ぷそ煮コミ 第1話

ぷそ煮コミ 第1話「「明けまして」から始まるRPG」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ぷそ煮コミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷそ煮コミ 第1話 コメント

  • #

    なんですか、これ。

    +24
    -8
  • #

    ぷそ2ゴミがみるアニメ

    +17
    -10
  • #

    見なくていいやつ

    +26
    -12
  • #

    おとなの防具屋さんよりはまあ

    +8
    -9
  • #

    ダメだコリャ!><

    +8
    -7
  • #

    クソ煮込みだな

    +17
    -5
  • #

    まーたホモ枠か・・・
    僧侶といい、ダカイチといい、もういいんじゃないかな?

    +8
    -7
  • #

    なんでもホモに見える病人がいますねw

    +17
    -5
  • #

    何だか分からない、面白いのは?

    +8
    -3
  • #

    たった4分足らずのアニメだったが、
    最後まで見ることができなかった。

    +13
    -3
  • #

    うん
    つまらん
    ってかよくわからん

    +10
    -1
  • #

    え、なに、ホモ流行ってんの。でも、ホモの何が悪いのかな?ほら「パパだってしたい」て言ったっけ、
    そのアニメも悪くないし、てか、まだ1話しかやってないんだけどwww

    +5
    -11
  • #

    まぁそもそもこれ、PSO2の4コマ漫画だしな。
    PSO2やったことない人にはわからない世界だろう。

    +7
    -2
  • #

    この動画にはコメントできません。

    +6
    -3
  • #

    この動画にもコメントできません。

    +8
    -1
  • #

    この動画んはホモはコメントできません。

    +7
    -2
  • #

    >12 パパだって、、はクソだろ。にわか腐れマン

    +2
    -4
  • #

    スルー・パスだね

    +1
    -1
  • #

    1秒見て消した

    +5
    -2
  • #

    これ作中の中の人が見えてくるまで苦痛だからな
    初めのうちは訳わからんとかつまらんって感想で合ってるが、ある程度まで進むとオンゲあるあるでクスッと出来るようになる
    最低でもオンゲやった事ある人じゃないと敷居が高いのは確か。もっと言えばぷそ2やった事のある人が見て初めてなんとなく面白いっていうレベル
    そしてこれ見てぷそ2のプレイヤーが増えるとも思えんし、何を狙ったのかは謎

    +3
    -4
  • #

    あと互いにオッサン認定してるが、かたっぽはネカマでかたっぽは女
    だからホモのようでホモじゃない

    +5
    -2
  • #

    キーワードプレゼントのキーワードは『謝罪する』

    +10
    -2
  • #

    艦これの福江出せ
    弥勒蓮華を出せ

    +3
    -2
  • #

    ノリはさむい・・・

    +5
    -0
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                
                                             
                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +2
    -8
  • #

    クソ煮込み

    +3
    -1
  • #

    登場人物全員ゲッテムハルト様
    よってホモアニメ

    Q.E.D.

    +18
    -0
  • #

    ぷそ煮>>上野さん だったわ

    +1
    -1
  • #

    ボクソン短編アニメだったか

    +2
    -0
  • #

    これ元々PSO2の漫画だから、ネタもPSO2を知ってる事前提のものなんだよね
    知ってれば面白いけど、知らないと内輪ネタで盛り上がる芸人並のつまらなさ

    +4
    -2
  • #

    ファンアニメなんで一見さんは帰ってどうぞw

    +4
    -1
  • #

    ぶっさコミュ抜けま に見えたわwwwwww

    +1
    -1
  • #

    文字数からして無理があるだろ

    +1
    -0
  • #

    キモイネトゲだったけど爆死までした最高のクソゲー

    +5
    -1
  • #

    クソゲーがアニメになるとお通夜感やべえ

    +2
    -0
  • #

    困ったことに・・・・・・緩くておもしろいじゃん!ゲームやってねーけどさ
    これならサクガホウカイガーもやってこないしw

    +2
    -0
  • #

    いまさらPSO2の宣伝して何になるん?

    +0
    -0
  • #

    >21
    >かたっぽはネカマでかたっぽは女 
    なんんだその“ゆうべはお楽しみでしたね”みたいな設定は!(w
    つか、お楽しみは実写枠でやってるのね。
     
    今期もオンゲネタやたらに多いな。

    +0
    -0
  • #

    >>37
    客寄せして数ヶ月後にサービス終了だろjk

    +0
    -0
  • #

    クリスマスにボッチがゲーム内に集結して、トナカイの着ぐるみ着ながらグダグダな会話してる回は面白かったけどな
    メインの二人がダメ人間だと分かる辺りから見方が変わってくると思う

    +0
    -0
  • #

    せいぜいがんばれのほうがまだマシ

    +3
    -0
  • #

    >25
    おいおい!!
    チョン公がつまらないコメを残しやがって!!
    ロリコンでなくホモチョンだろ(笑)。

    +1
    -0
  • #

    これゲームやってる奴が見て初めて面白いかものレベルやろ
    ぷそ2やってなくてアニメ見た組は、は?つまんなってなるのは目に見えてる

    +0
    -0
  • #

    無料で放送してるんですよ!我々は!
    つまらないと言うクソリプが来ておりますが~

    +1
    -0
  • #

    PSO2のアニメなのにPSO2やってなくて観てるやつなんなのwそりゃつまらんやろw

    +0
    -0
  • #

    45
    この擁護の仕方は末期ですね…

    +0
    -0
  • #

    PSO2やその運営に文句があるなら直接言えばいいのに
    良かったなアンチ諸君、直接文句を言える機会があるぞ
    今年開催する感謝祭でお前らの日頃のストレスを晴らせば良いんじゃねぇの?

    +2
    -0
  • #

    つまらなかったからって顔真っ赤にしてアンチを煽るなよ

    +0
    -0
  • #

    すまん、PSO2やっててもこれつまらんと思ったんだが。

    +1
    -0
  • #

    合わん人には合わんと思うがとりあえずディスってるみたいなコメント多い気がするのはおそらく私だけ

    +0
    -0
  • #

    PSO2やったことないがなんとなく理解は出来るしそこそこ楽しめたな

    +1
    -0
  • #

    クソ煮込みかと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.