にも感服
    原作の方は知らんので取り敢えず次回にも期待して視聴は継続

    +8
    -1
  • #

    声優のハイテンションアニメ

    +0
    -0
  • #

    ずっとフルスロットルでやってるから、見てて疲れる

    +1
    -3
  • #

    芹澤優のおしっことスカートたくし上げを想像してニヤニヤする変態クソアニメ

    +1
    -3
  • #

    おしっこ飲ませるとか上級者

    +6
    -0
  • #

    おまえら「星白水」を忘れたのか

    +0
    -0
  • #

    うるさくてダメだった

    +5
    -1
  • #

    ロッカくんのエピソード、昔、NHなんとかって放送局でやって、無理やり飲ませられた小学生が、何を飲ませられたか聞かされて、ドン引きしてたっけ。

    +2
    -1
  • #

    大丈夫か、こんなアニメで・・・。

    +6
    -1
  • #

    高木さんと上野さんだったら断然高木さんだわ
    からかわれても許せる
    上野さんは声うるさすぎで毒舌
    何で私のこと好きにならないんだよ的な上目線も気に入らない
    実際高木さんは西片から惚れられたけど上野さんはアタックし続けても田中に見向きもされないじゃん
    上野さんは生理的に無理だわ
    同じかわいい系なら高木さんを選ぶ

    +5
    -6
  • #

    >>44
    強気になるにしても限度があるだろ。
    田中も鈍感だけど。
    喚いて異性の心を掴めるなら誰も苦労せんわ。
    喚いてたって何も始まらない。田中に何も伝わらないよ。

    +1
    -1
  • #

    上野さんはヤリたいとは思うけど彼女にしたいとは思わん

    +0
    -0
  • #

    ロッカくんは丁度良く面白かった、クマタンダーは正直滑ってた感。鈍感で塩対応キャラならちゃんと塩対応貫いてほしかったな。と一話見た感じの感想。

    +1
    -1
  • #

    おでこフェチは高木さんへGO
    男が女子に淫語を言わせてハァハァしたい癖がある方はこちらへ

    +0
    -0
  • #

    かわいければ多少うるさくてもええわ

    +4
    -0
  • #

    ※65
    「おしっこ」だけなら変態ワードかな?で済むのに、そんな真顔みたいなノリで疑問文にしたらパワーワード過ぎて草しか生えない。
    これは視聴確定。

    +2
    -0
  • #

    サクッと観れて面白い
    俺は好きだけどなあ

    +7
    -0
  • #

    >>65好きな娘のおしっこは飲めるとかいう都市伝説or迷信
    >>72、>>64
    >>82同意

    +3
    -0
  • #

    上野さんが不器用というより田中が鈍感

    +6
    -0
  • #

    「からかい上手の高木さん」を下品でスラップスティックにした感じだな。
    キャラデザがカートゥーン寄りで萌え絵寄りではない。
    わいは好きやで

    +4
    -0
  • #

    SEが邪魔でセリフが聞こえない

    +2
    -0
  • #

    汚い単語叫んで笑うのは小学生まで。こんなクソつまんないアニメ誰が見るんだ?あ、小学生レベルの大人たちか!

    +1
    -5
  • #

    小学生レベルと言い合いしたら同類やでw

    +1
    -1
  • #

    キャラも可愛くない、演技もうるさい、ネタも下品。終わってんなwww

    +2
    -4
  • #

    アスカ、シンジ、綾波又はSOS団

    +0
    -0
  • #

    >89 安心しろ。1話以降もう相手にしないから。小学生同士で盛り上がってくれやw

    +2
    -4
  • #

    田中は知っててワザとやってるドS
    そう思って観ると意外と面白いw

    +3
    -0
  • #

    パンティ&ストッキングwithガーターベルトを
    思い出したわw

    +2
    -0
  • #

    >>93同意
    というか所々
    上野をカワイソウナコとして扱っているシーンが
    ちらほらあるで
    上野が色々仕上がってイジって遊んでいる策士が
    田中のイメージって感じがする

    +3
    -1
  • #

    見て感想述べるほど内容がないからコメ欄の意味がないよね?
    いつも「エロかった」とか書き込む人にはレベル合ってそうだけど。

    +1
    -1
  • #

    面白かったです。
    次回が楽しみです

    +5
    -0
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +2
    -10
  • #

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +1
    -9
  • #

    なんだ面白いじゃん

    +5
    -0
  • #

    公式で見ないやつは犯罪者

    それとキチクってよりキ チガ イだろ

    +2
    -2
  • #

    何で濾過する必要があるんですか

    +1
    -2
  • #

    ヤマダが確信犯か否かでこのアニメは全く
    意味が異なってくるな

    +5
    -2
  • #

    これ、タイトルは「田中君は超鈍感」でしょ。

    +1
    -0
  • #

    カレットさんすここ

    +0
    -0
  • #

    これ、キャラが可愛かったらヒットしてるでしょ。
    可愛くないからデッドボール。

    +1
    -4
  • #

    >公式で見ないやつは犯罪者
    それとキチクってよりキ チガ イだろ
    で、このアニメを見ているのかい?
    所詮感情論ミンジョクだろ(笑)。
    のう、北海 道札 幌市在 住の般 若ライ ナーズ こと金よ!!

    +1
    -1
  • #

    下ネタがマジで下をネタにしている潔さは良い
    牌乙やB地区で無駄にエロを演出するよりは好感持てる
    暗黒物質操作できる天才だから基地外でも納得するが
    声が無ければ可愛く思えるかどうか自信が無い

    +5
    -0
  • #

    アホガールはダメだったがこれは普通に見れた
    なぜかはわからないけど

    +8
    -0
  • #

    アホガールはよしこにとにかくむかついた。
    かわいさのかけらもないような何様?的な言動ばかりするから終始むかついてた。
    おまけに頭のネジ外れたような超バカだから救いようのない怒りを覚えたよ。
    上野さんは素直になれないツンデレなだけで女の子としてのってか人間としての気持ちはつたわってくる。
    うざいと思うこともありつつなんか応援したくなる魅力がある。

    +6
    -1
  • #

    おもしろいなw

    +1
    -1
  • #

    よしこのはそもそもデレと言えるのかわからんがよしこが見せるデレと上野さんが見せるデレは全然違う、よしこのデレには乙女心が垣間見えず相手をばかにしてるような印象しか受けないからキモイ女で片付けられてしまう、上野さんのデレには田中が好きで好きでたまらない乙女心が入っているからうざったいけどかわいい印象になる

    +1
    -1
  • #

    田中ジツは上野さんの気持ちに気づいてたりして
    最後スカートたくし上げてパンツみようとすんな

    +1
    -0
  • #

    田中くんがこんな女をすきになるわけないwwてゆうかすきになるなww
    ずっと見向きもされなかったのがある日を境にだんだんとな展開もないわけではないがそんな都合良くは行かんだろうww

    +0
    -0
  • #

    期待はしていなかったが、いきなり聖水プレイかよ。おもろいわ

    +1
    -0
  • #

    不器用でかわいい

    +4
    -0
  • #

    Bパート終盤の田中は上野さんのことからかってると思う
    えーなんですかーきこえないなー?て言うてる
    上野さんに対して何も思ってないならちょっと見せてくださいてスカートの中見ようとするのはありえん

    +0
    -0
  • #

    本気で鈍感な部分もあるけど気づいてる部分もあるかもね

    +0
    -0
  • #

    結構面白いな。
    上野さんのキャラが可愛かったら~ってのは萌豚媚びの単なるラブコメかシリアス路線変更の未来しか見えないからこのままでいいよ。

    +3
    -3
  • #

    クマタンダーのスイッチ切ってスカート上げたら上野さんのパンツもろに見えるだろwなんでスイッチ切ったw見たかったの?w

    +2
    -2
  • #

    どこで笑えばいいのかわからず困惑してたら一話終わってた

    +3
    -0
  • #

    芹澤、何回おしっこゆうとんねん。

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -1
  • #

    一話目がアレだったからコメント見てみたがやっぱり
    「黄金聖水崇拝者」がチラホラ来てたww

    +1
    -0
  • #

    暇潰しには丁度いい感じのアニメだな。

    +6
    -0
  • #

    原作ヤングアニマルってんだから下ネタあって然りじゃね?

    +3
    -0
  • 矢富健太(在日)

    JKの聖水を汚い汚い言ッて拒否するクソ野郎め。
    寿司女に恥かかせンなや。ボクなら金払ッてでも
    飲むゾ。

    +1
    -0
  • #

    己の感性と大きくかけ離れた反応の存在に戸惑い、同意を得るための書き込みまでさせてしまう。何て罪作りなアニメなんだろうwww

    +3
    -0
  • #

    tugenekoは人類にまだ早い

    +2
    -0
  • #

    結構ギャグアニメ好きなんだが、これはずっと真顔だった。低俗すぎるとアホさに笑えてくる時あるけど、このアニメはそんな感じでもないし、、

    +2
    -3
  • #

    シャウト系ギャグで攻めるなら、あそびあそばせを見習って欲しい

    +0
    -0
  • #

    田中あいみの無駄使い。まぁでも普通に楽しめた。

    +0
    -0
  • #

    最近あちこちのアニメでシッコ場面が出てくるけど、流行ってんの?

    +1
    -0
  • #

    キレた山下さんスコ

    +0
    -1
  • #

    意図を理解したとして、その気がない時はどう返せばいいの?

    +0
    -0
  • #

    これでクスリともならないやつは、逆に銀魂とかワンピースで大笑いしてそう。

    +0
    -0
  • #

    ※136
    何の意図?ヒロインの気持ちに対してって事か?
    自分が田中になったつもり?何を知りたいのか意図が分からん。「どう返せばいいの?」が渋滞してて草。

    +0
    -0
  • #

    COOL JAPAN これが日本の魅力!?

    +0
    -0
  • #

    なんでもかんでも女の声優使えば良いってもんじゃない

    +0
    -1
  • #

    過剰にこの程度が下品と騒いでる書き込み見ると
    中学のむっつり同級生思い出すわ
    俺「読み終わったけど好みじゃねーしこのエロ本やるわ」
    奴「こういう下品な本持ってくるのやめろよ僕は興味ないから」
    俺「〇ページの女〇組の〇〇に似てんぞ?いらなかったら捨てといてくれよwじゃあ帰るわ」
    そう言って帰ったフリをして3分後部室棟にもどったら
    眼からビーム出そうな勢いでエロ本読んでるそいつが居た
    お前らも下品下品言いながら来週も楽しみに見るんだろ?w

    +3
    -1
  • #

    すりつぶした自分の爪をチョコに混ぜて好きな男の子に渡しちゃう系女子のお話。

    +1
    -0
  • #

    わりと好き

    ディスってる人はツンデレさんだね
    興味すら持てないアニメならコメントすらしないでしょ

    +1
    -0
  • #

    宇宙ステーションの人たちは
    みんなおっさんのオシッコ飲んでる

    +2
    -0
  • #

    あ~男に女の声優あてんの、もうはやんねーよ。

    ツッコミの声がくそだと、気分わりー

    +0
    -2
  • #

    キャラは面白いのに笑いのテンポが
    おかしいなこれ。これ以上見てたら
    胃がもたれるわ。

    +0
    -1
  • #

    ごめん、視聴に耐えない……
    声優さんがんばれ。

    +0
    -0
  • #

    田中は田中あいみか

    +0
    -0
  • #

    マジでつまんねぇ
    1話で切ったわ

    +0
    -1
  • #

    ※がここまで伸びるのは。けもフレなみじゃないか
    かなり注目度高いという証拠

    +1
    -0
  • #

    田中も田中でやべーよ

    +0
    -0
  • #

    この作品も知恵遅れのキモオタアンチがついてるのね

    +1
    -0
  • #

    田中マジでヤバイと思う異性がないとしてもあの反応は絶対ないな
    あ、でもアニメは面白かったですよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.