デート・ア・ライブIII 第1話

デート・ア・ライブIII 第1話「七番目の精霊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第1話 コメント

  • #

    いもいもを継しモノ…
    とは言ったものの正直頑張って欲しい

    +51
    -33
  • #

    王道ハーレムアニメ。
    どうせやるならこれくらいやれ。
    最近のアニメ作品は中途半端過ぎる。

    +61
    -33
  • #

    ダメだこりゃ

    +47
    -49
  • #

    また萌え豚アニメなのかよ

    +40
    -49
  • #

    ジャイアン料理

    +41
    -24
  • #

    ゴー☆ジャス続投?嬉しいね。
    鬼灯では稲川淳二さんを切られるし、
    トネガワや班長では、ナレが
    立木さんじゃなくなるし。

    +36
    -14
  • #

    「マジ引くわー」
    このセリフを聞いて
    ホッとしている自分がいる。

    +86
    -13
  • #

    作画酷いな; ;

    +61
    -17
  • #

    結構好きだわこれ

    +40
    -14
  • #

    さらにハーレム要員増えんのかw

    +42
    -8
  • #

    1期の作画がよかった

    +48
    -9
  • #

    1話から作画死んでるんだがww

    +49
    -15
  • #

    1話でこの作画はひどいな
    この先どうなるんだろ

    +29
    -14
  • #

    このアニメ自体は作画あまり評判は良くないけどな

    +28
    -15
  • #

    きょーぞーちゃんまだー?
    まじひくわー

    +24
    -19
  • #

    なんか最近見たことあるお茶の間風景があった。妹萌の兄貴がいる妹がラノベ書くやつ。

    +31
    -10
  • #

    >1コメさんの見てすでに見る気が失せた。
    原作を愛読してるのに作画のせいでをアニメ見たくないと思わせるとか嘘だと言ってくれ製作。

    +12
    -21
  • #

    作画は1期が絶頂期だったな。2期で何だコレ、劇場版はお茶の間クオリティだなと思った。3期はもう止めてくれレベル。

    +24
    -14
  • #

    1期2期とかあったのか。知らなかった。ギャグアニメでいいんだよな?

    +15
    -14
  • #

    ギャグはあるけどあんまし
    期待してはいけない。
    それ程高度なギャグでは無い。

    +28
    -8
  • #

    コナンかな?
    ほっこりしたのは「マジ引くわー」くらいだったな
    こんなアニメだったけ?って感じでした

    +18
    -7
  • #

    また敵出して解決して平和になったで終わるだけの
    主人公つえーのハーレムアニメだぞ

    +18
    -12
  • #

    作画かなり落ちてないか⁇ 予算ケチりすぎでは?

    +22
    -7
  • #

    三石ボイスの冷静はっちゃけぶりが好きだった

    +22
    -5
  • #

    めっちゃ好きな作品だから作画頑張って欲しいっすわ
    とりあえずくるみ待ち

    +28
    -9
  • #

    1期から見てるけど
    あの子「マジ引くわ〜」しか喋れないのか?
    この台詞しか聞いたことないけど

    +27
    -8
  • #

    よしの以外の作画死んでるじゃん
    いもいも2期って言われても文句言えんわ

    +19
    -3
  • #

    なつみさんその魔法で
    私をいじめたDQN達の顔をもっと
    ブサイクにして表に出れなくしてくださいww

    +9
    -5
  • #

    作画って……そもそもこんなアニメ見てるやつに作画云々気にしている奴がいる方が驚きw

    +14
    -16
  • #

    1話にして作画が限界を迎えてるな。てか、このアニメ3期する程人気だったか?正直時代遅れだろ。

    +30
    -11
  • #

    なんか絵と声が前と違う。。。。

    +21
    -2
  • #

    コナンみたいなのよりゴー☆ジャスにふぁ!!

    +15
    -3
  • #

    原作を愛しているので作画など気にせず観続ける。

    +15
    -7
  • #

    今回はかなり作画のひどさが目立つなー。原作が面白いから原作通りにやっていけば脚本構成はマシになるからオリジナル入れず突っ走ってほしい。正直作画はもう少し頑張ってください。とはいえ、予算が……

    +14
    -6
  • #

    ポチッと発明!ピカによりちーん死滅キット!!

    +8
    -8
  • #

    そうなんだよな前作でくるみの展開が楽しみで今回3期に期待してるんだよな
    1期2期見てない人は今のうちに見返した方がいい
    ついでに劇場版の万由里ジャッジもみてもいいかもな

    +15
    -3
  • たらこ

    がふうが1、2期と参加で違うだとー(泣)
    まぁ、話が面白いからいっか笑

    +9
    -4
  • #

    1期と2期のアニメ作成会社無くなってたのか。
    JCスタッフが受け持つのはいいが、禁書と掛け持ちでスケジュールかつかつなのが丸出し。
    他の製作に依頼した方が良かったんじゃ…

    +10
    -6
  • 匿名

    よかった
    ここでは作画崩壊とコメしても叩かれなさそうだ

    +8
    -12
  • #

    原作結構好きだっただけに悲しみが深い

    +12
    -2
  • #

    >>7
    しかしよくよく考えるとあのメガネっ娘、第1期からあれ一言だけしかしゃべってないねぇ
    『それしかしゃべれねぇのかよ!?』ってマジツッコミたくなるキャラだよね

    +15
    -2
  • ユズルとカグヤ推し

    1期と2期の作画の方が良かった
    前みたいな作画になるよう頑張って欲しい

    +6
    -2
  • #

    せめて四糸乃と折紙だけは
    作画頑張ってくれ。
    いや、もちろん全部頑張って
    くれるたら嬉しいが。

    +15
    -2
  • #

    作画はまああれだけど、話はやっぱり面白い最近のアニメがつまらなかったことを痛感させてくれた。

    +8
    -2
  • #

    ぶっちゃけ狂三ちゃん目的で見てるわ。

    +16
    -3
  • #

    色々と酷いんだけどなぜか憎めない
    そんなアニメ

    +7
    -2
  • #

    なんか作画が昭和アニメっぽいな。
    どろろの作画を担当したほうが良かったんじゃねw

    +8
    -0
  • #

    作画頑張ってくれ!

    ワイも狂三さん見たさだけど、やっぱ
    死ぬんかなー…

    +9
    -1
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +4
    -11
  • #

    デートアライブは3期おめでとう!!!!!!!

    +10
    -1
  • #

    ヘッド洗い部

    +2
    -1
  • #

    七罪がグラブルのマギサにしか見えんw
    後、七罪の本当の姿って子供なんだよね、お姉さんの姿は魔法で化けてるだけで仮の姿。

    +6
    -0
  • #

    制作会社変わった?
    作画うんちじゃん

    +6
    -1
  • #

    絶賛爆死中のとある3期と同じ制作会社らしいな
    クソ作画製造会社

    +5
    -1
  • #

    初めて見たけど
    これはいらないわ

    +5
    -4
  • #

    いもいも監督の作画崩壊菌が感染したのかな?www

    +9
    -0
  • #

    7人目と言うがトーカ、ロリ、双子、ミク、妹、狂三で8人目じゃねえの?
    それとも双子は2人で1枠か?

    +5
    -0
  • #

    七罪の声キタエリかと思ったら違った

    +3
    -1
  • #

    作画終了はコンテンツ終了の合図、とても悲しい

    +4
    -2
  • #

    これって学生の自主制作アニメだろ。
    作画が悪いのはしゃーないべ。

    +5
    -1
  • #

    目の輝きが昭和の低予算アニメのそれになっとる…
    何故黄色の菱形?そして貼り付いたまま動かない…
    キャラの色味もおかしい…闇鍋はイイ味出してた…
    アニメ業界ヤバいって本当なんだなと熟思ったわ…

    +7
    -0
  • #

    >>61この辺の話やな
    ttps://togetter.com/li/1305094

    +2
    -1
  • #

    てかこれまだ続いてたんだ
    ほんとラノベ買う奴なんて馬鹿しかいねーな

    +4
    -8
  • #

    ラノベ扱下ろす奴も大差ないだろ

    +5
    -1
  • #

    他のヒロインの作画酷いのに、青い子の作画だけ良いな。

    +6
    -0
  • #

    なんでこんなクソつまんないのが3期までやってんの?

    +3
    -7
  • #

    あーそういえばこういうアニメだったなー
    懐かしくてちょっと嬉しくなった。
    こういう純正ハーレム作品最近ないし、頭使わないで見たまま楽しめるから楽でいい。

    +7
    -0
  • # 

    今までの制作会社破産しちゃったのか・・・。
    こんなひどい作画ならやらないほうがよかったのでは。
    禁書との差がありすぎ。

    +2
    -0
  • #

    さすがにこの作画はだめだろwww
    なにかの罰ゲームかよwww

    +1
    -0
  • #

    個人的にはサード・シーズンってコケるためにあるようなものって思ってるんだけど・・それにしても2期から期間空いたな

    +0
    -0
  • #

    3期ってコケるためにあるようなものだなって思ってしまうよ・・・あんまり3期続いたのに良い印象が無いだけに

    +1
    -1
  • #

    いもいもの二の舞やん。1話の最初でいきなり作画崩壊とかもう終わりだわ

    +1
    -1
  • #

    ※29
    こういうアニメだからこそ
    作画には気を使うべきだろ。
    女の子の登場シーンは特に。
    何を言ってるんだおまいは?

    +3
    -1
  • #

    ただ、元々作画が良いアニメでは
    なかったので、俺はあんまし作画は
    気にならなかったけどね。

    +3
    -0
  • #

    作画ズコーwww

    +2
    -0
  • #

    >29
    萌え豚だからこそ画像が気になるんだろうに、
    そこはわかるだろバーニィー…

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃけ「マジ引くわー」以外覚えて無い。

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊しててもいいんだよ。もぐもぐしながらでしか見ないから

    +1
    -0
  • #

    >>57
    双子の八舞は2人で1人という判定です

    +0
    -0
  • #

    作画やべー
    可愛いだけしか良いとこないのに何故これでOK出したんだ
    マジヒクワーがメインヒロインってことしか覚えてない

    +0
    -1
  • #

    三石さんをナレーションだけに使う壮大な物語が始まるw

    +1
    -0
  • 匿名

    原作好きだから見続けまふ

    +1
    -1
  • #

    ワンパンマン期待しています。

    +1
    -2
  • #

    設定がいろいろぶっとびすぎ

    +0
    -0
  • #

    作品的に長く人気があって、キャラも人気あるキャラいるのに、3期に劇場あってここまでアニメの出来で不遇な作品はそうない。

    +2
    -1
  • #

    作画でまじ引くわー

    +0
    -0
  • #

    10年前くらいのアニメを見てるみたいで面白そう(
    で、何で魔女みたいな姿の人、主人公を恨んでるの?

    +0
    -0
  • #

    >49
    自重しろ!!

    +3
    -0
  • #イクス 

    偽者探し 挑戦状としてはデスゲームのような

    +0
    -1
  • Comments are closed.