けものフレンズ2 第0話

けものフレンズ2 第0話「尾崎由香、サーバルに会いに行く!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

けものフレンズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

けものフレンズ2 第0話 コメント

  • #

    うおおおおお!0話・・・?き・・・た・・・

    +13
    -4
  • #

    ズッコンバッコン大騒ぎ!

    +21
    -24
  • #うき

    「ぴよ〜」って言わせたい

    +18
    -20
  • #

    宣伝回で貰い泣きしてんなよ?

    +23
    -10
  • #

    サーバル演じてるのにサーバルのことあんま知らなくて草

    +36
    -14
  • #

    まるで実写

    +27
    -4
  • #

    すっご~~い!

    +22
    -20
  • #

    俺は0話はいらん。
    飼育係さん、鳴き声以上の新情報が無かったな。

    +15
    -4
  • #

    舞台裏は見たくない。

    +30
    -4
  • #

    やはりこいつら全然わかってねーな
    けもフレがなぜ人気が出たか
    リアルを先に持ってきた時点で
    もう逃げ腰なのがよく伝わってくる
    おい吉崎、カドカワ、川村
    逃げてんじゃねーよwwwwwww
    尾崎も嫌々やらされてるのまるわかりwwww
    終わったな

    +70
    -12
  • #

    と、50過ぎたおっさんが申しております

    +21
    -15
  • #

    爆死街道まっしぐら

    +31
    -5
  • #

    1期0話をご存知ない!?

    +12
    -2
  • #

    わざわざ0話をするところが確かに逃げ腰に感じちゃうわな
    再生回数見れるところで1期と2期同時に1話流して再生数負けたら終了して再放送でもいいんじゃないかなーw

    +17
    -19
  • #

    声優を盾にしたか
    ボロクソに叩かれるのがそんなに怖いんか?

    +42
    -2
  • #

    声優なんか興味ないんだよ
    本編見せろよ

    +45
    -4
  • #

    けもフレ初心者の俺には1期との違いがよくわからんから普通に見そう。

    +6
    -21
  • #

    日曜の朝に、「ダーウィンが来た」のサーバル回をやってた。
    NHKもかぶせてくるねぇ

    +11
    -19
  • #

    ついにきたかああああ
    待ちわびたーー
    これあれだろテュッテュテューで有名な奴だろ
    ついに世界線を超えて伝説のサーバルに会うんだよな嬉しいぜテュッテュテュー!

    +8
    -16
  • #

    飼育員の解説のときに例のBGMが流れたのでそこだけは評価したい

    +6
    -9
  • #

    SBS深夜編成
    @sbs_shinya
    13時間13時間前
    たいへんお待たせしました!!
    ついに今夜から放送「けものフレンズ」!
    きっとお気に入りのフレンズが
    すぐに見つかるハズです。
    これから観始める方もそうでない方も
    だれでも楽しめる作品ですよ。

    +5
    -17
  • #

    0話の映像ってずいぶん前の収録?

    まだサーバルと動物園にすら行ってなかったの?
    既に企画で行ってそうなイメージだった。
    できればカバンちゃんの声優と2人で見てホシカッタナ・・・

    +4
    -11
  • #

    営業スマイルと行った事見た事あるのに
    「なにこれすごぉ~い!はじめて!」と
    始めてアピールする女子いるから・・・

    +8
    -2
  • #

    途中から急に声がでなくなった声優のドキュメンタリーになった。

    +20
    -4
  • #

    下手な発言して炎上するのが怖いのか
    尾崎の顔が終始強張ってるな
    目も笑ってないし

    +23
    -2
  • #

    わ~い たーのしーでおk

    +6
    -14
  • #

    そもそも1期の監督は何で降板になったの?

    +14
    -2
  • #

    ※27
    監督が契約通りに仕事こなして報酬貰おうとしたら
    雇ってる側が「権利全部寄越せ奴隷になれ」と言い出して
    逆らったら制作会社ごと降ろされた挙句に濡れ衣著せられた
    責任者や関係者は未だに具体的な説明せず皆だんまり

    +47
    -4
  • #

    楽しみ!!早くみたいです!!
    それと動物の説明役のお兄さん・お姉さん方も楽しみです!!

    +1
    -15
  • #

    信じるのです

    +2
    -16
  • #

    わぁい。すごぉい。楽しみー。
    友達のニンゲンちゃんとイエネコちゃんと一緒に観るよ。

    +5
    -16
  • #ちの

    うるさいですね・・・

    +2
    -2
  • #

    これが0話切りってやつか

    +14
    -3
  • #

    たつきはのけものだよ~

    +5
    -14
  • #

    台本通りってのが良く分かる程度に声優さんが死んだような顔してるように見えたんだけど気のせいかなw

    +20
    -1
  • #

    イエサーバルちゃん

    +3
    -10
  • #

    大爆死した捨てコンテンツの超低予算アニメ化を引き受ける条件として、監督は概ね2つの条件を出した。
    ①監督の好きに作ってイイ
    ②作品の2次創作自由化(監督自身の同人活動おk)
    ところが予想外の大ヒットでスーパーコンテンツに
    転生、公式と原作者は手のひらを返し、2期制作にあたり
    上の2つの条件を撤回、資金.納期はカツカツのまま、
    と言う条件を出した。「こんなんじゃ制作は無理」と
    いう返答に、元々監督の影響力を排除したかった公式は
    「嫌なら結構」と監督の辞任として発表、世間が騒ぎ出すと「おkしていた2つの条件は正式なモノではない」と
    言い出して監督が作品を私物化したような印象操作を始めた。数々の証拠からファンが矛盾点を指摘しても
    だんまりを決め込んだままで現在に至る。

    +84
    -3
  • #

    たつきの人気が高くなりすぎて邪魔になったって事やね。
    たつき=けものフレンズだと色々やりにくいものなぁ

    +21
    -1
  • #

    >10 気を付けて!!そいつ、セルリアンダヨ!!

    +6
    -14
  • #

    カドカワ昔話の強欲じじいみたいだな
    最後は灰をまいて花を咲かせようとして視聴者に灰ぶつけてくるスタンス

    +22
    -1
  • #

    ↑キレたお殿様(視聴者)に斬り殺されて終わる話なw

    +10
    -2
  • #すっごーい

    ポチッと発明!ピカによりちーん死滅キット!!

    +2
    -8
  • #

    おれは視聴するよ
    只だもん

    +2
    -14
  • #

    つか、原作有り(ソシャゲだけど)だってのに、二次創作解禁とか安請け合いしたもんだな>>カドカワ
    バカなのか?

    +5
    -0
  • #

    これ明日のケムリクサと真っ向から第一話を比較されるのが怖くて0話で1週ずらして逃げたんだろ?

    +20
    -1
  • #

    なんか1期よりもゲーム寄りのキャラデザインになってるな

    +2
    -0
  • #

    早く放送しないからクソカスから生まれたウジムシ共がどんどん湧いてくるなw

    +2
    -10
  • #

    1話から万策尽きてるとかやる気あんのかこいつら
    もっとまじめにやれよ

    +8
    -1
  • #

    逃げ腰なのかお茶濁しなのか

    +7
    -0
  • #

    お、また湧いてきたw負の感情を餌にすると活発に湧いてくるウジムシくんww

    +0
    -10
  • #

    角川は0話で声優出して逃げてる。
    続きものじゃないのに2ってタイトル付けてるの詐欺でしょ

    +10
    -1
  • #

    アニメを観たいのですが!ですが!

    +9
    -1
  • #

    こういう特別番組って
    どこに需要があるの?

    +8
    -1
  • #

    たつき監督だったらこんな愚策は取らなかったろうに…。

    +17
    -1
  • #

    あれだけの騒動起こしといてまともな釈明どころか無視決め込んで
    しれっと2期を1/7からやるやる宣伝をしておいてフタを開けたら特番って舐めとんのか
    視聴者を舐めるのも大概にせい

    +39
    -0
  • #

    #0をシャープゼロって言ってたけど、
    シャープ「♯」とナンバー「#」違うよね?
    普通ナンバー0だよね?

    +6
    -2
  • #

    けものフレンズ 放送開始直前特番「けものだらけの新春!サマーパーティー」を参照

    +1
    -0
  • #

    27だが、>>28、>>37サンクス
    そんな事あったなんて知らんかったわ

    海外の版権全部牛耳ったり(確か)角川はろくな会社じゃないな
    やってる事は犯罪スレスレやな
    罪状は知らんけど

    +6
    -1
  • #

    騒動知らない連中もカバンでなかったら混乱するだろうな
    まあこの状況でたつきオリジナルのカバン出たら出たで
    大炎上だろうけど
    かばんは使えないけど新しい劣化バンちゃんとフェネックじゃ華が無いので人気が定着してるサーバルを出せば馬鹿な視聴者は食いつくだろうってか?w
    まあこれが成功しようが爆死しようが知ったこっちゃねーけど一番の被害者は監督でも製作でもなくこの先ほぼ出番がない真カバンの声優じゃねーかな・・・

    +5
    -2
  • #

    ジャパリまん食いてえなぁ…

    +2
    -0
  • #

    ウジムシ湧きすぎwww成功したら顔真っ赤になるくせに何が知ったこっちゃないだw

    +0
    -8
  • #

    本当は期待してんだろ?じゃなかったら特番ごときで目くじら立てないもんなぁwケチなストレスを発散させるために叩きたくて叩きたくて仕方がないカス共wいいぞもっとやれ!

    +0
    -4
  • #

    初っ端でかばんちゃんの名前テロップ出てこなかったの悲しくなった

    +5
    -0
  • #

    事実はどうであれ、語られてる内容が半沢直樹に倍返しされる悪人みたいだな

    +2
    -0
  • #

    >55 偉そうに視聴者面してるよwwwどうせ真っ当に視聴してねーだろw舐められて当然

    +0
    -2
  • #

    仮にコケたとしても声優は何も悪くない
    頑張ってほしい

    +4
    -0
  • #

    せいこうしてもwww
    PVの時点で数万のマイナスが付くことが問題じゃないんだよ
    100万越えの再生に対してプラス評価が1%も付かない事が問題なんですよ?
    で?せいこうすると思ってるんでしたっけ君w

    +3
    -1
  • #

    0話、総集編、スペシャルの3話使って
    実質9話構成かもよww

    +2
    -0
  • #

    KADOKAWAの工作員と敵対者とが相争っているな。
    監督だけは除け者か

    +3
    -1
  • #

    いやもう近年稀に見る
    「オワコン」
    という言葉がふさわしい。まさかほんとに
    2を作るとはww

    +3
    -1
  • #

    そんなKADOKAWAが総力を挙げて建設中のサブカルの聖地「ところざわサクラタウン」をよろしく

    +2
    -0
  • #

    サーバルに平気でグーパンさせるような制作陣なのだから、動物について何も解っておらず、けものフレンズのキャラに心がこもっていない事は明白だ。
    愛のないモノづくりで良い結果など出るわけがない。
    このアニメに関わってしまった方々はホントにお気の毒だと思うけど、角川には良い薬だ。

    +20
    -0
  • Code:183

    作品を色眼鏡をかけて見る愚か者にだけはなりたくないものだ

    +2
    -19
  • #

    0話のナレーションの内田さんが
    ラッキービースト役ででます! え! それだけじゃないのー!?
    っていうエンディングでしたね。
    かばんちゃん・・・とみせかけて ミライさんでしょうかね。

    +0
    -4
  • #

    今回の放送、けものフレンズだと思ってテレビを見たらわけのわからないバラエティ番組が始まってたから違うチャンネルに変えるパターンしか見えない

    +10
    -1
  • #

    作品に罪はない、とか良識派ぶって
    正論吐くやつがいるが、これは
    そんなレベルで収まる話じゃあない
    んだよ。ファンを無視し愚弄し、
    愛する作品を台無しにした公式に
    尻尾は振りたくないんだよ。

    +20
    -4
  • #

    >76 知るかよw悪魔が作ろうが面白ければそれでいい

    +3
    -12
  • #

    裏でそんなドロドロした騒動があったのか。
    作品自体にも変な先入観が入るのも
    ある意味仕方が無いところか。

    +8
    -0
  • #イクス

    新しい展開がスタート 楽しみ(#^.^#)

    +0
    -5
  • #

    特番ぶっこまんと間に合わないほどやべーのか
    いもいも級か?

    +5
    -0
  • 胡蝶

    >76
    ‘正論’っていうのは正しいから正論という
    正しくないことを感情に任せて行うのは‘韓国する’という

    +2
    -5
  • #

    >>76
    KADOKAWAへの抗議は好きにしろ
    作品の批評は別にやれってことだろ

    +6
    -6
  • Mr.?

    色眼鏡をかけて見る気などさらさらない
    が、正直前作は、かな~り微妙なライン上に奇跡的融合から何か(言葉にできるほどのボキャブラリーがない)が生まれたわけで、その何かを再現するのは難しいとは思う

    +7
    -0
  • #

    人に嫌われる方法で一番手っ取り早い
    のは、常に正論を言い続ける事だって
    偉い人が言ってた。

    +3
    -10
  • #

    レーダー照射をやめてくださいって言ってる日本が嫌われてるってことか

    +1
    -1
  • #

    途中から何をみているんだろうと思った。
    アニメさっさと流せや。

    +3
    -0
  • #

    どうでもいいけどK国問題だすなよ。
    関係ないだろ。

    +4
    -1
  • #

    ウジムシずっと言ってるやついて草
    3つぐらいのコメント全部wつけてるあたり同じやつだしキモすぎる。
    おめぇのが糞に湧くウジムシだろ何匹出てくんだ

    +8
    -0
  • #

    めっちゃ地元だったw

    +0
    -0
  • #

    >>77 キャー!かぁっくいい台詞!真似できない。

    +1
    -1
  • #

    >88 それ全部俺だけど何か?うんこ食うか?

    +1
    -0
  • #

    >90 唯一プラスつけてくれたのはあんたか?ありがとな

    +2
    -1
  • #

    監督どうこうは置いといても正直3Dモデルが劣化してるし見るに堪えないんだよなあ

    +3
    -0
  • #

    とりあえずお前ら、たつきの決断を無下にしないためにも、ケムリクサも見に行くんだぞ

    +1
    -2
  • #

    低予算で納期カツカツと言う点だけは同じにしてる感じしかしないな。
    一時期はキラーコンテンツだったのに何をやってるんだ。

    +1
    -0
  • #

    お前らが暴れる理由はよくわかるけどよ
    今製作ほん投げられてる監督だって明らかに地雷とわかってて踏み抜かなきゃいけないって立場なんだぜ
    今度どんなに一生懸命作っても、よほどの名作でない限り罵詈雑言だらけになるのは分かってるジャンルで頑張って作ってるんだ。シロバコ見た時の気持ち思い出してもう少し感情抑えてやってもいいんじゃないか

    +1
    -5
  • #

    >69 >70
    おいおい!!
    チョン公がつまらないコメを残しやがって!!
    ロリコンでなくホモチョンだろ(笑)

    +0
    -2
  • #

    もし動物園でのロケを知らなされていなくて、当日お気に入りの私服で来てたんだったらこの声優さん内心ブチぎれてるだろうね

    +0
    -0
  • #

    二期は観る前から明らかに声優頼みなことがよく分かるし、二期沈没したら声優のせいにする気満々なのが明らか

    +3
    -1
  • #

    難しいなぁ‥

    +0
    -0
  • #

    久々にこんな台本通りっつーか建前みたいな茶番見たわwもう少しちゃんと演技せぇよw

    +0
    -0
  • #

    けもフレ2なんてなかったんだ。いいね?

    +1
    -0
  • #

    最初から実写なんて「ダーリンインザフランキス」以下。

    +1
    -0
  • Comments are closed.