ブラッククローバー 第65話

ブラッククローバー 第65話「ただいま」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第65話 コメント

  • #

    Op感覚ピエロになってるし、Edもいい感じやん。
    Edから察するに次からにメインヒロインはミモザになるんかな

    +13
    -2
  • #

    イカしたマスク野郎と3人チーム組むからノエルの出番が減るんだよね。
    ミモザヒロイン昇格ってほどでもない。

    +10
    -4
  • #

    魔女王みたいに自分の非を認められる大人ってなかなかなれないんだぜ。偉くなればなるほど。

    +25
    -5
  • #

    魔女王 なんだか 寂しそうだった。本当は、自分の娘がそばに居て欲しかった。そういいたげな。自分の娘が自由で幸せ。それも 魔女王の幸せと悟ってる。

    +16
    -1
  • #

    EDのいかにも性格悪そうなヤンキーぽい男誰?
    俺全然知らない、けど楽しみ

    +12
    -3
  • #

    何百年も生きといて1エピソードで改心は流石に潔すぎて違和感が

    バネッサの子供のころ優しそうな描写もおかしいわ、バネッサ24歳らしいから、あの回想20年前とかだろ?
    何百年も生きといて、ここ20年そこらでいきなり効率厨に変貌したのか?

    +11
    -0
  • #

    ※3
    だからリアリティーが無いとも言える。

    +7
    -4
  • Comments are closed.