パパだって、したい 第1話

パパだって、したい 第1話「父親だって…我慢できないときがあるんです」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第1話 コメント

  • #

    TVの番組表に僧侶枠って書いてあったぞw新年早々笑かしてくれますねwww

    +60
    -24
  • #

    うへぇ。
    これはキツい。

    +43
    -61
  • #

    監督野獣先輩説

    +48
    -31
  • #

    公式でも「僧侶枠」ってワードが定着してるからなw僧侶の功績は大きいよ

    +60
    -27
  • #

    後は腐女子の皆さんにお任せします・・・

    +68
    -17
  • #

    お父さんもっとオジさまが良かったな

    +36
    -24
  • #

    ダカイチを継ぐもの・・・

    +39
    -20
  • #ぽえまぁあ^~

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +35
    -18
  • #

    うへぇ
    これは拷問か

    +26
    -60
  • #きもち(わるい)ぃ

    ふっふっふ〜ん♪ ふっふっふ〜ん♪ふっふっふ〜ふふ〜ん。

    +34
    -64
  • #

    タイトルからしてエ口いのは把握できたのですが
    まさかパパしかいないなんて・・・

    +23
    -6
  • #

    BLじゃねえかよww

    +34
    -12
  • #

    腐れ牝 キ モ オ タ 専 用アニメか´_ゝ`)

    +37
    -70
  • #

    うっぎゃあああああ
    そっちかい

    +32
    -51
  • #親父1891

    こっちのおいしっこはパスします

    +22
    -48
  • #

    俺の正月の体験だ。
    俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
    東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
    滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。
    俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
    零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。
    明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
    今年も来たな。

    俺は思った。

    滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
    男は山伏装束を脱いだ。
    六尺一本の逞しい身体が現れた。
    冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
    男の股間は隆々と盛り上がっていた。

    天狗男は六尺も解いた。
    天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
    俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。

    「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」

    天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
    「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
    俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。

    「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」

    やはり駄目だったか……。
    天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
    まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。

    +19
    -12
  • #

    僧侶枠じゃなくホモ枠じゃん

    +25
    -9
  • #

    ※4
    僧侶の功績ww
    笑かすなw

    +18
    -2
  • #

    ちゅうか疑問なんだが内容ともかく
    何でこの手のを地上波で流せるんだ?
    不思議でたまらん

    +21
    -56
  • #

    こんなのやるより「甘い懲罰」2期やれよ!ファンがどんだけ待ち望んでることかっ!!

    +7
    -11
  • 人生の負け犬

    なんか今季ロクでもないのが多いな

    +23
    -54
  • #

    これはキツすぎる。
    2度と観たくもない。

    +27
    -53
  • #

    秋アニメが豊作だったからなぁ

    +8
    -5
  • #

    腐女子枠は地上波以外でお願いします!
    あまりにも気持ち悪い・・・

    +24
    -50
  • #

    今期パス2番目

    +10
    -23
  • #

    見る前からタイトル見て、きります。
    腐女子の方にお任せいます。

    +10
    -18
  • #

    BLかよおおおおおおおおおおお

    +9
    -22
  • #

    >>1
    公式で言うのと一緒だ

    +7
    -2
  • #

    これじゃ「パパとだってしたい」じゃん

    +6
    -5
  • #

    これは僧侶枠のニフラム!
    ホモ理解LVの低い視聴者は一瞬で消え去った!

    +12
    -3
  • #

    これはアカン
    すまない、ホモは帰ってくれないか

    +22
    -7
  • #

    >>19
    この手ってのはホモという点?エロという点?
    レズしかいないヴァルドラも地上波だしなにも不思議ではないだろう

    +34
    -5
  • #

    これが2019

    女の時代か

    +11
    -9
  • #

    ※32レズもホモもおことわりです・・・

    +11
    -8
  • #

    おい!!タイトル変えろやw男同士かよ・・・少しは上野さんを見習え!!

    +12
    -12
  • #

    え、僧侶枠がbl作品やってんのか?ガッツリすぎるとアニメーターが可哀想だぞ。

    +12
    -20
  • #

    ウホッ、ウホッ、アバババババ

    +4
    -6
  • #

    ただのホモアニメだった・・・

    +12
    -4
  • #

    米覧も平和になるぐらい平和なアニメだった。ほんと神

    +5
    -15
  • #

    腐 っ た 行 き 遅 れ メ ス ブ タ 専 用アニメか´_ゝ`)
    本当終わってんなこの業界

    +24
    -55
  • #

    僧侶は一応男女の絡みだから、ホモ枠を僧侶というのは
    全然違うと思う

    +8
    -7
  • #

    見てないけどおもんな

    +7
    -14
  • #

    >41 なんだその定義はw文句なら公式に言えよ

    +6
    -3
  • #

    ホモ無理とかいう奴に限ってレズものは好んでん見てたりすんだよなWWWお前らの嗜好なんて知ったことか

    +30
    -6
  • #

    ホモは無理だが「やがて君になる」は神だった。百合アニメの枠を超えた名作なので誰でも楽しめると思う

    +4
    -25
  • #

    うっひょー!!!尊過ぎいい!!!!!
    これ最高視聴決定!!!!!!

    +16
    -6
  • #

    内容皆無でもチューすれば喜ぶとか、腐りすぎて砂になってるな

    +1
    -10
  • #

    日本は大丈夫なのか?

    +11
    -23
  • #

    BL好きだけどこれは地上波で放送する必要ある?

    +9
    -13
  • #

    百合もくそ

    +18
    -7
  • #

    >50 ホモもクソ、百合もクソ、萌えもクソ、異世界もクソ、、もう何も残らないじゃないか!

    +7
    -6
  • #

    そのうち睡眠薬入りのアイスティー出てきそう

    +6
    -3
  • #

    2秒で視聴辞めたのはこれが初めてだ。BL無理ですごめんなさい。

    +3
    -9
  • #

    ペドじゃなければホモも百合もどうだっていい

    +14
    -4
  • #

    円盤の売り上げからして、腐女子の購買力はすごいからね

    +14
    -2
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +5
    -4
  • #

    童 貞キ モオタお断りアニメ´_ゝ`)

    +25
    -6
  • #

    >>1
    これ見て真顔になってテメーみたいに童 貞キ モオタ向けアニメばかり見てる煩悩消せってことだろwwww

    +7
    -3
  • #

    >>55
    モテない女は見た目に金使わないし
    友人や恋人も家族もいない上会社や学校と家の往復で
    金の使い道も無いのでいくらでも買えるw

    +7
    -16
  • #

    >57  間違えとるで!
    腐 っ た 行 き 遅 れ メ ス ブ タ 専 用アニメ´_ゝ`)

    +10
    -32
  • #

    パパさんが受けですか・・・
    リバでもいいのに

    +5
    -2
  • #

    バカじゃないの。これをきれいごとでとらえる犠牲者をつくらない様に願う。

    +3
    -14
  • #

    >>4
    えらいお棒さんがいたのですね…

    +5
    -1
  • #

    むかしむかしあるところに色欲の僧侶がいました

    +2
    -1
  • #

    LGBTは自由●主党が責任持って■処分します!

    +2
    -14
  • #

    腐女子の罠に「は・め・ら・れ・た」らしい

    +1
    -3
  • #

    1秒でブラバ余裕!!
    何なの?この糞アニメまじで枠の無駄なんだけど
    ほんといらねーわ 

    +14
    -10
  • #

    害悪でしかない迷惑アニメ
    見た男性全員に謝罪せよ

    +1
    -20
  • #

    内容より作画崩壊に耐えられない。

    +0
    -2
  • #

    謝罪しろだとか頭のおかしなのが湧いてるな

    +15
    -1
  • #

    ※59君自身のことかな?

    +9
    -2
  • #

    好きなものは好きなんだからしょうがない!!

    +1
    -0
  • #

    また腐女子向けホモアニメか。
    見苦しいからこンなもン放送すンなや。

    +6
    -18
  • #

    これがボーズラブっていうやつですか・・・初めて見た・・・笑えばいいのか興奮すればいいのか嫌悪すればいいのか・・・反応に困る・・・

    +5
    -1
  • #

    >77 これは中身のないホモ。チューすればいいわけではない。勘違いしないでね

    +5
    -2
  • #

    腐だけど~、この作品は最悪!!!
    こんな売れないAVみたいな展開を安直に男同士にしても、つまんなーーい!!
    腐女子なめんなぁああ!!
    こんな糞作品作られて、迷惑極まりないわぁあ!

    +16
    -25
  • #

    画面直視するの辛かった、でもなんか3分経ってた、次も見るかな

    +3
    -1
  • #

    ボーズラブwWwwWw
    不覚にも吹いたわ

    +4
    -1
  • #

    ウホ! いい男。俺はノンケだって構わないぜ!

    +2
    -1
  • #

    ワシ※19何だが単純に疑問なんよね
    腐を否定して言ってるんやなくて
    この手のを地上波でおkなん??って意味で
    おkならおkで何でレズ物とかは無いのん?
    不思議しか無いわ~

    +2
    -6
  • #

    >83 時代遅れのおっさんよぉ、最近の美少女アニメは必ずレズ要素入ってるぞ

    +5
    -0
  • #

    ※84
    要素やろ?内容が本命やんかこの僧侶枠とか言うの

    +1
    -1
  • #

    >85 そんな貴方にはやがて君になるをオススメします

    +3
    -2
  • #

    したいってからゾンビ話しかと期待したのにホモか

    +3
    -3
  • #

    主人公達はノンケ。なのに初日で手を出す辺りやばい……現実離れさが……エロより内容重視のBLアニメにしてよ

    +6
    -2
  • #

    だかいち超えたなw

    +2
    -1
  • #

    ホモアニメがどうとか言うつもりじゃないけど、風呂上がりのパパさんが言ってたじゃん?
    「わぁ、こんなに作ったの?手際良いね!」
    で、次のカットで出てきたのオムライス?と何なの??ゲルバナかなんかですか??

    +1
    -0
  • #

    >88
    男日照りの干物は餓えてるからシミでもゴミでも2つあれば受けと攻めに変換できる翻訳装置を脳味噌に積んでるので
    作画や内容なんてなんでもいいんだよ妄想できれば自己完結するんだから
    そのまま永遠に固有結界に閉じこもってれば今より多少世界が綺麗になるのになw

    +3
    -3
  • #

    パパではありませんが、ホモじゃなくともこのパターン で お誘い過去にありました。

    +1
    -1
  • #

    現役腐女子でもこれはきつい

    +9
    -0
  • #

    BL好きの姉さんらは、よろこんでんじゃないの
    俺は百合は好きだが、野郎は嫌い。

    +3
    -4
  • #

    声優はどういう気持ちで演じてるんだろ

    +2
    -1
  • #

    BL好きだけど、こんな
    男同士を絡ませとけば喜ぶんだろ
    的なものは好きじゃない。
    これって望まれてアニメ化されたものなの?
    ただの腐女子の財布狙い??
    もっと深くて、BLじゃないと味わえない心を打つ話とかいっぱいあるのに
    よく知らない人から「BLはこういうものだ」と誤解されるのすんごい嫌なんだけどなぁ…

    +11
    -9
  • #

    >>59
    女子のがお金作りやすいからだよ。女オタでアホみたいにコスプレ衣装やグッズとか持ってる子とか、だいたい夜の仕事やってたりとかが多い
    とはいえこの作品が腐に人気出るかどうかは別だけど

    >>81
    それについては>>32で解決しているようだが

    +0
    -2
  • #浜風

    こんなにたくさん作ったの?

    ・・・へ?そうか?

    +0
    -1
  • #

    5分アニメだから仕方がないんだけど…展開が早すぎてw
    ただの手の早い主人公じゃん…ツッコミどころが多すぎww

    +3
    -0
  • #

    ここで何でか発狂してるキモオタは百合アニメに文句付けられたら嫌なら見るなお前に関係あるのか男は美少女が好きなんだとかキレ散らかすタイプ

    +9
    -1
  • #

    うぇ!ほのぼのヒューマンドラマかと思って、飯食いながらつけたら開幕野郎どうし抱き合ってて吹いた
    アニメのタイトルに腐女子向けとか萌え豚向けって付けるよう制作委員会で規格化して欲しいわ
    >98
    いや普通一般人のが発狂するわ
    むしろキモ豚のが腐女子に寛容なんじゃね?
    彼女とTV観てて萌えアニメ映ると気まずいけど、男同士抱き合ってたら爆笑して盛り上がるから腐のがマシかもな

    +1
    -7
  • #

    うん腐女子向けねきっしょいわ無理

    +0
    -3
  • Comments are closed.