からくりサーカス 第13話

からくりサーカス 第13話「ルシール」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第13話 コメント

  • #

    ああ、もう見るのつらくなってきた・・・

    +19
    -17
  • #

    糞すぎる・・・
    どうしてこうなった・・・
    ダール返せや・・・

    +20
    -12
  • #

    ゴミ過ぎる
    ダールカットますます意味がわからんし
    原作者は氏んでくれ

    +15
    -18
  • #

    酷すぎる・・・
    どうしてこうなった

    +18
    -14
  • #

    からくりサーカス最初は楽しんで見てたけど今では、展開がおおざっぱで、からくりサーカスの存在が薄れている笑多分、もう、見ないと思います。

    +17
    -9
  • #

    訳がわからない

    +17
    -7
  • #

    面白くなってきたな!

    +20
    -12
  • #

    視れるとこが無いゾアホ

    +14
    -5
  • #

    面白いですね

    +15
    -8
  • #

    パンタローネの服は蒼だと思ッてたら緑かよ。
    ダセーな。

    +10
    -11
  • #

    マンバが異常に長いな。どう考えても
    トランクに入らないぜ。

    +7
    -2
  • #

    ダールの役目をトーアがやるとは思わなかッた。
    しかしダールのマリオネットが無いからナルミの
    脚に使えるパーツはどーすンだ?

    +10
    -8
  • #

    先に最初から原作を読んでくれ。
    アニメを見た後ではきっと原作の面白さは
    半減してしまう。

    +14
    -7
  • #

    マッハで端折ると名作も駄作になるという
    サンプルケースだわこりゃ。

    +17
    -8
  • #

    長編すぎる作品はアニメ化無理だって答え出たな。

    +16
    -4
  • #

    サーカス編最終幕読んでるところだけど伏線一気に回収されてめちゃくちゃおもろいな
    今端折りまくってるのはこの辺り丁寧にやるためかな

    +13
    -1
  • #

    演出も作画もやる気なくなってるね

    +12
    -6
  • #

    潤沢な資金も無しに長編に手をだすんじゃねぇよ

    +15
    -4
  • #

    新OPで勝の専用マリオネット&刀持ったおじいちゃんいたけどそこまで行けるか?!
    しかも新EDで江戸の町と壊れる前のあるるかん・オリンピア出てるから超長い過去編もやるとしたら今まで以上に早送りしなきゃダメじゃん

    +7
    -5
  • #

    原作廚は新年も元気だなあ

    +9
    -6
  • #

    糞糞言ってる奴らが糞過ぎて笑えるw 見なけりゃいいだろwかまってちゃんか。

    +12
    -7
  • #

    >3お前が氏んだら氏んでくれんじゃね?

    +8
    -5
  • #

    アニメは端折りすぎて見るのが辛い
    かと言って原作はくど過ぎて読むのが辛い
    よし、もうこの作品のことは忘れよう

    +7
    -5
  • #

    てっきり今回でサハラ編終わると思ってたら…。
    まぁ、次回で終わるかな…。

    +2
    -2
  • #

    アルレッキーノ福山潤やけどなんか違う気がする…あの4人のオートマタの声で一番良かったのは悠木あおちゃんかな。

    +1
    -1
  • #

    端折りすぎて微妙だけど、それでもやっぱり面白い。クレヨンの話とか。

    +5
    -1
  • #

    今回でサハラ編終わらせると思ってたから次回まで続くのは予想外だったぜ。

    +4
    -1
  • #

    過去編は簡単にはしょれる部分あるよな。
    先生との出会い別れはナレーションで済ませてあの2人は出会って5秒で一目惚れで済ませればいいし。
    25巻あたりは3話くらい使っていいぞ。

    +2
    -2
  • #

    ;つД`)シクシク…ルシール‥‥好いばぁちゃんだZe
    こんなイカす、ばぁちゃーんはどの作品にもいないZe

    +5
    -1
  • #

    うしおととらに絵が似てると思ったらやっぱり・・・

    +3
    -1
  • #

    それなりに面白いが
    原作はもっと面白いんだろうな

    +7
    -1
  • #

    これってショタと姉シロガネ中心の話じゃなかったのね

    +2
    -0
  • #

    なんて酷な…新OP(2クール)入った瞬間にこれかよ….

    +3
    -1
  • #

    原作はもっとわけがわからんくらい複雑に長ったらしく遠回しに事を進めるんだけど
    それがすべてうまく綺麗にまとめられちゃうから名作なんだよね
    アニメは演出に時間をかけるべきところを端折り雰囲気が足りない状態で駆け抜けてるからなんも感情移入できない
    残念だけど予想してた展開そのものになっちゃったね

    +6
    -1
  • #

    原作知らない人はちゃんと楽しめてる。
    原作知ってる奴らを対象につくってるわけじゃないんだから少し黙ってろよ。

    +9
    -6
  • #

    原作知らなければ楽しめたかもしれないのに。
    原作知ってて残念でしたね!それじゃ原作厨はそろそろこのサーカスからご退場を。

    +6
    -5
  • #

    ちょっと待て、これは原作レイプを楽しむアニメじゃないのかい??

    +2
    -1
  • #

    ここまで見たけど、これめっちゃ面白くね?
    ここまで、最後の予想がつかないアニメも珍しい
    ここからどうやってしろがね方面とナルミ方面を交差させるか楽しみ

    +9
    -1
  • #

    アマゾンで無料で見れるけどまだ違法視聴者いるの?
    ひまわりでの糞コメント見ながら見るのはキツいんで

    +1
    -3
  • #

    今回はそんなに悪くない
    もう終わっちゃったの?短い!と思うくらい
    コロンビーヌの声いいね

    +1
    -1
  • #

    原作知ってるけど、巧く纏めてて十分面白いわ、監督と脚本者やるな
    アンチ信者は鬱の初期症状だから病院いけ。な

    +5
    -4
  • #

    原作知らないけどすごい飛ばしてるのはよくわかる。
    ここ最近は盛り上がるところなんだろうけどそこへ至る道筋が
    かなりカットされてるっぽいので何も感じないな。信者だがアンチだがなんだ知らんが
    ゴミ構成だよこのアニメは。

    +2
    -0
  • #

    鬱の初期症状らしいので病院行かなきゃだわw
    原作知らない人が楽しめてるならそれはそれでいいんだよ。
    原作知ってる人が楽しめないのもそれはそれで仕方ない。
    ベストは「両方から支持される」であり、片方を切り落としたら、そりゃ片方からは文句言われる、普通の事だよ。

    +4
    -0
  • #

    アニメだけ見て満足してる側も原作読んでくれ。以上。

    +1
    -0
  • #

    登場人物丸ごと一人消えてるのに上手く纏めてる、は嘘でしょw

    +3
    -0
  • #

    かなり頑張っているがやっぱ難しいな

    +4
    -0
  • #

    サハラ編をスカスカにすると後にナルミのしろがねへの態度や心情のつながりが希薄になるんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    原作しらないけど…
    語りがクドくて、聞いてられない
    さ・よ・う・な・ら
    モブサイコ100見にいきます

    +0
    -3
  • #

    オープニングとエンディングに無駄に豪華なアーティストを起用したクソアニメ

    +2
    -2
  • #

    感動を押し付けるために自爆ばっかりするのやめてくれない?

    +2
    -1
  • Comments are closed.