聖闘士星矢 セインティア翔 第4話

聖闘士星矢 セインティア翔 第4話「哀しみの再会! 隔たれた姉妹の絆」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第4話 コメント

  • #

    やッと4話がUPされたか。長かッたな~

    +3
    -1
  • #

    打ち切り最終回かと思ったw

    +4
    -2
  • #

    ああwデスペアードバイトがもう見れないw

    +4
    -0
  • #

    オレはようやくみはじめたばかりだからな
    このはてしなくつまらない駄作をよ…

    +17
    -1
  • #

    ミロを見に来た!!
    いやー!かっこいい!!
    次回、、、、えっ??星矢さん参戦??

    +4
    -1
  • #まぁ^~んッ

    ポチッと発明!ピカによりちーん死滅キット!!

    +4
    -2
  • #

    あいにくと星矢はちょい役

    +4
    -1
  • #

    さすがに酷すぎだろ
    何だよあのミロの動き

    +3
    -2
  • #

    ミロが!主役しとるぅぅ!?
    星矢「主役はおれだろぉぉ!アイオリアやコウガ(まだ生まれてねぇよ)…シュラじゃねぇよーー」

    +1
    -1
  • #

    なんて言うか
    酷すぎね?

    +2
    -1
  • #

    今回作画が乱れた。翔子の顔が変な時が多数。姫野さん作監でクオリティ安定させてほしい。

    +1
    -0
  • #

    ミロのシーンだけ力を入れているな…少女モノならば、少女に力を入れるべきだ・・ヤローは手抜きで結構です。

    +0
    -1
  • #

    人差し指1っ本で逝かせたミロはテクニシャンて事でOK?

    +0
    -0
  • #親父1891

    強い子のミロを飲んでいます

    +2
    -0
  • #親父1891

    指先ひとつでダウンさあー

    +0
    -0
  • #

    ミロ、スライド移動しとるしとどめもようわからんしもtっとちゃんとつくってやー

    +1
    -1
  • #

    面白いじゃん。
    そもそもこの世はすでに、後武神として称えられた関羽が巨乳美少女だったり
    天才軍師孔明でさえロリ美少女となりはわわーとかいう時代。
    女性聖闘士が出現しようが、仮にアルデバランが超絶美少女になった所で全て小宇宙の力で説明できる。
    柔軟な思想こそ正義であり力なのだ!

    +2
    -4
  • #

    光速拳で見えないだけだよ

    +0
    -0
  • #パンティーは譲れない。

    全年齢アニメだから、パンティーが見えないのは仕方がない。 けど、せめてパンティーアーマーにしとけよ。みんなブルーレイ買いまくるのに。仮面もなし、スカートヒラヒラ、バカにしてんの?シャイナさんに謝れよ。

    +1
    -4
  • #

    セインティアは簡単に言うと闘うメイドさん
    シャイナさんたちみたいに聖闘士じゃないの
    闘うことよりアテナのお世話することがメインだということを理解してるか
    不安。

    +1
    -0
  • Comments are closed.