私に天使が舞い降りた 第1話

私に天使が舞い降りた 第1話「もにょっとした気持ち」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第1話 コメント

  • #

    もにょっとした!

    +68
    -28
  • #

    みゃー姉のふっくらとした肉付きがたまらん!

    +58
    -17
  • #

    ローアングルおじさん難民救済

    +45
    -24
  • #

    変態メイドよりはマイルドだけど変態だね

    +51
    -19
  • #

    ちょいちょいレ◯プ目になるのがおじさんの股間を刺激しますです、はい。

    +31
    -17
  • #

    うちのメイド枠?

    +72
    -14
  • #

    題名だけ見ると超名作になるとも超駄作になるともどっちにも思える題名だな。

    +26
    -16
  • #

    ぶひぃぃぃぃぃ!!早くも今期覇権が決定したブヒッ

    +41
    -19
  • #

    うちメイドはマジでドン引きする場面あったけど、こっちは今のところ大丈夫そう・・・

    +37
    -18
  • #

    腐子としてはめっちゃ嬉しい😃

    なかなかBLものは連続してアニメが出ないから
    期待してた

    +38
    -72
  • #

    キモいなァ・・・キモすぎる
    これの視聴者層を想像すると、一層キモい
    これを酒のつまみに宅呑みでもやるか

    +45
    -68
  • #

    ホモきもとか言うならみるなよ。そんなにみるのが嫌なら事前に調べてなんとなくどんな作品なのか察して( ̄ー ̄ )てかホモきもいとか差別だから!!!キモくねーし!!!愛なんて人それぞれだし!!!

    +39
    -73
  • #

    白く、輝く、奇跡の、花、
    ホワイトリリーwww

    +37
    -7
  • #

    フレンチトーストには最初から
    ハチミツを混ぜてしまう派です。
    ええ、邪道ですとも。それが何か?

    +19
    -5
  • #

    あれ?なんか板間違いしてる人がいますね。コミック百合姫作品をホモというならマジで病院行こうね

    +71
    -24
  • #

    ハナちゃん可愛いけど、
    ミーシャちゃん程の
    インパクトはないな。

    +19
    -3
  • #

    本当だよ。あかねちんがいる。
    グリッドマンの最終回からつながった。

    +19
    -8
  • #

    変態度はメイドの奴よりマイルド
    だけど、その分面白さもマイルドに
    なってる気が・・・

    +17
    -6
  • #

    「お姉さんが居ないなら行く」って
    言われてショックなら、もっと
    「ガーン!!!」みたいな
    リアクションさせろ。
    そういう所で面白さが
    半減しているんだよ。
    リアクション芸の神である
    出川さんを見て勉強しろ作者。

    +12
    -24
  • #

    あーもういいや。
    姉妹入浴シーンの辺りで視聴断念。

    +7
    -45
  • #

    ※15百合はブヒーとかいって肯定する癖になんでBLを否定するのかwww自分で矛盾がわかってる?www?あー笑った

    +29
    -62
  • #

    僧侶枠か・・・

    +24
    -56
  • #

    いやそもそもホモ要素ねーし

    +70
    -22
  • #

    ホモキモいとか言ってる奴らいるけど
    本当に悩んでる人からしたらさ
    お前らみたいな考え方しかできない方が
    気持ち悪いし
    てかホモって人間だけじゃないのよ
    ペンギンでもあることらしい。
    そんで地球は元々メスしか
    住んでなかったらしいということは、

    そんなにさ同性愛って昔からあり
    おかしいことじゃない
    ただ生き延びなきゃいけないために
    メスがオスを作りだしただけということを
    知っておいてほしいわ…

    +27
    -78
  • #

    可愛い➰ーーーー❗超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやされる‼
    (*´∀`)💕

    +71
    -8
  • #

    ノンケが仕事にもルックスという要素で差別を受け
    何の長所も無いつまらない男には生きにくいんだろう。
    俺は無理とか以前に ほとんどの男が痛い事思ってて
    何を勘違いしてるのかホモはそんなミジンコ男に興味すら持ってない。

    +14
    -53
  • #

    匿名ってほんとに怖いよね
    こういうコンテンツが好きな人がいっぱい見てる中でそのコンテンツをボロクソに言っても何も害は無いんだもん
    なんか暇なんだなーって思っちゃう。というかむしろ見てて哀れ

    こういう奴らって現実では何も言えないんだろうなー笑
    だかいちが好きなみなさんもこういう奴らがいたら、構わずに低評価だけ押して哀れだなーって思って見ておけばいいと思いますよー笑

    +16
    -56
  • #

    ※15百合姫?
    BLなんですけど…
    つまんないウソつくね

    +12
    -67
  • #

    ダカイチ難民キャンプはここですか?

    +7
    -53
  • #

    ちょっと面白かったけど
    1話だけでいいや

    +4
    -53
  • #

    みや姉かわいい

    +122
    -3
  • #

    >28 え?マジで言ってんの?ここ「私に天使が舞い降りた」のスレなんだけど??男全く出てこないんだけど・・・キチガイ荒らしなら消えてくれ

    +64
    -6
  • #

    >21 ちなみに俺はBL否定してないからな。そういうの好きなら別に構わない。けど、ここで全く関係ないホモの話で荒らされるとやっぱキモいってなるわ

    +61
    -12
  • #

    なんか変なの湧いてるな。他のスレにもいるからただの荒らしだろ、相手にすんな

    +66
    -7
  • #

    ※32※33
    なんでこういう関係ないコメントが湧くのか・・・

    +65
    -2
  • #

    うざメイド難民カモン!

    +49
    -4
  • #

    >35 えっ、ちょっと待って。確認するけどこのアニメのタイトルは何?

    +8
    -4
  • #

    みゃー姉、「恥ずかしぬ」とか言いそう

    +39
    -2
  • #

    良かったー、まともな感想のコメがついて。全く会話が噛み合わないから俺のPCだけ表示かおかしいのかとおもった

    +55
    -2
  • #

    動物は性欲解消の為に同性交渉やってるだけで
    機能的にも本能的にも異性生殖しかしないんですが?
    なにが同性「愛」だ笑わせんな
    生物学的に言ってマジョリティ以外は所詮異常種だよ
    自分が同性愛者って訳でもない癖に勝手に周りを巻き込んで正義を騙る様は
    某左巻きの人権ヤクザ団体にソックリだな

    +35
    -4
  • #

    最近政治厨が大人しいと思ったら今度はホモ厨かよ。やれやれだぜ

    +53
    -1
  • #

    何かもにょっとした。
    俺には合わなかった。以上。さらば。

    +9
    -47
  • #

    ここの※ほとんどあの変人だな

    +32
    -4
  • #

    ※24
    雌(単一性)だけでは能力不足で絶滅するから、雄という強化型が生まれ、役割分担と多様化による進化の形を成したんだよ。聞きかじりを鵜呑みにして都合よく曲解してる暇があるなら、両親に感謝して真面目に勉強しなさい。

    +50
    -21
  • #

    上田?
    ああゴブスレのアネキか

    +46
    -46
  • #

    萌え豚専用アニメと言ったところか。
    あ、俺は勿論萌え豚なので視聴続行しますよ。

    +55
    -6
  • #

    10分で諦めた

    +13
    -7
  • #

    性別分かれてないのがデフォなのってアメーバみたいな原始生物レベルしかいないんだけど
    同列に語るってことは24みたいな人は動物じゃなくてアメーバなの?

    +13
    -1
  • #

    ×昔はメスしかいなかった
    〇昔は無性しかいなかった

    メスが生まれたのはオスが生まれたからですww
    その過程が両性なww

    +25
    -4
  • #

    ちびっこたちとのやり取りで強さは何となくわかる。
    みやこは弱いかも。
    ちびっこたちにある潜在力がみやこからは感じられない。だからちびっこたちの言動に簡単にふりまわされたり攻撃をくらってしまう。

    +4
    -1
  • #

    ネト充の盛岡さんとリリィさんが混ざってる感じで、
    みゃー姉いいよね〜

    +19
    -1
  • #

    僧侶枠に続いてうちのメイド枠ができたか。
    いつ切ろうかと思いながら見ていたが、割と面白そう。
    幼女には興味が無いが、ボーッと見るにはいいかもしれない。

    +6
    -1
  • #

    Cパートわろた

    +35
    -1
  • #

    変な争いしてる人たち?何と戦ってるの?他でやりなよ。

    +13
    -3
  • #

    みやこ超きめぇと思ってたら花が気持ちを代弁してくれたw
    きもちわるいよな

    +6
    -2
  • #

    お菓子置いてっておねえさんはいらないからww
    みやこの存在はお菓子未満かwめちゃはっきり言うw

    +8
    -3
  • #

    ※12
    ホモはキモい。
    差別じゃない。健全なオトコにとって生理的なもんだからしょうがない。
    見えないところでいちゃついてくれる分にはええんよ
    そういう人たちは応援しとるわ

    +15
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -26
  • #

    予想外にぬるぬる動くなこれ。何気にハイクオリティじゃん。

    +6
    -1
  • #

    ここに大きな養豚所を建てよう

    +6
    -0
  • #

    ゲイ・レズのカップルって
    パートナーどちらかの性欲がなくなる頃にほぼ確実に破局するらしいね
    愛じゃなくて単なる性癖だという証拠だね

    +15
    -3
  • #

    人の趣味嗜好をどうこう言ってないでキモいなら見なければ良いじゃん、俺は面白いので見るけどね。

    +10
    -2
  • #

    安定の動画工房だな。ちょっとした細かい動きがすごい

    +7
    -0
  • #

    動画工房・ロリアニメ

    視  聴  確  定 !

    +9
    -1
  • #

    これ面白い、ただみやこが男だったら、絵的にもっと面白そうだけどみやこ♂の場合は捕まってしまうか。

    +6
    -2
  • #

    金髪もホワイトリリィが出る番組見てたから真似したのか
    悪意のないこどもの攻撃わろた

    +8
    -0
  • #

    はなちゃんが着た服はみやこが責任もって美味しくいただきました。

    +3
    -2
  • #

    >19
    そこはショック受けたことに対する疑問を演出する場面だろうしあれでいいでしょ。
    あのタイミングではみや姉自身がハナへの想いをあまり理解していない。
    余計な一言かもしれないけど作者はちゃんと色々考えてると思うぞ。

    +6
    -1
  • #

    うざメイドよりこっちのほうが日常系チックでソフトっぽい?
    うざメイド+苺ましまろ÷2って感じ。
    でもギャグ補正弱めというか、飛び抜けてるワケじゃないから妙なリアリティがあって逆にきつく感じたわw

    でも親含めて全キャラかわいいから視聴します。
    むしろ奥様方と子供がかかわらない時のみやこのために見ます。

    +10
    -0
  • #

    妹ちゃんの方が天使な件

    +13
    -2
  • #

    ただただひなたがかわいい
    オリヴィアの声想像してたけどよき

    +4
    -2
  • #

    必須わく
    栄養摂らんと餓死するわ
    にしても
    これは意外に化けるかも
    一見あれだけど実は本質みやこの成長記録?

    +7
    -0
  • #

    や、やべぇ・・
    割と期待してたんだけど
    なにひとつ刺さらなかった。。
    今期やべぇ・・マジやべぇ・・

    +5
    -5
  • #

    生理的に受け付け無かったわw

    +4
    -10
  • #

    ※17
    ゴミにわかは黙ってろな^^

    +3
    -3
  • #

    はなちゃん小5の平均身長150cm位として頭から太股まであるから髪の毛が1m位あるぞww

    +2
    -0
  • #

    みやが花を見る顔と花がお菓子見る顔が一緒

    +4
    -0
  • #

    尻上がり感はあるかな

    +4
    -1
  • #

    今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら。一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。5分位して帰って来たので、・・・もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の便臭が嗅げるかも!・・・と思い僕もトイレに入りました。ちなみにトイレは男女兼用です中に入ると香水の香だけでした。 失敗かと思い念のため汚物入れを開けると。
    あ り ま し た 。
    温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の生 レ バ ー が ドッサリと乗っていました。
    その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました。こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません。 彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。口が膨らんでしまう位の固まりです。僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました。僕の方を見ています。少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。ズルッと喉を通りました。

    +3
    -39
  • #

    【管理局からのお知らせ】
    通報ありがとうございました。
    今後とも世の風紀を害するホモアニメは徹底的に取り締まります。ご協力よろしくお願いします。

    +2
    -34
  • #

    みんな大好き
    みんなのことが大好きだし
    ウンコのことも大好き
    みんなの好きなウンコが大好きだし
    ウンコが大好きなみんなはもっと好き
    そしてそんな自分のことが大好き💛

    +3
    -36
  • #

    ↑コイツらしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしねしねしね可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしねしねしねしね苦しみ抜いてしね可能な限りむごたらしくしね苦しみ抜いてしね可能な限りむごたらしくしねみじめにしねひとりでしね今すぐしねチュンタとタカトに懺悔してしね腐をバカにしたことを薄れゆく意識の中で後悔しながらしねしねしねし

    +4
    -35
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +4
    -35
  • #

    一瞬でハイライト消えるところくっそ笑った
    これは良作だな

    +19
    -2
  • #

    >>4
    変態メイドとはエグゼイドとゲンムくらいの違いがあるから
    プリティーシリーズのアイドルとDFユニットや黒鋼の乙女を含めた全ての鋼の乙女を融合させたのが艦これの福江

    +1
    -6
  • #

    >>17
    艦これの福江のキャストは永久未発表、一部老害のせいでな、少なくとも何十年は公開されない

    >>51
    弥勒蓮華は艦これの福江を超えている
    頑固美少年だからな

    +0
    -28
  • #

    主人公がマジで気持ち悪い
    キモオタ女体化って感じで、キャラだけでなく作品自体にも嫌悪感覚える
    白痴女児ハーレムも百合もジャンル自体は平気だけど、全部盛りのせいかキッツイわ

    +4
    -37
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +2
    -35
  • #

    上田麗奈さんの声がちょいちょい花澤香菜さんに聞こえる

    +3
    -7
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                
                                             
                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +1
    -36
  • #

    また萌え豚アニメかよorz

    +4
    -15
  • #

    腐ったマシュ

    +6
    -1
  • #

    なんかいつにも増してヤバイ奴らが湧いてるなwまあ飽きてすぐに消えるだろうけど

    +9
    -3
  • #

    タイトル検索して公式みりゃどういうのか雰囲気わかるのに他人任せで騒ぐクレーマー様は何がしたいのか

    +3
    -1
  • #

    AVに勧誘する戦法みたいだった

    +1
    -1
  • #

    なんかnext鴨居つばめ枠って感じがした。
    これはこれで良いものだと思う。
    うん。尊い。尊すぎる!

    +4
    -2
  • #

    うちのメイドの下位互換、ってサイドストーリーか…
    やはりあの作画の美幼女の説得力にはかなわないな…
    どっちかとゆうととなりの吸血鬼さん枠じゃね?

    +7
    -1
  • #

    星野みやこ:花と一緒にお風呂に入れなかったのが心残りで母の帰りが遅くなる日に泊まらせようとしているらしい。
    白咲花:ひげろーを好きになったのは大好きなおじいちゃんにそっくりだったかららしい。
    星野ひなた:みやこにダイブして起こすのが日課だが勢いが良すぎてたまに壁に激突するらしい。

    +0
    -0
  • #

    うざメイドの方が1話からパンチあったな。鴨居の方が変態度は高いのに実は中身しっかりしてる大人だし。シリアスも程よくあって好きだった。
    でもコレも視聴確定。癒されれば十分!
    それはそうと、妹が一番カワイイじゃねーか。

    +5
    -2
  • #

    俺にも天使が舞い降りて来ないかな~

    +8
    -2
  • #

    つまらない
    犯罪者育成アニメかよ

    +2
    -36
  • #

    始まって1話で、
    コメ欄にキチガイが舞い降りとる
    いつもよりひどいな。。

    +19
    -1
  • #

    私の友達の姉がウザすぎる

    +7
    -1
  • #

    どうしてもうざメイドの
    二番煎じに見えてしまう。
    実際はこっちの方が連載は
    先なのかもしれんが。

    +2
    -2
  • 普通の人

    >>89
    えっ?
    あっ?
    最後までざーさんかと思ってたよ
    ハッピーシュガーライフのせいだな

    +1
    -3
  • #

    ※70がすべてかな

    +5
    -1
  • #

    ロリ・レズ物は手を出さない紳士
    ホモは強姦する
    さてどっちが子供の教育に悪いのか・・・
    答え
    どっちも悪いが強姦は犯罪なんですよw

    +4
    -2
  • #

    >>107
    ・百合アニメ→ほんわかor片方が露骨にやべぇ
    ・薔薇アニメ→強要or強姦
    ナレ「おわかりいただけただろうか?」

    +3
    -3
  • #

    追記
    ・僧侶枠→焦らし&強要プレイ
    2007年頃から露骨なホモアニメ増えて来たけど
    どれもこれも強要と強姦ばかりで教育上不健全
    けっして良いなどとは言えない
    鴨居つばめ枠は昔からある親戚のおばちゃん系
    許される範囲
    その他の百合アニメもほんわかで非常に宜しい
    むしろ暴力的アニメよりも好ましいと言える
    ナレ「おわかりいただけただろうか?」

    +4
    -3
  • #

    コメ欄が汚い

    +19
    -0
  • #

    現実じゃレズとかゲイは犯罪者多いけどな
    同性愛創作趣味の奴も性格地雷のキチばっか
    ノイジーマイノリティの化身だわ

    +10
    -2
  • #

    やたら同性愛にくわしいコメ主は、経験者か?経験者なのか!?
    ヤバいとこに来てしまったな。。

    +17
    -0
  • #

    幼女パンツのシミを確認したりトイレットペーパーの使用量を計測したり、鴨居つばめはヤバすぎた。おれはみゃー姉の方が好きだ、肉体的にも

    +8
    -0
  • #

    コメが盛り上がるのは1話だけ。2話以降は養豚場のように平和なコメ欄になるだろうよ

    +3
    -0
  • #

    最高かよ!!

    +4
    -0
  • #

    うお!いきなりノーマークから来たぞ!

    +1
    -0
  • #

    >>92
    >>96
    >>99
    リカちゃん人形男体化は速杉ホクト

    +0
    -0
  • #

    EDのサブキャラぽいショートの腹パンしそうなキャラはまだ出ないのか

    +0
    -0
  • #

    ※112
    経験者だからこその嫌悪感とかもあるかもな
    禁煙成功者が煙草大っ嫌いになるみたいに

    +3
    -1
  • #

    うざメイドは思考がぶっ飛んでいたから寧ろ清々しいくらいの勢いのキモさだったけど、メイド自体はロリコンを除けばかなり有能な人物だった。対して、こっちは人見知りのジャージ姿で現時点では家から出ている様子もないし、なんだかじっとりとしたリアルなキモさがある。

    +0
    -1
  • #

    みゃー姉の変態ぶりを楽しむアニメか
    ED後のオチも完璧

    +5
    -2
  • #

    ※120
    可愛いし体つきがエロいので許せる。むしろそのキモさによって可愛さが際立つ

    +6
    -1
  • #

    ふとした瞬間みゃー姉がド変態なマシュに見えて困る

    +0
    -0
  • #

    俺も興奮したみゃー姉に迫られたいゼ!

    +4
    -0
  • #

    みゃー姉、そんなに変態には思わなかったけど?
    となりの吸血鬼さんのあかりレベルじゃん。
    過剰に反応しててバカみたい。

    +15
    -4
  • #

    娘が引き篭もりニートなのに悲壮感が全く感じられない。
    アニメとはいえ出来損ないの子供を容認する親は間違っている。

    +1
    -5
  • #

    ※126
    悲壮感出したらドツボにはまるだけだと思います。精神が一層不安定になって部屋からも出られなくなるやつです。
    アニメの描写だけじゃ親が全く努力して来なかったかは分からないですし。

    +2
    -3
  • #

    ※125
    バカって言ったか?

    +2
    -2
  • #

    ※113
    最後 欲望丸出しで草

    +2
    -0
  • #

    実はおかんが可愛い

    +2
    -1
  • #

    う~ん、そっちか~w

    +0
    -0
  • #

    >126 ニートじゃなくて大学生な。ま、あれだけのコスが作れるんだからお前よりは出来がいいと思うw

    +8
    -0
  • #

    うちの姉貴も小さい頃、悪さして天井から吊るされてた。
    よくあるお仕置きなんだなw

    +6
    -1
  • #エリー

    >125 あかりも十分変態ですわ

    +0
    -0
  • #

    これおっさんが書いてんのかなキモいなって思ったら女性作者でなんというか、それでもすごいなwww

    +6
    -0
  • #

    テンプラの詰め合わせってかんじでw

    +0
    -0
  • #

    だんないよ

    +0
    -0
  • #

    期待通りの良ロリアニメw
    はなちゃんとみょんねえ可愛いすぎるんじゃ〜^

    +44
    -2
  • #

    こういうキモい豚アニメを見てる奴らが平気でBLのコメント欄を荒らしにくる
    天罰だよ
    もっと荒れろwww

    +5
    -56
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +9
    -50
  • #

    これは現実世界に戻ったアカネちゃんなんだ
    あの世界での記憶は無いけど、ハナちゃんが立花ちゃんに似ていたからもにょったんだ
    そうに違いない

    +19
    -4
  • #

    アンチ邪魔やなぁ…

    +56
    -5
  • #

    うざメイド枠か。

    +49
    -1
  • #

    荒しのターゲット枠です。
    コメ荒し管制レーダーを照射されて
    ロックオンされています。

    +6
    -48
  • #

    うざメイドよりマイルドで見やすいな。
    うざいメイドは一話でドン引きして切ったからな。
    こっちは視聴継続できそう。

    +37
    -3
  • #

    めっちゃ面白いやんけ、余裕で視聴継続ですわ!

    +54
    -3
  • #

    同じ枠としてはうざメイドの方が1話からパンチあったな。メイド二人とも変態度は高いのに実は中身しっかりしてる大人で、シリアスとのバランスいいし好きだった。
    でもこれも視聴確定。幼女に癒されれば十分!
    あとはラストみたいにギャグがどんだけ振り切れるかね。

    それはそうと、妹が一番カワイイじゃねーか。

    +41
    -0
  • #

    花よりヒナタの方が天使じゃなかろうか。

    あんなに姉の事をフォローしてくれる妹、普通はいないぞ。

    +5
    -1
  • #

    女の話やめろ
    ホモの話だけしてろよ

    +3
    -49
  • #

    >>148
    両刃のカミソリみたいなツッコミとハイライト消えた目に闇を感じるけどw

    +0
    -2
  • #

    みゃー姉ニートかと思ったら大学生らしい。通信制なのかな。それか春休みとかかも。

    +1
    -2
  • #

    ※139
    正気か……?
    終わらない荒し合い始めちゃっても良いのか?

    +7
    -20
  • #

    うざメイドと似てる、飽きたみたいなコメント幾つかあるけど、大半の視聴者がうざメイド見てるとか思うなよ

    +0
    -1
  • #

    ※38
    声もちょっと似てるしね

    +0
    -1
  • #

    なんか既視感あると思たらJS研のキャラに似てんな。動画工房で二期やってくれませんかねぇ…

    +3
    -2
  • #

    マジレスするならガキどもはかわいい
    みやこは果てしなくきもいこんな大学生はありえん

    +3
    -1
  • #

    ざーさんと上田が似てる言ってる奴耳くさってそう。上田なんかとざーさんを一緒にしないで。格が違う。

    +4
    -3
  • #

    一人がどんなに自演で盛り上げても意味はない
    キャラの本質と内容は見ただけでわかる
    それで判断する

    +3
    -1
  • #

    何で!?隣は空き家のはず!?どこから見られてた!?何者だあの金髪!?のみゃー姉の反応すこ
    乃愛に弱みにぎられてあぁぁぁぁと悔しさと恥ずかしさのあまり大声出した反応も

    +7
    -2
  • #

    >>157 それはお前さんが「格」とかいう実際の音声以外のところで判断してる耳なしだからだろ。演じるキャラにもよるけど、カテゴリ的には声質の方向性は似てるぞ。他に類似声優でいうと石見舞菜香。

    +2
    -6
  • #

    同性ならロリコンも許されるんか

    +2
    -0
  • #

    声質の方向性のカテゴリー分けと言う謎分析

    +0
    -1
  • #

    >158 カッコつけて語ってるけどこれロリアニメだからなww

    +0
    -1
  • #

    >157 演技力の格が違うよね。どっちが上かは言わなくてもわかると思うけど

    +0
    -1
  • #

    評論家ぶる視聴者ってダセーんだよな。
    自分で演技もできなし、誰もが面白がる脚本も書けないし、
    身の丈も分からず偉そうなこと言ってないで
    もっと謙虚に見ろよ。

    +3
    -3
  • #

    ↑でもあんた評論家ぶるような感想すら書けないんでしょ?

    +0
    -23
  • #

    >88 >90
    おいおい!!
    チョン公がつまらないコメを残しやがって!!
    ロリコンでなくホモだろ(笑)。

    +6
    -24
  • #

    以下はアンケートです
    ・・・
    とつぜんだが、キミはホモか?
    キミのちんぽは男の菊門でいきり勃つか?
    「当然ホモだ、おれのちんぽの勃ちっぷりを舐めてんのか!!」という人はマイナスをおしてほしい
    「うれしいこと聞いてくれるね!『挿れて締まり、挿れられて勃つ、この世は勃ちつ勃たれつ』ホモの輪をひろげよぜ!」という方はプラスをおしてほしい
    (質問の意味がわからない、キュッとしまった男の菊門以外のなにでちんぽがいきり勃つっていうんだ?)と純粋にわからない人はプラス、マイナスのどちらもおさないで結構だ
    ・・・
    ご協力をよろしくお願いします

    +15
    -53
  • #

    ダカイチのコメ欄を汚した萌え豚ども
    覚悟しろ
    今後お前らがコメント欄を覗くたびに見るのはクソ地獄だ

    +13
    -51
  • #

    私にうんちが舞い降りた笑
    もにょっとしたうんち笑

    萌え豚キモwww

    +14
    -53
  • #

    羊水腐ったババアがなんか吠えてるなwww

    +50
    -51
  • #

    >166
    こんなアニメ、評論す語るほどの内容か?バカかよ。

    +30
    -5
  • #

    おまえら現実に生きろよ?これ絵だからなw

    +7
    -1
  • #

    くっそキモいwwwワロタw
    女の変態見て喜んでるニート共w

    +6
    -3
  • #

    きもいのひとことに尽きる

    +6
    -3
  • #

    ※159
    思わず叫ぶくらいだから相当くやしかったのかも
    はずかしいだけなら
    は、はずかしい
    くらいのリアクションで済みそうだし

    +4
    -4
  • #

    いやはずかしいのはコレみてるお前らだから・・・

    +4
    -4
  • #

    >172 バカってwあらら怒った?まあ、評論するには知識や経験が必要だからな。悔しかったら何か言ってみなw

    +0
    -45
  • #

    >178
    馬鹿って言って悪かった
    かまってちゃんの間違いだったな

    +32
    -3
  • #

    ↑言い争いして挑発に乗ってるのも側から見ればバカだぞw

    +10
    -2
  • #

    一生働かなくてもいい金持ちニートいるからね。
    頑張って働け社畜さん。

    +3
    -1
  • #

    >179 どうでもいいよそんなのwま、うざいなら評論すらできないのに偉そうに発言しないことだね

    +0
    -46
  • #

    だっさw顔真っ赤にしてマイナス押す暇があったら面白い感想の1つでも書いてみろよ

    +0
    -3
  • #

    俺もはなざーと上野が似てると思ったとか言えない…なんてこともない
    どっちも別に好きじゃないから
    まぁもうアニメでやる気の無いはなざーよりは上野の方がマシだわ

    +0
    -2
  • #

    こんな書き込みが評論って思ってるとか、
    頭悪そうで育てた親がかわいそう。

    +0
    -0
  • #

    自分のコメにはしっかりプラス押して太文字になってるけど、誤字脱字が余計目立って恥ずかしくないのかなw

    +0
    -0
  • #

    NEETって言葉は大嫌いNETにEをたしたらNEETになるし
    ネットでNEETって言ってる人は自分を批判していることと同じだと思ったらいいと思う
    ネットは嫌いではないけどネットでNEETっていってる人は嫌い

    +1
    -1
  • #

    >>181
    金持ちニートwwwが違法サイトに来てまで無料視聴したいアニメってことですねw

    +0
    -0
  • #

    ざーさんに似てるか?
    どうしても似てる人を挙げなきゃいけなら日笠の方に似てると思うが・・・

    +1
    -0
  • #

    タイトルを「私好みの幼女が舞い降りた」に変えたほうがいいんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    金持ちってほんとうに必要なものにしかお金使わないので見てると思います。残念ながらお金がない人の方がそれほんとに必要?ってものを買っちゃうので、金融リテラシー低いです。

    +0
    -0
  • #ただの一般的な変態

    あ。はいあんな子に抱き着かれるなら天国行けそうですハァハァ・・

    +0
    -0
  • #

    可愛いとは思う、思うんだけど、、
    なんか違う

    +0
    -0
  • #ゆとり

    はなが食べ物好きな理由っていつまで食べられるかわからないって思ってるからだろうな。

    +0
    -0
  • #

    花ちゃんだけでご飯3杯いける
    普段は1杯しか食べないけど。
    ていうか花ちゃん食べたい

    +0
    -1
  • #

    >>9
    自分を人間だと思ってる豚

    何が「今のところは大丈夫そうだ」だよ
    大丈夫なのはお前らキモブサ萌え豚だけだぞ

    +0
    -1
  • Comments are closed.